♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

良心的なお医者さまが逮捕です。2022/09/21

2022-09-24 08:08:48 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
良心的なお医者さまが逮捕です。2022/09/21




消去命令があったので再度アップします



このお医者さま(51歳)は、
患者に接種するな!と説得していました
しかし、どうしても!と言う患者には
生理食塩水を注射していたようです




1. 御園 2022年09月14日 07:45
おっしゃる通り行為が問題だ。
医師が1万4千円のためにやるはずもなく。大衆から見れば医師は専門家。
つまり、専門家が打ちたくない代物ということになる。
簡単なロジックに気付くだろうか。今の日本人に…




彼等がやりたいのはBMI(ボディマシンインターフェース)です。
だから6ヶ月の乳幼児から注射したいのです
6ヶ月〜4歳は今のところ予定です。ゴーサイン待ちです
この医師のようなお医者さまは掃いて捨てるほど存在する日本です
頼まれて生理食塩水を注射するとか注射しないで証明書だけ書くとかね
日本人にこうやって非接種者が星の数ほど存在することを彼等は知ってんです だから警告したのです ま、やめませんがね









お医者さま逮捕は見せしめだと
ネットでは言ってます







彼等Cabalは貴方の命も狙っています



今でも東インド会社は存在しています




マッキンゼーが東インド会社に該当します
これは英国にある東インド会社です
15人の執行役員(貴族議員です)でインドを植民地支配してました
現在の300人委員会・ビルダーバーグ会議・ダボス会議・三極委員会等がこれに当たります



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師の責任になるワクチン薬... | トップ | 9月24日はゾンビサガ計画ら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-21 12:36:30
chocolat viennois ☕ @la_neige_fleur 14時間

マイナンバーカード保険証を作ったら、勝手にデータを外侮の業者に提供されちゃう危険性がありますよね…
今後、どんどん個人情報がないがしろにされてしまいそう。


NHK科学文化部 @nhk_kabun 14時間

電子カルテなどに記録されたおよそ10万人分の患者の情報について、内閣府は、本人の了承を得ないまま、事業者が外部に提供できる状態にしていたことを明らかにしました。個人情報の流出はないということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220920/k10013828581000.html
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事