♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​チャウシェスク夫妻の処刑はfakeだったらしい。2022/02/14

2023-06-25 10:54:39 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
チャウシェスク夫妻の処刑はfakeだったらしい。2022/02/14


彼らの手法は
手下のFreemasonが
彼らの目標に大貢献した場合は
ロンメル死とします
そうでないとFreemason(手下連中)が
ビクついてあびねー❗️ミッションを実行しないからでやんやす
バカ殿の志村けんはロンメル死です
死んだふりしてどっかで生きることをロンメル死といいます
戦国時代は情報が限られていたので
ロンメル死は多数!おこなわれていたそうです。
平家物語の耳なし芳一の語る
安徳天皇もロンメル死だと最近ネットで私はわかりました。


此の動画🎥はフェイクでした。
血が🩸流れてません。失礼しました。間違えてしまいました。
モッキンバード🎥でした。



たしかに?言われてみればそうですね。
私はチァウシェスクの死体画像の目を見ましたが
死人の目だった事を思い出しました。
私のiCloudの画像に残っていない事が証拠と言えば証拠かもしれません?
それに動画では血が🩸流れてないですよね。
しかし、
世は裏の裏、そのまた裏、という話もありますから単純に決められないことは確かだと思います。
私はこの?死んだかどうか?(ロンメル死かどうか)は、
私の感じでは死んでない感じがします。
何故か?というと私が動画からキャプチャーした画像(血を🩸流している画像です)は「撃て!」から連続したシーンではなかったことを思い出したからです。
* 1. ああちゃん
* 2023年06月22日 22:27
* 
「共産主義のルーマニアの⭕️チャウシェスク夫妻の銃殺刑は、フェイクなのか?」 という感想は、小学生でも抱く感想ですね。 よく調べてから記事にしないと、大人としては、この記事を読む価値が全然ありませんね。

もし、彼ら夫妻が生きているとしたら、その後、どこで何をして暮らしているのでしょうか? 誰が何の目的で彼ら夫妻を銃殺刑に処する⭕️演劇を演出したのでしょうか? チャウシェスク夫妻自身が演出したのでしょうか?


恐らく、
DSが最近になって創作した⭕️CG映像でしょう。 「共産主義と全体主義思想を持つDSに従う独裁者は絶対に⭕️安泰だ。独裁者による悪政で国民の反感をかっても、独裁者は必ず生き延びる」と、諸国民に印象付けて、
DSの独裁的な政治権力に絶対的に⭕️従うように洗脳したいのでしょう。


これから同一のフェイクが行われるんでしょうね。

此れは間違いありません。
国松長官狙撃事件もfakeだったですからね(ネット情報)。
↓↓↓コロナ禍をスピン(目そらし)する目的もあると私は判断しています。
警察庁長官狙撃事件の真相(2020年12月放送)
https://www.youtube.com/watch?v=PzcTjGoZr-Y


此れも間違いないと思います。
ーーー 東京裁判七勇士はロンメル死だった ーーー

日本人懲戒師は入ることを許されず、
 別室で待機した。
天皇陛下万歳をみんなで唱和し死刑台に向かった。
骨を米軍から奪還し記念塔に埋葬した。
たぶん太田龍氏の書籍に書かれてありました。
今から考えるとロンメル死だとわかります。
オウム真理教13人一挙処刑。◀︎ロンメル死と言われています。
バカ殿(志村けん)さまはロンメル死でした。◀︎天皇族の一員でした。


此れは怪しいですね。
さいはてメモ帳さまからお借りしました。
11 Feb 2022
https://tapnewswire.com/2022/02/something-on-the-wind/ 
ニコラエ・チャウシェスク[Nicholae Ceausescu]が、今日、オルトニュースを読んでいて、2回も言及されていたのです。まずZerohedgeに掲載されたマット・タイビ[Matt Taibbi]の記事で話題になり、次にタッカー・カールソン[Tucker Carlson]が自分の番組でちらっと触れたのです。忘れているかもしれませんが、彼は1989年に蜂起により殺害されたとされるルーマニアの独裁者です。国民が反乱を起こし、軍がその側に立ってチャウシェスクを逮捕し、すぐに彼と彼の妻を銃殺刑に処しました。これは捏造ですが、私が言いたいのはそのことではありません。


湾岸戦争のナイラの涙と同一で、
       お芝居だったんですね。
彼らは、
 アジェンダに忠実だった者は殺さない(白人研究者)
     とは本当だったんですね。
オウム真理教一挙13名死刑執行は、
 ロンメル死と言われています。
志村けんさまもロンメル死だと言われています。









ナイラの涙と同じお芝居が繰り返されるのでしょうね。





ナイラは在米クウェート🇰🇼大使の娘で
米国で生まれ、クウェートには一回も行った事は無かった。
ナイラは
 彼らに訓練されたお芝居を演じた。
クウェートで看護婦をやってた際に
イラク兵が入って来て
保育器の赤ちゃんを残酷に殺したと証言しました。















上記のツイートは去年の6月22日です。
企業が国家より力が強いんです。
判決はなんの意味もない?感じです。
2017年ツイート



国民は、
 まさか?警察が国民をだますとは夢にも思ってないですけんね。



あんたね〜?↓↓↓これ見ても信じないのけ〜?


ネットでは、
 10年ぐらいでドル終焉と語ります。
しかし、何も解決しないんです
ーーー通貨発行権システムーーー
紙幣を発行するねつ造システムが終わらない限りはね。
数千年前からの大衆支配システムだそうです。

    * 7. 訴訟すき
* 2023年06月22日 11:11
 * 基本中の基本は、何故ナーサン ロスチャイルドが19世紀初頭に「⭕️わしが貨幣を供給している英国を支配しているから、どんな操り人形が英王室を支配してしても構わない」といいったか。この回答は米国憲法、マルクスの共産党宣言(中央銀行の国営と信用創出つまり貨幣発行)、GHQ憲法草案、自由民権時代の植木枝盛の憲法草案(議会の貨幣発行権限)をロスチャ(金融カルテルの陰謀家)が握っているからだ。その実質的理由は、⭕️数千年前からの⭕️バビロニア奴隷創出(⭕️賤民資本主義)制度で、学校では教えないから自分で考える。
米ドル支配体制はペトロドルの終焉(FRBの10%準備の不足をバレル数ドルのオイルショックで引き上げ準備に充当した、各国は外貨準備として中央銀行を私有化すれば戦争、奴隷、経済危機好況はカルテルの支配)これが覆滅されているからDS、カバルは焦る絶望する。
ネサラ、ゲサラの911で破壊した如く。ビデオ参照。

日本人は頭が悪いなら、もっと基本から⭕️自分の頭で考える⭕️習慣をつける。
ドル終焉と言って何のメリットある?
* 
0
* 8.
* genkimaru1
* 2023年06月22日 11:19
 * >>7

ドルが人民元に代わるだけで
貨幣の支配は変わりませんね。


沢村直樹氏がプーチンもトランプもグルだと語ります。
私もそうだと思います。
NATOとロシアの争いは
 カトリックと東ローマ帝国(ロシア正教会)の争いが
続いているんだそうです(ネット情報)。
つまり、支配者は、
数千年前からの支配システム(貨幣支配)をこれからも続けようとしていると思います。
我々ができる事は、
 できうる限りの抵抗を示して
被害を最小限にすることだと沢村直樹氏は主張してます。







いい面と悪い面。
私は渋沢栄一はロスチャイルドの日本代理人だったと判断しています。
日銀をつくったのも渋沢栄一です。
❶悪の日銀と❷悪の一神教。これだけ(❶❷だけ)で我々は不幸です。
現在の代理人は麻生太郎でしょうね。






ニーチェは見抜いていた
何を?見抜いていたのか?悪魔のキリスト教を見抜いていた。
一神教キリスト教は帝王学である(BF)
一神教は、河野太郎がワクチンの「運び屋」と自らを言ったように、
 宗教は麻薬の運び屋である(RK)




家畜人ヤプー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パククネは日本名=高木桜子... | トップ | ​1941年6月21日のドイツのソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事