♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

4,420万円は、死者はゼロ円という意味なんだな❗️これが。2022/02/03

2022-02-04 13:42:47 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
4,420万円は、死者はゼロ円という意味なんだな❗️これが。2022/02/03




この話は沢村直樹ライブのコメントさまです。
それと、
治験なので報奨金(謝礼)として
治験者=接種者に払われるべきカネを
注射係(注射許可証所持者)にプラスして支払われている
ということらしいです。


電車の中で看護婦と思われる二人が会話していました。
申告?どうしようか?
大変なことになってんですけど。
こんな感じの会話(を聞いた)がネットにありました。


専業主婦医師は子供を預けて旦那の年収を上回りました。









どーせ?これやるから
  支払わなくてい〜んだ!ということでしょーね。




緊張高まるウクライナ「地域防衛軍」に密着 国民の胸中は?【ABEMA記者解説】(2022年1月27日)75,446 回視聴
http://www.youtube.com/watch?v=RSq9zSLuEzU



ーーー ホロドモール ーーー
テレビ・評論家・学者・有名ブログなどは、
NazisDSスターリンのやらかした(彼らNazisのやった)
ホロドモールを隠しています。



これがホロドモールの代表的な写真です。
現在のコロナ禍はホロモドールとか黒死病がモデルです。
顔色一つ変えずに虐殺するNazisは昔から変わっておりません。
それは、
アジェンダが彼らの最高最善の価値
       だからです(白人研究者)。
この文章はメモ保存願います。後で歴史認識の際に必ず役立ちます。






ワクチンによる死亡
 は自殺なのでダメ‼️
↓↓↓日本にこの論理が持ち込まれるのは
    近いと私は判断しています。



↓↓↓現在、この保険金2倍支払いが行われているのは、
DSが”日本人はカネで動くようになった”と評価しているからです。
カネで不満を黙らせることを我々日本人はやられてんです。
こんなことは簡単な催眠術😵‍💫😵‍💫😵‍💫(洗脳)だと我々は知らなければなりません。
2011年3月11日の東北大震災死者(家族)に対して同じ事が行われたことを日本人はまったく知りません。
代々住んでいる土地(福島県)から移住して移り住んだ家族への見たこともないような億円のカネを握らせて
   DSヴァチカン朝鮮人日本政府
は日本人の不満を黙らせたんです。

私は、郡山の知人から聞いて日本人の知らない
(1)保険金(生命保険)支払い◀︎何倍もの支払い。もしかしたら?10倍。
(2)移住民◀︎家族の人数にもよりますが
      1ヶ月100万円が口座(貯金通帳)に振り込まれました。
                    などのことを知りました。



↓↓↓私の妄想なんで気にしないでください。
あぁ〜たの目の前の議員は、医者は、朝鮮人です。
いくらオレは頭い〜❗️と思っていても
嘘こかれてだまされれば、
彼らはあったまわり〜い‼️と評価します。
彼らは、この世は、
 嘘で動いている世界です。
なんとかしなければなりません。
それは我々日本人がやらなくてはならないことです。






↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。

2021年12月19日記事。
イギリス政府がミダゾラム(安楽死薬。米国では処刑用に使われています)を使用して
      多くの国民を殺害していた証拠は多数存在します。
マット・ハンコック保険社会福祉担当大臣と政府は、
コロナウイルス法の名の下に、
 死亡証明者や火葬に診断書が不必要になるように法律を変えました。
また、医療行為(医療ミス)を免責する法律を成立させました。
その結果、2020年4月と5月に施設の入居者の間で死者数が急増し、
死因は全てCovid-19 として偽装されたのです。
アムネスティの報告によると、
   イギリスの施設では蘇生処置をしない命令が行き渡っていました。


2022年1月6日記事。
今年中にワクチン接種を止めさせなければ
10年間て35億人以上が死亡してしまう可能性
                 があるそうです。
世界的な警告:今年中にCovidワクチンの接種を止めさせなければ、
1日に一千万人がワクチンで死亡することになります!
Byマイク・アダムズ


2021年5月記事
世界中で仕組まれている偽旗テロ攻撃、偽旗戦争、偽旗銃乱射事件、極悪犯罪、共産主義革命、移民の大量流入、社会不安、カオス、暴動、経済破壊、毒薬ワクチン、拉致と人身売買、麻薬密輸、小児性愛犯罪、生贄、人食い、その他のあらゆる極悪犯罪は全て彼らの手で実行されています。
しかし
彼らの上には表には出てこないマスターたち(ピラミッドの上層部)がいます。もし彼らのマスターたちがまだ世界の権力を握っているのなら、彼らこそ捕獲されるべきですね。





彼らは自らをオリンピアンズと称している。
Olympus(ギリシャ オリンポス山)の神々という意味らしい。
神のごとく振る舞っていることは確かだ。
我々から見ると寄生虫🪱にしか見えない。
我々の体の中にはどうしても排出できない寄生虫🪱が100寿ほど存在する(白人研究者)。
我々はそれら寄生虫と共存してる。
寄生虫🪱が大暴れ‼️している現在という認識も可能である。
我々は寄生虫🪱をなんとかして鎮(しず)めなくてはなりません。












本物黒酒
天皇制度はユダヤ人が作った。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年3月11日(311)東北大震... | トップ | ​​シールズがご登場なさいま... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 03:32:45
結局、現政権を叩いても無駄でそいつらの裏にいる真の支配層を皆が知らない限りはダメですね…。


トカゲのしっぽ切りみたいにされるだけ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 11:19:30
junko @junko_in_sappro 2019年8月16日

自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」の正体は
「陸軍中の学校」である!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2378bcf496075f0ccb9ed9bef4505009

選ばれた自衛官が国内外で身分を偽装しスパイ活動
陸上自衛隊の「別班」
旧陸軍中野学校で有り長野県に本部と地下訓練場を置く組織
安倍内閣は日本版NSCの先に
CIAのような組織の新設も見据えてる
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 11:30:40
長野県

松代大本営跡 wikiペディア

松代大本営跡(まつしろだいほんえいあと)は、太平洋戦争末期、日本の政府中枢機能移転のために長野県埴科郡松代町(現長野市松代地区)などの山中(象山、舞鶴山、皆神山の3箇所)に掘られた地下坑道跡である。

このうち現在、象山地下壕(ぞうざんちかごう)が一般公開されている(詳細は後述)。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 11:30:44
DOGUU @DOGUdolls 2021年12月25日

十字文土器。
縄文の十字架は、人体の抽象的表現なのかもしれない。

今年話題になった長野県歴の展示の中にあって凛とした存在感を放ってました。

キリスト教の十字架の由来に思いを馳せたクリスマスクリスマスツリー

https://pbs.twimg.com/media/FHa0RkeaUAA3vDd?format=jpg&name=large


tacchy ブレないウソつかない @tacchyal 2013年3月29日

10才代(昭和50年前半)田園調布コリアスという珈琲専門店、当時で一杯1000円はしたがあれで人生が変わった。イエズス会の修道士が経営。本店のジュネーブは8回しかいけてないが、純粋なコーヒー面で奇跡の味だ。留学から戻り田園調布は閉店。軽井沢の「秘密」店は防衛省関係者のみ会員制だ


tacchy ブレないウソつかない @tacchyal 2013年3月30日

バチカン信者とかイエズス会と繋がりあるとか、世間で悪評高い根深いところにいるけど、ツイッターアカウント廃止覚悟で、イエズス会の秘密コーヒー店が軽井沢で防衛省関係者のみのある意味大スクープをかいてるけど、俺自身がそこに出入りしてて(民間人だけど海幕コンサルタント)裏世界は感じない


EPIC APOSTOLOS @ApostolosEpic 1月15日

軽井沢といえば、イエズス会ゆかりの地。


コロコロアジアとオーストラリアワクワク注射器チンチロリン複数の音符 @flFNERG1U291nsK 1月15日

【注射器ビル・ゲイツコウモリ】
注射器ビルゲイツコウモリ軽井沢別荘の真実
地下要塞の住所や陰謀説を考察燃えているハート

注射器ビル・ゲイツコウモリの別荘は、
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139−3448
と言われています

https://nicevalue.xsrv.jp/qol/billgates/


sea stars online🎗 @seastarsonline 2021年5月24日

イエズス会が入り込んで作った軽井沢。
たくさんある教会は多分にかばーる臭!
ゲイツ別荘と地下で繋がってたりして。


株先生アジアとオーストラリアキラキラ商標マーク🗣日本国旗Know the truth. @m7000king 2021年3月13日

また、ビルゲイツの巨大別荘でお馴染みの軽井沢は
最初から今のような、政治家や資産家の別荘地となっていたわけではない。

軽井沢の流行の始まりは120年前。

カトリック教の宣教師が避暑地として気に入ったので、別荘を建設した"のが始まりである。

https://twitter.com/m7000king/status/1370576559875104772
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 13:28:25
「ウクライナを守る準備を」 民間人志願者、ロシアの侵攻に備え軍事訓練

https://www.bbc.com/japanese/video-60136067


那須のタイタン @TitanOfNasu 15時間

日本の米潰し、意図的食糧危機のためのテロ政策


農家が田んぼの惨状を暴露 食料自給率0%へのカウントダウンが始まった 【食糧危機】【食糧備蓄】

https://www.youtube.com/watch?v=5hw3zT7OW7k


翡翠 @rum_jade 2010年10月20日

日月神示の「北から攻めてくるときが、この世の終わり始めなり」は、北海道インバウンド特区のことに思えてしまう


「ネット保守連合」事務局 たかすぎ @nihonjintamasii 2010年10月7日

抗議を!北海道観光振興機構の、【中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区】。他に


いっしん @thunder01hr 2011年2月9日

【総合特区制度】愛知県「外国人留学生アクティビティ特区」、北海道「北海道観光インバウンド特区」、京都、新潟、福岡、佐賀…すべてに共通して言えることは、”外国人を優遇する”、”外国人にさまざまな恩恵制度が計画されている”という点。知らなかったでは済まされないですよ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 13:31:29
北海道インバウンド加速化プロジェクト

https://www.pref.hokkaido.lg.jp/fs/2/3/0/6/3/2/5/_/inbound-acceleration-project.pdf


道観光振興機構、外国人の就労緩和を 「観光特区」に盛る 2010年9月23日 0:08

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFC22008_S0A920C1L41000/


TITAN @cellright 2021年11月11日

ここ10年くらい、北海道が中国の運転免許での走行を許可したりインバウンド特区つくったりした結果、試される赤い大地って言われてる事を最近知って北海道オワタと思った


シドニーの空 @m_9_fuji 2021年7月3日

そう思います。
華僑の方の北海道1000万人計画が、開健のシンポで披露されていましたが、その中にも有りました。インバウンド然り。

北海道だけでなく、大都市でも特区認可されています。
この続報として、留学生のスタートアップビザも導入されました。予備軍多数です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 13:46:04
Change_h_ @Change_h__ 2021年8月3日

リチャードコシミズが推した
イベルメクチンを接種させるよう訴えた、Qアノンの原口一博。

立憲民主党は元々ワクチン推進派で
手を洗うtakaや高須克弥
とも繋がってましたが、朝堂院大覚の意向により両建てにしたのでしょうか?

何れにしてもコロナワクチンも
イベルメクチンも必要なし。

https://twitter.com/Change_h__/status/1422370365678841856


U @wayofthewind 2021年5月9日

◆ リチャードコシミズ独立党の子供たち(Qアノン星落つ)◆

「いや~、元・RK独立党員であられたよかとよさん(別HN:岡〇絵〇)が、なんかえらいことになってます」

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/731f150171fef9f4f11ee0b8895c6d7d


RIKaaa天狗 @poppy_valley 2020年8月30日

アメリカのQアノンはぺこりんさんのおっしゃる通りです。
日本の自称Qアノンもそうですが、何故か日本の事となると山本太郎推しに変換し、共産主義に導こうとしてます。
リチャードコシミズ辺りの分派らしいです。


↓RAPT情報になりますが一応コピペします。

Change_h_ @Change_h__ 2020年7月28日

しかもQmapのボスEriは
アカウント凍結を一切されていない。

ツイッター社の代表は李飛飛。

Eri=リチャードコシミズ=李家に協力をしているからアカウントを凍結されないのだろうか?

となると創価=Qアノン=李家がつながる。

https://twitter.com/Change_h__/status/1287964534427115520


↓大方佐さんの言ってる様にこんな感じで情報を小出しにして創価だけに罪を被せてとんずらみたいになってるのかな…。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月27日

もちろん集ストも白人の命令でやってるのだが、
時期が来たら梯子を外し、全部在日と創価のせいにして白人はトンズラするよ。
だから今のうちからネット工作員使って創価のネガキャンしてんだよ

したら集ストやってる奴は表歩けなくなるだろうな。
終戦時も特高の協力者をリンチするのが流行ったし。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 13:53:02
石油とGMOの不買 2021年11月9日

山本系?だけど人工芝運動かな。
食口子供。
MKウルトラ計画CIAプリズム=統一教会=安倍晋三=ワールドメイト=山本太郎=朝堂院大覚=マッスル船長=寺尾介伸=与国秀行=幸福の科学=カンペ読んで霊見えるふり=ニューエイジ=スピリチュアル=大本教=創価学会アグネス=キリスト教=戦争大好き

https://pbs.twimg.com/media/FDruRQ6aAAAkZvg?format=png&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FDruTxkakAAVBIA?format=png&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FDrvXJ2aQAE1-7P?format=png&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FDrvu7zaMAA5Mep?format=jpg&name=large


失われし時を求めて @iciaravora 2021年3月12日

同感ですし事実だと思いますよ。芸能人有名人医師や富裕層も多い。例えば美容整形の高須も、ジャーナリストも。ツイタの有名人大型アカウントインフルエンサーほぼ食口工作員。一般人になりすました食口アカウントも無数にいます。しかもカルトは色々あり韓国キリスト教が総元締めで世界中を牛耳る


わおん2mog 真の名 竹田睦男 幼名 一男
@thick_wood104 2020年11月3日

明治以前から
日本人の部落を滅ぼして
不法移民の
食口が成り済ました村が
基督教朝鮮部落か

食口の意味
統一では
同じ釜の飯を食った
「兄弟姉妹」「家族」だと

そういえば
テロ組織の会話で
同じ釜の飯を食った同志と
言っていたな
それで家族か

なら薩長同盟では無く
山口と鹿児島の田布施同盟か


わおん2mog 真の名 竹田睦男 幼名 一男
@thick_wood104 2020年7月3日

天の声
特定の音域の音が鳴るところで
増幅されるようだ
骨伝導も使っている

密入国した連中が
日本人を殺して成り済まし
月10万で
血分けの子を連れた女と
偽装結婚させて
名字を得たら
相手を放射線 電磁波兵器で
殺して子供に家督を継がせて
背乗りして増殖している
家族とか言っている組織だとか


わおん2mog 真の名 竹田睦男 幼名 一男
@thick_wood104 2020年7月5日

実際に背乗り工作員だらけですよ


ロシア内通者 瀬島龍三 種村佐孝 志位正二!!マーク
@couki26223 2020年7月5日

「スパイ天国」日本、諜報活動の実態とは? 『背乗り』著者・竹内明氏に聞く

https://www.youtube.com/watch?v=PFniC0KrRmU
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 14:12:40
木下藤吉郎 @oFxgvtOBpkXxkgu 2020年9月26日

#食口 を倒せば英国領から脱出出来ます(・。・)

まずは食口を倒す活動をやってみては!?(・。・)

①食口を倒す為に資金集めをする

②食口を倒す為に選挙に行かない

③食口を倒す為にお花畑に食口が何か理解させる

④食口を倒す為に自分も食口が何か理解する

※食口とはSDGsやMDGsをやる耶蘇教徒


猫村猫蔵 @wmdOgJtzXQKn2xw 2021年11月24日

🌟政治屋と家庭連合は同じもの
🌟政治屋と耶蘇教は同じもの
🌟政治屋の #リボン は #同じ形
🌟政治屋と生長の家は同じもの
🌟政治屋とCARPは同じもの
🌟政治屋がカルトと共にやる人口
削除はヤバイもの
🌟政治屋とマスコミは同じ食口
🌟政治屋とSDGsは文鮮明で繋がっ
繋がっている


木下藤吉郎 @oFxgvtOBpkXxkgu 2020年10月2日

#人口削減 と言う目的の為に集いし #耶蘇教 これらは一般のキリスト教と異なり #非人 #えた 等の隠れ切支丹や大東亜共営圏の引き上げ者の末裔の #満州族 等で構成される #食口 です #比叡山世界宗教サミット で神仏合体を成し遂げSDGsや #合同結婚式 で数を増し似非世界平和で76億人を→5億人に抹殺

https://pbs.twimg.com/media/EjT4L6OUcAo5mlx?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EjT4MbBUwAEL5vJ?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EjT4MvRVoAAaWX1?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EjT4M6RVgAAgMgC?format=jpg&name=large


ぐるぐる7回転半 @giko_ppoi 2020年8月30日

【もともと耶蘇教が多い地域】 

#移民 #赤い十字架 #麒麟がくる #明智光秀 #コロナ #自粛 #人口削減
岐阜県、滋賀県、三重県、愛知県、静岡県、長野県、山梨県、福井県、京都、奈良県は騙されたり心の弱い人が付け込まれたり元々赤い十字架の食口だったりする人が多い


ぐるぐる7回転半 @giko_ppoi 2020年7月16日

中野島キリスト教会は赤い十字架の団体
もうこれでわかるかな赤いはてなマーク
横田さきえが赤い十字架に通う耶蘇教とだって事が‼
拉致ビジネスで生きる食口な人生の人々‼

https://naka-ch.com/megumi


木下藤吉郎 @oFxgvtOBpkXxkgu 2020年3月13日

親子代々子々孫々自分の家が耶蘇教(隠れ切支丹)だと言う事を忘れてしまった食口も、渡来系耶蘇教だとしている食口も共通しているが流れは各地に違う形で伝わった!!マーク(゜〇゜;)

https://pbs.twimg.com/media/ES84bxGUEAAImF2?format=jpg&name=small


木下藤吉郎 @oFxgvtOBpkXxkgu 2020年3月12日

革命長州藩(毛利氏の長州藩を倒して実権を握った高杉晋作の食口な奇兵隊)靖国神社を中心とした食口な連中もいる
※百済亡命グループな食口
(食口とは耶蘇教の隠れ切支丹の末裔日本バージョン)
光る星画像の創価学会の左右は何!?

黒丸三ヶ根山と言えば殉国七士廟、大本営は耶蘇(大本教)=創価=百済

https://pbs.twimg.com/media/ES21wQXU4AAyOS4?format=jpg&name=small


木下藤吉郎 @oFxgvtOBpkXxkgu 2020年3月10日

食口とは(9)
我々が目をつぶり、目をそらし、観察しなければ、影に隠れて繁殖する最悪なるもの!!マーク

仏教もプロテスタントもカトリックも耶蘇教も
#神仏合体の図 で #全ての悪は繋がっている 安倍語るなら天一国が何か?安倍が推進している天一国のSDGsが何か
知る必要がある

https://pbs.twimg.com/media/ESvEERTUwAAIXwq?format=jpg&name=small


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月29日

九州にある生徒の9割が中国人の高校

最近よく聞くけど、どうせアレもキリスト教だから。
間に中共を挟んでるかもしれんが、結局イエズス会が命令してやらせてる茶番だべ
中共なんてその程度の力しか持ってないし

世界最大の陰謀組織はキリスト教とくにカトリック。
全ての道はローマに通ず。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月30日

アメリカ大陸の原住民大虐殺といえば、銃火器によるものだと思っている人は多いだろうが
実態はおそらく集団ストーカーによるものだろう。

インディアンの中で白人に媚びてきた部族に集団ストーカーをやらせ、媚びなかった部族を殺させた。
アフリカでもそうだろう 
江戸時代の九州 島原辺りもだ
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事