♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

悪魔教(フェニキア人宗教。)は、どうしても獣(けもの)たちに番号をつけたいらしい。【皮膚へのドッグタグの埋め込み。】

2020-04-05 10:45:20 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
悪魔教(フェニキア人宗教。)は、どうしても獣(けもの)たちに番号をつけたいらしい。【皮膚へのドッグタグの埋め込み。】  2020-04-05















私は、最近(2020年3月5日あたり。)、
児童相談所が食人。人食。に関係する機関?である?こと?を、やっと?知ったことです。
ピザゲートとは、人食。食人。に関する事。みたいです。=これは私の独断ですので気にしないでください。

⬇︎⬇︎⬇︎悪魔教の正体です。




ーーー  焼印  ーーー
ビトンとかシャネルなどのマークは、あれは、本当は焼印なんです。
奴隷にほどこした焼印です。ま、牛とかにもやりますが?
昔は顔に焼印しましたが、ほどなく?からだの見えない部分に奴隷の焼印をするようになったそうです。
なぜか?
それは、奴隷から解放されてローマ市民(解放奴隷。)だかなんだか?生活するうえで、顔に奴隷の刻印があると?不都合だったからです。

私は、2020年3月に、千葉県柏市役所
で、
1階ホールに長い列(椅子が並べられて、大勢、座っていました。)
あることを興味をもって見ていました。
貼り紙には、マイナンバーカードを取得されるお方はこちらにお並びください。だった?と記憶してます。
税務申告でマイナンバー
を、
今年から記載することを求められた。からだと私はわかりました。

日本人はしりませんが?マイナンバーの番号を見るだけで、その人物のなにがわかることです。これはパスポート番号も同じです。
カルテにはすでにマイナンバーが記載されている?と、私は判断しています。
もちろん、住民尿にはマイナンバーが書いてあります。




⬇︎⬇︎⬇︎これも(鼻削ぎ。はなそぎ。)奴隷の刻印です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童相談所のボスは、ヴァチ... | トップ | 普通の病院。診療所。には、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事