♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

TPPに入ること自体が移民政策なのだ【あべちゃんのだまし=移民政策はしません?やりません?=ユダヤ災禍】

2022-06-29 18:34:12 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
TPPに入ること自体が移民政策なのだ【あべちゃんのだまし=移民政策はしません?やりません?=ユダヤ災禍】2018/08/22



災禍(さいか わざわい 災難)

私の画像がだいぶ消去されていますのでその都度コピー願います ま、クラウド使ってますんでやむを得ない面がありますがね 古いスレは文章さえ消去されてます(2022/06/29現在)


私は日本語研修生受け入れとか、介護施設外国人受け入れとか、の専門家研修会に招かれて何回か参加しました
有料のものもありましたが大枚はたきました
受け入れ業者(会社)主催です
外務省職員も講師として来ていました
その後法制化されました
今現在わかったことは主催会社はパソナの子会社だということです
主催会社がヤーさまだとわかりました
特区ビジネスコンサルティングなんて名称です
ばくろうが合法だとしてやっていた講習会でした◀︎ま、合法ですわ
特区(移民特区など)の国会審議で我々国民にわからないように特区を早口で「とく」みたいに言うとか、最近では「インバウンドのみなさん」なんて言葉を使い移民の話だと国民に悟られない語り口になっています
日本が移民国家(世界第三位)なんて言葉がネットに登場しました
2016年11月18日外国人介護士全面解除◀︎この時点では国会審議中
2017年6月4日ネットライブで大手コンビニ外国人採用強化が話されていました
2017年3月18日にはRKさまが移民は238万人だと言いました
現在では移民が何人入っているかもだあれも?言いません◀︎100万人だと嘘を言ってます
⭕️2015年7月8日に偽装移民法である「国家戦略特別区域法」改正案が可決成立したからです
ネットでは「国家戦略特別区域法」が何回改正されたか?いつ改正があったか?を答えられるお方はいないんです それだけ秘密裏に実施(国会審議andマスコミの沈黙)されたんです 少なくとも数回だろうということです
日本が完全な移民国家になったのは2015年4月1日施行の「国家戦略特別区域法」からだと私は判断しています

各国自由移民法
1948年 イギリス
1965年 アメリカ(イミグレーション・アクト)◀︎ベトナム戦争のゴタゴタでやられた
1992年 EU
2015年   日本◀︎東北大震災のゴタゴタ(ショックドクトリン)でやられた

2014年3月11日 移民受け入れ閣議決定
2016年10月17日 岸田文雄外相「移民無制限受け入れ」発表

内藤春輔さまは中韓系日本人は人口の6割と書籍で述べておられます
ドイツが5人に一人が外国人である状況どころの話ではないんです
確かに私(千葉県柏市の住宅街)の近所にも日本人の住宅より豪華な中国人住宅が何軒かあります











日本はドイツどころの話しではないんです
わかるお方にはわかります






別荘の悪だくみ



在日政府の別荘の悪だくみ



日本破壊の途上国支援
ベクテルに朝貢だそうです(沢村直樹ライブ)
2022/06/27 



https://www.youtube.com/watch?v=IEedBiDFq4s

Unknown (宇宙人)
2022-06-25 02:24:13
アイネスフウジン号 @yukiko20170227 2021年8月31日
馬淵睦夫先生曰わく
国連の目的はグローバリズム。物の交流はWTO、金融資本の移動はIMFが担っているが、人の移動、移民の自由化を実現する組織だけまだない。だから移民難民問題が発生している。トランプは移民に反対ではない。不法移民に反対していた。それは不法移民がマフィアのビジネスだからだ。




2019/02/01追記
TPPも日欧EPAも共産主義のことです ただ?通名(別名)使ってるだけです ヨーロッパがEU=共産主義であんなにめちゃくちゃになったじゃ〜?ないですか? かれらの両建て戦略=移民ビジネスです
 だれもかれも?テレビもマスコミも学者も有名どころも、TPP(2018年12月30日発効)、日欧EPA(2019年2月1日発効)を絶対!じぇったい!言わないことが証拠です



<移民だらけにしての内戦による人口削減>
世界中!どこ?行っても移民だらけなんだよな 全世界を(同時に)内戦状態にもっていこうとしている 土人と移民による内戦!で人口削減を策していることだ!国同士の戦争は戦死者が少ない!しかし内戦はその二桁多い!死者数となる=二桁違う!というのが常識であり、通説らしい 国同士のせんそ!では数十万人でも、内戦は数千万人となるのだ かれらは新しい方法を考え出したのである 移民をあおっているのはイエスズ会である(白人研究者)




<特区は移民政策なのだ>



<移民だらけにしての内戦による人口削減>
世界中!どこ?行っても移民だらけなんだよな 全世界を内戦状態にもっていこうとしている 土人と移民による内戦!で人口削減を策していることだ!国同士の戦争は戦死者が少ない!しかし内戦はその二桁多い!死者数となる=二桁違う!というのが常識であり、通説らしい 国同士のせんそ!では数十万人でも、内戦は数千万人となるのだ かれらは新しい方法を考え出したのである 移民をあおっているのはイエスズ会である(白人研究者)

<人工知能による内戦勃発=人口削減>
現在、中国人移民を増やして霞が関官僚を中国系で満たす→2030年頃に官僚を人工知能に変更して土人と移民の内戦をやらかすことである=これが人口削減なのだ



<悪だくみ>
ブック
私は、千葉市のホテルで樋口美雄氏の講演会に参加しました そこで話されたことは国際医療福祉大学(2017年4月開校)のことです 千葉県知事もおりました(知事が主役でした) 特区と聴衆には絶対わかんないように発音しました 早口で何を言ったか?わかんないように言ったのです しかし、私にはわかりました 国家戦略特別区域法を知っているお方はこの言葉を聞き取れたのです あべちゃん政権は今でも特区を国民にわからないようにしています だれもかれも特区なんて知らんのです これが移民政策であることなんで知らんのです この著者も移民政策だとは知らんらしいのです 規制緩和としか理解してないようです 特区は(1)移民政策(2)規制緩和(荘園への誘導)という側面があるのです この著者は(2)のことだけで移民政策の側面を分析できなかったみたいです(私は読んではいませんが?) ワザと移民政策を知らせないことなのかもしんない?=暗殺が待っている!からである 学者も有名どころも絶対!絶対!移民については語らないのです=これが日本の不幸です
国際医療福祉大学 加計学園 森友学園


<日本は年間移民流入では世界一>
有門大輔氏2018年8月7日ツイート
日本は世界で4番目の移民国家となった 2015年一年間で40万人の移民(植民である 39万人と言ってるが私は実際は40万人以上だろな?と判断しています)が入っている フランスは年間20万人である 日本は年間移民流入では世界一であることを日本人は気づかなければならない
非常にわかりにくい文章だが、移民賛歌の文章だと気づかなければならない


<移民政策>
あべちゃん政府は前から移民政策をとっていることを国民に隠している

<2017年 安倍首相の移民政策はやらない!とウソををつく安部総理>
うそついてまで移民を入れる安倍政権である 今でもわて?移民入れてんや!とはハッギリ!ハッギリ!言ってない!=はっきり言ってない=だから国民は今でも大量中国人移民(=植民である)を知らない
安倍首相はわれわれ日本国民をだましてきたが・・・100万もすでに日本国内で働いている そして今年(2017年)すでに移民は230万人いる!ガラパゴスケータイの日本人はいまだ夢遊病者状態だ フランス人がかつてだまされた=外国人が多いのは旅行者だよ?というだましでやれられているのだ! 
アメリカ 1965年自由移民法(移民法を自由移民法にしたのはユダヤ人である もう50年たっている)
欧州   1992年自由移民法 25年でめちゃくちゃである 日本はだいたい10年で同じ状況になる予定だ!おい!
日本   2015年4月1日 自由移民法
国家戦略特別区域法(特区)とは=移民区なのです これが我々日本人がだまされていることです
 今年(2017年)の2月まで嘘つきまくっている=だから日本人がだまされていることさえ気づかないのだ!じゃあ~ぁ?なんで?加計学園なの?=これが彼らの両建て戦略(白人研究者の言)だ!ということを知らなければならない


<あべちゃんの移民> あべちゃん移民政策 CFR





⭕️↓↓↓動画です 12分間ですので必ずみてください なぜ?われわれ日本人は常に!だまされるのか?が、わかります
これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政党🪱は、我々が維新🪱の... | トップ | 日本の水道水にはフッ素が入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事