♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​家庭支援制度の派遣業大繁盛という秘密。2022/01/24

2022-01-25 23:00:29 | 日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません
家庭支援制度の派遣業大繁盛という秘密。2022/01/24


戦争おっ始める真珠湾攻撃の社会情勢になってきました。
ロシアはウクライナ国境に7万人から10万人に増強です。
35万人のうち10万人を極東方面からもって来たみたいです。
ベラルーシ駐留兵が先頭を切るとの話があります。






ーーー 横須賀市の学生援助 ーーー
横須賀市は学生の生活保護を始めました。
例として女子学生が退学の危機にあり、
月7万円の支給です。
身体がバイト出来なく(たぶん接種者)、
児童相談所が関与した親の虐待に当たるケースに限られるそうです。
学生は生活保護対象ではないからです(2022/01/24 07:47 NHK ラジオ)


「こども家庭庁」
のことです。
DS児童相談所の
新モデルです。
↓↓↓これがDS児童相談所なんちゃらの
 DS悪魔教会ヴァチカンのなにです。
親を亡くした家庭が多数発生してます。
画像 家庭支援制度









「こども家庭庁」は
  DSヴァチカン児童相談所の発展形態です。
クラウンとかスカイラインの
      新モデルです。
DSヴァチカン児童相談所の新モデルが
        DSこども家庭庁です。
麻生太郎さまでしょうね。










画像 竹中平蔵・麻生太郎




























日本人は軍人さんをバカにする学校教育を受けています。
しかし、死ぬか生きるかで頼れるのは軍人さんです。
諸外国では軍人は尊敬されています。
特殊部隊スペヅナズの精悍な顔の中に
 誇りがあることを知ってください。
日本の自衛隊員はバッチを持っています。




↓↓↓マスコミはロシアに逃げ込んだ
 250万人ウクライナ難民を報じていません。


ロシアはロシア系住民に簡易パスポートを発行しました。
ロシア国籍だと認めています。
北京オリンピック閉会後に突っ込むそーです。


日本は入国した外国人に
日本国籍を認めよ〜としていますぜ‼️旦那❓




↓↓↓日中は永遠に対立(二元論)する関係
 とすることがDSの狙いです。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​DS英国はワクチンの残虐性... | トップ | なんか?指名手配写真貼った... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 19:20:38
モデルナ製ワクチン、ファイザー製に近い特徴…自衛隊員1万人への「例外接種」で調査へ

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210523-OYT1T50151/


自衛隊員へのワクチン接種「10月中に完了」 岸防衛相 2021年9月24日 14:00

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA243D20U1A920C2000000/


Yukiko Harpe(改姓しました) @YukikoPool 2021年12月7日

自衛隊へのワクチンの優先接種ですが、このワクチンによる副反応は多大なものです。自衛隊員に決して強制接種をしないでください。接種しなかったものが除隊させられるのは憲法違反です。自分の体への医療行為は誰でも自分の意志で決めることができるはずです。



自衛隊の方たちを真っ先に狙う事で↓


これから先、ワクチンの影響で亡くなって隊員数が減った分を徴兵制からのワクチン接種の無限ループ…


↑こういう事も予め想定して狙っていたんでしょうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-26 14:41:09
ツェリ子ヒョウ @huit8elimi250v 1月24日

〉「今後は子ども達が楽しく貯めたお金からも手数料を取られると思うと寂しい」

「1円玉は神社で保管するか、寄付するか…使い道がない」

多くの硬貨を扱うゲーセンや駄菓子屋、街頭募金団体も手数料導入に悩み

日本盲導犬協会「寄付で活動が成り立っている
浄財を手数料で目減りさせる…心苦しい」


Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 1月23日

【硬貨手数料 子の貯金箱消える?】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6416009

ゆうちょ銀行が「硬貨取扱料金」を新設し、硬貨を預ける際に枚数に応じた手数料が掛かることになった。ある男性は、8歳長女の貯金箱が頭によぎったと話す。

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1485050397522014209
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-26 14:43:52
「まさかマイナス?」8歳の貯金箱 駆け込みでATM故障も

https://www.jiji.com/jc/v8?id=202201kozeni-shakaibuhatu


染井佳野 @someiyoshino_yo 1月25日

『実録!ウソのようなマジ話!』

某銀行で1円玉500枚を500円玉1枚に両替すると、両替手数料550円がかかります。

ゆうちょ銀行で1円玉500枚を窓口入金すると、硬貨取扱料金825円がかかります。

つまり目減りしてしまうのです。
小銭を扱う神社等は、
今後大変そうですね。
返信する

コメントを投稿

日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません」カテゴリの最新記事