♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​薬を出さない医師、真弓定夫先生は暗殺らしい。2023/07/01

2023-07-26 09:47:28 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
薬を出さない医師、真弓定夫先生は暗殺らしい。2023/07/01


コメントさまによると
将来
ワクチンという言葉は死語になる‼️
そうです
抗がん剤は詐欺ですよね(貴方は知らんかも?)
ワクチンも詐欺なんです(知らんと?死にます‼️)



『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0



『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0










真弓沙織
@Saori Mayumi
リフレクソロジー(反射学)





53冊の真弓定夫監修漫画のうちの1冊です。



江戸時代から麻疹の子供と遊ばせて
    自分の子供にうつさせていた。
一生の免疫が身につきます(母里啓子もりひろこ)






彼らは床屋💈のジェンナーが牛痘を試しているのを
(実験です。今でいう治験ですね)
    遠くから興味深く眺めていました。
ふと、彼らは気付きました。
これに毒を☠️入れれば死んでもわかんね〜べや?
「ウススの手紙」が実現できる‼️と踏んだと思います。
踏んだ=ふんだ 考えた
堂々と異族の体に毒を入れ込む事が可能になるからです。
ジェンナーは偉大な?功績?により医者として現在は学校教育されてますだ。
彼らはジェンナーにおカネ💰を渡していたみたいです(ネットコメント)
誰も牛痘なんか体に入れたくないからです◀︎彼らの「ジェンナー神話づくり」は下記のMDICINE(=薬)まんがを見れば貴方は納得するはずです(納得してくださいと私は言いたいです)






ーーー ワクチン=   ーーー
medicineとは英語で薬💊という意味です。
↓↓↓これがワクチンの正体です。ワクチンbusinessです。
医者が「ワクチンは病気の予防薬」の宗教信者なんで困ってしまいます。
羽毛布団50万円販売キャンペーンと同一‼️最近は10万円と下がり、今ではどこでも売ってるようになりましたもんでキャンペーンは下火で無くなった?みたいです。
ワクチンという言葉は医学界では将来死語になる(コメントさま)



悪魔の母子手帳
日本はここに新型コロナワクチンを加えました(2022年ネット情報)
日本小児科学会が悪魔の幼児接種推進を発表し非難されたのは2023年6月です。




真弓貞夫監修漫画
「子宮頚がんワクチンはも〜いらない❗️」
真弓貞夫先生は53冊もの漫画を出版しています。漫画 桜多吾作
【現代日本医療事情】美健ガイド社0120-56-9195 📠0120-56-9190
ホームページ http://www.biken-guide.co.jp
メールアドレス order@biken-guide.co.jp








ーーー 毒を喰らった日本 ーーー
現在は、明治9年の「天然痘予防規則」と同一の
 強制接種になる?日本版CDCが創設されました。
当時は(今でもですが)、西洋の真似をすれば近代化(大国化)できる!と突き進んでいました。日本はthe Westの毒を喰らったんです。



ーーー 毒を喰らった日本 ーーー
 

キリスト教スパイの日野原重明は
よど号ハイジャック事件から我々日本人を騙しています。
詳しい情報はここでは省略します。
日野原重明は
 全国に微量猛毒を拡散した(医療者、特にDr.)水源地として有名です。
 今までの首相暗殺、その他の暗殺は日野原重明の知識
    (内地731部隊員としての日野原重明)
が生かされています。

残念ながら上記の映画は
彼らのメモリーホールに当たります。
CIAモッキンバードです◀︎学ばないと分かりません。
母里啓子先生の場合は即効性の毒☠️でした。
真弓定夫先生の死因はネットからは探せませんでした。
下記のツイートも勉強しないと絶対!わかりません。
彼らの複雑脳(白人研究者)はこれほど(優れている)のものです。








デトックス 解毒
51分あります。
やのっちが何年か前に推奨したが、ネットで攻撃され、
 立ち消えになっていた「ゼオライト」が登場しました。
この動画🎥は消される可能性があります。
https://twitter.com/dongameryu/status/1672084937107984385




クライシスアクターを使う彼らです。
彼らDSのサイオプス(大衆心理誘導)は凄い❗️んです。
「サイオプス」(BF書籍)


クライシスアクター





   * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~

ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産主義はキリスト教が発明... | トップ | 宮脇純子氏によると、中央ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 17:42:09
こんな状態になってまで値上げと海外に支援金ばら撒きとか防衛費増額とかやってたの…。


子ども食堂 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E9%A3%9F%E5%A0%82


こども食堂の現状とは?全国に拡大する中で見えた課題とは

https://gooddo.jp/magazine/poverty/children_proverty/children_cafeteria/2225/


こども食堂の課題や問題点とは?解決するために必要なこととは

https://gooddo.jp/magazine/poverty/children_proverty/children_cafeteria/2064/


子ども食堂、全国6000軒超の衝撃。「欠食児童」急増も海外バラマキを続ける日本の異常=今市太郎

https://www.mag2.com/p/money/1269951
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 17:45:38
他にもサラリーマンへの増税とか…


岸田政権が画策…「サラリーマン増税」「ステルス増税」庶民イジメ地獄のカレンダー

https://news.yahoo.co.jp/articles/3705ab80e1db56b34693911012b399f40c4aca1a
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 17:56:15
未だにマスクを外さない(外せない)人の理由の一つにはやっぱり集団ストーカー(シュタージ)が原因の一つにあると思います。

ブラックリストとかあるのかも…。


カモミール

集団ストーカー犯罪の存在を疑う人。
増え続ける被害の声を国やメディアが一切取り上げないのは不自然と思いませんか。
嫌がらせは犯罪であり、深刻な社会問題です。

被害者を執拗に否定したり統失に結びつける動きは隠蔽です。

この犯罪を放置するほど治安は悪くなります。

https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1360544412/224?v=pc

https://pbs.twimg.com/media/FzKwXS1aEAIgUMk?format=jpg&name=4096x4096


224 :無記無記名:2013/10/11(金) 23:58:54.40 ID:yOM7tiqY
もうね。かなり有名になったみたいだから元学会員から一言言うけど
確かに、防犯システムの不審者登録、要注意客の捏造登録を集団ストーカーに悪用してるのはかなり有名な話

学会員が警備員や警察に潜り込んで
口裏合わせれば簡単に出来てしまうんだよね
このシステムに一方的に一度登録をされてしまうと、犯罪者でもないのに、強制尾行システムといって
あちこち自治会や地域の防犯組合にまでも通報がいき、何も知らない店員らが
一人の無実の人を一方的に犯罪者扱いして大勢で監視することになる
だから、全く犯罪者でもない人達が全国各地で
そういう被害にあってるわけ
悪の元凶は学会員だよ
野放しにしてたら必ず誰でもやられることになるよ
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 18:01:13
それとやっぱり創価とかから派遣されたクライシスアクターとか闇バイトとかで参加した創価の信者?とかが大規模に「マスクを着けている日本人」を演出している可能性もありそうだと思った。


【第二の人生】多くの行方不明者が発見されない謎!?

https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事