♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

1489年のユダヤ教総主教ウススの手紙。【子供たちを商人にして財産を巻き上げる事。医者や薬剤師にして異邦人をなにする事】

2024-03-27 08:27:55 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
1489年のユダヤ教総主教ウススの手紙。【子供たちを商人にして財産を巻き上げる事。医者や薬剤師にして異邦人をなにする事】 2020-11-02



フランス国王は、キリスト教を国教に定めました。

 改宗に応じない者は追放です。

ユダヤ教徒は、
ヤコブ・フランクの宗教偽装をする事にしたのです。


 復讐するには、子供たちを、

(1) 商人にする。

(2) 医者や薬剤師にする。

(3) 弁護士や公証人にする。

   事で、復讐せよ。と、手紙したのです。

※これはサンヘドリン(ユダヤ70人最高会議)の命令だと判明しています
                          (白人研究者)





↓↓↓必要無い❗️ワクチンのワケは、こんな事ですたい。
   ワクチンは要らないのです。
緊急の時以外は要りません。⬅️此の考えを現在(2023/07/16)の私は否定します。
細菌戦の際はワクチンを作って兵士に注射します



ヤコブ・フランクの宗教偽装です。
500年前のウススの手紙はサンヘドリンから発せられました(白人研究者)
その宗教偽装の発信元は英国です(白人研究者)。
英国がサンヘドリンの発信元になっていることを記憶願います。
ロスチャイルドらです。
獣は5匹。そのうち3匹はドイツに棲む(白人研究者)。


サンヘドリンの考えを集大成したのが
ーーー 世界革命行動計画 ーーーです。
1773年、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、
フランクフルトに12人の実力者を集めて秘密会議を開いた。
 この会議において全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目からなる「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画)がスタートした。
 現在地球上で起きている戦争、飢餓、疫病、天変地異、経済恐慌といったすべての混乱と悲劇は、ほんの一握りの一族の利益のために引き起こされている。
世界革命行動計画はネットの中にありますので検索すれば探し当てることが可能です。


ロスチャイルドの密謀



悪魔の13血流



ネット有名人は、
ロックフェラーを最大悪!と我々に刷り込んでいます。
間違いです。

ロックフェラーの名前が出た時は
  ロスチャイルドと変換して理解することをお勧(すす)めします。
ソロスという名前が出た時は、
  ロスチャイルドを意味します。


此の画像はモッキンバード要素満載です。
文字がロックフェラーを上段に配置してロックフェラーにデジタル通貨で合意しようや?とロスチャイルドがお願いに来て合意が成った!という物語画像です。
椅子もロスチャイルドはお客さん椅子に座っている風です。
とんでもない!ロックフェラーはただの風と共に去りぬの家事使用人でやんす。
ロックフェラーはロスチャイルドの指示(命令)に逆(さか)らわなければ
アメリカ第一の大財閥としてありてあるものです。わっかんねーもんですね。
ロックフェラーの資産管理人はシフ商会(=ロスチャイルド)です(白人研究者)。
ロックフェラーはロスチャイルドの別荘の管理人という正体です。
日本は?洗礼名フランシスコ麻生太郎でしょうかね?












Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:54:41
このサバタイ派ですが、
語源は⭕️モンゴル帝国の⭕️Subtaiではないですかね・・イランのTusという神秘主義の起源に近い場所を略奪した人です。
その後天文学の中に数秘術が混ざったような雰囲気です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Subutai

昨今暗躍していた自称右派勢力にかなり宗教勢力が入っているようですね・・
⭕️宗教こそがまさに独裁をしていると思うんですが。
どうもルペンも反イスラムに対してカトリックの「国教化」をあげているようです。
 日本でも同じで、反グローバルの中にカルト勢力が入り込んで保守派ぶっていますが、
 あれこそがまさに革マルテロリストです。
そして⭕️リベラルグローバルが⭕️宗教グローバルに乗っ取られたことによって⭕️帝国主義化したということだと思います。

ヨーロッパでは今時お年寄り以外はだれも教会に行かないのですが、
 なぜかこの信頼ならない宗教勢力が生き残りのために暗躍して自分たちの必要性を演出するために、彼ら自身で核テロをおこして救世主詐欺をやっていたというのが昨今だと思います。
 あの意味不明な全体主義なりICチップによるトランスヒューマンなる戦争犯罪を分業による大量殺人で仕掛けていたのは、むしろ大学の中に入り込んでいた宗教スパイです。
しかし
 それを大学の犯罪とすることによって今更宗教の復権を狙っていたということだと思います。
 この手の⭕️宗教スパイをむしろ一番ちゃんと逮捕しているのが中国・共和国です。


Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:59:50
日本国内で暗躍している中国・北朝鮮スパイというものですが、
 むしろ過去にクーデターを起こして中国本国、北朝鮮本国から⭕️追放された人々であり、
 彼らのやり方を一番わかっているのがむしろその追放した国々かもしれません。
 北朝鮮のジョンウンの妹も国境付近で問題を起こしている「脱北を支援する韓国人」なるものが、本当はその過去のクーデタ―で韓国に亡命し、戸籍を乗っ取った脱北者であるような節の発言をしています。
 過去、
脱北者はまず韓国に入り込み、韓国人の戸籍を乗っ取り、そこから日本に入ってきていたはずです。
 そのため自称韓国人だが、本当は北朝鮮ルーツの人が大量にいます。

その手の⭕️脱北北朝鮮人ですが、亡命の過程でどうも頭にICチップが入っているロボット人間にされているとの噂です。つまり人間兵器です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別動画表示」という悪質な... | トップ | ​RK氏が大谷翔平、水原事件(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:54:41
このサバタイ派ですが、語源はモンゴル帝国のSubtaiではないですかね・・イランのTusという神秘主義の起源に近い場所を略奪した人です。その後天文学の中に数秘術が混ざったような雰囲気です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Subutai

昨今暗躍していた自称右派勢力にかなり宗教勢力が入っているようですね・・宗教こそがまさに独裁をしていると思うんですが。どうもルペンも反イスラムに対してカトリックの「国教化」をあげているようです。日本でも同じで、反グローバルの中にカルト勢力が入り込んで保守派ぶっていますが、あれこそがまさに革マルテロリストです。そしてリベラルグローバルが宗教グローバルに乗っ取られたことによって帝国主義化したということだと思います。

ヨーロッパでは今時お年寄り以外はだれも教会に行かないのですが、なぜかこの信頼ならない宗教勢力が生き残りのために暗躍して自分たちの必要性を演出するために、彼ら自身で核テロをおこして救世主詐欺をやっていたというのが昨今だと思います。あの意味不明な全体主義なりICチップによるトランスヒューマンなる戦争犯罪を分業による大量殺人で仕掛けていたのは、むしろ大学の中に入り込んでいた宗教スパイです。しかしそれを大学の犯罪とすることによって今更宗教の復権を狙っていたということだと思います。この手の宗教スパイをむしろ一番ちゃんと逮捕しているのが中国・共和国です。
Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:59:50
日本国内で暗躍している中国・北朝鮮スパイというものですが、むしろ過去にクーデターを起こして中国本国、北朝鮮本国から追放された人々であり、彼らのやり方を一番わかっているのがむしろその追放した国々かもしれません。北朝鮮のジョンウンの妹も国境付近で問題を起こしている「脱北を支援する韓国人」なるものが、本当はその過去のクーデタ―で韓国に亡命し、戸籍を乗っ取った脱北者であるような節の発言をしています。過去、脱北者はまず韓国に入り込み、韓国人の戸籍を乗っ取り、そこから日本に入ってきていたはずです。そのため自称韓国人だが、本当は北朝鮮ルーツの人が大量にいます。

その手の脱北北朝鮮人ですが、亡命の過程でどうも頭にICチップが入っているロボット人間にされているとの噂です。つまり人間兵器です。
Unknown (宇宙人)
2023-07-17 01:54:45
"ゾンビ電車"で渋滞解消 ジャカルタの鉄道会社が奇策

https://www.youtube.com/watch?v=pwtVUpJuPK4


インドネシアでゾンビが行進、洪水被害の募金呼び掛け

2013年1月31日

https://www.afpbb.com/articles/-/2923878


ゾンビ列車で渋滞解消!? ジャカルタでイベント開催

2022年9月8日

https://www.afpbb.com/articles/-/3422863


駅構内にゾンビ!?ゾンビに追われてみたい人はいますぐLRTの駅へ!

2022.08.25

https://news.lifenesia.com/?p=23890
Unknown (宇宙人)
2024-03-28 16:16:04
やっぱり昔ながらの和食の方が良かった…。


松井

ワクチン接種した人は発酵食品にプラス サプリメント 亜鉛 ビタミンC E ナットウキナーゼ mRNA複製阻害薬としてイベルメクチン アビガンかれられて必須です。アビガンは脳内のスパイクタンパク質除去 イベルメクチンはクビから下のスパイクタンパク質除去には必要です。3年以上継続必要

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事