♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

新宿の鳥園で飲みました

2006-01-02 21:53:50 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
★あの飲み屋街です。トンネルをくぐったところにある。
★さすが正月は店を開けているところは2割です。そのなかで鳥園はお店が広く正月だというのでたる酒を一杯無料。これがいいですね。店長によるとあと1樽残っているそうです。2杯目は500円とのことですが。断られました。他のお客さんに振舞えない。とのこと。
★お店は7時だというのに満杯。お客さんもおもしろいようにつかまります。外国人もツアーのついで。散歩途中でお店にはいります。日本人のつれあいがいることが多い。
★店長は2代目らしく。30代後半。大学出。仕事を楽しんでいる様子。敷地も自地とのこと。日本が落ち込んでいる様子とは反対。新宿の気迫を感じました。
★女の子。お店の子。はみんな中国系です。どのお店もそう。今回はじめてでしたが。正月に働いている子は中国系です。日本人も外国で一生過ごそうとするとこのぐらいがんばりますがね。  いまは。   満腹    なんでしょう。
★日本人は。過去の資産を食い潰して生活しているんですかね。イギルス人みたいに。石油がありません。日本も石油が。  北海石油   があればいいんですがね。どっか。日本海ででも石油がでないですかね。
★いまこそ。イギリス。ドイツ。に学ぶべきときですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の飲み屋さんでBLOG... | トップ | ビルの壁の厚さはいくらぐらいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事