♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マトリックス(映画)とは刑務所(頭の中含む)を意味します。【内藤春輔さま。】2022/06/11

2024-03-11 16:07:39 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
マトリックス(映画)とは刑務所(頭の中含む)を意味します。【内藤春輔さま。】2022/06/11

マトリックスとはキリスト教を言います
キリスト教は、一神教は、
バビロニア奴隷管理帝王学
を意味します(BF)。
宗教ではないんです。

0
2. 神を人格を持った存在と思うのはその人の原始性です 
2022年08月13日 21:18
一時カトリック信者の家と家族関係になりましたが、人間性は最悪で
神を語る権威主義の超自己満足野郎ばかりの家でした。
人間は権威を借りる、それも絶対的な権威だと正気ではいられません。人の上に立ち
人にもの申す権利があると錯覚します。これが宗教の最悪なところです。
私は又聞きであるところの息子が同志社大学出を自慢していることを耳にしました。さもありなん❗️と私は感じましたー!
私の感じでは内藤春輔さまは麻呂に該当すると感じています
コメントの桃子さまが言ってる
明治維新で姿を消した貴族さま方
ではないかと私は思い浮かびました
文明なんか破壊してしまえ‼️なんて工作員ではないようです
彼等の世を中世に戻したい(白人研究者)の考えと一致します
彼等は工業をゼロ成長(破壊)にして中世の世にすることを画策しているとのことです(白人研究者)
我々はユダヤさまの指し示す方角に誘導されているようです
田中英道さまがテルアビブ大学で講演したのは
日本の文化を採(と)り入れる話しだと私は思います
内藤春輔さまもホワイトハットレポート(上巻)の中で述べています(P.343)


何回もこのスレを見てください 期間を置いてです 間をあけての意味です
そうでないととても理解できません


沢村直樹ライブ
「分断された意識」アーネスト・ヒルガード
世の中の本当のことを知りたければライブの最初から最後まで観ることをおすすめします
これはタヴィストックの社会心理学者の意図的な大衆コントロール技術てはないかと私は感じています タコツボからは無理です◀︎ドローンの目が無いんです
医者の連中が小説など読まないんです◀︎馬鹿になるわけだわ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/734562550




聖書は民の頭を刑務所に閉じ込めるものですが
時代に合わせて書き換えました
でっち上げのキリスト教(BF)でありでっち上げの神智学です。





我々が”ワクチン?打つべ‼️“と決断するのは予(あらかじ)めプログラミングされてんです 彼等はプログラマーとしては天才です






このマトリックス(幻想)を知らないと全てのことが理解できないでしょうね
支配者が昔から大衆をどうやって支配するかという技術だと私は理解しました

マトリックスとはキリスト教のことです



P.296  「ホワイトハットレポート(下巻)」内藤春輔(監修)第1刷2020年10月14日株式会社ヒカルランド

「マトリックスとはあるシステムだよ。ネオ。」

 税金システム、ソーシャルメディアシステム、政府の医療システム、政治システム、銀行システム、福祉システム、その他全ての「システム」が、今日私たちが住んでいる、見えない刑務所を形作っています。
管理されたメディアに登場するロックスターを通じて、宣伝マシンを稼働させ走り続ける代理店によって、これらのシステムは、導入され、促進され、擁護(ようご)されます。
 好ましい奴隷として私たちを鎖につないでおくその支配構造を、私たち全員が受け入れているのです。
「しかし、君がそのシステムの中にいる時、周りを見回すと、何が見える?ビジネスマン、教師、弁護士、大工。・・・我々が救おうとしている人々の心そのものだ」
 私たちは「茹でガエル現象」のいい見本になってしまいました。私たちはソーシャルメディアや医療システムという餌に食いつき、愚かな魚のようにそれを丸ごと飲み込んで、彼らのマトリックスにどっぷり浸かっています。彼らが1インチ進たびにそれを押し戻すどころか、私たちはずっと手を出さずに、1インチが1フィート単位に変わるのを許してきました。今やそれは、アジェンダ21の新たな項目が導入される度に、1マイル単位の規模にまでなってきています。そして私たちは、異議を唱(とな)えることもせず、それに順応し続けています。ツイッターの最新のトレンドや、フェイスブック・アカウントのチェックにうつつを抜かすことに忙しくしています。私たちは平凡でいることに没頭させられているのです。

「しかし、我々が救うまで、これらの人々はまだそのシステムの一部であり、つまり彼らは我々の敵ということになる。君は理解しなければならない。・・・彼らのほとんどは、まだプラグを抜かれる準備ができていないのだ」

 周りの水が少しずつ熱くなリ、より自由の少ない状態に順応するようになると、人々は彼らの不順応な見方やスタンスを支持し始め、さらにはその暗い穴の奈落(ならく)の底へと降りて行きます。間もなく、自分自身のために考えることも、自分自身のために行動することもできなくなり、人形使いに完全に操(あやつ)られ、私たちの存在全てを彼らに決定させてしまうのです。まさに彼らが今日の社会を計略し、プルグラムしてきた狙いどおりに・・・。

「そして彼らの多くは慣れきってしまって、絶望的なまでにシステムに依存しているので、それを守るために戦おうとする」

 私たちは彼らの不道徳な行動規範と悪魔的な儀式に屈し、そうすることが政治的に正しいことだからと、すぐに自分達自身のものとして採用してしまいます。その過程で、自然界の法則も創造主の法則も冒涜(ぼうとく)し・・・私たち自身が大変な不利益を被(こうむ)ることになるのです。

現実
 本ブログ再開の噂を聞きつけた皆さんは、おそらく何らかの前向きなアナウンスがあることを望んでいたと思います。がっかりさせてしまったなら、申し訳ありません。冷たく厳しい現実をお伝えすると、事態は相当悪いということ、そして私たち全員が行動を起こさなければ、状況はさらに悪化するということです。中国側は金融システムを支配しようとヨーロッパのカバール血統の一族と戦っていますが、中国側が金(きん)で金融システムを裏付けすることを考えると、一体どちらが勝つと思いますか?そして中国はその過程で、アメリカもしくはアメリカ国民を救うことはないでしょう。私たちは自分で自分を救わねばなりません。もし、私たちが主流メディアと、ネット上のカバールのサクラに宣伝されている甘い幻想を見続けるなら、彼らの音楽が鳴り止んだとしても、身動きが取れないままになってしまうでしょう。

チャレンジ
 私の「マニフェスト」に対する肯定的な反応によって、「部隊」が結成されました。もう一度チャンスを与え、間違ったことを正す最後の試みをするため、そして問題を解決して、私たちの国、生活、立場を取り戻すために。ですから、皆さんがその道をリードするのか、後に続くのか、あるいは道を外れるのか、それを決める時が来ています。

 リードしたいと望む皆さんは、今こそ本気で取り組み、恐れずに意見を表明し、変化をもたらす時です。私たちはキャンプファイヤーの周りに座り、噂されている全ての大量逮捕に対する国民の反応について、話し合いました。皆さんにお知らせしておきますが、それはまだ起きていません。誰が逮捕を行うのでしょうか?過去100年以上の間、犯罪者達が帝国を築くことを許可してきた腐敗した法執行機関集団ですか?納税者達の税金から捻出した俸給のために、人形使い達に世話になっている政治家達ですか?

 もし皆さんが、私たちをフォローまたはサポートしてくださるなら、私たちは可能な限り、あらゆる手を尽くしてそれを支援します。

 そして、道を外れなかればならない方々・・・私たちに賛成していないとしたら、それは反対しているということです。もし、モーフィアスが言うようにあなたが「それを守るために戦う」ならば、あなたは私たちの敵ということになるでしょう。もし、あなた方の子供達の将来を救うに値しないと思うのなら、どうぞ私たちから離れていってください。

 私たちが住んでいる世界は急速に変化しています。もし自分達の将来を決定するための席に着きたいと望むなら、今、行動する必要があります。国と世界の新しい方向性を決定するために、今後、数週間から数か月の間に、選別のプロセスがある予定ですから、どうか安心していてください。

 時代はまだ止まってはいません。私たちと共に戦う自由の戦士達は、グローバルな関係性の発展において大きく躍進し、アジアの先進的な政策論争グループと自由に対話する窓口を持っています。もし私たちが、新しく出現した、急速に変化する世界で代表となる考え方を持とうとするなら、これこそが、まさに私たちが育(はぐく)む必要のある関係性です。世界は、カバールと腐敗した西側の財政管理システムとは正反対の方法で進化しています。私たちには素晴らしい味方がいます。私たちは独りではありません。

 私たちには絶好の機会がやってきていますが、この扉は永遠に開かれたままではありません。行動するのは、今です。

ホワイトハットレポーターによる投稿 午前11時00分


P.102
監修者「内藤春輔」の深層レクチャー その50
「カバールはひっくり返そうとしてるわけじゃないよ。いかに自分たちのポジションを残すかということをしている。
・・・
我々は彼らが(=未来の子供達)が戦っていくための真実を見抜く教育と、戦う術(たたかうすべ)、それから、いわゆる鉄砲で戦うならば弾(たま)がいる。弾はなんですかといえば金。そういうものを残していってやらないといけない。」







P.106
 トランプ大統領自身は、まさにこの体制を解体工事するための鉄球であり、ホワイトハウスに彼が存在すること自体が、カバールと大御所達の集団全体を震撼(しんかん)させ、パニックを引き起こしました。その挙句(あげく)、まるでドブネズミのような害獣(がいじゅう)シオニスト集団とロスチャイルド一族が、とうとうトランプ批判をするために公の場に出てくることになりました。
 ジェイコブ・ロスチャイルドは、「トランプはNWOを破壊すると脅している」と公衆の面前で発言しました。また、リン・フォレスター・ド・ロスチャイルドは、ツイッターでアメリカの銃法について発言するトランプとディビッド・「プラスチック(=安物の)」ロスチャイルドに対して、いつも文句をつぶやいています。

・・・これは、この血族全員が、自分達が世界の中で権力をコントロールできなくなってきている事実について、非常に懸念しているという証拠です。公の場でコメントするということ自体、彼らがものすごく必死になっている事の表れだといえるでしょう。


※P.104の内島春輔おじさまの語りは、BF氏の話と一致します
「俺たちを攻めるな!(寄生虫の生物学的行動(白人研究者)なので)と、もがいてる様子が現在の状況である」というような文章(という意味の)です◀︎寄生虫🪱として生きてきた事です
 我々の身体の中には100種類のどうしても排出できない寄生虫が存在します(白人研究者)
 我々には寄生虫が欠かせないという意味でもあります これからも寄生虫は存在するという意味でもあります
・・・内藤春輔さまは天皇さま側の人物(最初はこの立場でした)であった(現在でもそうでしょうね)ので、その点では足し算引き算を願います
内藤春輔さまが子供達のまともな教育(彼等に対抗できる)と弾(たま)としてのおカネを残すべきだと言ってることは其の通りだと私は思いました 我々の身体の中にはどうしても排出できない寄生虫が存在します 寄生虫を🪱🪱🪱暴れさせないチエが必要だと内藤春輔さまは我々に語っています

P.109
「敗北から身を守ることは自らの手にかかっているが、敵を倒すチャンスは敵自身によって提供される」
ー孫子兵法 第4章「軍形篇」より


sanction=制裁


彼等がマトリックスの世界を作り出したのは昔からある食人習慣(小さい子供がいちばん美味しい)
から
ーーーゴキブリは共食いしますが人間も共食いですーーー
人身御供(生贄)の儀式を行う集団結束儀式(行事)あたりではないかと私は思いました
↑↑↑宗教のはじまりだと思います◀︎大衆コントロール(支配)です
どんな事にでも其れ‼️を利用する者が出てきます
これを集大成したのが彼等のキリスト教で、キリスト教こそマトリックス(幻想)を利用した大衆支配だと私は感じました
ネットでは、すでにキリスト教でNWOは完成してんだ!という理解をするお方もいます
マトリックスは頭の中を刑務所にして出らんなくしてしまいます 佐藤優さまの言ってるコルプスクリスティアヌム的生活という話です◀︎マトリックスは刑務所とホワイトハットさまは断定してます ニセのホワイトハットではないことを私は祈ります




映画 マトリックス
映画マトリックスをネットでいつも例に挙げて色んな説明(SDGsとかメタバースとか攻殻機動隊とか)お方がいますが私はいつもキツネに🦊つままれたようでわかりませんでした

 キリスト教の考え方を言ってるんだと私はわかりました

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす
赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです◀︎毎日飲んでます‼️
我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは
みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります



我々はマトリックス(幻想)の世界に住んでます







〓〓〓〓〓〓

 ローマは征服した民が1億人にもなり、いろんな種族の頭の中を統一(まさに統一教会です)する必要に迫られました それがキリスト教を採用した原因です(白人研究者)

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす

赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです◀︎毎日飲んでます‼️

我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは

みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります

人間乾電池だとか、人間を肥料にするだとか、が映画マトリックス(キリスト教)の考え方だと私は理解するようになりました

唯物的な考え方ですね

まさに「我々だけが人間だ あとは動物だ」のひねくれ‼️満々‼️のことです こんな考えが世界を支配してんですからたまりません‼️




↓↓↓大衆に
❶政治
❷防衛
❸法律
❹歴史
    を教えない事
私はこれこそがマトリックス(幻想)を形作っていると思います

ーーー 新興宗教科学教(白人研究者) ーーー
科学とは宗教と科学(錬金術)の境が曖昧(あいまい)になって科学と宗教が分離しました

ーーー カルトルネッサンス ーーー
Unknown (Unknown)
2020-10-16 22:07:00
あ。。。これはルネサンスがヘルメス主義カルトクーデターであったという意味ですかね。
仏王立科学アカデミー
ルネサンスはカルトです。
これまでの教養教育は
Trivium(文法、論理、レトリック), Quadrivium(幾何学、天文学、音楽、算術)教養科目があり、
      最終的に哲学と神学を学ぶための準備という過程だったらしいですが、
神学は当然カルトであり、
哲学もストア派が自殺誘導、
アリストテレスが帝国主義ワンワールド、
プラトンが革マルテロリスト育成です。
それでこれまでルネサンス型の都市計画でできた教育では
哲学はギリシャの保守本流のものを意図的に隠して
アリストテレス=帝国主義
     と
プラトン=革マルテロだけを教えていたようです。
つまり
最終目標が
帝国主義の搾取者か、もしくはオウム真理教型テロリストということになってしまう。
それでこの教育課程を見ると
肝心の政治なり防衛、法律というものは一切排除されているわけです。
つまり
これまでの
教育は植民地支配時の戦争捕虜の奴隷育成であったから、
自発的に思考する政治家の育成など不要であり、
   彼らは政治的意思決定をする権利もなく、ただ隠居のように生きるか、もしくは高尚に悟りでも開いて自殺するとか、聖戦テロで戦って死ね、という教育だったわけです。
     どう見ても奴隷育成の民族浄化です。
これまでの教育において、
重要であるにもかかわらず意図的に外されていた科目があるのは
 おそらくは
この植民地支配による政治的意思決定権のはく奪という問題があると思います。
政治、防衛、法律、そして「本当の歴史」もですね。
本当の歴史など探求してくれるな、というわけです。
      探求されたら困るからです。
そろそろこの壮大な詐欺について集団学費返却訴訟の時間でしょうか?








画像 コロナ禍はマトリックスです







この画像は後世に残る貴重な絵(と思います)なんでコピー保存願います
マトリックスの極致でもあります モッキンバードの極致ですかね


地政学
 ユダヤ人のハートランド理論です
ウクライナ・ロシアを手に入れた者は世界を支配できる




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦前の日本ではユダヤの陰謀... | トップ | 飲むワクチンも自己負担だや‼... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 06:21:06
【海外の反応】「日本人が来てから砂漠がおかしい…」ゴミと家畜の〇〇だけでアフリカを緑化!?一体どうやって!?

https://www.youtube.com/watch?v=3_sFn2YchvM


Vol.212021/10/15
餓えと争いをなくすため、砂漠をゴミで緑化する。「アフリカの人道危機を解決する実践平和学」

https://research.kyoto-u.ac.jp/documentary/d021/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 06:27:35
B・B・Rさん@錆シードンドコドォーン@penginsamurai43 2021年7月5日

|´-`)樹木を伐採→山の土(砂)を掘って売る→掘った穴に今度は残土を埋めて処理代を貰う→適当に均す→雑草が生えてきたらソーラーパネルを設置する→太陽発電した電力を売って金を貰う。

こんな事が日本中あちこちで普通に行われている。

熱海の土石流は人災と言って過言はないと思う。


Share News Japan @sharenewsjapan1 2021年7月4日

【熱海土石流】川勝知事、メガソーラーに言及「直接の関係は今の所無いと聞いている」

https://sn-jp.com/archives/44686


「砂」が大金に変わる?希少化する「砂」の今

https://news.yahoo.co.jp/byline/shimomurayasuki/20190620-00130816


世界で起きている砂の争奪戦は?

https://www.mitax.co.jp/radio_2017/sand-shortage/radio20171124/


世界的な「砂不足」の中で
多様化する砂へのニーズに対応する

https://diamond.jp/articles/-/217656?page=2


【ゆっくり解説】世界で砂が不足中!実は貴重な戦略資源「砂」をめぐる大問題を解説!【雑学】

https://www.youtube.com/watch?v=0-PSjPnUDHo


砂金 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E9%87%91


二日間砂金採取して金の玉を作りました 

https://www.youtube.com/watch?v=N-oYs5uyyms


河原で拾った石をプロの研磨師に磨いてもらって宝石商に買ってもらった結果!いくらになるのか?!!!【実験】

https://www.youtube.com/watch?v=BKWV1Tcf9TM


金属探知機でお宝ザックザク!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=ynHLmBHfb4E
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 06:36:13
空気から水という資源を生み出す製水器 エアリス誕生

https://airlith.com/

空気から水、製水器「エアリス」の紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=CQqi4dyVrOw


↑ケムトレイルや黄砂や環境汚染物質(または放射能)などが垂れ流しの日本でこれをするとどうなんだろう…。

そういうところまで洗浄やろ過されるんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 07:42:10
医者から夜の仕事まで古代ローマの奴隷についての物語

https://www.youtube.com/watch?v=xykyREcq5Lk


【映画紹介】人間家具女 富豪は女性を家具扱いできるようになった超格差社会《ソイレントグリーン》

https://www.youtube.com/watch?v=0vjYLH6RIBo


古代ローマの奴隷制 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%AE%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6

古代ローマ社会において奴隷は社会・経済分野で重要な役割を担っていた。肉体労働や接客業務だけでなく、高度な知的労働にも従事していた。たとえば教師や会計士、医師は多くの場合奴隷が従事する職業で、これら高度な知識が必要とされる業務は、多くの場合ギリシア人奴隷が充てられた。それに対して、能力の劣る奴隷は農場や鉱山で使役されていた。


剣闘士 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%A3%E9%97%98%E5%A3%AB
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 07:53:59
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月25日

支配層の奴は暴動が怖いから、市民同士の仲違いを常に画策している
カルト宗教や諜報機関はそれが仕事。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月27日

機械に仕事を取られて人類滅亡とか言ってる奴がいるが、文明の仕組みを知らないんだな。
機械は人間の死体を原料・燃料にして動いている。だから機械に仕事を取られても人類滅亡することは有り得ない。人類を飼い殺しにすることが前提のシステム。

https://pbs.twimg.com/media/FTv125VVEAAVboA?format=png&name=900x900


↑トランスヒューマニズムに繋がる古代ローマの奴隷の歴史の関係
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 13:46:19
俺がこう言った事を書くのも自殺誘導になってたりするんだろうけど…。

最近、ワクチンの接種状況について思った事があるのですが…。

ワクチン接種では色々な立場の人たちが居るのは分かっていますが、その中でも自殺願望(あるいは自殺誘導された)の人たちもいるのではないのか?と思う時があります。


例えば、子供に打って後で主作用の事を知って罪悪感と絶望感で宗教に救いを求めてしまうか自殺を選んでしまうとか…。

他には持病が悪化して楽になりたいとか…。

介護に疲れたとか…。



めいこ(極限を超えて自由になる - Freedom Beyond Limits) @positiverevolu3 2021年2月20日

こんな、どうしょもないワクチン打ちたいって人は、存在するのでしょうか?自殺願望があるとか?お花畑なお友達がゼロなため、一般ピーポーの現状把握があまりできてません


うつぎれい @Utzsugi_R 6月2日

私もです。
マスクをしても、乾燥して飛沫核となったウィルスは簡単に侵入し、マスク内の吐息で濡れて肥大化しマスク内に閉じ込められるので、マスクは汎ゆるウィルスを内側に集積するフィルターとなります。従ってマスクをしてると数十~数百倍も感染し易くなります。
ワクチンは自殺願望者専用かと。


日本共和国国民 @whoswhoaz 6時間

ニッポンで
ワクチンを打つ人は
自殺願望者かもしれない

「こんなアメリカの植民地はイヤだ!」
「朝鮮系ドレイ管理・売国組織セイフに
支配されるのはイヤだ!!」

NWO・DS、ニッポンセイフの 思う壺で いいのですか?

敗戦で日本を植民地にした 者どもの末裔を逮捕し

完全独立を!


ちえFX @chie_FX 2月15日

フランスの生命保険会社は
ワクチン接種は自殺行為であるとして
支払いを拒否

日本もこうなるでしょ
広域火葬計画なんて出してるわけで
相当数が死ぬのは想定済み
生命保険会社は最初から逃げる口実準備してるよ
まともに払うわけがない

https://twitter.com/chie_FX/status/1493491349089185792



木星3 @tetsulovebird 2月9日

「オミクロン株の感染流行に対応した広域火葬計画の整備について」という厚労省の事務通知でデマを流すツイートが目に付く。
「広域火葬計画」というのは、平成7年の阪神淡路大震災を受けて発せられた平成9年11月の厚労省の「広域火葬計画の策定について(通知)」が元。

https://www.mhlw.go.jp/content/000894387.pdf


スイスではこんな安楽マシンまで用意しているようです。


安全な「安楽死マシン」の運用、スイスで合法化

https://nazology.net/archives/101129


新型テレポーテーションポッドで、苦痛のない幸福な死の旅をサポート

https://www.esquire.com/jp/lifestyle/tech/a38798540/new-teleportation-pod-makes-assisted-death-painless-and-euphoric/


安楽死マシンの死神博士、今度は「安楽死インプラント」の計画を発表

https://nazology.net/archives/102257


↓問題は死体が文明維持のために調達されている疑惑があるところなんです…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月17日

宗教の存在意義は色々あるが、最重要なのが文明(錬金術)の維持。
宗教はガキ産ませようとするだろ 戦争起こすだろ 死体を引き取るだろ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月10日

要するに、「人の死体でバベルの塔を建てる」という文明の仕組みを維持するために
市民を飴と鞭で飼い殺しにする必要があるということ。

その飴の部分が好景気。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月9日

景気に波があるのは「神の見えざる手」が理由だと言われるが、ウソに決まってんじゃん

支配層は定期的に粛清+死体調達イベントを起こすのだが
やり過ぎると市民が支配の実態に気づき子供を産まなくなるので、粛清後に多少は市民にいい思いをさせる必要がある

これが景気の波の正体。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月9日

黙示録や日月神示の言わんとしているところは
「錬金術に使う死体調達と不満分子の粛清のために定期的に戦争を起こす。そして戦後復興という希望を与えればバカな下民共は無計画にガキ=錬金術の材料を作り、錬金術(文明)は維持される」

黙示録や日月神示は善を装った悪の書です。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

権力者はこの文明(錬金術)というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ
そのための道具として最も成功した事例が宗教。
宗教は文明維持団体

だから宗教=悪なわけ
宗教が善をなすことは、構造上絶対に有り得ない。(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)

偽善は腐るほどやるけど。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

会社でも学校でも習い事でも、経営者や幹部が宗教絡みで尚且つ生徒の中にサクラが混ざってるわけ

「友情」「善意」「連帯」「恋愛」など人間の繋がりを宗教のために利用する
もっと言えばそれらの繋がりを「人間の死体から石油や火薬を作るシステム」に役に立つよう変換する構造が出来上がってるわけ

https://pbs.twimg.com/media/FPrkH-jacAIFUbA?format=png&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月28日

あらゆる努力や善意を、文明を維持するためのダシとして利用する仕組みが出来上がっているから
人生頑張りたかったらそのエネルギーを文明を滅ぼす方向に使わないとダメなんだよね。

釈迦が「働くな 子供を産むな」言ったのは上記が理由。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 14:08:15
それと、別に性的な事は汚らわしい事ではなく人間が覚醒して能力に目覚める切っ掛けでだからこそ支配層たちは一般市民たちからそれを隠そうとしているらしい。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1168.html

デストロイ×(アンド)レボリューション~選挙は偽り、全てはワンネス

デス×レボの裏に隠れているテーマを語る。「ワンネスを体験して理解し、超能力を使う人間(魔法使い)が悪党達を排除する行動に出ないと、この腐った世の中は変わらない」だと判断した。ただ、現実としては、魔法使いの多くが腐った世の中に加担しているので、たとえ庶民の味方に少数の魔法使いがいたとしても勝てないと考えられる。歴史の中、念力で悪党に攻撃した術者はいるだろうが、ちゃんと悪党は防御する術者を用意している。

他には、「アメリカによって日本はカネでしか心を満たされない廃人だらけの国にされた」と語られている。現実としては、カネ以外の満たされる事、特に性を奪ったからこうなったのだと考えている。僅か100年前は、農村では夜這い=告白だった。しかし、今や不倫をカネで解決、何歳以下はNGだとか、性は封印された。カネくらいしか興味は持てまい。大自然のエリアでエネルギーに溢れる食事や宿泊するにも、まずはカネだ。


↓要するに産んだら産んだらで集ストの対象にしたり、殺そうとしたり、学校や職場でいじめたりと二枚舌を使って取ろうとする行動によって対応の仕方を変えて嫌がらせしてくるって事です…。

全ては文明の維持のためだけにです…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月30日

禁欲はしなくていいから、とりあえず子供産むのをやめろ。

https://pbs.twimg.com/media/FT_0EGJVUAE9Mr2?format=png&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月8日

結局、奴らの言う「秩序」っつのは拝火教目線の秩序で
人の死体で石油や火薬やセメントを作る仕組みが上手く回ることを言ってて
普通の人が思い浮かべる「秩序」とは全く違うものだからね。

ここを理解しとかないと奴らの偽善に騙される。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 14:12:51
生まれる病院によっては出産時の頃から既にマイクロチップみたいな物を埋め込まれたりしている可能性はあるんだろうかと考える時があります。

↓音響奴隷だけ以外でもこう言った事になったりするんだろうか…。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

カオスヘッド/CHAOS;HEAD2~人工地震兵器の原理

カオスヘッドの物語の表現には
何を見ているかではない、何を見せられているか
と語る女の子が登場する。人間が見ていると思っている対象は、実は何者かによって見せられている映像というわけだ。脳が解析する8割が目からの情報なので、見る物を設定すれば、思考自体も誘導できるという話に繋がる。

以前に「人工地震は存在しない。人の心が地震を起こしている」という話をした。
要するに、大衆の心の中に地震の元となるエネルギーが無い限り、地震は起きないという話だ。地震発生をみんなに信じさせる事で、地震などの災害が起きるというわけだ。

しかし、今回のカオスヘッドの話で、もう1つの側面から述べられる。人の思考エネルギーが地震を起こしているのだとしたら、人の思考を操る兵器こそが地震兵器になり得る事になる。

カオスヘッドでは、東京・渋谷の町の人に思考を送り込む装置で電磁波を浴びせられ、渋谷の町だけが大地震となった。つまり、「電磁波で地震を起こしている」というのは、地殻に細工する兵器ではなく、人の心を細工する兵器だったのだ。大衆の心に電磁波兵器で地震を想像させる兵器があるとすれば、それこそが地震兵器となる。


人工地震は存在しない~為清勝彦さんとの会話~月の眼計画

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

月が岩の塊だと語る陰謀論は嘘! 月は人工物で、異次元からエネルギーを送り込んでくる高次元機械だ。高次元機械というのは、物質次元にも効果を波及するし、異次元にも効果がある。月には見える部分もあるが、見えない部分もある。そして見えない部分こそが主体だ! 人間の生態活動や魔法には欠かせないオブジェクトの1つでもある。月の満ち欠けで睡眠や夢の内容に変化が現れるデータが出たと語る研究者もいる。

人工地震の話のはずが月の話になっちまっている……。ちなみに、月との潮汐力も地殻変動の要因の1つだと考えられる。他の天体無しにも、地球の変動はあり得ないのだ。
なお、後数週間後に地震が起きそうなんて状況は、科学技術でも感知できる。つまり、地震で儲かるような会社の株銘柄が地震前なのに急騰するなんて事はあり得る。先行的に外国の艦隊が近くへ待機なんて事もあるわけだ。また、HAARPが反応するのは、地震前に地球からの電磁波を受け取るからだ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月27日

水晶入れ音響奴隷ってまさにこの画像のことだよな

https://pbs.twimg.com/media/FFLOiRxaUAM__lW?format=png&name=small


MountainLake @Mt_Lake2020 2021年11月27日

4kHz程の音声を水晶片共鳴(圧電効果利用)で聴けるそうですね。
古代バビロニアからありそうな技術、興味深いです。

バアル/モレクの神々≒Aliensのお告げの一部に、コレあったかも、ですね。

って事なら、カンニングも楽勝。
高偏差値獲得のための大事な、しかし羊民と同様の一種の刻印ですかね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月9日

古来から研究されてきた「絶対に裏切らない兵隊を作るには?」の最終結論が水晶入れ音響奴隷なのでは。
例えば、逆らったら脳みそ爆発するとかであれば苦しまずに死ねるから強制力にはならない
身体に遠隔拷問器具を埋め込むのが最も効果が高いはず。

こんなんやられたら組織に逆らうのは不可能だわな
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 14:17:10
訂正します。

二枚舌を使って取ろうとする行動によって対応の仕方を変えて嫌がらせしてくるって事です…。


↑の二枚舌を使って取ろうとする行動によって対応の仕方を変えて嫌がらせしてくるは拝火教が我々一般市民たちに対してしてくると言う意味です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-13 14:27:26
宗教都市 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%95%99%E9%83%BD%E5%B8%82

神道

日光市 - 日光二荒山神社
宇都宮市 - 宇都宮二荒山神社
諏訪市 - 諏訪大社
京都市 - 日本の「古都」であり別表神社をはじめとして旧社格の高い神社が多い。
伊勢市 - 伊勢神宮
奈良市 - 春日大社
天理市 - 石上神宮
桜井市 - 大神神社
橿原市 - 橿原神宮
出雲市 - 出雲大社
宇佐市 - 宇佐神宮

仏教

平泉町 - 仏国土(浄土教)
長野市 - 善光寺(無宗派。ただし実態としては天台宗と浄土宗)
京都市 - 日本仏教の特定の一宗派に限らず、各宗派の総本山・大本山・本山等伝統を有する寺院が多々有る。
奈良市 - 華厳宗総本山東大寺、法相宗総本山薬師寺・興福寺、律宗総本山唐招提寺、真言律宗総本山西大寺、光明宗総本山法華寺、霊山寺真言宗大本山霊山寺、菩提山真言宗大本山正暦寺
吉野町 - 修験道
高野町 - 真言宗総本山金剛峯寺
新宗教
天理市 - 天理教教会本部
宇都宮市 - 幸福の科学正心館
浅口市 - 金光教金光町本部
富田林市 - PL教大本庁
立川市 - 真如苑応現院その他施設


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

宗教施設は意外に立派

宗教に興味がない人だと、あまり聞いた事がない宗教にもかかわらず、こんな凄い建物とか敷地がある事に驚かされよう。信者も100万人単位でいる模様。


あまりにも奇抜!?新興宗教のヤバい建物6選【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=Sr5T_b367h4


各宗教から有名になるユーチューバーをどんどん輩出してもおかしくない。ムービーのような凄い施設の奥の院で修行すれば、怖いものが少なくなるのも納得。

真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属というのはこういう事。幹部候補がユーチューバーとなり、セミナーで有料で人を集められるようになれば、お金が流れてゆく。

とあるユーチューバーのオフ会に参加した人がいて、その人の話を目にした。そのユーチューバーに宗教所属かを詰め寄るも、はぐらかされる。そして、新年には「緊急事態条項に賛成(移民をガードするため)」という話をし始めた。正体を表したのではないかとの事。アバターの左目もおかしくなっていた。

当然、「やっぱり工作員だったか」と騒ぐ視聴者もいる。だが、それなりの割合で「あなたの語る事は、いつも本当に納得できます」という人も現れる。洗脳は成功したわけだ。別に視聴者全員を先導する必要はなく、一部でもそういう人が現れれば成功なのだ。もちろん、多い方が目的に沿っているにせよ。

他のユーチューバーだと、「日本人の皆さん、目覚めよう」と語りつつ、移民には問題ないような主張をし出し、両手でピースしまくる奇行に及んだ人もいる。「ピースしても正義の味方なんだ」とうそぶくも、秘密結社所属のサインだとしたら、確かに本人ですら「ピースは見る人が見ると悪魔のハンドサインだけど、別に悪の勢力にはならない」と思い込む事はある。ただその秘密結社が正義の味方である根拠にはならない。

トランプ信者ユーチューバーも怪しげな宗教や秘密結社に属している。しょっちゅう「朗報」みたいな見出しがあり、「光の勝利」とか言いつつ、後日「光の勝利の条件」とか、いつの間にか話がすり替わっている。本人が矛盾に気づかないはずもないにせよ、頭がおかしいと判断する人もよう。しかしながら、視聴者の中にはちゃんと偽りに気づく人も現れている。

ちなみに、トランプ信者ユーチューバーは自称「真実追求系ユーチューバー」だが、トランプを救世主としている時点で、真実は追求していない事が明らか。

一方、陰謀論に対して、頭がおかしいと語る人の論法を述べる。「トランプを応援する頭がおかしく気持ち悪い人達が、全世界の人達に大金を配布とか、悪人はみんな逮捕されていて、ネサラ・ゲサラが始まるという起きもしない事を叫んでいる」みたいな主張がある。真の陰謀論から遠ざけるトリックを行っている者達が、まさしくトランプ信者。

いい事を言っていて、トランプを特に応援していなくても、急に「天皇は霊力者、原爆が東京に落ちなかった理由は、秘術によるもの」とか語り出すユーチューバーもいる。真相は戦争自体が八百長だからだろ。ドイツ軍がイギリスを制圧したのに、ロンドンのバッキンガム宮殿(女王の家)やロスチャイルドの邸には攻撃しないのと同じ。また、裏天皇も述べられていない。天皇系の秘密結社員というわけだ。まあ、トランプ信者よりは良質なのだが。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事