♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

核戦争を待望するロスチャイルド福音派  2024/02/07

2024-02-14 06:44:19 | 政治を知らないと負けます
核戦争を待望するロスチャイルド福音派  2024/02/07


イスラエルへ帰ろう!=Zionism
水源は
Zionism
(イスラエルへ帰ろう!=略奪経済)
だとわかりました。
基地外共産主義の水源地です。
シオニズム(ヘブライ語: ציונות‎, Tsionot)、シオン運動、シオン主義は、イスラエルの地に故郷を再建しよう、あるいはユダヤ教、ユダヤ・イディッシュ・イスラエル文化の復興運動を興そうとするユダヤ人の近代的運動。 後者の立場を「文化シオニズム」と呼ぶことがある。

正当派ユダヤ教徒は旧約聖書なんで
救世主イエスさまが現れ、
 イエスさまに許可を得てからでなくては行動しません。
カレラはZionism(イスラエルへ帰ろう!)
といううまいこと考えたんです。

※尚、イスラエルとは「伊勢に栄光を」という意味があるという話がありますが
   本当かどうかはわかりません。確かにイスラエル国歌と君が代はメロディー
   が似ており、君が代は間違いなくユダヤ人が作曲したと私は思います。


ロスチャイルド福音派はシオニズムを推進する
 実行部隊ですね。
尚、シオニズムは
ーーー 破壊的共産主義 ーーーだそうっす(ネット情報)



ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
日本の与党野党とも
 ロスチャイルド福音派であり
  核戦争を待望しています
こんな?簡単な事を日本人は知らないんです
だから簡単に日本人がだまされるんですね。



Unknown (Unknown)
2021-04-13 08:30:12
まあ想像がつきますが、
あの⭕️ホスピスなり⭕️終末医療も
結局は⭕️暗殺用、⭕️強制収容所ですか・・
本当にこの手の日常に潜む
⭕️暗殺バイラルは⭕️全部⭕️キリスト教関係ばかりですね。
※バイラル=「ウイルス性の」



Unknown (とくめい)
2024-02-09 05:59:22
パレスチナの過激派テロ集団、過去に飛行機ハイジャックなりテロをたくさん起こしていた
⭕️PFLPですが、これは共産主義、マルクス主義団体と自称していたが、
実態は⭕️シリア正教会のキリスト教徒が作ったと発覚しました。

⭕️UNRWAは当初パレスチナ難民だけではなく、西アジア全体の難民を扱っていたthe United Nations Relief and Works Agency for Palestine Refugees in West Asia (UNRWA) という名称であったことも発覚しました。

⭕️西アジアとは⭕️アッシリア帝国の領土と同義語で、
アッシリア人とは(アルメニア人とともに)最も早い段階で、紀元一世紀にキリスト教に改宗した人々です。

今回の10月7日テロ騒動、
そして2010年代からのISIS-ウマイヤ朝乗っ取り
は明らかにこのアッシリアです。

そしてみるところこれがまさに⭕️British Mandateの歴史そのものであり、2010年代にネットで拡散された⭕️ギルガメシュ抒情詩なるものを発見(⭕️捏造のこと)したのはやはりイギリス人です。
⭕️ピラミッドと同じ⭕️詐欺です。

British Mandate=強制イギリス植民地

カレラは100年以上前に新聞、学者、を取り込んだ❣️(白人研究者)
つまり、言語空間はカレラの思いのままになりましたとさ。

おそらくは⭕️古代文明の歴史は⭕️強制イギリス植民地の歴史そのものであり、
これらが第一次、第二次世界大戦で粛清されたはずです。

そこで出た難民(つまりイギリス植民のこと)を救済していたのが現在のUNRWAだと思います。

UNRWA=国連パレスチナ難民救済事業機関

しかしその勢力は例によって地下に潜り、クーデターの機会をうかがっていた。

そして徐々に中東を乗っ取り、ソビエト崩壊、ベルリンの壁崩壊後にユダヤ人(おそらくは共産主義時代の政府関係者のこと)をすでにピラニアの海になっていた中東に送ったということではないでしょうか。

いずれにせよ、シリア正教会-アッシリア人とアルメニア人は非常に強いつながりがあるそうです。

この人たちが話していたのが
⭕️アラム語、ですから、あのオカルト神話言語であり、偽科学の言語です。

つまり、あの⭕️ネオバビロンも彼らが作ったと思います、⭕️イギリス植民のことです。

チャールズが癌になったようです。
イギリス王室が消えれば問題が解決するのか、それとももっと根が深い問題なのかは謎です


Unknown (とくめい)
2024-02-10 03:47:09
⭕️世界連邦についてですが、
これはドイツから亡命してきた「ユダヤ人」
(この時代だとむしろキリスト教徒のことです)
が作ったことになっていますが、
現在のトップもアメリカのほうでも日本人
(ICC加盟を促した犬塚)
のようですし、
もしかすると日本起源かもしれません。
www.wfm-igp.org/about-us/executive-board/

首謀が日本なのか、
 イギリスなのか不詳ですが、
日本
(隠れキリシタン、物部氏、神道の派閥)
  がこの2010年代以降の戦争犯罪の中核に近いところにあるのは事実です。


<略奪経済>
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 12:59:03
西洋の植民地にされるとこうなる
https://www.youtube.com/watch?v=cT-3DE6nSZs
まるでハトに餌をやるような感覚だな…。
画像




略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
ーーー 日本は政教一致国 ーーー
日本はロスチャイルド福音派の
政教一致国でやんす‼️
福音派=CIA統一教会だもんね。
画像 ロスチャイルド福音派
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
尚、此の即席インスタントラーメン
<モラークチルドレン短期育成>
は、英国🇬🇧スパイヒトラー(白人研究者)が半年間のタヴィストックSPY訓練を受け
中曽根康弘がキッシンジャーのハーバードサマースクールのプログラムと同一です。



略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
画像 ブック



略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会




略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
画像 岸田文雄
私は向かって首相右側の人物と稲田朋美が
竹島に乗り込むとして
羽田空港✈️で
立って短い記者会見をしました。
私は足元でカメラの邪魔にならないように頭を下げながらマイクで音声記録しました。
当時は顔も名前も有名ではなく
こんなに重要人物だとは夢にも思いませんでした。
 2008年8月1日に自由民主党の新藤義孝衆議院議員、稲田朋美衆議院議員、佐藤正久参議院議員が、韓国の鬱陵島等を視察するために同国へ出発したが、ソウルの金浦空港において、韓国側より韓国出入国法に基づき入国を認められない旨を通知された。



略奪経済実行部隊
画像 ウクライナ人事部長・ヌーランド
2024年2月7日   ツイート
ヌーランド ウクライナ人事部長 Sputnik
@sputnik_jp
米国務次官のウクライナ訪問はクーデターの阻止が目的=アジア・タイムズ
議員の情報によると、2月8日に解任は正式に発表されるとのこと。ただし、解任後にザルジニー氏が国内に留まり、政界進出を目指せば、これは大きな勢力になると分析した。

ウクライナ人事部長・ヌーランドの命令通り(2月7日)人事が変更されました。
アフリカの資源略奪(略奪経済)と手法が同じです。ま、日本もですがね。
2024年2月9日 ツイート



タッカー・カールソンインタビュー
2024年2月9日 ツイート



略奪経済実行部隊




略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
画像 
少子化対策に名を借りた戦争資金カッパライ
Sputnik 岸田文雄 少子化対策
@sputnik_jp
少子化対策、負担1人あたり毎月500円=岸田首相 国民怒りの火に油



Zionismを発明したのは
ロスチャイルド(ヘルツル)です。
白人研究者は、「Zionismは英国🇬🇧発」と断定しています。
ロスチャイルドのシオニズムが根源なんですね。うまいこと考えたもんですね。



略奪経済実行部隊






ユダヤ人なる者たちは
地球🌏の全財産の99%を我が物にしてしまいました。





地球を抱く(いだ)ユダヤ人




略奪経済実行部隊
<安楽死>ニュージーランド
介護施設では
お客の回転を良くするためにミダゾラムを使います。
また、がんセンターでも
ミダゾラムを使用していると私は確信しています。

かつて教会が魔女狩りをやり、
火あぶりにした
魔女の資産は教会に帰属しました。
同じカッパライでやんす!


<略奪経済>



<略奪経済>
キリスト教連合体
カレラ支配者は
己れたちが発明したキリスト教で
大成功‼️したんです
無税の浄財が毎日ザックザク❣️です。
ま、宇野正美氏は
聖書は世界最古の歴史書!
とボケかましてますがね。





略奪経済実行部隊
<台湾有事>
高山清州さまよりお借りしました。




Unknown (とくめい)
2024-02-10 02:24:51
2025年に世界連邦が国連を乗っ取って世界統一政府を作ろうとしているなどのやばい情報があり、⭕️世界連邦について調べたのですが、

これには日本の⭕️旧戦犯が深く絡んでいることはもちろん、
どうやら発祥は⭕️Montreuxというスイスのジュネーブ付近の都市のようです。

フランス人が、過去にあのフランスのスイスドイツ側の国境というのはほとんどが閉鎖都市、強制収容所だったといっていました・・・

つまり⭕️世界連邦運動とは戦犯が獄中で作った同盟であり、
これが戦後リベラル政府の⭕️乗っ取りを画策したのではないでしょうか。

この世界連邦がどうもシカゴと通じており、
これが⭕️ネオリベラルシカゴ学派を引き起こしたと思います。

腐ってしまった国連が解体されても極悪犯罪組織にそれが入れ替わってはもっと悪くなってしまいます。しかしヨーロッパにはもうその勢力を粛清する力がない可能性があります。
不幸中の再々で、強力なアルメニア支援者であったコロンナがフランスの外相から外れました。

ヨーロッパの⭕️ジプシー問題を追っていると、

これはほぼ旧戦犯、そして鉄器時代の勢力と同一です。

私の予想では第一次第二次世界大戦で粛清されたのは
全世界のイギリススパイ、キリスト教徒です。

中東でアルメニア虐殺と同時にアッシリア人虐殺、キリスト教徒の「迫害」が起こっていたようです。

おそらくは⭕️1920ごろから中東やそのほか世界に浸透した
イギリススパイ・キリスト教植民が
⭕️Mandatory Iraq,
⭕️Egypt,
⭕️Palestine
    とかを作ったが、

これが第二次大戦とともに粛清され、
(1948のイスラエル独立運動は
  本当は戦後リベラルによる粛清の一環
      だったのではないかと思います)

一時は彼らは消えていたが、
これが徐々に地下から湧き出てきて
クーデターを起こしたのが⭕️冷戦だと思います。

そしてそれ以降
また⭕️British Mandateを拡大して、
   ⭕️歴史捏造を繰り返している。

この前のトルコシリア地震
でも⭕️Gobeklitepeという世界最古の遺跡が発見されたとか、

イギリスが言い出し、
その数年後にあの大地震が起こりました。

その付近の高速道路のジャンクションの都市だけは町が壊滅してイギリスが野戦病院を建設しました。

復興にイギリス企業がやはり絡んでいるが、復興が進んでいないそうです。

おそらくは侵略と疑われているので地元からの反対などで進められないのかもしれません。

どうもその地域の若者が今のシリアの米軍基地への軍事作戦の一環に参加して死んだりしたようです。多分、戦っています。

宇宙人さん、
はい、私も2017年に日本に一度帰った時、
日本にはスパイしかいないように見えました。
どこもかしも、全部スパイだらけでまともに殺されずに働ける選択肢も一切なかったです。
2010年より以前、そこまでひどかったとは思わないのですが、
⭕️311から
  やはりスパイ浸透と戸籍の乗っ取りが劇的に進んだのかもしれません・・







コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白人は、中韓人は、なんで?... | トップ | 選挙は既に民営化されている... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 14:47:51
厚労省職員の95%がマイナ保険証を利用拒否

https://www.google.com/search?q=%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81%E8%81%B7%E5%93%A1%E3%81%AE95%25%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E4%BF%9D%E9%99%BA%E8%A8%BC%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%8B%92%E5%90%A6+https%3A%2F%2Ftweetsoku.news%2F2024%2F02%2F04%2F%25e5%258e%259a%25e5%258a%25b4%25e7%259c%2581%25e8%2581%25b7%25e5%2593%25a1%25e3%2581%25ae95%25e3%2581%258c%25e3%2583%259e%25e3%2582%25a4%25e3%2583%258a%25e4%25bf%259d%25e9%2599%25ba%25e8%25a8%25bc%25e3%2582%2592%25e5%2588%25a9%25e7%2594%25a8%25e6%258b%2592%25e5%2590%25a6%2F&sourceid=chrome&ie=UTF-8
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-08 05:31:18
コミンテルンの年表 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%B9%B4%E8%A1%A8

前史

1847年6月 - 共産主義者同盟の創立(~1852年)。

1848年2月 - 共産主義者同盟の綱領として、マルクス=エンゲルスの『共産党宣言』発表。

1864年9月 - 国際労働者協会(第一インタナショナル)の創立(~1876年)。

1871年3月 - パリ・コミューンの成立(~1871年5月)。

1889年7月 - パリの国際労働者大会において第二インターナショナルの創立。

1898年3月 - 第1回ロシア社会民主労働党大会、ロシア社会民主労働党結成。

1903年7月 - 第2回ロシア社会民主労働党大会(ボリシェヴィキとメンシェヴィキの発端)

1905年1月 - 血の日曜日事件、ロシア第一革命


共産主義者同盟 (1847年) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F_(1847%E5%B9%B4)

共産主義者同盟は、ロンドンで1847年に結成され、1852年まで存在したマルクス主義に立脚する国際秘密結社である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-08 05:45:05
キリスト教共産主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9

キリスト教共産主義は、キリスト教内における宗教的共産主義思想。


キリスト教民主主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9

キリスト教民主主義は、キリスト教の政治思想の1つ。


キリスト教社会主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%B8%BB%E7%BE%A9

キリスト教社会主義は、キリスト教内における社会主義思想。宗教社会主義の一種である。広義では、解放の神学と社会的福音がこの部類に入る。


博愛主義

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%8D%9A%E6%84%9B%E4%B8%BB%E7%BE%A9_%28%E5%9B%9B%E5%AD%97%E7%86%9F%E8%AA%9E%29/#:~:text=%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%81%8F%E8%A6%8B,%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9%E3%80%82

人種上の偏見・国家や階級などの違いを問題にせず、人類は広く、平等に愛し合うべきであるとする考え方。


フィランソロピー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%94%E3%83%BC


奴隷解放宣言 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%AE%A3%E8%A8%80


革命 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91%BD


クーデター wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%BC


武装闘争 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%A3%85%E9%97%98%E4%BA%89


傀儡政権 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%80%E5%84%A1%E6%94%BF%E6%A8%A9

傀儡政権とは、ある領域を統治し、名目上は独立しているが、実態は事実上の支配者である外部の政権・国家によって管理・統制・指揮されている政権を指す。内政も外交も自己決定権が完全ではなく、支配者の利益のために操作・命令され統治される。傀儡国家とも呼ばれる。


同化政策 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%8C%96%E6%94%BF%E7%AD%96

同化政策とは、力を持つ民族が、弱い民族(もしくは集団)に対して自らの文化伝統を受け入れるよう文化的同化(英語版)を強いる政策を言う。歴史的には古くからあるが、とりわけ国民国家形成期以降の同化政策が典型的なものである。


民族浄化 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F%E6%B5%84%E5%8C%96

民族浄化は、おもに戦争における戦略として、大量虐殺、強制移住などの手段で特定の民族を殲滅させることを言う。
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-09 05:59:22
パレスチナの過激派テロ集団、過去に飛行機ハイジャックなりテロをたくさん起こしていたPFLPですが、これは共産主義、マルクス主義団体と自称していたが、実態はシリア正教会のキリスト教徒が作ったと発覚しました。

UNRWAは当初パレスチナ難民だけではなく、西アジア全体の難民を扱っていたthe United Nations Relief and Works Agency for Palestine Refugees in West Asia (UNRWA) という名称であったことも発覚しました。

西アジアとはアッシリア帝国の領土と同義語で、アッシリア人とは(アルメニア人とともに)最も早い段階で、紀元一世紀にキリスト教に改宗した人々です。

今回の10月7日テロ騒動、そして2010年代からのISIS-ウマイヤ朝乗っ取りは明らかにこのアッシリアです。

そしてみるところこれがまさにBritish Mandateの歴史そのものであり、2010年代にネットで拡散されたギルガメシュ抒情詩なるものを発見(捏造のこと)したのはやはりイギリス人です。ピラミッドと同じ詐欺です。

おそらくは古代文明の歴史は強制イギリス植民地の歴史そのものであり、これらが第一次、第二次世界大戦で粛清されたはずです。そこで出た難民(つまりイギリス植民のこと)を救済していたのが現在のUNRWAだと思います。しかしその勢力は例によって地下に潜り、クーデターの機会をうかがっていた。そして徐々に中東を乗っ取り、ソビエト崩壊、ベルリンの壁崩壊後にユダヤ人(おそらくは共産主義時代の政府関係者のこと)をすでにピラニアの海になっていた中東に送ったということではないでしょうか。

いずれにせよ、シリア正教会-アッシリア人とアルメニア人は非常に強いつながりがあるそうです。この人たちが話していたのがアラム語、ですから、あのオカルト神話言語であり、偽科学の言語です。つまり、あのネオバビロンも彼らが作ったと思います、イギリス植民のことです。

チャールズが癌になったようです。イギリス王室が消えれば問題が解決するのか、それとももっと根が深い問題なのかは謎です
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 11:24:30
さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://glassbead.blog.shinobi.jp/great%20reset/project%20blue%20beam1

NASAのブルービーム計画 - セルジュ・モナストが語る Patricia Harrity 1


映画ミスト 教祖ババア射殺シーン

https://www.youtube.com/watch?v=kE9oECuH0-8


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14256468289

質問者

映画「ミスト」のアローヘッド計画とは一体なんだったんでしょうか?


回答者

【アローヘッド計画】

山の頂上にある軍の施設で科学者たちが極秘裏に行っていた、"窓"を開けて異次元を観察する『アローヘッド計画』。
だが事故で穴が開いてしまい、異次元の世界がデヴィットたちの世界に流れ込んでしまった。

これが今作の事件の発端であり、現われた怪物は元々異次元の世界に住んでいたもの。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 11:28:08


だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者
っていうフシもあんだよね

【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo


結局やりたい事は「宗教入れやゴルァ!!」


各時代ごとに騙される人と本当の事を知っている人とかで二極化していらのでは…。


やっぱり情報って大事だな…って思った。


結局はこれって…行きつく先は


唐突に出家とか宗教に所属して帰依したりとか


生きる事そのものに無力感を与えさせて、財物なんかを宗教に捧げたり


帰依(きえ)の意味とは?例文と大人の上手な使い方

https://www.famille-kazokusou.com/magazine/manner/417#:~:text=%E5%B8%B0%E4%BE%9D%E3%81%AF%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%9A%84%E3%81%AA,%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

帰依は一般的な意味と、仏教における意味の2種類があります。 一般的な意味は「神や仏、高僧などすぐれた人物を信じて従い、全面的に頼ること」です。 一方の仏教における意味は「仏を信仰し、教えを乞うて仏教の教えのまま生きること」です。


患難時代 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%A3%E9%9B%A3%E6%99%82%E4%BB%A3


末法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E6%B3%95


末法

https://kotobank.jp/word/%E6%9C%AB%E6%B3%95-635079#:~:text=%E4%BB%8F%E6%95%99%E3%81%AE%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9%E3%81%A7%E3%80%81%E9%87%88%E8%BF%A6,%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

仏教の考え方で、釈迦[しゃか]の教えと正しい行い・行いによる悟りの3つがある状態から、悟りがなくなり、次に正しい行いもなくなっていくという考えが末法思想です。 悟りと正しい行いがなくなった状態が末法[まっぽう]で、釈迦の死後1000年たった、1052年から末法になると信じられていました。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

嘘を信じさせるトリック2~断言しない


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-982.html

宇宙人からのメッセージ、1つでも嘘が混じったら却下~バシャールとアシュタール


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

戯言の続くNESARA、コブラ解放運動


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

根強いコブラの黒魔術~偽りの集会で意識の変化を体験?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 11:47:25
こんな本があったけど…。



イスラエルの起源 ロシア・ユダヤ人が作った国

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000344537
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 12:22:30
ロシア宇宙主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%B8%BB%E7%BE%A9

ロシア宇宙主義は自然哲学とキリスト教(ロシア正教)の考え方を基盤としており、ルミャンツェフ図書館の司書で、「モスクワのソクラテス」との異名を持つニコライ・フョードロフがその草分けとされる。

その中心となる考え方には、人間の能動的進化、自然の克服と、その結果としての(死者を含む)全人類の物理的不死及び復活などの思想が含まれ、トランスヒューマニズムとの関連が見られる。


加速主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E9%80%9F%E4%B8%BB%E7%BE%A9

加速主義(かそくしゅぎ、英: accelerationism)とは、政治・社会理論において、根本的な社会的変革を生み出すために現行の資本主義システムを拡大すべきであるという考えである。現代の加速主義的哲学の一部は、広範囲にわたる社会変革の可能性を抑制する相反する傾向を克服することを目的として、脱領土化(英語版)の力を特定し、それを深め、急進化することを目的としたジル・ドゥルーズとフェリックス・ガタリの脱領土化の理論に依拠している。

加速主義はまた、資本主義を深化させることは自己破壊的な傾向を早め、最終的にはその崩壊につながるという信念を一般的に指す言葉でもあり、通常は侮蔑語として用いられる。

すなわち、テクノロジーの諸手段を介して資本主義の「プロセスを加速せよ」、そしてこの加速を通じて「未来」へ、資本主義それ自体の「外 (the Outside)」へと脱出せよというメッセージである。

加速主義理論は、互いに相違する左翼的変種と右翼的変種に分けられる。「左派加速主義」は、例えば社会的に有益で解放的な目的のために現代の技術を再目的化することによって、資本主義の狭義の範囲を超えて「技術進化のプロセス」を推進することを試みる。「右派加速主義」は、おそらく技術的特異点(シンギュラリティ)を生み出すために、資本主義それ自体の無限の強化を支持する。


トランスヒューマニズム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0#:~:text=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%EF%BC%88%E8%8B%B1%3A%20transhumanism%EF%BC%89,%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%A8%E8%A8%B3%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

トランスヒューマニズムの先駆者

ニック・ボストロムによると、自己超越(英語版)的衝動は、少なくともギルガメシュ叙事詩における不死の探求、若返りの泉、エリクサー、そしてその他の老化と死を回避しようとする努力にまで遡られる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 23:51:20
また中国脅威論か…。


大体、中国がやってるなら世界中どこもやってそうだけどな…。


2023年はAIが生成したフェイクニュースが巷にあふれる......インフォカリプス(情報の終焉)の到来

https://www.newsweekjapan.jp/ichida/2023/01/2023ai.php


偽情報対策、宇宙の軍事的脅威に対処…政府がNATOと新協力文書を最終調整

2023/07/09

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230709-OYT1T50036/


まとめサイトに「NATO軍、日本に駐屯を検討」の偽情報…ネット掲示板から転載 

2023/12/09

https://www.yomiuri.co.jp/national/20231209-OYT1T50027/


中国企業、日本など30カ国で偽サイト カナダ研究機関が報告

2/8(木)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7af513f73e9352a1021e78d96d841578a778b7fd

カナダの研究機関は7日、中国企業が日本を含む約30カ国で地元メディアを装った偽ニュースサイトを運営し、中国に好意的な情報を発信しているとの報告書を公表した。

 これらのサイトはいずれも中国・深センのPR会社が運営に関わっており、2020年春ごろから開設されたという。

 報告書をまとめたトロント大学に本拠を置く研究機関「シチズンラボ」によると、欧州やアジア、中南米などで少なくとも123の偽ニュースサイトが見つかった。日本を標的にしたものとしては、「フジヤマタイムズ(富士山時刻)」「ギンザデーリー(銀座新聞)」など15のサイトが確認された。

 サイトはそれぞれの国の地元メディアの記事やニュースリリースなどを転載しているが、その中に中国政府の主張に沿ったニュースを紛れ込ませているという。 
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 00:01:55
結局、日本は


メディアもインターネットも偏向報道や偽ニュースでごった煮になってて


ガチでヤバめな情報発信者は2010年代頃から入れ替わりになってたりする可能性があるわ…


外出時もヘンテコな活動家や集団ストーカー(国家犯罪)加担者組織や白人のケツ舐めキリスト教徒の新植民地協力者やクライシスアクターやプロ市民などがごろつき回ってて…


政治家と宗教画が融合したような政治…。


日本って実はスパイで成り立っている国なのかな…。


スパイがそのまま国民として振る舞っているような感じの…。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事