♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

人や物資の移動を制限する事は、産業革命以前に戻すアジェンダらしい。【原始時代に戻してやる!脅し!は本当です。】

2020-11-02 22:54:31 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
人や物資の移動を制限する事は、産業革命以前に戻すアジェンダらしい。【原始時代に戻してやる!脅し!は本当です。】 2020-11-02



ハゲの「原始時代に戻してやる!」の脅しは、
  根拠のない脅しではありません。彼らのアジェンダです。


彼らは、
    中世時代に戻りたいのです(白人研究者)。


中世時代は、大衆は文字も読めず、名前も書けませんでした。
 彼らは、この世の春を満喫(まんきつ)したのです。
  ーーー ロックダウン ーーー
        は、
         彼らの夢を叶(かな)える事です。



服従では十分ではない。
(共産主義社会を)愛するのだ❗️
映画。1984




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックダウンは、服従せよ❗️... | トップ | 三菱の解体らしい。【フント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-02 23:11:05
これについては産業革命でむしろスパイが暗躍したのでそれの排除という目的はあると思います。しかしコロナロックダウンはやりすぎというか、どうみてもペストと同じ雰囲気ですね。スペインはこれからまた6か月ロックダウンのようです。

産業革命の根本の技術というのが戦争以降は少なくとも原子力技術のことなので、非核化をするということは多少の便利を排除しても安全を守るということです。車、テレビ、コンピュータ、インターネット、全部核兵器の転用です。便利な生活の反面、その手の技術の場所にはびっしりと殺人スパイが暗躍しており、いつでも殺せる奴隷支配を維持していたのがここ100年ぐらいであったと思いますが、途上国技術移転の代償は政治戦で技術が封印になったときに財産を全て没収され、一緒に道連れで殺されることです。もはや核兵器の悪用で人間が生きられないレベルまで行っていることは確かです。悪用を説明し、最小限に制限するという防衛技術を持たないまま、あの手の技術をテロ勢力から輸入して一般普及させていた勢力というのは外患誘致にも相当するのではないでしょうか。その勢力が安全を維持して、彼らからの輸入技術を一切通さず、オリジナルで同じような商品が作れるかといえばほぼ無理でしょうね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-11-03 08:46:07
大阪都構想はスピンの可能性

国際金融都市「国主導で決定を」
2020/10/31付日本経済新聞 地域経済

関西経済同友会の古市健代表幹事は30日の記者会見で、日本に世界の金融ハブをつくる「国際金融都市構想」について、アジアとの近接性や一極集中リスクなども踏まえて「国のトップダウンで(都市を)決めて日本のすべての資源を投入すべきだ」と語った。

Twitterのまりなちゃんさんからの引用

大阪都構想が否決されても安心しない方がいいよ。すでにTPPやFTAが発効されてるからさ、自由貿易の枠組みや外圧によって規制緩和や民営化が求められる。そうなると大阪都にしたのと同じことができちゃうからね。

TwitterのRA.R.A.N.さんからの引用

2年後の2022年1月大阪及び全国区で、スーパーシティ(自治体から権限を奪う)住民投票があります。スーパーシティに反対する、真面目な「政党」を核に、志しを同じくする老若男女の有権者を結集させていきましょう。今なら、大阪市廃止に反対した有権者を集めることができます。あと2年しかありません。
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事