♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小説(紙の本)を読まないと思考力が衰えるらしい【まんがも大切だが小説も必要らしい=ユダヤ人問題】

2023-07-18 22:32:32 | 「人間獣化計画を」実現する教育です
小説(紙の本)を読まないと思考力が衰えるらしい【まんがも大切だが小説も必要らしい=ユダヤ人問題】2018-02-10



 かれらはアメリカ人の基本的な学習能力を奪っているらしい?だから氏名も書けないアメリカ人がいるのだ



 これは1965年から際限なく移民を入れた(1965年自由移民法=日本は2015年自由移民法)からだ



 ゆとり教育とはアメリカで大成功したものらしい⬅️元々はカナダで実験した。
 しかし日本のゆとり世代(30歳ぐらい)は苦労しているのでアメリカ人とは違うのだ 日本のゆとり世代はちゃんと考えることを学習している



1984を買って一年かけて読んでほしい 最初は2ページぐらい途中から読むだけでいい=真ん中へんから読むことがコツです また読みたくなったら2ページぐらい読むことをする これで十分だ 最初から始めから一気に読もうとすんのはゴールまでたどり着けないのです
私はいつも本は真ん中から読みます。
見開き2ページです。
これでその本のだいたいのことが分かるからです。
あっちこっち2ページを寝る前に読めばいいんです。
全てを真面目に読むのは無駄です。
筆者が遊びで書いたところもあるからです。
ただ、何年かしてもう一度読み直すのがコツです。
文章を読んだたけで内容を読んでない事が多々あるんです。
筆者の言わんとしている内容を読み取る事ほど困難なことはありません。
三国志の諸葛孔明(しょかつこうめい)の世界っす。




<ゆとり教育>
これがアメリカのはげしく!恐ろしい!ゆとり教育の実績である
 かれらはこのゆとり教育を日本に持ち込んだ!のだ!

 アメリカのゆとり教育とは日本の中学用数学を高校でやることらしい?

 日本人のわれわれはアメリカ教育のおっそろしさを知らないのだ
 この写真を見ても実感はわかないはずだ これから移民の子がどんな教育水準を示すか?ということである とんでもなく氏名さえ書けないことになるはずだ=日本人にはとても信じらんないことである

 基礎学力を徹底的に教えない学校教育がアメリカ教育なのだ=だからアメリカ人の普段の知識はテレビしかない!=これはネットをやっている日本人にはすこし理解できる話だ

 しかし
日本人が江戸時代に読み書きそろばんをやっていてそろばんの3級からは暗算ができるように江戸時代の番頭とかなんとかは一瞬❗️でお店の帳簿📒の暗算をやっていたことを知らなければならない

 今でも一級ぐらいの人はスーパーの買い物でレジの出す前にトータル金額を頭に置いていることを知らなければならない

 3級は意識して暗算するが1級とかになると無意識のことになっている=ふつうのお方が知らないことである

 昔のお方は現代人よりすぐれていたことである これが基礎学力という

アメリカ兵が日本のパンパン(売春婦)と接して
       その計算能力の凄さに驚いた❗️という。
そりゃそうだ。戦後、数年間は小学生からそろばん授業があった。
私の知人の話によると小学校高学年か中学生ぐらいだと思うが、
  先生がこれ以上早口で言えない足し算引き算をなんなくこなしたという。
暗算なんて屁のかっぱだった筈だ。
現代の我々は落第生であることは間違いない。暗算さえ出来ないからです。

 かれらはアメリカ人と日本人、いや?人類の劣化計画をはかっていて基礎学力を徹底的にはかいしていることなのだ=これはすでに日本人にあらわれている

 カモメが飛んだのあの作家をみてほしい?文章がとんでもないことになっていることに気づかないだろうか?子供の文章なのだ

 とくに帰国子女などの文章がこういうことだ

 よほど小説とかを読み込んで勉強しないことにはどうしようもないレベルになってしまうことである

 私がニューヨークで深夜に買い物に行ったら英語のできないインドからの若者がいた

 最近アメリカに移民してきたらしい?

 移民はその国の文化水準を著しく(いちじるしく あきらかだ めだつ)落とす!ことだ

日本は識字率100%ではなくなった。








図書館の整理統合という大義名分(表向きです)
 を掲(かか)げて図書館をドンドン減らしています。
さらに、
 市町村統廃合の名目も使っています。



私は、公立図書館から廃棄された書籍を5点ぐらい所持してます。
私が購入する本📕は全て中古本の最低価格です。
10点はありません。独特のカバーがしてあり識別シールがあります。
他にもあるんでしょうが?上記のモロ出しは手を加えると表紙が破損する為だと思います。
誰も?読まない❗️として廃棄されます。
コンビニ方式です。
船橋市、浦安市、松戸市、などの中堅市は
図書購入予算として1億円あります。
このカラクリはみなさん?知らない筈です。
朝鮮進駐軍子孫の仲間同士の商売繁盛の為です。
ついでに、コンビニ方式で都合の悪い👎書籍を📚廃棄します。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
たぶん?この文章を読んでもわけがわからん?と思います。
しかし、本当です。






図書館は近所にあるのが一番です。
移動図書館をやっている市町村が
 予算を減らす名目で移動図書館を廃止しています。





図書館廃止は
 正に!ベンザカイの教えの通りです。
⬆️ベンザカイは勉強しないとわかりません。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​Nazisの焚書坑儒は始まって... | トップ | ​ワクチン❓やめろよな❗️子... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:16:19
もしかして洪秀全はキリスト教から集団ストーカーか何かされてたのかな…

あるいはキリスト教に良いように利用されてたり…


他にも複数の民族を作る目的やお互いに「あの時は良くもやりやがったな!」って対抗意識を飢え創る目的や国家そのものの弱体化など


或いはどちらかの視力を利用して植民地協力者や弾圧部隊に利用するとか革命を起こさせるためとか…


決して暴いてはいけない。アジアに実在する世界を裏で操る秘密結社がヤバすぎる...【 都市伝説 秘密結社 洪門 フリーメイソン 組織 】

https://www.youtube.com/watch?v=NcIPJH_iVBM


【学歴コンプ→死者2000万】小学生でもわかるヤバイ歴史・太平天国の乱

https://www.youtube.com/watch?v=39hXkSditN4


太平天国の乱 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B9%B1


常勝軍

https://www.y-history.net/appendix/wh1303-092.html


フレデリック・タウンゼント・ウォード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89


太平天国/太平天国の乱

https://www.y-history.net/appendix/wh1303-073.html

洪秀全が中心となって起こした1851年から1864年にわたる近代中国の大農民反乱。南京を都に太平天国という独立国家を樹立したが、郷勇などの漢人勢力、外国軍の介入によって滅ぼされた。

洪秀全が中心となって起こした1851年から1864年にわたる近代中国の大農民反乱。南京を都に太平天国という独立国家を樹立したが、郷勇などの漢人勢力、外国軍の介入によって滅ぼされた。

洪秀全

太平天国

アヘン戦争後の清朝社会の矛盾が深まる中、キリスト教信仰をもとにした拝上帝会を組織した洪秀全が、1850年秋、広西省の金田村を拠点に蜂起し、1851年1月に「太平天国」の国号で独立国家を樹立した。1853年3月には南京を占領して天京と改称し首都とした。


苦力 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A6%E5%8A%9B


苦力/クーリー

https://www.y-history.net/appendix/wh1203-078_0.html

アメリカ大陸横断鉄道建設の労働力


日本人が抱く中国への「恐れ」と「侮り」

https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%8A%B1%E3%81%8F%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%81%90%E3%82%8C%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E4%BE%AE%E3%82%8A%E3%80%8D&sourceid=chrome&ie=UTF-8


19 世紀前半広東における
プロテスタント系入華宣教師についての一考察

https://www.google.com/search?q=19+%E4%B8%96%E7%B4%80%E5%89%8D%E5%8D%8A%E5%BA%83%E6%9D%B1%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B3%BB%E5%85%A5%E8%8F%AF%E5%AE%A3%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%80%83%E5%AF%9F&sourceid=chrome&ie=UTF-8
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:17:04
八咫烏ってクリスチャンカバラの集団なんだろうか…?


日本にも存在する?中国の「秘密結社」の正体

https://toyokeizai.net/articles/-/413610?page=2


イエズス会と繋がる八咫烏

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-232.html

八咫烏は天平時代から幕末にかけて主に迦波羅(かばら)と呼ばれる秘術を核とした神道、陰陽道、宮中祭祀を執り行い、京都御所における食事や掃除、湯浴みに至るまで天皇や内廷皇族の日常的な事柄を一手に引き受けていたとされる。


天平 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%B9%B3


裏の支配集団・八咫烏を構築した中心人物の細川忠興

http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-3706.html

「八咫烏は天皇をトップとする裏の松利権の支配集団。現在の八咫烏を形成・構築した中心人物が小倉藩主の細川忠興。茶人である細川忠興の正室は、明智光秀の娘でキリシタンの細川ガラシャ。明智光秀や細川ガラシャは、共に松利権のための偽装死をしている。細川忠興は、英彦山の山伏集団を松取り部隊として動かしていた。」

今に続いている裏の支配の役割である「八咫烏(やたがらす)」を形成し、構築していった中心人物が「細川忠興(ほそかわただおき)」と見ています。細川忠興は、松取り・食人の利権支配という裏の有力な仕事を成して来た故に、戦国時代から江戸時代前期までの間に、足利義昭、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康という4人の天下人に仕えてきました。


細川忠興 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E5%BF%A0%E8%88%88


細川忠興とガラシャの壮絶夫婦物語

https://www.guidoor.jp/media/hosokawa-tadaoki-garasha/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:17:16
チャイニーズフリーメーソン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3


洪門天地會青蓮堂日本總會 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%AA%E9%96%80%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E6%9C%83%E9%9D%92%E8%93%AE%E5%A0%82%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B8%BD%E6%9C%83


松利権と故郷。

https://ameblo.jp/et640961/entry-12811198015.html


日本がつくった松利権網のアジア拠点となる台湾と背後に絡む創価学会という暗黒集団

https://ameblo.jp/tama8543/entry-12733197411.html


つまりキリスト教(イエズス会)は大航海時代や東インド会社を経て各地に支配支部を設けて少数の民族を用いて布教活動してそいつらに間接統治と弾圧をやらせて今に至っている…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:17:32
#01 プレスター=ジョンの伝説について【大航海時代】【世界史】

https://www.youtube.com/watch?v=6pDc3AdGE0M


#07 伝説の王プレスター=ジョンvs最強の王チンギス=カーン【大航海時代】【世界史】

https://www.youtube.com/watch?v=elpKP1Q1NdU


プレスター・ジョン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3


プレスター=ジョンの伝説

https://www.y-history.net/appendix/wh0403-055_1.html

中世ヨーロッパの十字軍時代から盛んになった、東方にキリスト教徒の王がいるという伝説。12~14世紀の東西交流の中で盛んになり、ローマ教皇らキリスト教側がモンゴルと接触ようとして東西交流を促す背景ともなった。

ヨーロッパ人はモンゴル人を「タルタル人(ギリシア語の地獄を意味するTartarusからきたという)」と呼ぶようになった。


プレスター・ジョン伝説とは?大航海時代が始まった本当の理由

https://tr0000af.com/533/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:18:32
訂正します。

或いはどちらかの勢力を利用して植民地協力者や弾圧部隊に利用するとか革命を起こさせるためとか…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:19:35
訂正します。

他にも複数の民族を作る目的やお互いに「あの時は良くもやりやがったな!」って対抗意識を植え付ける目的や国家そのものの弱体化など
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:25:40
猿田彦のなぞ

http://saiquet.com/archives/2003/06/post_82.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

トランプティリアン~大統領は操り人形という人形劇

ブッシュもオバマも操り人形という人形劇から始まる。冒頭の3分の音声は音楽だけで、2倍速とかで大丈夫。その後は英語だがムービー管理者が制作した翻訳が出るので日本語で理解が可能。


トランプティリアン (MoNeY sNaKe)

https://www.youtube.com/watch?v=p4EyLztAnm4

政治の両陣営はグルで、リーダーは要らないとしつつ、レプティリアンの存在も却下したりしないのに、なぜかイエス・キリスト万歳で、その部分は却下。なんで最後で間違えるのかな? 要するに、両陣営はグルと気づいた人達を取り込む組織も存在していると言えよう。なお、お金と若い嫁さん(ワクチン未接種)を貰えれば、当ブログ管理人も「●●●様、万歳」とかになるんだけど。


判定には数学的思考が役立つ。レプがいて、支配層がいるとする。この時の条件付き確率としては、選挙の両陣営・各陣営を支配している可能性が高い。「選挙制度だけは、支配者の影響を受けていないエリア」という確率は極めて低いわけだ。次に、政治(選挙)・経済が支配されているとする。この時の条件付き確率としては、宗教が支配されている可能性が高い。「イエスへの信仰だけは、支配者の影響を微塵も受けていない聖域」という確率は極めて低いわけだ。

当ブログにおけるイエスの扱いだが、まず西暦30年頃に活躍したイエスなんて人物は存在していない。紀元前に精神的な活動した男はいて、各神話ではニムロデ、タンムズ、マルデューク、ホルス、ミトラなどと呼ばれていた。その男をモデルとしてイエスという架空の人物が作られたという感じ。スケールは違うが、聖徳太子は存在しない事が確定的となり、教科書からも消えたという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 19:30:32
THEY LIVE Clip - Obey (1988)

https://www.youtube.com/watch?v=g4XiKChyK7A
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 21:02:39
牛のフンからバニラが作れるって本当?

https://news.livedoor.com/article/detail/9899785/


牛のフンからバニラ香料、イグノーベル賞で日本人女性研究者が表彰。

https://www.narinari.com/Nd/2007108032.html


【イグノーベル賞】牛のフンからバニラの香り!?論文読んでガチ解説してみた!【VTuber】

https://www.youtube.com/watch?v=oXWB3abu5iQ
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-18 21:30:32
【鬼の村】東北征伐に負けたある蝦夷の村

https://www.youtube.com/watch?v=pyl4Flk7MFM
返信する

コメントを投稿

「人間獣化計画を」実現する教育です」カテゴリの最新記事