♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​シールズがご登場なさいました。例のごとく改憲はまもなくでございます。2022/02/02

2022-02-04 14:51:12 | 安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん
シールズがご登場なさいました。例のごとく改憲はまもなくでございます。2022/02/02



シールズが安保法制の際にデモして、
        間もなく成立の運びとなりました。
同じでやんす。


NazisDSヴァチカン創価学会統一教会シールズ
は、命令通り改憲デモに出動しました。

日本人をだますためです。

ユダヤの民は人間が誕生して身に付けた言葉を武器に
民をコントロールする技術を有します。
世界の法律は彼らの手が入ってないものは無いなと私は感じています。
しかし、
言葉でこの世をコントロールする企みは自然の営みに逆らうものであり、
自然からしっぺ返しをくらいますね。
だから我々日本人はほどほどを知ってると私は思います。
日本国憲法も言葉でできています。
カルタゴ憲法同様にローマの許可無くして武器を作れず、
ローマの許可なくして戦争ならずの憲法ですが、
日本には二十数万の精鋭兵士が存在します。
日本人が言葉で動いているのてはないことの証拠です(田中英道)。
最初に言葉ありき言葉は神だった。
言葉でこの世の全ての事象を説明しようとすること自体が
神に背く行為だと私は感じています。



↓↓↓シールズ(統一教会さま)の代表者に、
  竹中平蔵にメールだけで指示したように
   無線指示が為されています。
シールズとは映画「ネイビーシールズ」でわかるように、
米海軍特殊部隊です。陸軍のグリーンベレーと同じです。
意味は「逃(のが)れられない。必ずやり遂(と)げる」です(白人研究者)。
シールズ(現在は「未来のための公共」と名称を変えました)は、
まさにDSのNazis親衛隊であり内部破壊組織(トロイの木馬)むき出しで活動しています。
“未来のための公共”はフランクフルト学派を学んでいるお方ならピンとくるはずです。◀︎こないお方は彼らを知らないだけです。



シールズ代表者は、国会で参考人として証言なさいました。
ご褒美に早稲田の院生であられ桜井誠(高田誠)ちゃん同様に政治家を約束されておられますです。ハイ。
どうも?シールズメンバーは優秀でも鬼平犯科帳の人相書きが出回っていて、
就職をことわられるのでネット会社が採用しているそーです(虎ノ門ニュース)。



「未来のための公共」
は、英国で実施されます,
(2022/02/04 ネット情報)

英国の豹変は毎度のことで、こんなことだったんです。
私はよくわかりません?
しかし、公共の大義名分で大衆を押さえつける支配(者)手法です。


2022/02/02 ツイート



改憲は「未来のための公共」が
 最優先です。
わかりますね。そういうことです。



2022/02/01 ツイート
↓↓↓ホモ・サピエンス
 ニュージーランドのおねえは
ミッシェル・オバマさまのギンギンにはかなわね〜けんど、
  究極のすんごいことを言ってます。





↓↓↓この画像一つで説明します。
我々日本人は、
 明治維新以来の強姦罪を変更されてしまったんです。
親告罪から非親告罪に変更です。
オレ、かんけ〜ね❗️◀︎とんでもありません。貴方はぼうや甘ちゃん・赤ちゃんです。
ある人物を思いのままにコントロールしようとする
MossadSpyエプシュタインの手法(手口)を知ればわかる筈です。
「文化左翼」というフランクフルト学派の連中です。
二段階共産主義革命理論▶︎文化改変革命
(土人の文化否定のことです)
具体的にはタヴィストックです。


たぶんわからないと思います。
 普通の生活をしている日本人に
この偽旗作戦を理解しろと言っても無理なんです。
私はバカにしてんではなく
  真相「真相はかうだ」を忌憚なく言ってますので誤解なさらないよう願います。
詩織さまはアメリカでのあれの修行満点の生活で御座った。
なにしろジャーナリスト志望なんでね。
田舎から出てきた田舎娘が女優になるためにすることは
  マリリン・モンローは国防総省エージェントでした。
ま、モンローはMossadSpyモニカ・ルインスキーの先輩(DSスパイ)だったんです。
DSに抵抗し王位を追われたエドワード八世のシンプソン夫人もウォールストリートのスパイでした(白人研究者)。
エドワード八世は英国国民徴兵命令書にサインすることを拒否した英雄でした(白人研究者)。


アニメ・シンプソンはシンプソン夫人に因(ちな)んでのものだと私は思っています。
尻の穴から毒物を注入されて内臓が腐ってしまった橋本龍太郎さま(BF氏情報)も中国人女スパイと懇ろ(ねんごろ)でした。
トランプ夫人メラニアさまも何かあるなと私は思っています。DSが監視人を側女(そばめ)に送り込まないはずはないからです。エドワード八世方式です。

2021年11月 ツイート




詩織ちゃんは刑法改正の大手柄により英国移住と
(1)BBC出演
(2)ドキュメンタリー監督映画
(3)夢だったジャーナリストとしての活動
を手に入れることがでけました。
わかりますね。そういうことです。
刑法改正の重さは限りなく
 我々日本人の生活を、常識のParadigm Shiftを、
求めてきます。
フランクフルト学派です。


 「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」
(マイケル・ヨン。グリーンベレー)
我那覇真子チャンネル








小林よしのりさまも詩織さま強姦事件を
紐解くには現場百回をなさらなかったことがあるんではないかと私は理解してます。
捜査の基本を外して凶悪事件を解決することは不可能です。



人を騙す方法



オウム真理教13名一挙死刑執行は
   ロンメル死と言われています。
どこかで生きてんです。
そのために高須クリニックさま(整形)がおられますです。ハイ。
私はスペースシャトルの爆発が
 何を目的にしていたのか?知りませんが?
  ナオミ・クラインのショック・ドクトリン
 がDSによって多用されていることだけは確かです。
コロナ禍もショック・ドクトリンです。
下記のNASA=だますを注視願います。
SDGs(エスディージーズ)はNASAが提案してDSに採用されたことをメモしてください。
今回の「コロナ禍作戦」はCIAです(ネット情報)。






ーーー DSヴァチカン李家日本政府 ーーー
なんか?文句ある?
安倍晋三ざまは除け者(のけもの)に
なってるはずです(ネット情報)。
そんなこたァ〜
嘘だったんですぜ‼️旦那?
岸田首相が主役でない写真
であることだけは
確かです。
主役は安倍晋三さまです。
私はやっとこの画像で納得しました。
安倍晋三さまは村八分ではなかったんです。ネットだましでしたァ〜〜‼️



国交省は
 最後の二桁が01だと私は記憶してます。



RKさまは的確な誰も言えないことをズバリ❗️指摘なさっています。



岸信介さまは満洲李家のトップ血流なんですね。
その血を受け継ぐ安倍晋三さまです。
岸信介さまの利権のすべて‼️は安倍晋三さまが独占(相続している)である意味を表しています。


岸信介さまは昭和天皇さまの全権委任(昭和天皇さま代理)により、
DSロスチャイルドの代理人(ま、ロックフェラーの代理人としておきましょう)と会って
アヘン取り扱い許可を得ました。
統一教会の文鮮明さまがロックフェラー代理人と会ってアヘン(麻薬)取り扱い許可を得たと同じことです。
さらにロス郊外の農場でアヘン栽培を学びました。
その栽培法は満洲・内地(日本のことです)のアヘン栽培に生かされました。台湾で栽培したかどうかは私はわかりません。
画像はツイートテレビさまからお借りしました。
インターポールはDSが設立しました。
麻薬扱いに新規業者が入ってナワバリ(全世界)を荒らされるのを防止する為です(白人研究者)。
Interpolに逮捕権はありません。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4,420万円は、死者はゼロ円と... | トップ | ​シールズの「未来のための公... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-02 17:13:29
他にも↓こんなのもあります…。


神真都(やまと)Q神戸デモ 2022年1月23日

https://www.youtube.com/watch?v=IdPGOTgJEXQ



【ノーマスクデモ】神真都Qがヤバい!活動内容や読み方は? 2022年1月9日

https://www.jazzcoty.com/yamato-q

2022年1月9日に、渋谷から原宿にかけてノーマスクデモが行われました。

こちらのデモを主催しているのが、神真都Qと呼ばれる団体なのです。

果たして神真都Qとは、一体どんな団体なのか?

活動内容や読み方と合わせて、調べてみましょう!


https://pbs.twimg.com/media/FKT4xT3aUAAFkeD?format=jpg&name=large

【注意喚起】反ワクチン・ノーマスクのトランプ崇拝カルト「神真都(やまと)Q」が拡大、全国デモも多数計画

https://yournewsonline.net/articles/20220114-covid19-yamato-q/


凪ハルト @MANdxEOBjbglURw 1月24日

神真都Q静岡デモ隊1月23日起動

https://twitter.com/MANdxEOBjbglURw/status/1485281796501946370


マスタードンキー 7/28注射器注射器グラスで乾杯
@fqSeBALOnsdBShz 7時間

また一つつまらぬ物を作ってしまった…

神真都メQチン

15マンペソから!

https://pbs.twimg.com/media/FKjS-lRakAAYgkG?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-02 17:17:12
k.s.aka.rei @gtsr32333435 2月1日

神真都Qとかいう陰謀論団体が話題ですね。オウム真理教との類似とか言ってる方もいますが真理とは全く異なるなと。真理はチベット密教をベースにしキリスト教の異端を散りばめてる印象なんですよね。ミラレパの十万歌、アメジストタブレットプロローグ、虹の階梯...真理教の教義はより体系的ですから


Akira Sugizaki @etoshinonline1 1月23日

ワクチン反対、PCR検査反対と言ってますね。

神真都Qって、トランピストの陰謀論者達?日本だと一昨年末のデモは統一協会でした。

統一教会とアメリカの右派キリスト教信者はつながっていて、安倍晋三氏とトランプをつないだのが統一教会でもあるらしい。


https://hbol.jp/235650/


怜和(東京)強く、愛されるチーム @0606xsd3104 1月9日

神真都Qのデモ2,000人(JOSTARやテスラ缶の吉田所長や煉獄カズアキら参戦)と聞いて戦慄。

去年の01/06日比谷でのトランプ氏応援デモは1,000人程。(幸福の科学系2団体+サンクチュアリ協会&新中国連邦系団体+法輪功系の新聞配布)


どうせ裏にいるのがキリスト教やイエズス会とかなんだろうなぁ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-02 17:24:51
うさぎますく鉛筆開いた本連絡中メール受信中
@usagimaskchan1 1月21日

便乗なのか?主体的に関わっているのか?単に資料を引用しただけなのか?謎ですが

ついに神真都Qに新中国連邦が合体

新中国連邦はワクチンデマを拡散し、GETTRでも内海聡と合流

こうなると思ってた

https://pbs.twimg.com/media/FJluNM2aIAYlgk2?format=jpg&name=small



要するに、ワクチンの危険性やワクチンの成分が何なのかとかこれから起こる陰謀(計画)を話すひも付きの工作員ではない人たちの立場を悪くさせこいつらの仲間なんだと思わせて話の信憑性を無くさせるための策略なのだと思います。


そして言ってる事こそは確かにマスクもワクチンも危険な事には変わりないし正しいんだけども、一部分だけ嘘を巧妙に混ぜながら怪しすぎる行動を大胆にとって見せることで逆の行動をとらせる魂胆なんですよ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-03 05:02:07
弁護士神原元 @kambara7 8時間

中傷ツイートで賠償増額 SEALDs元メンバー勝訴 東京高裁(時事通信)

https://news.yahoo.co.jp/articles/34dc51e96e0db6a94826163f52f295d22ea22388


青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe
1月30日

なんか、こう、呉座先生を巡るアレコレもそうなんですけど、倫理的に劣位にあるとされた「加害者側」は、何もかも全部「倫理的に優位」な側、「被害者側」に絶対服従しなければ許さない、未来永劫なにがあってもその関係を変えるな、みたいなリベラル仕草ありますけど、あれってなんなんですか?


喜多野土竜【⋈】腰痛持ち @mogura2001 1月30日

わかってて煽る煽る( ´ ▽ ` )ノ
日本のリベラルな人たち、菅直人元総理を筆頭に、北朝鮮関連団体や従北韓国団体、宗教系団体の影がチラつくの、ネットのおかげで可視化された。
SEALDsも学生の自発的行動の体裁だったが、キリスト教系高校の出身者で固められてたことが、あっさりバレちゃったし。


チベット歴史研究会 @TibetUygurClub 2021年10月29日

SEALDs記事に反応は右派ばかり
当時自分は背景にソロス資金が絡んでいるのは見えなかった
ピースボート絡みとキリスト教関係
中心メンバーは左翼ではない
それは時限的運動であることの特徴
触発された若者はいたと思う
当時SNSでは上念司がネットだけで実名がわかったと大喜びしてたのは覚えている

https://pbs.twimg.com/media/FC1wIQNakAADm_b?format=jpg&name=large


大体米軍の元締もキリスト教やイエズス会とかが元締だと考えると、こう言ったほとんどのデモ団体なんかもキリスト教やイエズス会関係者とか何だと思います。


キリスト教やイエズス会って…いや「宗教」自体が軍事的行動や軍隊その物じゃないですか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-03 05:20:52
【注意喚起】反ワクチン・ノーマスクのトランプ崇拝カルト「神真都(やまと)Q」が拡大、全国デモも多数計画

https://yournewsonline.net/articles/20220114-covid19-yamato-q/


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9時間

黙ってると錬金術という最悪の犯罪の主犯であることを追及されるので
常に他人様を裁いて「正義の追及者」ヅラしていないと持たないんだろうなw

自転車操業みてえだなw


6号車 @kwt_cub6 1月31日

トランプはワクチン推進派なのに、日本の反ワクチン陰謀論者に祭り上げられてるのはどういう仕組みなんだろ

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01311101/?all=1&page=1


秋燐 @_acuun_ 1月31日

なんとかQを名乗ってる団体はトランプをマスコットにしてるけどそのトランプはワクチン推進派なのを忘れてるのかどうなのかは気になりますね


涼燐 @ryo_ring 1月31日

意味わからんのがトランプさんはワクチン推進派なのにトランプ掲げてんのがわらんのよな


Casper-01 @MOTRA_3x2 1月31日

RT> え?
トランプ元大統領はワクチン推進派ですよ?
ワープスピードとかさ


雨宮純『あなたを陰謀論者にする言葉』販売中
@caffelover 1月23日

前にも貼りましたが、少なくとも神真都Qに関しては「古代にやってきた宇宙人による洗脳支配」から始まる壮大なストーリーがベースになっているため、反ワクチンやノーマスクはその一表現にしかすぎません。
対話できるのはこれについていける人だけです。



宇宙人(レプティリアン)の事を言えばスキタイが隠れて…

スキタイを言えば今度は宇宙人(レプティリアン)が隠れて…


工作員たちは宇宙人が実在するのを知ってるからこそ、あえて宇宙人の事しか言わないように振る舞おうとする。


そうするとスキタイの歴史やスキタイの習性を知っている人からしたら納得いかない事になる。


ロスチャイルドもアシュケナージも飛鳥も皆スキタイの変名だってことらしい。


それはそうとどうしてこう言った人たちには電磁波兵器や暴徒鎮圧用の兵器が使われないんだろう…。


支配者たちにとって都合悪い行動してるのに集団ストーカーや地中で妨害されないのはどうしてなんだろう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-03 05:27:34
集団ストーカーが存在するならこういう団体もされるよね?って皆に問いただすようにして何事もなくデモも無事にやり終えて


最後には本当に集団ストーカーは存在するんだろうか?って思わせる策略もあるんだろうな…。


工作員じゃない人たちの抗議活動やデモ団体の場合は一切のメディア報道をストップしたりしながら、それに関わった工作員じゃないメンバーを洗いざらい摘発して集団ストーカーするんだろうな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-03 05:30:04
訂正します。

ロスチャイルドもゲルマン民族もスキタイの流れらしい。

アシュケナージも飛鳥もスキタイの変名なのだと。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-03 05:35:18
T S @SaxeBlue0728 1月17日

騎馬民族説:4C頃、大陸からの騎馬民族が近畿を制圧し、大和朝廷を建てたとする仮説。江上波夫が1948年に提唱。古墳の馬具の意匠などに騎馬民族に広まったスキタイ文化の影響がみられる。


星流 @LinShaHowaRei 2021年12月11日

惑星ニビル…あれと関係がある…とアブラクサスが言ってる…
ニビル…2BR…2Bは書き方鉛筆みたい
HBとかBとかあって…鉛筆は一箱が12本入りで1ダース…
そうだね また遺伝子と血液型に置き換えてみて
Bは大和族の白人=百済系=スキタイ人=フン族=ヤタガラス…ハプスブルク家の血筋の地球上の支配者層…


川蜘蛛 @foggilizer 2021年12月10日

太宰府のスキタイ崩れに命じられ中国も日本も台湾尖閣で衝突可能な下準備。2千年以上秘伝のタレ(=亡命王族群と術者)を継ぎ足しながら敗戦でも絶対に滅びないどころか焼け太る名門群。近代戦争は台本で談合の証拠。
手下の改憲派と安倍元総理を崇敬してしまう軽薄保守大和民族哀れ。敵は国内の王賊軍。


ひでさん @HideMc21 2021年9月19日

4世紀の寒冷化でモンゴル辺りの遊牧民を防ぐ貯めに万里の長城が出来て、ゲルマン人がローマを弱体化させて、スキタイの一部が日本に来て大和朝廷に…!?


ミシェル @s5CIAiaGBhN4Vwx 2021年6月27日

高句麗人はアーリアのスキタイ人の血族。古代天皇と敵対した東王国とか話しがあるが、天皇を破壊して政権を奪う勢力が連中か
後醍醐天皇が古代から高句麗人勢力なら、伊藤博文や田布施の高句麗人を使う。高句麗と同盟していた邪馬台国も大和天皇に滅ぼされたが。

https://pbs.twimg.com/media/E43crqtVcAAJM4b?format=jpg&name=small


青衣女人 @soutennohana 2021年4月16日

秋田城周辺からは「アルタイのアキナケス剣」が出土してる。アナトリアのヒッタイトを出自としスキタイで発達する。両刃の小型剣(生活道
具)→武器の過程で太刀に。平安中期には「毛抜型太刀」に。舞草・月山・玉造の奥州鍛冶は敗戦により朝
廷支配下に入る。※大和朝廷側は直
刀。(馬上用反りなし)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-03 06:00:57
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月21日

■未婚または子供がいない
■思いやりがある 弱者を助ける
■感情ではなく論理で考える
■モノに対する執着が少ない

常識的な感覚で言うと↑のような人は何ら悪くないのだが、文明推進派のキチガイ支配層から見ると都合が悪いので犯罪者であるかのような扱いを受けやすい つうことだな。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月21日

「錬金術には生贄(死体)が必要で、生贄を効率的に集める方法として種々の方法が考案されたが
その中で最も成功したのが宗教だった」

これだけ言及すれば文明以降の陰謀史は大体語れるだろ
そこに触れずに国際秘密力とかシコシコ連呼してるようじゃお里が知れるよね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月17日

宗教とは何か。
まず第一に文明(錬金術)を達成するための手段である。
第二にスキタイの手先(肉屋を支持する豚・ストックホルム症候群の人質)を養成するための組織である。

つまり宗教は悪であり、宗教が善になることは構造上不可能である。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

権力者はこの文明(錬金術)というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ
そのための道具として最も成功した事例が宗教。
宗教は文明維持団体

だから宗教=悪なわけ
宗教が善をなすことは、構造上絶対に有り得ない。(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)

偽善は腐るほどやるけど。


【注意喚起】反ワクチン・ノーマスクのトランプ崇拝カルト「神真都(やまと)Q」が拡大、全国デモも多数計画

https://yournewsonline.net/articles/20220114-covid19-yamato-q/

↑女性が輝ける社会なんてのも本当はこう言った「陰謀論を主体としたスピリチュアルな社交界クラブ」に無防備な女性たちを外に出させて参加させるのが目的の一つだったりしてて、お持ち帰りからの工作員の子供を孕まされるがセットまであると思います。


そして今まで男性が外に出てたり子供の近くにいるだけで通報騒ぎだったのは

日本人の男性を外に出られないようにする為であり、そうしながら日本人以外の者が日本人の女性と性的な関係に持って行きやすくなるん策略だったのだと私は思います。


恐らく集団ストーカーの対象者の殆どが男性または子供を産めそうにない適年齢を超えた女性か年金問題解消と目的と土地を奪い背乗りする目的での老人や仕組みに気づき始めた人たちやブスや不細工(つまり優良な遺伝子のストック対象外)などが集団ストーカーのやり玉なのでしょう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-03 08:42:54
24-589 ⋈ 内心の自由戦士@公共の敵
@24_589 2017年10月7日

日本で禁酒法を掲げている団体は、日本“キリスト教”矯風会。
ご存じの方も多いだろうが、

・二次元も声も創作も全て、児ポに含めて厳罰化せよ

という、日ユニ並に言語道断な要求を続けている、極左トンデモ団体である。


24-589 ⋈ 内心の自由戦士@公共の敵
@24_589 2015年10月28日

実際、日本に於ける言論・表現規制『人権剥奪』文脈では、過去に禁酒法・禁煙法を現実に要求したトンデモ団体・日本キリスト教矯風会がその猛威を振るっている。

ちなみに当該団体は戦時中、戦争行為自体を全力全開で称揚し、時の政権に癒着していた過去もあったりする訳で・・・もうねorz。


けめ @kemehaima 2019年8月22日

#やすらぎの刻~道
昭和18年、父は赤紙が来た時、牧師に訊ねたそうです、
人を殺すなという教えだが、戦場で敵と向き合ったときにもその教えを守るべきか?
牧師の答えは父の想像したものとちがったようで
それをきっかけに、父はキリスト教を離れました。
父はきっと三平と同じように悩んだんだね


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年8月6日

大戦中キリスト教徒には赤紙が来なかった
就職氷河期では、内定率40%の中キリスト教徒だけは就職口があった
紛争や災害があってもキリスト教徒だけは助かる仕組みになってるわけ。

上手くできたマッチポンプ構造だよな。


石田昌隆 @masataka_ishida 2020年10月28日

フランスで活動しているキリスト教系NGO「SOS Chrétiens d'Orient」は、慈善団体のように見える宣伝をしているけど、バッシャール・アル=アサドの妻、アスマー・アル=アサドとの関係が深く、フランスの極右とも繋がりがあるトンデモ団体のようです。団体に寄付した金はアサド側に流れます。要注意。


後藤寿庵 @juangotoh 2013年1月21日

るいネットは反民主主義で、集団主義的なトンデモ団体だということを念頭に置かないとやばいよ。 / “ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人 - るいネット”

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=164843


親野智可等 @oyanochikara 1月31日

日本の学校は、みんなが同じ時に同じことを一斉におこなう集団主義が大前提に設計されています。でも、既にそういう時代ではなく、完全に時代遅れなのです。不登校が増えているのは、子供たちがそれを教えてくれているのです。教育の個別最適化に本気で取り組まないと、日本に未来はありません。


ひぞっこ @musicapiccolino 2021年3月7日

#ここは今から倫理です 今日の話は深かったなぁ。資本主義と社会主義に始まって、個人主義と集団主義、そして集団主義が肥大化して 異端分子を排除し始めるとそれは全体主義の恐ろしさへと繋がるとか、あらためて勉強になった。

https://pbs.twimg.com/media/EvzmqghUcAMSRjM?format=jpg&name=small


スパ大玉 @SpaDaiOtamaLove 2021年12月29日

神真都Qという団体は日本政府を転覆させることが夢のようで、軍の擁護もあると宣言してますね。

妄想と思いたいですが、それを信じる支援者が沢山おります。危険な動きをしそうな団体ですので、先日公安調査庁の情報提供フォームから連絡しております。

https://pbs.twimg.com/media/FHyDA9nacAEHEkK?format=jpg&name=large


日本の有名なデモ団体の殆どがどこかから資金を与えられた第二の明治維新およびええじゃないか運動なんじゃないの?


Re: Ei Ja Nai Ka !! ええじゃないか

https://www.youtube.com/watch?v=_3OnzNozNAA
返信する

コメントを投稿

安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん」カテゴリの最新記事