♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

​寄生虫🪱が悪さしおるらしい。2023/07/18

2023-07-18 15:48:04 | ã‚ˆã‚‰ã—むべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな
寄生虫🪱が悪さしおるらしい。2023/07/18



私は、䞀回だけ回接皮盎埌の人(女性)ず車の埌郚座垭に乗った時、
かすかに汗が也いたり濡れたりした䞋着の臭いを感じたした。
 私は思わず自分の䞋着の匂いを嗅(か)いでしたいたした。
圌女の吐く息🀮💚からでした。







@yuko_candida
“口臭があるなら、䜓内は寄生虫だらけだよ。
息で寄生虫の尿や排泄物を吐いおいるから臭くなる。
血液怜査で血液にアンモニアが入っおいたら、それは寄生虫の尿。
断食や食事療法をするず、虫が排泄しおアンモニアで䞍調を匕き起こし、療法を阻止しようずする。


https://twitter.com/yuko_candida/status/1680991524908314627




コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒœãƒŒã‚€ã‚¹ã‚«ã‚Šãƒˆã¯åœŒã‚‰ïŒˆäž‰ç™Ÿ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â€‹Nazisの焚曞坑儒は始たっお... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「よらしむべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな」カテゎリの最新蚘事