♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​DS英国はワクチンの残虐性を認めました。2022/01/23

2022-01-25 14:59:43 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
DS英国はワクチンの残虐性を認めました。2022/01/23


ワシントンでは、
指名手配写真バス🚌🚍が走り回っています。
               (2022/01/24)


マスク禁止に続いて第二弾の発表でした。







2021年9月21日



なにしろ!
「ワクチンは最も古い詐欺」
ですかんね(白人研究者)。
通貨発行権詐欺よりは新しいです。
150年前です。
150年前は明治維新の時期と重なります。
明治政府は「強制予防接種法」をいち早く成立(明治5年)。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
2021年12月13日記事。
私が言っているのは、
今回のワクチンは実験室で作り出された病原体でだということです。
つまり接種直後に大量死するようには作られていないということです。
今回のワクチンは副作用の症状が出るのを遅らせ、
接種者の健康を徐々に徹底的に損なわせていくように
 設計されています。
つまり
血栓、出血、自己免疫疾患を含む多くの副作用が、
時間を経て、心不全、脳卒中、血管の病気、癌などを
 多発させるのです。



英首相は、
 女王様の辞任圧力に屈しないで発表したようです。
大変なプレッシャーを跳(は)ね返したんですね。

ただ?これからどーなるかはわかりません?
別の情報では、
 稼働している5Gに国民をさらしたいんだ‼️という話があるからです。
5Gにかかれば人間はイチコロ‼️です。




5Gで一瞬で殺された女性
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
2021年12月27日記事,
Watch vaccine nano bots kill after being activated by a cell phone
Sun 6:32 pm +00:00, 26 Dec 2021 1
posted by Weaver
https://tapnewswire.com/2021/12/watch-vaccine-nano-bots-ill-after-being-activated-by-a-cell-phone/




下記コメントさまより頂きました。
















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​3回目ワクチンは止めまし... | トップ | ​​家庭支援制度の派遣業大繁... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-24 07:10:41
まさみ @masami6666

こりゃタブーでっせ

https://pbs.twimg.com/media/FJxIMUVakAA8OfT?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FJxIMgrakAAiD-F?format=jpg&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-24 20:16:04
まさみ @masami6666

山梨県さ

緊急事態条項の予行演習

してるように見えるけど

しかし ひどい事するよな

https://pbs.twimg.com/media/FJ2UIHJaAAI3sDQ?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FJ2UIh2aUAALgtK?format=jpg&name=medium

まさみ @masami6666 1時間

手洗いすら 引いてまっせ

https://pbs.twimg.com/media/FJ25TQ_aQAMH154?format=jpg&name=900x900


↑これで思ったのですが、いきなり日本全体で緊急事態条項するんじゃなくて


例えば上記の山梨県みたいに一つ一つ徐々にやられたら気付かれづらいような…


↓他の例では下のように

香川県ネット・ゲーム依存症対策条例 wikiペディア

香川県ネット・ゲーム依存症対策条例(かがわけんネット・ゲームいぞんしょうたいさくじょうれい、令和2年香川県条例第24号)は、香川県議会が2020年1月10日に提出、3月18日に可決・成立、4月1日に施行させた、日本初のゲーム依存症対策に特化した条例であり、インターネットとコンピュータゲームの利用時間を規制する条例である。マスメディアからは「ゲーム条例」または「ゲーム規制(制限)条例」と呼ばれている。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/

クラスターが起きない場所……都合よくできてますな


「クラスターが起きない場所…都合よくできてますな」が話題

https://www.youtube.com/watch?v=7GeN0v6qtcI

クラスターが起きない場所……。
満員電車、市役所・区役所、県庁、国会、コリアン・チャイナタウン(在日のエリア)、パチンコ店、PCR検査・大規模接種会場、選挙の投票所、歯科・眼科、競馬場、テレビ番組収録場所、映画館などなる。

うわー、きっと魔法でも使ったのだろう。報道の魔法という。

逆に発生しているのは、差し当たり、飲食店、宿泊施設、学校、養護施設、介護施設、一般病棟、イベント、家庭だったか。


日本全体(全域)が緊急事態条項の範囲になるのか

支配者たちのいるエリアとか特定の場所を除くあるいは範囲に入る県とか市と範囲に入らない県とか市もあるのかそれとも日本全体が範囲になるのか…

スーパーシティとも関連してくるんだろうか…
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 16:32:45
振動 @tadanoshindou

暴動のようなデモはだめ🙅‍♂️結局は見せかけだけ。改憲に賛成してるのも矛盾してる。
改憲したら、緊急事態条項は独裁…選挙も無くなる

https://pbs.twimg.com/media/FJ7hS4BagAY23eg?format=jpg&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 16:39:21
どうも狙いは縄文人の子孫のように思います…。


arakabu @arakabu

堀内ワクチン担当相の地元・山梨県がワクチン未接種者を公然と差別し、事業者には従業員の接種を強要する暴挙 〜 行政の人権侵害に見え隠れする「緊急事態条項」創設

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=303369


片山徹 @_9105294027642

縄文時代の山梨釈迦堂遺跡出土人面壺と同じイングランド・コルチェスター出土ユダヤ人面納骨壺(大英博物館蔵)。コルチェスターはAD43ローマ帝国の支配下となったイングランド最古の都市。ユダヤ人祖先はネアンデルタール人のDNA調査から縄文人と判明。従って、縄文人と同一デザイン納骨壺。

https://pbs.twimg.com/media/EjmFJRaUcAAEKd7?format=jpg&name=small


Splatoon Naoe @spacepower_0214

母親から通帳みしてもらったら、残高3万ちょっとしかないのね。過去ログを遡ると2000兆以上のお金があって、たぶんそれは国民の最後のお金。正夢ではないけど、警鐘をならしてるように見えた。イルミナティって次ユダヤ人を敵に見てるでしょ!縄文人ってことだよ!中国に没収されたら、いやだなぁ!?


lalachankapower7 @lalachanka62

日本人の本当の歴史 「前期縄文人」はメソポタミアで文明を持つ「シュメール人」と呼ばれ、そして「純粋ユダヤ人」となり太陽神を求めて、日が出ずる

日本人の本当の歴史 「前期縄文人」はメソポタミアで文明を持つ「シュメール人」と呼ばれ、そして「純粋ユダヤ人」となり太陽神を求めて、日が出ずる「ヤマト国」へ還ってきて、森羅万象を崇拝する「神道」

https://www.youtube.com/watch?v=64fr-tWJPIg
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 16:46:26
PCR検査とは実は遺伝子特定の為の技術だったのでは…。


Koichi Kawakami, 川上浩一 @koichi_kawakami
2020年5月14日

PCRという技術はすごいのですよ。縄文人のDNA解析も、ネアンデルタール人のDNA解析も、可能にしたのはPCRです。


Koichi Kawakami, 川上浩一 @koichi_kawakami
2020年5月14日

偽陰性を理由にPCR検査を否定していた方たちは、抗原検査についてはさらに全力で否定しなければなりません。何しろ、PCR検査の方が抗原検査よりはるかに感度が高く、抗原検査ではより高頻度に偽陰性が出るわけですから。


Koichi Kawakami, 川上浩一 @koichi_kawakami
2021年6月27日

おもしろ〜い。
「九州北部では上陸後も渡来人の人口があまり増えず、むしろ四国や近畿などの地域で人口が拡大したのではないか」

こちらには、遺伝研出身の神澤博士の研究が紹介されています。”縄文人の核ゲノムから歴史を読み解く”

https://www.brh.co.jp/publication/journal/087/research/1


山口秀夫 @pjKfU8lcACSHF77 2021年10月4日

そう言えば開きっぱなしのタブの中に倭人形成っていうのがあって何かと思って開いてみたら九大の大学博物館の記事みたいでした…
渡来弥生人が縄文人と混じりあって…
ただ最近のPCR検査の遺伝子解析によって渡来人が実は九州に留まらず、四国などに流れて行ったと明らかにされ、今後更新されるかも…
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事