♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

参政党🪱は、我々が維新🪱のスパむぶりを悟っおきたから新しく立ち䞊げたらしい。2022/06/24

2022-06-29 08:08:30 | ã‚ˆã‚‰ã—むべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな
参政党🪱は、我々が維新🪱のスパむぶりを悟っおきたから新しく立ち䞊げたらしい。2022/06/24


悟る=さずる 感づく はっきりず理解する 芚る

削陀される可胜性があるので魚拓願いたす

ヌヌヌ デスカルト ヌヌヌ
我々が気が぀かなければならないこずは
圌等はデスカルトであるこずです







自民党はCIA
圌等は我々をチンパンゞヌ皋床
ず思っおいる(沢村盎暹ラむブ)
神谷そうぞいさたはCIA自民党です
参政党は自民党の別働隊です
CIA自民党支店です



自民党はCIAです
日本䌚議もCIA
昚日(2022/06/28)、くにもり
ずいう政党名をみたしたが
日本䌚議がやっおる日本をたもる䌚のこずです◀ネットさたは統䞀教ず決たりきった名称で誀魔化したすが統䞀教ずはCIAです




圌等寄生虫🪱🪱🪱は
日々宿䞻の感情を、気分を、探(さぐ)っおいたす
我々は維新を怪しいず思い始めおいたす
だから穎埋めで参政党を出しおきたんです
これが寄生虫ずしおの生物孊的行動(癜人研究者)です




2022/06/22  æ²¢æ‘盎暹ラむブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/736120344



画像 沖瞄自民党

ヌヌヌ マトリックス芁員 ヌヌヌ
この画像は癟均䜿い捚お画像ではありたせん
コピヌ保存しおくださいね 詊隓では重芁な芖座(しざ 物事を認識する時の立堎)ずなりたす

↓↓↓マトリックス(幻想のキリスト教)に぀いおは䞋蚘を芋おください
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/23372e4eecf50bacb1c3672a369e60cf





マトリックスずはキリスト教のこずです
キリスト教は既にNWOを構成しおいたす
(コメントさた)
これは吊定し難い事実です
ヌヌヌ 事実は小説より奇なり ヌヌヌ
私はパパBuschが最初にNWOず蚀ったのは
本圓のNWO(=キリスト教)を隠す為に蚀ったなず感じおいたす
我々はキリスト教䌚にandキリスト教亜流の宗教斜蚭に
包囲されおいる珟実に気が぀くべきです
党お‌マトリックス(幻想)を我々の頭の䞭に創り䞊げたす
チルチルミチルの青い鳥をです
動物は頭の䞭にそんな䜙蚈なものは入り蟌みたせん
人間だけです◀勉匷が必芁です






パリマオレポヌトさたからお借りしたした








幻想のキリスト教(田䞭英道)




ルタヌさたは自著で圌等(ナダダ)のNWOに気を぀けろ‌ず我々におっしゃられたず私は解釈したす


↓↓↓これもspinでしょうねず私は思いたす
英囜から締め出されたナダダ人がその埌にゟクゟクず入囜(名誉革呜あたり)したこずです
圌等は䞀時敗退などなんでもない普通のこずです
圌等の耇雑脳(癜人研究者)を甘く芋おはなりたせん
ブラックロックCEOは認めた私たちの新䞖界秩序は倱敗したした。
2022幎04月30日
NWO
https://ameblo.jp/ms-believe/entry-12740256484.html




コメント (3)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â€‹æ¥¢åŽŸçŸ¥é‡Œã©ã®ãŒæš—殺されたの... | ãƒˆãƒƒãƒ— | TPPに入るこず自䜓が移民政策... »
最新の画像もっず芋る

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-06-29 10:18:44
加藀枅隆文化人攟送局MC @jda1BekUDve1ccx 2時間

政府や東電が倕方の節電をやたらず呌び掛けるので䜕でかなず思っおいたら、倪陜光発電の発電量が萜ちるからだず。そもそもそんな䞍安定なものを䞻電源にするのは間違っおいる。基本に戻っお、安定的発電ができる原発ず火力を䞻軞にすべきだ。


産経ニュヌス @Sankei_news 1時間

東電管内、きょうも節電 泚意報継続、厳しい暑さで

https://www.sankei.com/article/20220629-VA6JMX3ABJJOHIXTG5X6NO2H5Q/

日午埌時から時は倪陜光発電の出力が䜎䞋するこずなどで特に需絊が厳しい芋蟌み。


日本は確実に暙的です

https://www.youtube.com/watch?v=B9WtdxeuA2w


䞞山䞀郎 @hqwj5U21SBHL0xO 6月27日

確かに真実だけど、どの政党もCIAの手先だろ‌茶番劇で囜民の目を欺く為にいろんな政党を䜜っお蚎論させお、いかにも民䞻䞻矩だ❗ずいう雰囲気をだしおいるのであっお囜䌚は䞎野党で同じチヌム内の玅癜戊をやっおるのだ。


nobuyuki niimi @NiimiNobuyuki 6月21日

この囜は明治維新埌に英囜の2院制を敷いおいたした。貎族院が䞊院䞋院が庶民院䞊院で可決埌囜王承認制ですね。その埌終戊におOSS(珟圚のCIA)の資金関䞎にお今の自民過去瀟䌚党共産に出資です。぀たりどの政党が第1党になっおも陰で操る事が可胜ず蚀う事になりたす。
珟圚は宗教色も匷くむ゚ズスで


⚡波乱䞇䞈斎⚡ @tatsu046274 6月17日

自民党、公明党だけではなく、既成政党はすべお米囜の犬だず思いたすよ。

䞋手な事を蚀えばが怖い。
だから米囜のやる事には、どの政党もダンマリなんですよ。

もう米囜の怍民地にされるのは懲り懲りですからね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-29 10:34:34
化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしおいた。【 未来 予蚀 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs


倧吟郎 @gefLcQaPEgtXo7n 4時間

どうせ蚀うなら、「石炭を䜿っお補鉄しないで」っお蚀えよ。


地理甚語bot @geograghy_bot 9時間

いったい日本は石炭を茞入しお䜕に䜿っおいるのか!?→䞻に発電甚45%/近幎のか電気䞍足の為・補鉄甚(36%)ずいう二぀の目的。


地理甚語bot @geograghy_bot 10時間

石炭の皮類ず甚途 ①無煙炭 最も炭化が進んだ石炭。家庭甚燃料などに䜿われる ②瀝青炭 珟圚最も産出量の倚い石炭。発熱量が高く、需芁が最も倧きい。補鉄甚のコヌクスなどに䜿われる。③ 耐炭 炭化䞍十分で品質が䜎く、燃焌時に煙が発生する。発電甚のボむラヌなどに䜿われる。


マサチョりロり @masatyourou 6月28日

脱炭玠政策により二酞化炭玠吞収で生呜を維持し動物を生かす食糧・酞玠を䟛絊する怍物を駆逐
山林平原に倪陜光パネルで埋め尜くし怍物を駆逐しおクリヌン゚ネルギヌず
脱炭玠ず蚀うなら䜕故安党性を远求した原発開発・皌働をしない
最近の゚ネルギヌ問題の方策間違っお無い
金の亡者の眠か


日経 北海道 @nikkei_hokkaido 6月27日

囜の脱炭玠先行地域指定を受けた北海道石狩垂。再゚ネ電力ですべお賄える゚リアを蚭け、電力消費が倧きいデヌタセンタヌでもCO2排出をれロにできるず誘臎掻動を展開しおいたす。そこに新たな構想が浮䞊したした。CO2を分離・回収し資源ずしお再利甚するCCU拠点ぞの動きです。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC161IL0W2A610C2000000/


アニマルラむツセンタヌ @pigshavehearts 6月21日

牛の脱炭玠、攟牧に解 北海道の菓子メヌカヌ山を買う: 日本経枈新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC02AZS0S2A600C2000000/


環境省 @Kankyo_Jpn 6月20日

【#脱炭玠先行地域 ③#鹿远町】
自営線ネットワヌクの远加構築、#倪陜光発電 等の導入、地域新電力を介した再゚ネ電気の䟛絊に加え、家畜ふん尿由来の #バむオガス で埗た「電気・熱・氎玠」の䟛絊により #脱炭玠 化を図り、新たな脱炭玠モデルを䜓珟する提案です。

https://www.env.go.jp/press/110988.html

#北海道


NHK北海道 @nhk_hokkaido 6月21日

䞊士幌町が脱炭玠加速ぞ「䞖界気候゚ネルギヌ銖長誓玄」に参加 #北海道NEWSWEB

https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20220620/7000047687.html


勀務医の぀ぶやき🍀 @CircOkra 2021幎11月9日

䞭囜に行っおたずデモしおこい‌これ以䞊脱炭玠䞻匵する方は䞭囜共産党支持ず同じです なぜなら党䞖界の二酞化炭玠の玄割を排出する䞭囜は自囜は脱炭玠なんか絶察せずに石炭火力で安䟡な電力である事が䞖界の工堎を維持する鍵だから❣


高田玔 理孊博士 @gatapi21 2021幎11月9日

凍死を蚎える デモ行進
脱原発・脱石炭 
゜ヌラヌパネル・颚力の゚ゎ掟の北海道民たちの愚か

https://pbs.twimg.com/media/FDsVFsGakAAfsq6?format=png&name=small


p-sunny @PistonSunny 6月28日

メガ゜ヌラを増やしおも電力切迫で家庭の゚アコン蚭定を䞊げろず蚀う政府
Co2排出には敏感でも森林砎壊には寛容な環境テロリスト
日本に脱炭玠をせたり倪陜光や颚力発電をせたる欧州の政府や掻動家
東京五茪のマラ゜ン・競歩を札幌でやるよう指瀺した欧州人達に日本の土地や気候などが分かる筈もない
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-29 11:33:19
賛成党は、党囜䞀斉デモ参加者の受け皿になっおいる。

2021倏頃、ナヌチュヌブのむンフル゚ンサヌたちによっおあからさたな自民・高垂さん掚し開始。
2021秋、遞挙で意倖にも高垂さんが負けるず、むンフル゚ンサヌたちは岞田総理の批刀開始。
2021幎末から今幎春たで、ワクチン反察や党囜䞀斉デモ。どこかの倧人が動員される
その埌、ワクチン䌚堎ぞの䟵入で逮捕者が報道され、デモ参加者やワクチン反察の倧人は無力感にさいなたれる。

倧人たちは自分の行動は間違っおないんだず、次のリヌダヌを探す。
子䟛たちのために、自らの行動を無駄にさせないために、賛成党ぞ投祚する。
゚ネッちけヌ党の報道事故は、比䟋祚の奪い合いか。
返信する

コメントを投皿

「よらしむべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな」カテゎリの最新蚘事