♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​3回目ワクチンは止めましょう。2022/01/24

2022-01-25 09:37:03 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
3回目ワクチンは止めましょう。2022/01/24



ぞ〜っと‼️するようなヘビみたいな
気味の悪い顔のひろゆきが逃げ腰だそーです。
尾身茂医師会長も
 「ステイホームは必要ない」
    なんて逃げ腰ですからね(1月21日)
       
ーーー 飲み薬ワクチンというだまし ーーー
政府は自宅療養をガンガン!やってます。

(1)病院・医院から自宅診療に医師が自宅にやって来た場合には
モルヌピラビル(カプセル)・バクスロビド(錠剤)という
ワクチン注射駅を💊飲み薬にしたものを
   飲みなさいと言われるかもしれません。
絶対‼️飲んではなりません
又、
(2)薬剤師・看護師・保健婦だと名乗って
上記の飲み薬を置いていく「自宅療法」が多いはずですが、
絶対‼️飲んではなりません。
(3)短期入院だとして入院する場合、
  飲み薬だとして上記を渡されるはずです。
絶対‼️飲んではなりません。◀︎実際は難しいですね。飲まされる筈です。
(4)外来で上記飲み薬を処方されます。◀︎これが一番多い
絶対‼️飲んではなりません。◀︎残念ながら見分けがつかないと私は思ってます。

ーーー 飲み薬ワクチン ーーー
モルヌピラビル and パクスロビド




画像 張り紙




画像 ブースター接種画像



画像 女性セブン表紙


↓↓↓私の知人もこの感じです。
かわいそうでどんな?感じかも聞いてはいませんが・・・


ーーー 国家破壊作戦 ーーーー
彼らはアジェンダが最高の価値ですので、
何の痛痒(つうよう)も感じません。
子供がカエルに棒を突き刺して遊ぶみたいなもんです。
これが我々人類に対する集団ストーカーであり、
すなわち国家破壊作戦であることを知ってください。
源はヴァチカンだそーです。
DS公安でありDS安全対策課です。◀︎わかりますね。
NWOが目的です。


ルターは自著で現在のコロナ禍を警告しています。
彼らは完全にかつてのカルトルネッサンス(コメントさま)を狙っていると私は思ってます。
ルネッサンスは百年続きました。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
2021年12月13日記事。
私が言っているのは、
今回のワクチンは実験室で作り出された病原体でだということです。
つまり接種直後に大量死するようには作られていないということです。
今回のワクチンは副作用の症状が出るのを遅らせ、
接種者の健康を徐々に徹底的に損なわせていくように
 設計されています。
つまり
血栓、出血、自己免疫疾患を含む多くの副作用が、
時間を経て、心不全、脳卒中、血管の病気、癌などを
 多発させるのです。



DS英国はワクチンは残虐‼️なことを認めました。





ーーー 岸田政権はアメリカと心中する ーーー
↓↓↓岸田政権はアメリカと心中するそうです。
つまり、岸田文雄政権は日本破壊を押し進め‼️
      次の政権に引き継ぐ。

Unknown(prince of wales)
2021-12-24 07:07:20
「愛子天皇の娘婿の国際金融資本系王族による
日本皇室乗っ取りシナリオは不可能になった。」
「岸田政権は西側体制と心中して、
  西側体制崩壊後は別の新たな政権が予定されているのかも。」








決まりじゃないのよ接種は 
/ HEAVENESE (替え歌投稿:仲間割れアキタさんの作品)
https://www.youtube.com/watch?v=7h-0c40au9M


【童謡】おばけなんてないさ
https://www.youtube.com/watch?v=GPXVUFULpyU




↓↓↓彼らの基本的考えです。



2022/01/24 ツイート


↓↓↓Freemason知事は上位者に命令されたんです。
ヤバい情勢を知ってんので覚悟してんでしょうね。
一目で乱れた生活を送っていることがわかります。自民党です。


DSNHKはがむしゃらに突っ走っています。
NHKラジオを聞いてますが憎らしいほどのひどさ‼️です。
戦後直後の「真相はかうだ」の感じだなと私はラジオを聞いてます。


↓↓↓ラジオを聞いている運転手さんはこんなことになってます。


ワクチン禍(=戦争です)を勃発させて
どさくさに大儲けする🏴‍☠️海賊行為🏴‍☠️であることを知ってください。


上記の”倦怠感”などは入口です。
泣いて生まれてきたけれど様からお借りしました。










カルト=ワクチン真理教にだまされています。
我々は
” ワクチン(ありき)脳 ワクチン絶対必要脳”
になってます。
彼らの長期的洗脳のおかげさまです。
ワクチンなんか要らんのです。
ワクチンはペスト攻撃作戦の際に兵士がやるものです。
たかが風邪にワクチンです。
菌(コロナ菌)の変異スピードに対処できないんです。
     ーーー DeepFake   ーーー
↓↓↓150年前からDSは我々(人類)をこのように催眠術😵‍💫してます。
明治維新(150年前)からです。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは変異スピードに追いつけない」
        (毒殺された母里啓子博士)


34分から見てください。
ロックフェラー財団はロスチャイルドとして観てくださいね。
今回の彼らの”コロナ禍作戦”がなんとなく分かる筈です。
【今、世界はどうなっている?】
林千勝×水島総 第9回「共産主義者を支援し、
核開発と遺伝子組み換え食品に熱心な慈善団体?
の人口調整計画」[桜R3/12/18]
101,671 回視聴2021/12/18に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=fZ5tocHuUMY



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​DS東大史学(長州幕末歴史検... | トップ | ​​DS英国はワクチンの残虐性... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 06:39:05
武🇯🇵 @tmtm022m

これこそ狂ってる。基本的人権は人間が持って生まれたものだ。削除などありえない。

https://twitter.com/tmtm022m/status/1484918216325435392


北川英一 @MPI0GQvMB3MglMt

こんな首の動きってある⁉️
これファイザー、コロナワクチンメーカーの社長でしよ🥶
所謂レプティリアン⁉️⁉️

https://twitter.com/MPI0GQvMB3MglMt/status/1485612440653942785
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 06:39:15
デーヴィッドアイクBOT @bezitarian33 1時間

日々経験している「五感の世界」の本質は、「個体」でも「物理的な」ものでもなく、振動、電気、デジタル・ホログラフィーによる情報場=「宇宙インターネット」にすぎない。


デーヴィッドアイクBOT @bezitarian33 4時間

《土星‐月マトリックス》という知覚の壁を破って、人間の集団的隷属状態を終わらせるには、本来の自分の姿に目覚めなければならない。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33

私はニビルに住むレプティリアン。純血のブルーブラッドだぞ。ハイブリットとは違う。お前らの本物のオーナーだ。好きな食べ物は人間の心臓だ。特に若い女と子供がうまい。飲み物は新鮮子供の血。嫌いなブログは宇宙の旅立ちだな。あいつは家畜のくせにうっとおしいんだ。気に入ったやつは金持ちエリートにしてやる。よろしくたのむ。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 7時間

お前らに紛れて雑種がウロウロしてるけど、そいつらも所詮雑種。
家畜牧場の管理人に過ぎないから。

そいつらいくら殺しても倒しても関係ないからな。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 22時間

自分にいらないものを借金して買いまくれ!
お前はそのくだらないもののために人生を縛られるのだ


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月23日

喧嘩、暴力、殺害。
お前たちが頻繁に愚かなことをするのは俺たちが洗脳したからだ

仲間同士で歪みやって滑稽だぜ


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月23日

お前らには見えてないと思うが、
空には宇宙船がうじゃうじゃ飛んでるからな

監視ロボットがいつもお前らを見張ってる


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月23日

我々は目覚め、お前らは眠る。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月22日

お前らは奴隷に乗り込んで遊んでるが、本当は意識体だからな。
そういえば昔、俺のパパが人間が自分たちのことを意識体だと気がつくことが一番怖いって言ってたな。ここだけの話だが覚醒したいなら肉をやめろよ。これ以上先教えて欲しいってんなら心臓をくれ。死んだあといろいろ教えてやるよ。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月22日

言っとくがお前らの尊敬する有名人は全員俺達の仲間だから街で見かけたらよろしくいっといてくれ。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月21日

俺はお前らがいうところの超能力を持っている。
まあ俺の仲間が人間の超能力を封じてやっただけで、
お前らが劣ってるだけなんだがな。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月21日

お前の知り合いに最低一人はレプティリアンがいる。
目をよく見て、舌を観察してみろ。

わかっても口に出すなよ。
口に出したら最後・・・


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月21日

地球を支配したのはほんのちょっと前。
お前らと時間間隔が違うから勘違いされると困るんけど、
大体1万年前ってとこかな。
俺たちの寿命は数千年あるから人間の感覚だと数十年前ぐらい。
俺が暇つぶしにツイッターしてやってるんだから、ちゃんとフォローしろよ。


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33 1月20日

俺たちの学校じゃ、畜産学でお前らの洗脳方法を具体的に勉強するんだ。
まるでロボットみたいに動いてくれるからこれが一番面白いんだよ。
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 06:43:00
爬虫類人だけど質問ある? 2019年11月21日

http://questions-archive.blog.jp/archives/20849433.html


爬虫類人レプティリアン @myreptilian33

俺達に気がつくやつが増えなたな

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 06:45:26
ハンコウ リン2 🗣️ @mitsuemon666

何かマズイ事らしいですよ〜👇

https://pbs.twimg.com/media/FJ0flvGUUAQTvF6?format=jpg&name=medium
Unknown (からす)
2022-01-25 11:35:28
https://ichisaburo.com/1126/

https://princess-health.com/20211013-corona-vaccine-reaction/

https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/17a20160d1177f941cab6be064e3e144


https://bread-life777.com/vaccine1

https://ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12682230532.html

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=299507


http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2021/07/5251.html

https://ameblo.jp/ja-narisuto-x/entry-12700497753.html

https://mobile.twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1466315324421132290


https://mobile.twitter.com/Grap_1/status/1477334179532906497?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1477334179532906497%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fyuruneto.com%2F20220103tuusin%2F

https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11941831202.html

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9fce53870dc1126f57d06b0de298f6

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/963fff5a8e1285b1bfb4b3e42050718f
Unknown (からす)
2022-01-25 11:40:23
https://mobile.twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1469260985714475009

https://kuwanokazuya.com/20210923-jinkoudoutaitoukei/

https://harvest7777.hatenablog.com/entry/2021/08/03/195301
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 12:08:59
Deep Forest @EpisodeNeo

魔女狩りだぞ
名を変えた強制収容所であり
これを恐ろしいと思わない人は
もう詰んでる。


ひろし @hiroshitokyo46 1月23日

無症状者施設やと。
ちょっと笑えなくなってきた。
真剣に考え出すと熱が出そう。

https://twitter.com/EpisodeNeo/status/1485314448168722434


野田CEO @nodaworld

こんなのアリ?

“検査なしでも医師が感染と診断可能”


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220124/amp/k10013447951000.html

つまり医師のさじ加減ひとつで感染者に仕立て上げる事が出来るって事ですよね

厚労省、完璧に国民ナメてますね

https://twitter.com/nodaworld/status/1485589407008976898
Unknown (Unknown)
2022-01-25 14:24:18
憲兵や特高の役目を医療従事者にさせ、恐怖で煽るショックドクトリンでやりたい放題、まさに戦時下そのものです。
さて、この世界大戦をどう生き残るか?
冷静さを失わず俯瞰的視点で判断していけば少なくとも自分と、ごく近い人間だけは助ける事はできるはずです。
今こそ「歴史に学ぶ」で明暗分かれます。細かな状況は違えど前時代の焼き増しパターンです。
疫病、大災害、物不足、恐慌、弾圧、、、色々出揃ってきた様です。

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事