♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

同棲婚(同性婚ではありません) 2024/04/16

2024-04-16 17:18:29 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
同棲婚(同性婚ではありません)  2024/04/16


ーーー契約結婚💒ーーー
サルトルとボーヴォワール
https://m.youtube.com/watch?v=9N6nXIXBQQ0



イスラム社会では
契約が重要視されます
結婚時に
離婚した場合の財産について
前もって決められます。

イスラムでは
結婚という種付け制度を
親族(部族)生き残りを重視しています
ヤツらがイスラムの
 結婚制度破壊を試みたようですが
 イスラムのガードは鉄壁のようです。

日本は
ーーー両性の合意ーーー
によりグダグダに破壊💥されてしまいましたとさ。

更に更に!
合同結婚式という
 歴史的には「強制結婚」で
  種付け制度を
   破壊されています。





ーーー同棲婚ーーー
同棲婚=私が今年に入って(2024年)耳にした話です
知人は「半分はそーなんじゃない?」と語りました。
息子の話を聞いてんだなと私は感じました。
サルトルとボーヴォワールみたいな男女の関係ですが
男女🚻の伝統的な関係破壊💥と私は見ています。
経済的等(派遣など)による一時的な男女関係と私は感じています。

独立してアパートに住んでる息子が
部屋に住んでもいいか?と言ってきたそうです
フィアンセと住みたいと言うのです
部屋は空いてるからOKしました
その後、適当なアパートが見つかるまで
半年間、婚約者と実家に住んだそーです
さすが食事は別で
台所を借りて食事を作っていた。




katholiek action












katholiek action




katholiek action




katholiek action
教皇の帽子は
モロ❗️魚の口🐟を表わします。
海賊🏴‍☠️を意味します




katholiek action
獣キリスト教徒
海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️
海賊船を商船にぶつけて乗り移り
 船長・船員・商人皆殺し! 
服をはぎ取って背乗りします
 商船が向かうべき港に入港し
何事もなかったように取引して出港します
これが宗教ヤクザにへんしーん‼️
 現在の何事もなかったように高貴なたたずまいに我々はひれ伏しています
 やってらんね〜〜な〜‼️も〜💔



katholiek action
獣キリスト教徒




イスラエル 口封じ
<日本や外国や宇宙の動向>
ヤツらはピンチ🆘だそーです
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091668.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は1859年から英国領らし... | トップ | ​チャンネル桜は、LGBTの尖兵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事