♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

発達障害ビジネスは大もうけらしい【教育ビジネスの次はADHD強制入院身障者手帳ビジネスに移民ビジネス】

2019-03-30 11:17:50 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
発達障害ビジネスは大もうけらしい【教育ビジネスの次はADHD強制入院身障者手帳ビジネスに移民ビジネス】 2019/03/30



 いまのところ?子供の発達障害ビジネスですが?大人の発達障害ビジネスに拡大しつつあります 強制入院と身障手帳による社会からの排除です



 離婚、相続、の際に、親族に強制入院という発達障害ビジネスを利用されることです(これには少し修行が必要です) 離婚、相続、でもめているお方はお気をつけあそばせ?
なにしろさ〜?全国で毎日500件の強制入院がやらかされてんだよな?土地の争いとかいろいろなトラブルでいつ強制入院やらかされるか?わかったもんではないです とにかく強制入院の時はガードマン会社の警備員が警察官のかわりに同道しますんで、抵抗はでけません わたしの知っている措置入院では保健所職員男女2名が玄関まで来たそうです この私のインタビューで警察官がいたか?と聞くのを忘れてしまいました 児童相談所の連れ去りには児童相談所職員2名と少年係警察官2名が同道します=これは私が目の前で見ています


 弁護士がささやく?ことがあるのです 児童相談所と同じ手法がこの発達障害ビジネスです これがフランクフルト学派の伝統文化の破壊であり、その心は=家族解体です



⬇⬇⬇動画です 見ないと損します
全国のママ・お母さん騙されるな!「医療による仕組まれた発達障害(前編)」そして精神病の闇を暴露【NET TV ニュース】朝堂院大覚 医療革命 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=TEfi5nVZ2ow



精神病院
旧ソ連のブレジネフの時代にまともに強制収容所に送るのはヤバイ!となって、統合失調症という病名をねつ造しました 作り上げたのです 精神分裂症と日本では言っていました 現在は日本でも統合失調症という名称に変更されましたが、これは強制収容所送り!という意味があるのです 病院で殺すためです 旧ソ連では反政府分子を統合失調症ということで殺しまくりました 日本の統合失調症も同じことです 死刑執行人=精神保健指定医(14,000名)である
 そして がん も同じことなのです=年間45万人が殺されてます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財界は資本主義と共産主義を... | トップ | 日本人は抗がん剤で毎年(毎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事