♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

普通の病院。診療所。には、アビガンはあんましぇ〜〜ん!【Dr.の嘆(なげ)き。絶望。】

2020-04-05 19:27:24 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
普通の病院。診療所。には、アビガンはあんましぇ〜〜ん!【Dr.の嘆(なげ)き。絶望。】  2020-03-29


日本のDr.は最高最良の日本人の場所です。

日本人の常として、他人の役に立つことが誇りです。これが日本のDr.です。

しかし、

効くとわかっているアビガン200がないのです。

プロパーに言っても?どうしようもありません。プロパーも手持ちがないのです。


アビガンは日本人(白木教授。)がつくりました。
アビガン
は、
中国でライセンス生産されてます。
ここにきて、ロシアも生産開始とのこと。


家族を救うにはアビガン。
下記のRKさま動画を見てください。




⬇︎⬇︎⬇︎そういえば?中国人も5Gアンテナを倒した画像がありました。
昨日(2020年3月4日。)、
見た覚えがあります。







ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
今日(2020年3月5日。)、
私が感じたことは・・・日本人にアビガンを使わせる気は無いようです(彼らがですね?)。
病院および診療所にはアビガンはありません。これからも無いはずです。
そして、
適当な薬を与えられて、なにされる(羊処分だと私は感じます。)と?私は感じます。
=イタリヤの病院でやってる手法です。
どして?なんで?
それはね?
アビガンは、毎年発生するインフルエンザ対策薬として開発され(日本の白木教授。)、
そのことを まずいっ!!とした彼らである?と、私は判断します。
だから、
富山化学を富士フィルムの資本下になにした?と、あたいは判断します。
富士フィルムのトップは安倍晋三とゴルフ仲間です。そういうことです。
 富士フィルムに命令して富山化学のアビガンをなんとかしろ(アビガンが欲しいので富山化学をなにしろ?と、日米合同委員会(統一教会さま。)からの命令だった?)という物語?を私は頭の中に感じてしまいました。
つまり、
彼らの ーーー  独占  ーーー ということです。
=小保方晴子博士のSTAP細胞を盗んだことと同じ手法。やり方。手口。での独占。という意味だと、わては判断します。
次なる、ご命令は・・・
ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
という、ご命令がわたしには、なんとなく?見える?私の感じです。
私は、
日本の会社が開発した、3Dプリンター技術。を、10億円程度で買い取ったかれらです。=これ?日本人は知りません?
富山化学のなにも?富士フィルムの傘下にするに、あらゆる方法(脅しが主なものだと私は感じています。)を使ったと、私は判断しています。




⬇︎⬇︎⬇︎日本人にアビガンを使わせない犯人たち。
向かって左の人物は山中。なんてテレビに出てくんでね〜の?
ということは・・・工作員じゃんか?間違ってたら?ごめんなさい。

RK氏は船橋中央病院と言ってます。








ーーー  日本弱体化作戦  ーーー
日本弱体化作戦は、手を変え品を変え、連続して行われています。

⚫️  コメント 日本弱体化作戦







アビガン
は、
「千葉や愛知など特定病院だけでしか使われていない。」
ということらしいです。



⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.4.5kyoutube新型コロナウイルス戦争55
https://youtu.be/nm2wWEEYnB8












⬇︎⬇︎⬇︎RK氏は、白木教授はノーベル賞間違いなし?と言ってますです。ハイ。










⬇︎⬇︎⬇︎新型コロナウィルス 
は、
IS
替わりに登場してきたんだと?・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔教(フェニキア人宗教。... | トップ | アビガンは5G隠しに利用され... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-30 20:45:50
初期対応の後手後手 検査妨害現場の混乱 数字の嘘 アビガン隠し 中国共産党に盗られた? 今から緊急事態発令?ノー天気な対応 例えばマスクアルコール未だ店頭になし 是など一罰百戒で摘発したら早いのに これ? 蔓延させるのが目的か コロナウィルス死亡は診断されてはじめて数字になる 密かに持病持ちが死亡しても解らんわな 如何にもやってますふり 是で何が利益に成るのか FRBが国有化 いるみなてぃ 敗北か?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-03 17:55:26
偽旗パンデミックを煽って、電磁波ビームの肺攻撃を偽検査でコロナ認定し、著名人(広告塔)を犠牲にしてまでコロナ宣伝し、反政府言論や行動、電磁波テクノロジー犯罪関連言動を封じるためにもコロナ自作自演パンデミックを利用。
集合・集会の自由を禁じた治安維持法が、情報操作による偽旗パンデミックに変わっただけという・・・ラットボーンズの柳家睦とかいうソロ音楽家が自粛を振り切ってライブを決行し、追随して公演を決めていた宮藤官九郎も後に同時に陽性・・・みなさん、安倍政権の言うとおりのことをしないと、いつ、電磁波ビーム照射されて肺炎症状起こされて、病院の偽検査でコロナ認定されて逝かされるかわかりませんよ(笑)

自作自演の偽旗パンデミックを利用した市民封鎖、そして露骨な脅しですね。しかし、マスク2枚づつ配布、って送料とか労力、費用対効果とか考えてないんでしょうか?品質追及しまくるあまりに、それによって得られる対価を労力と費用(=不幸)が超えてた、みたいな阿呆なことにならなければいいんですが(笑)
あと、集合が自粛されるなら、パチソコとか学校とかどうなるんですかね?温泉とかサウナとかプールも当然ダメなんじゃないでしょうか。嘘ばっかりついて国民を騙すから、今後もいろいろ辻褄が合わないことが枝状に広がって出てくるんじゃないかと心配です。まあ、脅しと案札と情報統制で丸め込むんでしょうが(笑)
返信する
日本弱体化 (風の衣)
2020-04-03 23:15:23
過去にここの記事に出ていた、総務省は日本弱体化のためにあるとのこと、その流れか、5Gのアンテナが間に合わないから4Gのアンテナを使わせるらしい、弱体化の高速化か?ちなみに5Gの目的は人口削減で、マイクロチップはそのあとじゃないかな、赤ん坊の頃から仕込まれたワクチンには水銀やアルミニウムが混入されていて、それらは体の中に残留して蓄積され、5G電波照射で免疫を弱くしてコロナを活性化するだけでなく、水銀等が5Gの周波数に同調し暴れて細胞を傷つけるだけじゃなく、酸素を取り込めない状態にさせるから、酸欠状態になり突然死になるとネットで見た。 コロナはアビガンで駆逐されてもコロナワクチンがあり5Gは残る、念には念を入れでんな。電痛の派遣医者や評論家は今から言ってる、コロナは死なないとだからワクチンを射つようにってか。バックレてさりげなく言っててもお見透視だぞ、朝鮮族ども。ゲイツは自分の子供にはワクチンを射たせてません=証拠です。今の日本の状態がまさしく弱体化でんがな、何もかも駄目、それも不可抗力じゃなく人為的、安倍と小池の人災ですよ、全てがわざとですけん、アジェンダは日本人の弱体化ですよ、だからアビガンも日本人には処方しないで重症化させて、外国にはタダであげるんだって、ここまでやられても安倍自民党を支持しますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-05 18:56:03
コロナ=5G
コロナ 567
5G Gは7番目のアルファベット 裏の数字は6
アビガンなんて副作用で死ぬ危険薬物飲むより
5Gの発信装置を破壊する方が効果絶大ですよ
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事