♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人は抗がん剤で毎年(毎年です)45万人が死んでいます【がんを切らない選択・抗がん剤を使わない選択】

2019-03-30 22:47:59 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
日本人は抗がん剤で毎年(毎年です)45万人が死んでいます【がんを切らない選択・抗がん剤を使わない選択】 2019/03/30



 日本は、スペイン風邪(インフルエンザ)で1918年あたりに45万人死んでいます これはかれらのワクチン接種だと最近、判明しています 黒死病(ペスト)で欧州の半分以上(よく覚えていません)が死にました かれらだったのです



 そして日本は抗がん剤で日本人の45万人が死んでいます 日本人の50人に一人が麻薬患者になっていることもかれらです そして最近は一日500人が強制入院で精神病院送り(強制収容所)になっていることです



 抗がん剤を使っては地獄の苦しみ?となります



抗がん剤を使わない選択
みんなが知るべき情報さんからおかりしました




ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主 フランス領主
かれらは正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです ペストをやらかしたのは彼らなのです 彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、ペストで欧州の半分の人口を処分しました
そしてスペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました ワクチン接種です これは戦争関連でやらかしました 日本でも450,000人が死亡しました この45万人が死んだ!という情報は伏せられています 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです 明治天皇陛下の腕にははこのあとがありました
この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました ネットでも見ることはできません 記録もないのです 多分、売国奴=森鴎外あたりの東大医学関係かも?しれません? 1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です
 311では3万人やられました
かれらがパンデミックをあおっているのはこの経験(実験結果)に基づいています エイズとかなんとかです
かれらにかかるとすべてがわれわれを攻撃する武器に変わります 食糧、空気、土壌、薬、水、すべてです 集団ストーカーを国家がやっていることを民は知りません ケムトレイルを国家がやっていることを民は知りません うつ病薬を国家がやっていることを民は知りません 麻薬を国家がやっていることを民は知らないのです もちろん子宮頸がんワクチンで子供を産めなくすることもです・・・
 しかし、こんなことは序の口です 自由移民という原爆より恐ろしいことを政府はやっています 自由移民は米国で1965年、欧州で1991年(EUの国境の壁取っ払い)、日本では2015年4月1日です かれらが中国人移民を大量に入れろ!と命令したのです=日本にある米国商工会議所のホームページに載っています 中国人(漢人)の侵略方法は人口侵略で漢人の中に異族を溶け込ませてしまうことです 満洲人が1,800人しかいない?と言われていますが満洲人は漢人の名前などを使って漢人に溶け込んでしまったのです 日本が満洲帝国を建国する前にもう、漢人は政治をつかさどってはいませんでしたが(政治権力はなかったが)人口で経済などを握っていた=これは西尾幹二氏がYouTubeの中で語っています 東大はすでに2,000人の学生がおり、霞が関を目指しています 有名高校であるラサールとかの高校でも中国人が大勢いる!ということです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達障害ビジネスは大もうけ... | トップ | 法輪功は福音派であることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事