♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​4.28緊急事態条項反対デモ【毛利秀徳】2023/04/30

2024-03-08 11:15:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
4.28緊急事態条項反対デモ【毛利秀徳】2023/04/30



実は、島津は第二次十字軍が来て定住したエリアです。
島津は十字軍の子孫です。
ザビエルが日本にやって来た時の
     歓迎ぶり(いろんな書籍に記載されてる)が証拠です。
青森にも来た?という伝承があります(白人研究者)
今でも島津・毛利は日本の戸主(国主)です。
4.28緊急事態条項国会前デモはこの立ち位置から見てくださいね。



ウクライナ戦争の
彼らの基本的姿勢に対する
緊急事態条項反対デモ
が日本人の彼らへの返答であると
私は感じました


ーーー ファンタジー人口理論 ーーー
彼ら(ロスチャイルド)が
人口削減について考え始めたのは
18世紀です(白人研究者)
白人研究者はデタラメ人口理論である!と語ります。
ファンタジーがマルサス人口論として結実した。
ま、漠とした「黄禍論」でんねん。


ーーー ファンタジー地政学 ーーー
   ま、勝手な理論じゃんか!
ハルフォード・マッキンダーの地球地政学なる1904年のハートランド理論が彼らの基本的姿勢であり、
1980年代からのCOGプロジェクトであり(櫻井ジャーナル)、
1992年のウォルフォウィッツ・ドクトリンです。



❶ジョージ・ケナンの「封じ込め政策」
❷ズビグニュー・ブレジンスキーの「グランド・チェスボード」
❸ポール・ウォルフォウィッツの「世界制覇ドクトリン」
1992年はEU🇪🇺が動き出した彼らの考えが具現化した楽しい運動会であり幼稚園劇の始まり?ですね。
デタラメキリスト教「言葉は神だった」を創造(大衆コントロール「頭の監獄宗教」を発明)した(BF氏は一神教キリスト教は宗教にあらず!帝王学と喝破してます)カッパライ連中のやりそうな事である。
喝破=かっぱ。堂々と論じて(人の気づかない、隠したがる)真理を明らかにすること。また、非を大声でしかること。


アメリカの行動原理はウクライナ戦争で示されているように
 此れらデタラメ理論(私にはデタラメ理論?己れの有利な方向に導くデタラメ弁証法?)で強行されているな?と私は見ています。
その司令塔は、
チャーチルとルーズベルトの私的約束「米軍はタヴィストックの指示に従う」(1944年9月18日)のタヴィストックですね。
1941年8月にニューファンドランドの船上でチャーチルとルーズベルトが会議して決めたのは「永遠に武装解除しよう」という事である。
 日本軍の敗戦時の武装解除であり、アメリカ人に武器を持たせない考えが彼らの夢である。
寄生虫🪱のファンタジー(夢想)である。
第二次世界大戦はチャーチルが主役だった。ヴィクトリア女王血流だからだ。
みんな?チャーチルは脇役だと?思ってるよね?第二次世界大戦はいとこ同士の戦争でした。チャンコチャンコ!!




緊急事態条項反対デモ4.28
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42150126


4月28日 緊急事態条項反対デモ! 厚労省での陰謀論者ライブ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42149164


毛利秀徳氏(熊本)主催国会前抗議街宣
厚労省前街宣
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1651913047714435072



緊急事態条項反対国会前デモ
毛利秀徳(熊本)






緊急事態条項反対国会前デモ
農水省前






インボイス=中間層破壊を意味します
インボイスは、
 彼らがコントロール(支配)できない居酒屋さん、商店、農家、など
食料等で支配できない独立独歩の方々を潰す目的で創設されました。
彼ら支配者の考えは、
 彼らがコントロールできない
・宗教信者でない人物
・会社員でない人物
・組織(農協など)に属さない人物
等をーーー彼らの敵ーーーと認識します◀︎完全に敵です。
この考えを具体化したのがマイナンバーと顔認識監視カメラです。
検温カメラであり、最近(2023年)の電車内監視カメラです。
既に街中には無数の監視カメラが設置されています。
ドライブレコーダーがおおはやりです。
「肖像権」という言葉はどう?した?んで?しょうね?
ローマクラブは世界人口を2億人にする計画があります。
50年前に
「現在の世界が直面している最大の脅威は米国の中産階級と人口過剰である」と宣言した(50年後に)エイズが突然出現したのはそのためです。
ローマクラブとは
「新たな暗黒時代のオカルトの神聖国家を敏速に復帰させるには産業の破壊と共に人間の基本的道徳観、神と国家に対する基本的信念、キリスト教の文化の破壊が同時に起こることが前提である」という(基本的)教義があります。
<大量解雇と失業により米国を不安定化する階級戦争と人種戦争、そして高金利と高いキャピタルゲイン税で資本インセンティブを破壊する>
産業の発展を遅らせる
科学的研究を抑制させる
都市の人口を削減する
   特に北米のかつての工業都市に対して。
全住民を農村地帯に移住させる
世界の人口を少なくとも2億人まで削減する
ローマクラブの次の計画に反対する政治勢力の再編成を阻止する
  階級戦争と人種戦争により米国を不安定化する
インボイスの創設にはこのような?基本的考えがあります。と私は思います。
 私の記事が削除された(最近)のはこのような考えを知られたくないからでしょうね。
尚、池田大作はローマクラブの名誉会長です。
1968年ディヴィッド・ロックフェラー設立(という事はロスチャイルド設立ですね)◀︎ロシア公共放送が報道しました。
WEFはローマクラブが創設しました。
ローマクラブの傘下にNATOも存在する。
ローマクラブは石油資本(武田邦彦)
<日本人会員>
加藤一郎(東大総長。小宮山洋子の実父)
池田大作(名誉会長)
  ※池田大作は大正天皇の隠れ孫(ネット情報)
  天皇のうちで一番頭脳明晰な大正天皇(白人研究者)の血を受け継いでいる池田大作です。
緒方貞子(国連難民事務所)





似てる
我々日本人はこれくらいは知っておくべきだと思いました。






ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)
    の話は有名ですので覚えといてください。
私は「徳川慶喜は英国スパイ」とわかりました。大阪城からのトンズラが証拠です。


麻生太郎が言いましたよね?
 ナチスに学べ!なんてね?








Unknown (とくめい)
2023-04-30 22:08:31
フルフォード氏はかねてより意図的に嘘情報を流しては撹乱しており怪しいと思っていたのですが、

⭕️黒龍会と⭕️五龍会なるものがそういう構図であれば、
明らかに開放側などではなく、弾圧側ですよね。

⭕️ポーランドコサックの強制収容所強制労働者のコネクションと
⭕️巣鴨プリズンコネクションを重ね合わせたものがまさに上述の構図に見えます。

私は一帯一路を仕掛けて世界でテロや拉致、虐殺を行っていた首謀の一部がこの黒龍会やポーランドコサックだと思いますが、彼はいつまで正義のフリなどをするんでしょうね。


Unknown (とくめい)
2023-04-30 22:20:35
それか⭕️塩野七生はイギリスもしく北朝鮮スパイです。

彼女はかねてより言説がカルトよりずれており、少し変だなと思っていました。

ほかにも行動原理の中心が
[ユダヤは宗教、ローマ法律、ギリシャは哲学]と書いたらしいのですが、

共産主義革命でキリスト教の粛清、宗教の禁止をやったはずのユダヤ人が行動原理が宗教とは変です。
それは彼女が見ているユダヤ人なるものがヘレニズムユダヤ、もしくはパリサイ派しかないということです。
パリサイ派、PharyseeはPhrygian, Persianと同じく⭕️イギリススパイのことです。

他にも彼女はなぜか古代ギリシャに関して話していたときもギリシャ神話中心でした。

民主主義ポリスの話はほとんどなしでした。

⭕️ギリシャ神話の神々もイギリスが持ち込んだ⭕️概念です。

⭕️ギリシャ哲学というのもアリストテレス、プラトンのあたりは
哲学のフリをした⭕️宗教です。

なぜ各国のイギリススパイの部分ばかり強調するんでしょうね?




2023/05/01  ツイート







Unknown (宇宙人)
2023-05-01 09:59:17
木暮千恵子
Hello❗カトリックにせよ、プロテスタントにせよ、⭕️キリスト教共産主義だから近づかない事だよ。
日本共産党や朝鮮総連等の団体ばかりでなく、創価学会(朝鮮基督)とも、地下で繋がってるからね。
⭕️教会等の建物は、
例えば、昔は朝鮮部落だった場所に建ててるでしょ。つまり、何かツテが有ると言う事。😎🇯🇵
https://pbs.twimg.com/media/EOx2iQjUEAAgpJb?format=jpg&name=large


↓↓↓参考動画です。
アメノウズメ塾上級② ワクチンは有害でしかない
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34938509?viewing_source=playlist_relation_video&ref=sp_video_watch_countdown_continuous




Unknown (とくめい)
2023-05-01 12:29:49
もう一つ、黒龍会についてですが、
これは前身は⭕️玄洋社だそうで、
英語では⭕️Black Dragon Society, ⭕️Black Ocean societyと訳されています。
ウクライナ周辺の黒海という海もあの辺りの海水が鉄が含まれることで黒いことが原因でそういう名前になったとする説があります。

なぜ玄洋社がBlack Ocean Societyとなるか、なのですが、
⭕️玄武岩という火成岩があり、これが鉄を含んでいるようです。
そして
この玄武岩の名前の元が兵庫の玄武洞という場所で、1919年にシカゴ大学に留学していた松山基範という学者が日本に帰ってきてこの玄武洞で地磁気の逆転を世界で初めて発見したらしいです。
玄武岩にもちろん鉄が含まれております、試金石として使われていたようです。

つまりこの黒龍会、玄洋社の周りも鉄器時代のテロリストということになります。
もちろん
この人たちが合金を作り、金融制度を金本位制に変えようとした人たちです。


Unknown (とくめい)
2023-05-01 13:11:35
ローマクラブ
作ったのは表向きはイタリア人の産業家のようですが、乗っ取られたんでしょうか?

ホームページを見ていると脱工業化社会の形成で環境問題を解決する一見良さそうなことを言っているんですが、
⭕️2008年に⭕️スイスに本部を移したり、
⭕️ドイツで協力しているのがキリスト教民主党ばかり、
官民連携の協調、
他にもメンバーが自動産業関係者、レコンキスタキリスト教王族、赤十字、MBA、ビッグデータなどばかりで変ですね。
途中で⭕️乗っ取られておかしくなったんでしょうか。


Unknown (宇宙人)
2023-05-01 09:59:17
木暮千恵子
Hello❗カトリックにせよ、プロテスタントにせよ、⭕️キリスト教共産主義だから近づかない事だよ。
日本共産党や朝鮮総連等の団体ばかりでなく、創価学会(朝鮮基督)とも、地下で繋がってるからね。
⭕️教会等の建物は、
例えば、昔は朝鮮部落だった場所に建ててるでしょ。つまり、何かツテが有ると言う事。😎🇯🇵
https://pbs.twimg.com/media/EOx2iQjUEAAgpJb?format=jpg&name=large
木暮千恵子
Hi、注意⚠😎カトリック所沢教会は次の日曜日は成人式だから、小手指町付近は警戒して❗反天連のYMCAが有るし、カトリック所沢教会を作った岡宏司祭は、朝鮮人で埼玉県朝鮮総連と繋がり有るから、近づかない事❗⭕️所沢市の人口約34万中、朝鮮人52000〜53000人が、埼玉県朝鮮総連と関係有り❗怖いわっ😣💢


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1942年の日本計画【西田昌司... | トップ | キューバ危機が再来らしい。2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田川幹太)
2023-05-01 07:54:43
管理人殿が“推し”の毛利秀徳なる朝鮮耳のホスト、なかなかに胡散臭い。
こんなのに焚き付けられて軽率に動かぬように!
まさか……そこまで愚かになったのかいな、日本人は?
返信する
Unknown (田代照夫)
2023-05-01 09:07:35
コメントありがとうございます😊

さすが?鋭い‼️

第二次十字軍の落ち着き先です。島津は。
青森にも来たそうです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-01 09:59:17
キリスト教と朝鮮総連になにか密接な関係があるのでは…

隠れキリシタンの子孫だったり、在日同和や部落とか、戦後のGHQや米軍とかの植民地協力者とか間接統治とかの話に繋がる話なのかも…




工作員のかんたんな見分け方
→白人やキリスト教や米軍の批判をしつこく振ってみる

在日同和創価の工作員は、白人とキリスト教と米軍の文句を言ったら仕事がなくなる 最悪殺されるので
上記の質問に対して明らかに不自然な態度を取ります。


木暮千恵子

Hello❗カトリックにせよ、プロテスタントにせよ、キリスト教共産主義だから近づかない事だよ。日本共産党や朝鮮総連等の団体ばかりでなく、創価学会(朝鮮基督)とも、地下で繋がってるからね。教会等の建物は、例えば、昔は朝鮮部落だった場所に建ててるでしょ。つまり、何かツテが有ると言う事。😎🇯🇵

https://pbs.twimg.com/media/EOx2iQjUEAAgpJb?format=jpg&name=large


木暮千恵子

Hi、注意⚠😎カトリック所沢教会は次の日曜日は成人式だから、小手指町付近は警戒して❗反天連のYMCAが有るし、カトリック所沢教会を作った岡宏司祭は、朝鮮人で埼玉県朝鮮総連と繋がり有るから、近づかない事❗所沢市の人口約34万中、朝鮮人52000〜53000人が、埼玉県朝鮮総連と関係有り❗怖いわっ😣💢


カトリック教会 部落

https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%80%80%E9%83%A8%E8%90%BD&ei=vAlPZOyPCpOt-Qbg5qOQCw&ved=0ahUKEwjs3a2y8NL-AhWTVt4KHWDzCLIQ4dUDCA8&uact=5&oq=%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%80%80%E9%83%A8%E8%90%BD&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzoICAAQogQQsAM6BQgAEKIEOgUIABCABDoHCAAQBBCABDoICAAQBBAeEA86BggAEAQQHjoLCAAQBBAeEA8Q8QQ6CAgAEAgQBBAeSgQIQRgBUJkYWLrDRWCDxkVoAnAAeACAAWCIAZgIkgECMTOYAQCgAQHIAQHAAQE&sclient=gws-wiz-serp


日本カトリック部落差別人権委員会

https://www.cbcj.catholic.jp/japan/comt/againstburaku/


部落差別の克服をめざして 部落問題に関するカトリック教会の基本姿勢

https://www.cbcj.catholic.jp/publish/bsps-buraku/


キリスト教と部落問題

http://www.jesuitsocialcenter-tokyo.com/bulletin/no098/bu_ja982.html


反天皇制運動連絡会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E9%81%8B%E5%8B%95%E9%80%A3%E7%B5%A1%E4%BC%9A


アドベント wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88

アドベント (Advent) は、キリスト教西方教会においてイエス・キリストの降誕を待ち望む期間のことである。日本語では待降節(たいこうせつ)、降臨節(こうりんせつ)、または待誕節(たいたんせつ)という。教派によって名称が異なり、主にカトリックや福音主義教会(ルター派)では待降節、聖公会では降臨節と呼ぶ。


朝鮮語で「ウリ」は「私たち」、「ハッキョ」は「学校」、「ウリハッキョ」は「私たちの学校」を意味します。



日本カトリック正義と平和協議会ニュース・レター

https://www.jccjp.org/wordpress/wp-content/uploads/2020/04/JP207_v5.pdf

特集 となりのウリハッキョ(朝鮮学校)

ウリハッキョへつながる手引き

中井 淳(イエズス会)


アドベント!

光ある方の到来を待ちのぞみ
その愛する人々に愛と正義で 
平和を築いていく時間


「死刑執行停止を求める諸宗教による 正義と平和 えとせとら…祈りの集い」(10月25日)

各地からの報告「死刑はそれ自体、福音に反しています」。教皇就任以来、折に触れ、死刑廃止を繰り返し訴えている教皇フランシスコは、2017年10月11日、『カトリック教会のカテキズム』の25周年を祝う場でのスピーチで、こうはっきりと明言しました(10/22付「カトリック新聞」1面参照)。

「死刑廃止を求める部会」は、諸宗教や多くの市民団体などと連携しながら死刑制度廃止の活動をしています
返信する
Unknown (とくめい)
2023-05-01 12:29:49
もう一つ、黒龍会についてですが、これは前身は玄洋社だそうで、英語ではBlack Dragon Society, Black Ocean societyと訳されています。ウクライナ周辺の黒海という海もあの辺りの海水が鉄が含まれることで黒いことが原因でそういう名前になったとする説があります。

なぜ玄洋社がBlack Ocean Societyとなるか、なのですが、玄武岩という火成岩があり、これが鉄を含んでいるようです。そしてこの玄武岩の名前の元が兵庫の玄武洞という場所で、1919年にシカゴ大学に留学していた松山基範という学者が日本に帰ってきてこの玄武洞で地磁気の逆転を世界で初めて発見したらしいです。玄武岩にもちろん鉄が含まれております、試金石として使われていたようです。

つまりこの黒龍会、玄洋社の周りも鉄器時代のテロリストということになります。もちろんこの人たちが合金を作り、金融制度を金本位制に変えようとした人たちです。
返信する
Unknown (とくめい)
2023-05-01 13:11:35
ローマクラブ作ったのは表向きはイタリア人の産業家のようですが、乗っ取られたんでしょうか?

ホームページを見ていると脱工業化社会の形成で環境問題を解決する一見良さそうなことを言っているんですが、2008年にスイスに本部を移したり、ドイツで協力しているのがキリスト教民主党ばかり、官民連携の協調、他にもメンバーが自動産業関係者、レコンキスタキリスト教王族、赤十字、MBA、ビッグデータなどばかりで変ですね。途中で乗っ取られておかしくなったんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事