♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

医師の責任になるワクチン薬害犯罪は、RFID強制埋め込みを可能にするらしい。2022/09/22

2022-09-24 07:47:25 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
医師の責任になるワクチン薬害犯罪は、RFID強制埋め込みを可能にするらしい。2022/09/22



Cabalは医師の淘汰を
狙っています




 人々を操るため、支配者たちは幻影を見せてきました。その仕組みの中心に位置しているのが教育と報道だと言えるでしょう。支配層にとって都合の良い考え方、価値観を植え付け、その価値観に基づく偽情報を流して感情をコントロールしているわけです。(櫻井ジャーナル)



Cabalは教育と報道によって我々の感情をコントロールするだけでなく、
マイクロチップによって直接に我々の感情をコントロール可能である技術を手に入れたようです



なぜ?6ヶ月の乳幼児から(6ヶ月〜4歳は今は予定です。閣議決定であり専門部会ても決定されておりゴーサイン待ちです)
注射しようとするのか?
BMI(ブレインマシンインターフェイス)のマイクロチップを入れたいからです◀︎理解できなければ勉強が必要です

医師の淘汰

BMIが目的
沢村直樹ライブ2022/09/23
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/746181643


これから医師という職業から追放される医者が多数出ることは間違いないと思います。
多分、病院や医院の前で抗議街宣があると思います。◀︎直ぐではないですが彼等がそうしようとした時がそのときでテレビ新聞が騒ぎ始めるときです。
医師という職業を心から目指す若者にとってはチャンス(医学部入学)でもあると思います。








画像 脳に埋め込むマイクロチップ






召集令状
赤紙




徴兵 出征 召集令状
中村信一
涙が止まらない。。。
一言一言を噛み締めて読んで下さい。(実話を元に書かれた恋文です。)
胸がいっぱいになりました。そして今の自分の幸せを実感しました。
天国のあなたへ
柳原タケ
娘を背に日の丸の小旗を振ってあなたを見送ってからもう半世紀がすぎてしまいました。
たくましいあなたの腕に抱かれたのはほんのつかの間でした。
三十二歳で英霊となって天国に行ってしまったあなたは今どうしていますか。
私も宇宙船に乗ってあなたのおそばに行きたい。
あなたは三十二歳の青年、私は傘寿を迎えている年です。
おそばに行った時おまえはどこの人だなんて言わないでね。
よく来たと言ってあの頃のように寄り添って座らせてくださいね。
お逢いしたら娘夫婦のこと孫のことまたすぎし日のあれこれを話し思いきり甘えてみたい。
あなたは優しくそうかそうかとうなずきながら慰め、よくがんばったとほめてくださいね。
そしてそちらの「きみまち坂」につれていってもらいたい。
春のあでやかな桜花、
夏なまめかしい新緑、
秋ようえんなもみじ、
冬清らかな雪模様など、
四季のうつろいの中を二人手をつないで歩いてみたい。
私はお別れしてからずっとあなたを思いつづけ愛情を支えにして生きてまいりました。
もう一度あなたの腕に抱かれてねむりたいものです。
力いっぱい抱き締めて絶対はなさないで下さいね。
===========================================
『きみまち恋文全国コンテスト』第1回(平成6年)の大賞作。
80歳のおばあさんの作品だそうです。
入賞後の談話
「主人は昭和十四年五月に中国山西省で戦死しました。当時の軍事郵便は検閲されました。
今回そのころ自由に書けなかった思いの万分の一を書きました。 すっきりして若返った気持ちです。」
===========================================
戦死した夫は三十二歳のままで柳原タケさんの心の中に生き続けています。
傘寿(さんじゅ)とありますから、この天国への書簡はタケさんが八十歳のときに 書いたものであることがわかります。
おそらくタケさん自身もずっと新婚当時 の気持ちのままで夫と対話してきたのでしょう。
それにしても、なんとも瑞々しい文章です。愛情の継続性に驚嘆します。
同時に、つかの間の新婚生活しか過ごせなかった時代に巡り合わせてしまった
不遇にことばもありません。
この一文をメモ帳に書き留めていましたら、三人連れの中年女性が立ち止まりました。彼女たちは読み終えたあと、嗚咽しながらその場を離れていきました。
「正論」平成15年8月号 編集長メッセージより








隣組(となりぐみ)
















これ?どーすんべ?
高校生はほとんどワクチン打ってる感じです
私が今年に入って”ワクチン打つな“との声がけを始めてから◀︎部活の生徒は全滅です
何でかな?と知人に聞いてみると受験だからねという話しでした
最近は高校生に声がけするのは気が引けています
在日政府がやることは
肌寒くなってからインフルエンザワクチン攻勢をかけてくるのがわかっています










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​Cabalの集団ストーカーは念... | トップ | 良心的なお医者さまが逮捕で... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-24 08:00:18
やりすぎ都市伝説2022秋 放送直後最速考察ライブ!!

https://www.youtube.com/watch?v=9cwbhFnJXDs


プーチン大統領「ロシアがやばくなってきたので、国民の皆さんにも兵士として戦争に参加してもらいます」

http://jin115.com/archives/52355023.html


国民の戦争動員が決定したロシアさん、『ロシアを脱出する方法』や『腕を折る方法』の検索数が爆増

http://jin115.com/archives/52355051.html


ロシア、プーチン大統領の国民動員を受けて国外脱出者が大量発生!地獄だこれ

http://jin115.com/archives/52355073.html


国民の戦争動員が決定したロシアで徴兵を免れるためのとんでもないサービスが始まってしまう・・・

http://jin115.com/archives/52355071.html


【地獄】ロシア、「18歳から65歳のロシア人男性」への航空券販売を停止…さらに価格もとんでもないことになる

http://jin115.com/archives/52355098.html


【画像】「プーチン支持率80%、特別軍事作戦支持率85%」そんなロシア・モスクワの空港の現在がこちら…

http://jin115.com/archives/52355128.html


ドイツ、ロシア脱出者の受け入れを表明「プーチン政権に立ち向かい、大きな危機にさらされる人は誰でもウェルカム」

http://jin115.com/archives/52355137.html


兵士不足のロシア、刑務所で囚人3000人をスカウトし戦場へ送る→ガチで取り返しのつかない事態に・・・

http://jin115.com/archives/52355141.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-24 08:01:13
ロシア大統領報道官の息子、『懲兵逃れ』発言の音声が流出して大炎上

http://jin115.com/archives/52355183.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-24 08:04:10
警察庁、『映像で110番通報』する画期的システムを全国で運用開始!「現場の状況を事前に把握」

https://www.sankei.com/article/20220922-4ZJVLSPRMVIPVLDNKS3FVBRHPA/


ツイッター民「死刑肯定派はゴーカート事件の小学生も死刑にしてもらいたいんだろ?」

http://jin115.com/archives/52355175.html


ISHIYA @ishiya_148

死刑肯定論の方は、このゴーカートの事件で運転していた小学生も死刑と言うんだろうな。

よく言う
「遺族の気持ちを考えろ」
「自分の子供だったらどうするんだ?」
etc.

その感情論だけで言うならば、交通事故だろうが未成年だろうが、人の死には死をもって償うということだろうから。


ISHIYA @ishiya_148

しかし今回は、死刑肯定派でも轢いてしまった11歳の子の親の気持ちにもなれる人はいるんじゃないだろうか?
生命の尊さ重さと、死刑問題は切り離せないと思っている。
今回の事件で何人か亡くなっていたら、何回死刑になれば許されるのだろう?1人なら1度死刑になれば許されるのだろうか。
返信する

コメントを投稿

支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印」カテゴリの最新記事