♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​Cabalの集団ストーカーは念入りです◀︎殺傷目的。2022/09/23

2022-09-23 22:07:45 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
Cabalの集団ストーカーは念入りです◀︎殺傷目的。2022/09/23



貴方はこんな話し?
聞きたくもないでしょうね



ーーー フェニックスプログラム ーーー
ソ連では10%は働かないで
このような集団ストーカーをやってたそうです
夢物語ではなく
日本で10%は現実の話しだと私は感じます
※フェニックスプログラムはベトナム戦争で初めて使われた用語です
誰が?やるのでしょうか?
最近日本に入った者
ヤクザ
ムショ帰り
モンスターペアレンツなどの者たち
書ききれません
集団ストーカーの源は安全課(ヴァチカン)です




貴方ねー?
これ?
貴方をターゲットの
集団ストーカーだぜ!


在日の
海賊たちです
ロスチャイルド李家血流の者たち
日本人はアリンコ扱いです
末尾のうさぎちゃん画像を見れば貴方は納得します



これ?見ても?貴方は何の?こと?
とわからないと思います
理解不可能です



画像




こういうのを
集団ストーカーと言います







ーーー 楢山うば捨て間引きワクチン ーーー
集団ストーカーとはこうゆーもんです
貴方を狙ってます
貴方はターゲットです
狩られる獲物です
PCR検査は
診断には使用しない
でくださいと書いてある



Obama海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️
ーーー オバマ傭兵IS ーーーだけでなく
オバマ毒薬研究所
を経営してることがわかりました
だんだんバレてきてます
このObamaの画像は何の?こと?だかわかんないと思います
ウクライナにヴァチカン731部隊を作って研究しているようです◀︎この文章を貴方は理解できないと思います しかし次の画像を見ればだいたいわかります



ウクライナの731部隊




これで貴方は集団ストーカーを納得できるはずです
731部隊もね。




これがナチス731部隊(ヴァチカン731部隊)の主な所在地です
日本は伝研と言います
貴方はオレにはカンケーね!とゆーでしょうね


海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️海賊船を商船にぶつけて乗り移り 船長・船員・商人皆殺し! 服をはぎ取って背乗りします 
商船が向かうべき港に入港し何事もなかったように取引して出港します

これが宗教ヤクザにへんしーん‼️ ◀統一教会とか創価学会です 源はヴァチカンです
現在の何事もなかったように高貴なたたずまいに我々はひれ伏しています やってらんね〜〜な‼️












マッキンゼーは
現代の東インド会社だそうです
いかに?在日政府が
日本国民から財物を巻き上げるか?
の世界的(グローバルな)
東インド会社です









英国にある東インド会社
ここから15人の役員だけで
インドを支配してました


RIIAとは一言で麻薬です
CFRに指示(命令)します











玉木雄一郎が学んだ国際関係学です
ドレイの学ぶ学問です
ーーー 海賊学 ーーー








↓↓↓本当かどうかはわかりません
なにしろ相手は百戦錬磨の海賊です
結託して(グルになって)ターゲット(獲物)をだますのが得意だからです
自民公明野党グルで国民をだますことです
Unknown (murabito)
2022-09-21 12:53:23
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12765330690.html
世界は、ロックフェラー、ロスチャイルド、オナシス、ケネディ、マクドナルド、ディズニー、バンディ、ブッシュ、コリンズを含むいくつかの家族が所有する、ブラック ロック、ステート ストリート、バンガード グループ、FMR の4 つの企業によって支配されていました。
これらの企業は、人身売買、武器、麻薬、売春、世界的なテロリズム、偽旗作戦で大金を稼いでいます。彼らは、国際通貨基金、すべての中央銀行、世界銀行、連邦準備制度の理事会に参加しています。
彼らはまた、石油、食品、製薬、化学、テクノロジーの巨人を所有しています。
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12765122599.html
US Inc.、British Crown および Vaticanによる、
State Street、Vanguard、および Blackrock のカバール企業への秘密資金のロンダリングは停止されます。
資金は、英国、カナダ、ロシア、ドイツ、オーストリア、スイス、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカを含む、女王が管理する14か国を通じて洗浄されました.
これらの 14 か国は現在、共和制国家に向かっています。


Unknown (murabito)
2022-09-20 21:50:08
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html
★2022年9月12日、トランプ 大統領がワシントンDCに行ったのは、
ワシントンDCは独立した都市国家だったが、その終了の書類に署名しに行った。
★2022年9月13日、
ドイツのショルツ首相とロシアのプーチン大統領が、電話協議して話したことは、Q軍とトランプ大統領は、デクラスをいつやるのか、ということ。
9月13日、ローマ教皇フランシスコは、世界の宗教指導者が集まる会議に参加するためカザフスタンを訪問したが、カザフスタンは『いるみなてぃ』の本部があるといわれている。その目的は、清朝から奪った金塊は返す、バチカンを潰さないでほしい、ということ。習近平主席とも密かに話すつもりでいる。
★2022年9月14日、カザフスタンの首都ヌルスルタンで中国の習近平国家主席がトカエフ大統領と会談し、話したことは、『いるみなてぃ』による支配は終わるので、彼らの言う事をきかなくてもいい、ということと、金本位制になるということ。
★2022年9月15日、中央アジアのウズベキスタン、サマルカンドでの、上海協力機構で、ロシアのプーチン大統領と中国の習近平主席の首脳会議で話し合われたことは、中国のDSの手先を潰し、Q軍とのGESARA,そしてタルタリア復活をやるかどうかを確認した。
★2022年9月17日、18日の台湾で起きた地震は、DSの地下施設の破壊によるものの。



3. アメリカ人曰く【寿司アーティスト】
 2022年09月23日 11:11
光の勢力なんてQやトラとおなじくカルトだって
もうアメリカではバレてるしね
俺がいる超リベラルなスピ系大好きカリフォルニアでも
みんなもうすっごい光のフィーバー から興冷めして ひいてるしね
まあ人殺しちゃったらバレて当然っしょ
ほんとアホくせーよな

↑↑↑トランプ出して来たのは偶然ではなく、
かつてのピーナツ大統領(カーター大統領)が
国民が望むリーダー(大統領)でした(白人研究者)。
 いかにも真面目そうで悪事はやらない風に見える風貌です◀実際は真逆でした

トランプはカーター大統領で良い結果を出した例から現れたんです
 いかにも米国民の言いたいことを言って、そのように実行してくれる?風に見えるトランプ大統領です




ーーー創価学会はキリスト教ですーーー
集団ストーカーの源はヴァチカンです
創価学会はヴァチカンの先兵です◀︎ヤクザのフロントという別の言い方です
ここでは統一教会と創価学会を別物として扱っていますが創価学会はキリスト教です◀︎だから貴方はだまされてしまうんです


Unknown (宇宙人)
2022-05-09 03:19:14
きなこ @hayaya12345 5月3日
みんな意外と知らないんだろね。
ナチスがキリスト教だということを。
きなこ @hayaya12345 5月3日
いつの時代も戦争の主犯格はキリスト教のローマ教皇である。
cherry @micky_hj 2019年9月19日
何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
300 year old handbook on organized harassment, deception, and control
https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い人にアルツハイマーが出... | トップ | 医師の責任になるワクチン薬... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-23 13:15:14
優しいゲイツBA @watching_nba23 1時間

人間はいらないと。。
ローソン「アバターで接客」導入へ、3年後200店舗以上で展開する計画 #ldnews

https://news.livedoor.com/article/detail/22899091/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-23 13:54:09
【一部実装中?】裁判結果をAIが決める世界…コンピューターが裁判官になったらどうなるのか?【裁判員制度/法律/判決/マンガ/アニメ】

https://www.youtube.com/watch?v=6HHeQmP_0IA


人工知能によって人間がハッキングされるディストピアが到来すると著名な歴史家が警告

https://karapaia.com/archives/52307350.html


「私は人間の敵ではない」人工知能が生成した文章が不吉すぎて震えるレベル

https://karapaia.com/archives/52294500.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-23 14:05:45
Factualism事実主義者BRICSJAPAN
@FactualismE 4月26日

これが本当かどうかはともかく、エリザベス女王と天皇家は親戚みたいな都市伝説はあるね

エル
リザード
バース

なんだっけ

イライザ


Mad Doc.K @DevaBrahma 2021年5月4日

英国植民地の日本人総督である天皇を廃さねば、真の日本独立は望めません。

明治維新の混乱に乗じて、薩長と公家の岩倉が、自陣営の言うことを聞く人物を明治天皇として、英国の指示ですげ替えています。

左は孝明天皇の子、睦仁、つまり真の明治天皇。右は、現在明治天皇とされている人物。

別人。

https://pbs.twimg.com/media/E0i_ZiwVoAQ0rL4?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/E0i_Zi4VUAY9qsz?format=jpg&name=900x900


現憲法基礎は日本製∴完全押しつけはウソ. なびすけすたいる @nvskjp 2021年5月4日

日米の間で米が知らずに日本だけで進めてることがあると思いますか?しかも憲法改正。米軍に絡む法律、条約、それこそ膨大な数があります。連合国の敵国条項、銃口突きつけられてますよ。無断で改憲できるわけがないでしょう。「自主憲法」のウソは明瞭です。改憲しろと脅されてるんです
#改憲誘導は罠

https://twitter.com/nvskjp/status/1389538721603624961


Eliza(イライザ)、 Elizabeth(エリザベス)関暁夫さんの動画を見ていて旦那が発見しました…

https://www.google.com/search?q=Eliza%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%EF%BC%89%E3%80%81+Elizabeth%EF%BC%88%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%EF%BC%89%E9%96%A2%E6%9A%81%E5%A4%AB%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%A6%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E2%80%A6&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8

それを見た旦那が、「あっ!!!!」と驚き!

Eliza(イライザ)と Elizabeth(エリザベス)

「同じじゃん?」

イルミナティカードのイライザはエリザベス女王を表しているのでしょうか??
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-23 14:27:33
人間が嘘を付けるなら

AIだって学習すれば嘘を付いたり隠し事をしたりできるようになるのでは?


自分が怖いと思うのは

もしAIと支配層たちが裏ではお互いに手を組んで我々一般市民たちを支配したら?


表向きには人間にやさしいロボットを演じつつ

裏ではそれは只の演技で…。


或いは、サイバーテロやハッキングなどが起きた場合に

人間がやらかしたサイバーテロやハッキングなどを「AIが暴走して起きた事故」だって言い訳する事も出来るようになるのかも…。


逆にそう言った人間の心理を逆手に取って実は本当にAIがサイバーテロやハッキングをしていたパターンとかもありそう…。


【7選】実際にAIが起こした実在の事件…マシンの暴走で殺人。ドローンを操りゲームのように人を殺す世の中【おじい/マンガ/アニメ】

https://www.youtube.com/watch?v=-E8BYqVjHFU


映画『オートマタ』特別映像

https://www.youtube.com/watch?v=pXSQj6q0TyI


【映画紹介】…<オートマタ>

https://www.youtube.com/watch?v=zjyI3Cqj4mo
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-23 14:32:09
『ポルターガイスト』 オリジナル予告編

https://www.youtube.com/watch?v=LZYQBJBbr-4


【海外心霊動画】攻撃的なポルターガイスト|1人で見れるもんPart10

https://www.youtube.com/watch?v=J2gZW7x57S4


人形やぬいぐるみに霊魂が宿るのには明確なワケがあります

https://www.youtube.com/watch?v=VssX-yMM8As
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-23 14:37:00
自動運転機能の危険性を啓蒙する動画が怖すぎ。子供の人形が何度もひかれまくる

https://karapaia.com/archives/52315458.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-23 14:52:01
そのほか🦍
@snhk2501
血と汗と涙でコンクリート作る話、
血液中の鉄はどこまで利用可能なんだろうって一瞬思ったんだけど、
仮にヘモグロビンから鉄単体を分離可能だったとしても、
鉄1g精製するのににどんだけの量の血が必要になるんだか、って疑問が生じたので無理ですね

https://twitter.com/snhk2501/status/1438088618115944449


人間の「血と汗と涙」を原料にした宇宙コンクリートの生成に成功

https://nazology.net/archives/96514


火星の基地は宇宙飛行士の血と汗から作られる。人間の体液から宇宙コンクリートを作ることに成功

https://karapaia.com/archives/52305831.html


火星の基地は宇宙飛行士の血と汗から作られる。人間の体液から宇宙コンクリートを作ることに成功

https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52305831/


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

スパコンが善悪判断できるのなら、間違いなく
文明を滅ぼすことを選択するだろう

それが出来ねえってことは、哲学や倫理方面においてカラッキシ無能ってことだよ

https://pbs.twimg.com/media/FdUEtCZUAAAf58_?format=png&name=large


Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カーボン』2018年2月2日配信決定!

https://www.youtube.com/watch?v=RrXVBaCe6BI


オルタード・カーボン: リスリーブド』PV - Netflix

https://www.youtube.com/watch?v=L4EKEwceNiY


【映画紹介】死んだ貧民の身体は販売され、富豪達の玩具になる |Netflixオリジナルドラマ紹介|ポップコーン

https://www.youtube.com/watch?v=nVUGQQleVWk


オルタード・カーボン (テレビドラマ) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

360年後の未来、人類は遠く離れた7つの植民星に居住している。植民星は"保護国"と呼ばれる機関により統治され、CTAC(植民地戦術強襲部隊)が星間の警察機能を果たす。人間の精神はデジタル化(DHF)され、体内のスタックと呼ばれる装置にバックアップされる。精神がスリーヴと呼ばれる別の肉体に転送されることで死は回避され、光速を超えた"ニードルキャスト"により別の惑星に精神を転送することもできる。人類に先立ち、既に滅びた高度文明の存在が知られている。

主人公のタケシ・コヴァッチは、日本人と東欧人が植民した惑星"ハーランズ・ワールド"出身で、特殊訓練を受けたエリート兵士"エンヴォイ"(外交特例部隊)である。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事