♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​Nazisの焚書坑儒は始まっている‼️【1984メモリーホール】2023/01/07

2023-07-18 16:54:19 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
Nazisの焚書坑儒は始まっている‼️【1984メモリーホール】2023/01/07




↓↓↓その通りです
海賊が作った社会を
我々は必要としません
海賊🏴‍☠️が作った社会なんで
我々は不幸なんです
6. te
2023年02月10日 11:23
カルトなのは現代医学じゃなくて
人が作った社会そのものでしょ


これが?まともな?社会?



我々は、
 彼ら支配層の力を見くびることは許されません。
我々はロスチャイルドが悪魔の13血流の会議
     を開いた事を知っています。



合意した事
「ユダヤのおカネは一体として考える」
    という簡単な内容です
我々日本人が先の戦争で天皇をトップに
全ての国を敵に回すような戦いで
   一丸となって戦った方式(方法)です
サンヘドリン
 (ユダヤ70人最高会議)
が決定すれば(日本の場合は御前会議)、
いくら資産を有するユダヤ人であろうと
    全財力を差し出さなくてはならない!
という事です。
彼ら支配層は、
血流でまとまっており、
その血流は一体として動く‼️のです(BF)
BF氏は
 驚きの目でこの蜂の巣のごとき一体感を見ています。
特殊な構造が欧州貴族であり
  何千年も支配して来た原因?
    みたいな感想を述べています。
まるで先の戦争で日本人が一丸となって
    鬼畜米英と互角(みたいに)戦った事。
その財力(力そのもの)こそ
悪魔のキリスト教という
   彼らがねつ造した一神教(帝王学)
    から必然的に?派生する通貨発行権です。
この血流同士の争い(内部抗争)
        と一言で言えると私は考えます。
しかし、
ここに愛国者
(生の暴力を有する軍人)
     が斬り込む構図でしょうかね?




<メモリーホール>
悪魔のキリスト教が必ずやらかす事があります
それは・・・
過去の歴史をリセット消去することです
己れたちの都合の良い社会にする為です
1984のメモリーホールです


ただ?この桃子さまはスピン要員みたいです(コメントさま2023年7月)
1. 桃子 2023年01月07日 20:59
いつまでも日本人は
 「政府が~」「自民党が~」「ダメな政治家がー」と
やっているうちは、
支配者一族が安泰であると言う事実を、隠蔽しているのと
同じです。
悪辣な者達がボスはどこにいるのか、気にならないのでしょうか。
日本には「⭕️朝廷」という歴(れっき)とした
⭕️貴族の「⭕️支配者層一族」がいるのです。
彼らは国民から沢山の税金を巻き上げ、
国策の為ではなく、彼らが儲けるために
株の支配をし、操作もしているのですよ。
国民の命さえも搾取しています。
日本人の目覚めが遅いのは意識に重しがあるように感じます。


彼らは宗教(絶対神に従う一神教)をねつ造して
BF氏は「帝王学」と言ってます
ねつ造の一神教は宗教の名を借りた帝王学です
ま、支配方法(支配手法。支配手口)ですね
己れたちの神の座を守ってきました
一神教を民に信じこませると・・・
民は彼ら(神です)に逆らえなくなるんだわな
上手(うま)いこと考えたもんだわ‼️
感心しきりだわな






50. 2023年1月08日 07:52:47 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3176]  報告    
▲△▽▼
>国が隠したい問題をすべて暴く
暴かなくていいよ
日本政府が日本国民に隠している無数のタブーを列挙するだけでいい
・大学の歴史学部は許可しない
・古墳を調べさせない
・半島の連中と歴史の突き合わせをしてはならない

・明治維新に関して英国の関与を調べてはならない
・明治の近代化の原資がなんであるのか調べてはならない
・初代総理の伊藤博文の素性を調べてはならない

・なぜ日本が中露と戦争したのか考えてはいけない
・真珠湾攻撃で重要な米軍施設を空爆しなかったのを疑問に思ってはならない
・長崎のプルトニウム原爆と、広島のウラン原爆の二種類あったことを気にしてはならない

・アベノミクスの700兆円が、結局どこに流れたのか追跡調査してはならない
・青和会の連中と北朝鮮の関係を調べてはならない
・統一教会と創価学会を作った黒幕を調べてはならない


 


ドイツナチスの焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)
都合の悪い学者は追放されたり殺されたり国外脱出しました。
誰が?やったんでしょうか?
DS(DSこそNazisです)です。
アゾフ大隊もDSのしわざっす‼️









NazisGHQは
7,200冊を焚書しました


図書館をドンドン減らす政策
         が進行中です
焚書坑儒です
コンビニ方式を採用している
      との勝手な理由で、
大切な図書がドンドン図書館から
        無くなっています
ネットしか見ないで本は一冊も読まない若者が増えています
 (漫画は読みますがね)
この事(パラダイム・シフト <ParadigmChange>)が成功しつつある現況を確認し
 彼らはメモリーホール(書き換える)不可能な
        紙の媒体を一気に減らそうとしています。
彼らのアジェンダは数十年、数百年、という息の長いものです。
今回のコロナ騒動は第二次世界大戦後から考えられたもの
          だと私は理解しています。
これは証拠を示す事ができます。
我々が彼らのアジェンダを知ったのは
   1974年9月11日(911記念日)のチリクーデターなんでやんす。




秦の始皇帝はユダヤ人でした
日本にやって来たと言われています



逆らうな 考えるな 服従せよ テレビを見ろ 政治に興味を持つな 報道しない自由







Unknown (Unknown)
2020-09-30 22:36:09
どうもあの⭕️ボルシェビキ勢力というのは
⭕️戦時に各国の官僚なり政治意思決定層を入れ替える文化があるようで、
韓国からは⭕️ソビエトや⭕️中国に送られていたようです。
事実私も外国人なのに、なにか他国の政治に関与させられかけました。
あの⭕️クーデター⭕️勢力は⭕️外国人を使って
既存の国の⭕️政治勢力を⭕️淘汰しようとするの⭕️かもしれません。
それでその勢力は当然外国人を使って政治を行うので⭕️愛国心を持たず、
その国の歴史や詳しい事情を理解していない人にワンワールド政策を推進させるのかもしれないです。
古いところだと、神話の話ですが⭕️フェニキアを破壊したあとフェニキアの王の娘だった⭕️エウロペをゼウスが誘拐し、クレタ島の王族にしたという話があります。
また、こういう外国人の王族への登用というのはヨーロッパではかなり起こっており、⭕️スウェーデンの王族も⭕️フランス人が入り込んでおり、
⭕️イギリスの貴族も過去⭕️フランス語が⭕️公用語でした。
もしかすると⭕️拉致被害者をこのような形で
 各国の⭕️代理統治に使っているの⭕️かもしれないです。


Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが⭕️統一教会や日本にあるカルトの⭕️ルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも⭕️古いです。

あの手のカルトは四大文明の⭕️神話の⭕️神と認定された人をもとに勝手に⭕️私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど⭕️共通であり、神の名前が⭕️土着的に⭕️変わって⭕️いるだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが⭕️文明の⭕️始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を⭕️全て虐殺してその⭕️文明を作った⭕️可能性があります。

そして⭕️合同結婚式のルーツは少なくとも⭕️アレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国で⭕️マケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させた⭕️Collective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによる⭕️エウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。

それでこの⭕️四大文明というのが実際いつ起こったのかは⭕️わからないです。というのも彼らは最近も⭕️歴史を確実に⭕️書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「⭕️パラダイムチェンジ」といっています。⭕️イエズス会関係者がこれまでに⭕️何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な⭕️社会運営感覚を持っており、それがかなり⭕️長い間⭕️繰り返されて⭕️きたようです。

あの⭕️戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「⭕️神々」とされ、
その周囲で⭕️私兵隊が勝手に形成されます。
そしてあの場所が所謂⭕️オリンピック的な⭕️戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「⭕️神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり⭕️宗教とは⭕️戦争捕虜の⭕️奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての⭕️歴史が⭕️書き換えられる、という非常に奇妙で⭕️人工的な⭕️社会運営をしているようです。

このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因として⭕️ヨハネの黙示録なりに流れる⭕️ゾロアスター教の⭕️終末論や⭕️エジプトの⭕️死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ず⭕️メシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。
 なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。
日本でも⭕️平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が⭕️終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。
 このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという⭕️感情規定になっています。

これはどこかと似ているな、ということですがまさに⭕️古代エジプトの⭕️ピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。

昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった⭕️宗教が組織内部から破壊されて⭕️神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのは⭕️イスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに⭕️占いや⭕️神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。
シリコンバレーでもやはり⭕️人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか⭕️政教一致の⭕️社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて⭕️集団殺りくに向かいます。

この⭕️政教一致の⭕️社会運営ですが、いわゆる⭕️アーリア系の⭕️侵略を受けた場所(⭕️スパルタとか⭕️インドとか)で特に強い発想だと思います。
 彼らの発想では⭕️宗教紛争とは⭕️政治抗争のことだと思っています。
しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に⭕️公共利益を国民に⭕️還元したり⭕️国防機能を持ったりするものです。
つまり⭕️蛮族の⭕️侵略があったということなのではないでしょうか?

蛮族の侵入とはまさにスキタイだと私は思います。







ピラミッドはねつ造された?
過去を支配する者は未来を支配する
現在を支配する者は過去を支配する
一言で「歴史は勝者が書く」と言われています
私はなんで?こんなことすんだろうか?と考えています
多分?彼等に都合の良い歴史を作り上げて
民を(大衆洗脳)騙すことかな?と思っていますが?私はわかりません?
いつまでも支配者の椅子に座っていたいことだけは確かです
寄生虫の生物学的行動(白人研究者)なのかもしれません?
https://www.youtube.com/watch?v=tcNfweY6DGk



DeeplyJapn様が一言でわかりやすく述べています



お暇な時にご覧ください。



Unknown (Unknown)
2020-11-05 20:23:05
昨今は本の質が落ちすぎており、読むべき本がほとんどないというのはある程度本当だと思います。商業出版と学術出版を同じく本ということで一緒にしてしまったのが間違いだったかもしれません。広告も行政文書も文章だということで一緒にされてしまっています。

アレクサンドリア図書館破壊はキリスト教がやった反知性主義だと定説では言われてきましたが、「アレクサンドリア」で生まれた知識などは本当の知識だったんでしょうか?むしろ⭕️黒魔術知識だった可能性さえあります・・
⭕️アリストテレスの偽論理学、
⭕️プラトンの数秘術カルト数学、
極めつけの⭕️アレクサンダー大王の帝国主義的捏造歴史ばかりの図書館は確かに破壊されたほうがよかったのかもしれません。

本物の知識なるものがどこにあるのか探していますが、
むしろ⭕️アレクサンドリア=⭕️ヘレニズム勢力が自分に都合よくすべてを書き換えてしまっており、まともな知識が見当たりません。⭕️ツタヤもどちらかといえば⭕️アレクサンドリア勢力だと思います。

本流のカトリックにはかすかに本当の知識もあったとは思うのですが、どうも私にはキリスト教勢力が知識社会の最高峰にいたとはとても思えないんですよね・・主にあの聖書を真に受けすぎているから、という理由によります。

大統領選は相変わらず集計が難航しています。バイデンがこのまま勝つのか、もしくは前々から言われていたようにこのあたりでマスコミが総じてグルの不正選挙集計工作が発覚し、信頼の大崩壊となっていよいよ旧マスコミの解体とつながるのか、まだわかりませんね。いずれにせよ、1日以上集計が進まないで数字がストップしたまま結果が出ないというのは異常状態です。ヨーロッパは再ロックダウンでマスコミ社員もリモートワーク(アメリカも?)のはずですが、いったいどうやって選挙集計なり報道が行われているんでしょうか。オカルト勢力は少し前に世界で再ロックダウンが起こったらマスコミ解体がいよいよ来るとか言ってました。オカルトは時々かすることがあります。ほとんどはデマですが。

私はどうもバイデンがこのまま勝ってコロナ対策なり新しい社会の設計なりをできるような度胸や能力がある人には見えませんし、このコロナの緊急時と経済崩壊の状態で最優先課題が不法移民1000万人への市民権授与と気候変動問題というのがピントが外れすぎている気がしてなりません。コロナおよびその関連の大倒産と大失業を鮮やかに無視して移民と気候変動が最優先っていうのはさすがに⭕️政策的な⭕️マリー・アントワネットを感じさせるレベルです



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​寄生虫🪱が悪さしてるらしい... | トップ | 小説(紙の本)を読まないと... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 05:07:42
共産主義者みてえなことをするデデデ

https://www.youtube.com/watch?v=VRnKRU8pqvs
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 05:38:33
「無職」 「ハゲ」 「身長170以下」



これらの要素はいじりやすくてマウントを取りやすい要素のように思う。


「無職」はそれ自体が働いている他の人からしたら失笑の対象となり

事件やニュースでも無職の人間が


「ハゲ」は栄養不足だったりストレスだったり化学物質(シャンプー)やその他が関係あるのかも。


「身長170以下」の男性は人権がないとかよくネットで見る。


これって大体犯罪者に仕立て上げやすいような特徴ばかりじゃないの?


最近じゃ「弱者男性」なんて言葉も見るし…。


弱者男性 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B1%E8%80%85%E7%94%B7%E6%80%A7


自分より弱いものをたたく「弱者男性」 その苦しみを社会が救うには

https://www.asahi.com/articles/ASQCL5G7DQCKUTIL03D.html


【漫画】伊集院茂夫と佐竹博文...肩がぶつかる。

https://www.youtube.com/watch?v=wRIPH4J8Vww


抜け毛が酷い人「タンパク質とれ!プロテイン飲め!とアドバイス頂いたので毎日タンパク質意識して摂取してみます」 → 凄いことになる!!

http://jin115.com/archives/52335765.html


【悲報】日本人さん、身長170㎝に満たない男が多すぎて互いに傷を舐め合う人が続出してしまう・・・(;´・ω・)

http://jin115.com/archives/52339844.html


【悲報】日本人男性さん、マジでチビが多すぎる・・・チビ若者「低い方がモテるし!!!」

http://jin115.com/archives/52362317.html


男子平均身長が25年間「170センチ」から伸びないのはなぜ? 若者は「低い方がモテる」と前向き〈dot.〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/58c7e3cacde6c428e8225055d05e2b0b6aaea4ab?page=1


たぬかな「170cm以下の男性は人権なし」発言で大炎上。“骨延長手術して”人気女性プロゲーマーによる侮辱にネット大荒れ

https://www.mag2.com/p/news/528975


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

《ガタカ》宇宙飛行士になる物語~身長を伸ばすイリザロフ法~タイタンには何がある? 1

チビの男がいるとして、嘗められて勝手に上下関係を決められたり、女にもてない事そのものよりも、最初から身長が高くそれなりの扱いを受ける奴がいる事自体が許せないのだ。だから、たとえ手術で身長が20cm伸びて、漸く長身の部類になる事ができる人がいるとして、物凄く痛い思いをしたり、手術に1000万円必要だったり、感染症のリスクや傷跡が残る状況こそが許せないのだ。身長が低い状態でも女にもてたり、容姿が関係する就職にも有利ならば、別に身長を伸ばしたいわけではないのだ。もちろん、その手術が無事終わった場合には、そんなモヤモヤは無くなっているだろうが、チャレンジを開始したり、成功するまではモヤモヤが発生する。

時は金なりという発想はあるが、身長もなにか資産ではなかろうか。ドラえもんの道具で、一定のお金を得る度に身長が縮むアイテムがあった(デビルカード……コミックス22巻)。のび太には何の才能も無いと思ったら大間違い。身長は別に最低レベルではなく、普通の域の人生を歩めるというわけだ。ドラえもんは未来からやってきたドラゴンでえもんという悪魔なのだが、要するに悪魔(宇宙人)って未来人って事? 未来人に関しては、今の所、当ブログでも扱えない。身長を対価に金銭を得る架空の道具には、日本民話の「宝の下駄」がある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 05:52:26
身長に関してもう少し書きます。

やはり身長には何かが隠されている?


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年6月3日

集団ストーカーの殿堂入りを果たしたチャウシェスクもチビなのを超気にしてて、チビ隠しの写真技術やシークレットブーツの研究に余念がなかったらしい。


ナポレオン・コンプレックス wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

ナポレオン・コンプレックス(英: Napoleon Complex)とは、通常、身長が低い男性が持つとされる劣等感のことを指す。このコンプレックスは、収入に関して嘘をつくといった過度に攻撃的で支配的な社会的行動によって特徴付けられ、対象者の身体的な欠点や社会的な欠点を補うための行動であることを意味している。心理学で一般論として認められてる用語や傾向ではなく、ナポレオン・コンプレックスは軽蔑的な社会的ステレオタイプとみなされている。


ナポレオンの身長は低くなかった!?ナポレオン・コンプレックスなどと言われるが実は…。

https://world-note.com/napoleon-height-truth/#:~:text=%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AE,%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82


「ナポレオンは背が低い」が正しくなかったワケ
あのライト兄弟よりも先に空を飛んだ男がいた

https://toyokeizai.net/articles/-/402637?page=2


ハリケーンラナ(身長198㎝ 体重140㎏)
@ishin_is_fake 2022年4月17日

独裁者というのはコンプレックスがあってなるもの、あとチビが多い


🌸りんりん🌸 @rnrnyz 2022年10月2日

強いコンプレックスがモチベーションに繋がるというのは、歴史上の独裁者にチビが多いことで説得力を持たせられる


独裁者にはチビが多い訳

https://note.com/inoueyasushi/n/n79597a9512a9
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 05:56:35
訂正します。

「無職」はそれ自体が働いている他の人からしたら失笑の対象とななるようにテレビやメディアでイメージ漬けしている

事件やニュースでも無職の人間が暴れたり神族を殺したり…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 06:06:59
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9時間

俺がシュタージやKGBの例を頻繁に持ち出す理由
→ソ連や東独が潰れた国だから。
潰れた国なんで物的証拠や元加害者の証言や各種文献が豊富。

例えば北朝鮮は間違いなく集ストやりまくってる国だが、まだ潰れてないから決定的証拠に乏しいんだよね
金正恩自ら「集ストやってます」なんて言うわけねえし


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

もはや集ストを否定する奴=集ストやってる奴
になりつつあるな
ネット見てる日本人が集団ストーカー関係の記事を見れば、誰でも
「あーだから部落は昔からエタ非人と言われ嫌われてたんだ だから創価学会ってヘンな奴多いんだ」と納得する。


黒刀🌑 @2KQxP6Yw3UeL5P4 2022年10月29日

大阪市職員、現行部門の採用に関しては殆どがコネ!以前は同和対策法から入れる枠があり、此れは違法ではないが、部落解放同盟・組合幹部の力で指二、三本の金を積めば😅後は、市会議のコネ 特に公明党の力てので学会員・学会に入信する約束での枠てのがある。まぁ〜口が裂けてもいわないだろうが😁



自分が気に入らねぇと思ったのは諜報活動や自殺誘導や村八分の構成員たちが何処に所属してるのか隠しながらプロ市民となり一般人の日本人に成りすましながら日の丸国旗をはためかせたり、そもそも宗教によってワクチンを打たなくてもいいような回避方法があり誤魔化す事が出来る卑怯な所が気に入らねぇと思いました。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

宗教施設は意外に立派


ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年4月13日

俺のように
「加害者になると集ストの先輩からパシリにされたりアムウェイに無理矢理入れられたりピーナと偽装結婚させられたり 女だったら性欲処理要員にされたりする 最悪保険掛けられて人体実験され始末される 現代の非人」
まで情報出さんと、集ストを全否定できないんだよね実際。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 06:26:40
…要するに、幹部クラスや上級国民クラスになるにつれて打ってない感じで

それ以下の地位になるにつれて打たされて処分される率が高いと言う事か…


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる

一方、全員ではないが大衆が属する組織に宗教がある。
主流のお寺やキリスト教会(カトリック、プロステタント)がワクチンを打つか打たないかを強制する事は無いが、新興宗教だと強要してくる。次は当ブログ読者のコメント。所属する新興宗教によって打つ打たないが誘導され、家族も分断されるという話。

ブログを過去のものから読むにつれ、あーそういう事かと得心(納得)がいくようになりました。
話は変わりますが、うちは祖父母の代より某宗教(創価でない仏教系)に入っていまして、私もそれなりに正しいと信じて色んな集まりに参加していました。
ですが、新型コロナ騒動が起きてワクチンを打つか打たないかで父親と揉めるようになり(父は宗教団体勤務でワクチン賛成派でテレビ脳)、ついにはワクチン打たないと集会にも参加できなくなるという状況まで発生し、色んな意味でもう限界かなと感じています。
こちらのブログですべての宗教は支配層がつくったものという話も書かれていましたが、私もそうかも知れないと思うようになり、今の宗教活動も限界かなと感じています。
このように宗教内でもワクチン接種如何で参加の可否を判断しだすとなると、もうその宗教団体自体が分裂→崩壊へ向かっているのかなと思います。(上層部もワクチン接種してる方が多いようです)
私はワクチン拒否なので、父に一方的にテレビの報道内容を押し付けられても全く響きませんでしたが、家族までも分断してくる今の状況が腹立たしいというか悲しいというか・・・


旧統一教会とともに、創価学会も解散が決まっているという話が、宗教界でも「キッシンジャー博士の指示」として流れ出している。しかも、コロナワクチンの責任を負わせる可能性までも噂されている。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ea7bfaa19dd5d47b94998b677fab19



ところで思ったけど、解散するのは創価と統一だけなのだろうか…。

他にも宗教ってあるけど…。


U @wayofthewind 2021年7月13日

ワクチンの背後にいるには宗教だよ。

【ワクチン推進】

日本会議(統一教会、生長の家)

ユダヤ教、キリスト教の大部分

【ワクチン否定】

大本教、生長の家の左派

キリスト教の一部

医師会もマインドコントロールされているのを見れば、背後に信仰があるとわかるだろう?

現代の異端審問だよ?


緋色 @hiiro33 2022年1月5日

シェディングには気づきませんでした。古い記憶よりも短い記憶がおかしいと感じます。それでビルゲイツのプレゼンテーションの動画やサイトに宗教原理主義ワクチンというのが出てきてイラクで成功したともありましたが、空中散布するということでした。画像では右脳に異変が起きてるようです👇

https://pbs.twimg.com/media/FIU-ZIWaUAA5i8M?format=png&name=900x900


ワクチン推奨の宗教とワクチン反対の宗教

https://libpsy.com/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%A8%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99/12616/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 06:39:44
野田CEO @nodaworld 16時間

改憲に向け着々と準備進めてるな

河野デジ相

“次の国政選挙で海外に住む日本人がネット投票できるよう準備を整え、将来的に国内での投票にも導入を検討していく”

票の不正操作がいくらでも出来るネット投票導入されたら完全にアウト

改憲発議→国民投票で100%改憲確定


河野デジタル相 将来的に国内でもネット投票検討

https://news.ntv.co.jp/category/politics/69e43db98a1d4b45b7ca67c8d25069cf


高知有志医師の会 @kochidoctors 1月6日

【コロナワクチンの有害事象・副作用一覧】

《短期》0~30日
心筋炎、血栓症、ギランバレー症候群
《中期》1~12ヵ月
免疫低下・免疫不全、ADE、自己免疫疾患
《後期》1~10年
不妊、癌、プリオン病・ヤコブ病

いけのりさん
@ikenoriikenori
より

https://ikenori.com/soudan/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 06:46:18
すらいむ @sluggishslime 14時間

叔母も血圧の薬を飲んでた。超絶567脳だし、洗脳が深すぎる。

塩が足りないと老化する?!

https://www.youtube.com/watch?v=KwSGOIpokJg
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 06:46:28
Mad Doc.K @DevaBrahma 10時間

どこまでも、英国植民地。

そして、その現地人総督である、偽天皇。

ここを排除しなければ、ニホン國衆の輝かしい未来は無い。

https://pbs.twimg.com/media/Fl3em-taEAE-SB8?format=jpg&name=large

https://sanzakurousu.blog.jp/archives/14112812.html


Mad Doc.K @DevaBrahma 10時間

( ˘ω˘ ) でもな。

この体制、つまり「国体護持」を望んだのは、誰か?

そいつが居なくならなければ、ずっとこのままという事なんやで、知らんけど()

#非暴力不服従一揆
#マイナンバーは奴隷ナンバー
#國衆は団結を
#くたばれ支配層
#主権者は國衆です


M16A HAYABUSA @M16A_hayabusa 12時間

鳩山さんのこの証言って、とんでもないヤツなんだよ。だってコレって独立国家としては到底有り得ない話なのだから。もしもコレが今でも継続していたとしたら…
#防衛費増額

https://pbs.twimg.com/media/Fl3BvOnagAIrh5d?format=jpg&name=large

https://twitter.com/M16A_hayabusa/status/1611657262191480833
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-08 06:48:55
すらいむ @sluggishslime 1月7日

世界の漁獲高は変わっていないのに、日本の周りだけ獲れなくなってるのだって。電磁波攻撃のせいだろう。

#837【資本主義は持続不可能!愛情主義世界は来るのか?】ロシア、中共、イラン、北朝鮮、人口増加、気候変動…大リスクが目白押し!果たして我々の惑...

https://www.youtube.com/watch?v=wqlCRTbgFro


fully vaccinated バガミ @xxbagamixx 2022年12月12日

いやホント身体鍛えてサバイバル知識蓄えた方がいいよ。あと銃器とかの扱い方とかも。
多分文明崩壊して、イスラム国とか、宗教原理主義でワクチン打ってない奴らの天下になるから。ツイッターなんぞやってる暇ないよ
さ、画面閉じてまずはスクワット開始!


しゃのⓇ自分人形 @syanosyano6631 2022年12月12日

今朝の観光地はこちら?

あと2年で世界の大半が死に始めるなら、Twitterなんぞで世の極一部に構ってる暇はないでしょ。

『サバイバル』
でも読んで予習しときなよ。

俺らこのまま先に逝くから、まあせいぜい頑張ってくれや。

https://twitter.com/syanosyano6631/status/1602061025481994241


cherry @micky_hj 2019年9月19日

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。


300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年11月21日

今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small


🍄 Bakoba225🇺🇦 @Bakoba225 2022年2月19日

神真都Qは、信者から不動産寄付してもらって、エデン計画?とかを目指してるらしいっすよ


霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」
@As_above_So_me 2022年5月30日

これとても重要🧙‍♀️

よく分からなくてフワフワしてる時に、「会員制サロン」やら「疎開村」やらの「情報隔離空間」に連れ込み、真にまともな情報から遠ざけようとします。

エンタメ陰謀論者は「自分が儲かれば良い」ので、信者には「永遠に彷徨って」もらっていた方が好都合なのです。


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2022年5月30日

一番危険なのは陰謀追及しかも自己で考えるのではなく誰か論説に自己肯定を満たすものを求めて彷徨ってしまう状況。多くの営利的私欲目的な陰謀追及家が、スピリチュアルやマインド啓発、引き寄せ理論などを融合してくるのは、そのような迷い人を絡め取るためでもある。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事