♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​シールズの「未来のための公共」は、英国で実現します。2022/02/04

2022-02-04 18:42:25 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
シールズの「未来のための公共」は、英国で実現します。2022/02/04



公共は弾圧理由なり。
彼ら思い通りに大衆をコントロールしたいかんです。
あいまいな概念をでっち上げて支配する。
「公共」もDeepFakeの仲間入りです。
ま、宗教が典型です。
キャリー・マリス博士もママに嘆いていました。
エイズは全てがDeepFakeなんだよママ?
嘘だと分かっていても証明不可能なんです。
公共の名の下に(大義名分として)
               個人が弾圧されるんです。
ユダヤ人の生き方として個人主義ですが、
 ↑↑↑さんざっぱら‼️我々に刷り込んで分断を図ってますよね。

その個人主義さえ公共の価値の前では価値無しです。
私はこのことをどう?理解すべきなのか?わかりません?これから考えます。





↓↓↓これはユダヤ人の生き方(個人主義)     
             であり、
  我々(人類に)にも求めています。
   1965年の教科書から記載された
     「平等権」です。



平等権運動会
動物以下の風景だなや。
ハッギリハッギリ見んべなや。






これは動物運動会だなや。






彼らが宗教裁判(魔女狩り)で優秀な者たちを
 長い時間をかけて五千万人火あぶり(腐った果実の処分)したことです。
1965年あたりからの女権運動(赤いフェミニズム)も
 同じ底意です。












これでも私はわかりません?
田中英道氏の動画がこの答えを言ってるような気がします。
何回か観たんですが
   どうも?わかりません?
彼らの複雑脳(白人研究者)を
 日本人の頭で理解するのは困難を伴います。
拓殖大学 文京キャンパス
田中英道「徐福・来日伝説は本当だった」日本国史学会連続講演 令和2年2月8日(土) 拓殖大学(2020/02/08)
42,857 回視聴2020/02/15
https://www.youtube.com/watch?v=N5ITLIHoBmA



我々日本人は、
あっとゆーまに前抱きにされてしまいました。
「獣抱き」です。
真逆で歩いて赤ちゃんの脳の発達がおかしくなんではないのか?なんて私は心配してます。
ま、大昔からの風俗習慣=おんぶを変更されたことだけは確かです。
・親の懲戒権=子を教育すること
・婚姻関係の破壊
などが当面の攻撃対象になっていることはご承知の通りです。
強姦罪の親告罪は詩織を使ってやられてしまいました。
私は、前抱きを問題にしないネットの方々は、
全てDSヴァチカン統一教の方々ではないか?なんて妄想してしまいます。
産科医・小児科医は、私は知ってると確信してます。
赤ちゃんの髪の毛が赤いのもです。



若い夫婦は今ではおんぶ?なにそれ❓となっています。
私がなぜ?問題にするかといーますと、
彼らタヴィストックの連中が文化破壊のケモノたちだからです。
青木雄二




彼らDSは戦後に日本に入るなり(占領軍)
      家制度を破壊しました。
そして婚姻を「両性の合意」にして
 家族としての親の干渉を無にしてしまいました。
ユダヤ人には文化など無いのですから、
いくらでも文化を破壊するんです。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​シールズがご登場なさいま... | トップ | 2歳以上マスク推奨は、2歳... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 19:45:56
赤ちゃんを背中でおんぶしてる場合はお母さんが赤ちゃんの盾になって守るような感じになる気がしますが。


赤ちゃんを前抱きしてるお母さんはこけた時、赤ちゃんが押しつぶされるような感じにお母さんが倒れるような気がします。

それに前抱きだと携帯電話と赤ちゃんの頭と近くなるだろうし…。

車が突っ込んできた時も前抱きだと赤ちゃんが確実に死亡すると思います…。


もしかして赤ちゃんを殺しやすくするために背中でおんぶの文化を廃止してを前抱きを常識化させたのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 19:50:58
【新生児の頭について】新生児の頭の重さは、体重の約3分の1くらいです。

https://newbornphoto-association.org/info/%E3%80%90%E6%96%B0%E7%94%9F%E5%85%90%E3%81%AE%E9%A0%AD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%91%E6%96%B0%E7%94%9F%E5%85%90%E3%81%AE%E9%A0%AD%E3%81%AE%E9%87%8D%E3%81%95%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BD%93/#:~:text=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E5%8D%94%E4%BC%9A%E8%AC%9B%E5%B8%AB,%E3%81%AA%E3%82%89%EF%BC%91kg%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82



写真の赤ちゃんの前抱きを見ていると

赤ちゃんがお母さんの方を見ていて後頭部が晒された状態になっていますが…

電磁波兵器とかされたらヤバいような気がします…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-04 19:55:05
真逆で歩いて赤ちゃんの脳の発達がおかしくなんではないのか?なんて私は心配してます。


高校生のブログさんの言うように↑これもあるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事