♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらのだましは佳境に入っている【橋下徹の沖縄独立】

2019-05-29 15:32:36 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
かれらのだましは佳境に入っている【橋下徹の沖縄独立】 2019/02/18



 佳境(かきょう)に入る(かきょうにいる ある状況が頂点・最盛期にさしかかる意 入る(いる)=⭕『病膏肓にいる』(やまいこうもうにいる))


令和元年5月29日追記
朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本制服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません? 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本攻略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです

これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。群馬県太田市です。

<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。徳川一族がキリスト教と組んで、ロスチャイルドの意向に従って、ロスチャイルドと組んで、やらかした関ヶ原であり、徳川家康が、朝鮮半島からやって来た密命(日本支配)を帯びた徳川一族九代目=徳川家康にして日本を支配する悲願(これ?ユダヤ人の悲願?じゃ〜ないですか?)を達成したことです。イエスズ会士がいまだザビエルの密命を達成するために存在することです。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生き方上手、など、です。私はRK氏の動画(令和元年5月)をみて、フランス人の血が入っている小沢一郎どのがこのイエスズ会士と判断しました。日本人全滅のザビエルの密命を帯びたイエスズ会士です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。天武天皇は渡来人であり、天武天皇から死者への称号として「天皇」を授けられる(本物黒酒)ことです。たしかに天皇という名称は天武天皇からはじまったのです。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
田中英道

⬇︎⬇︎⬇︎
<女系天皇>
皇室が悩んでいるのはこのことです。しかし、日本が、長引かせてなにする作戦だと分析しているお方がいます。その文章を探しましたが見つからないのでここに記します。ペリーの要求(開国)をダラダラとなにしたことが今回の日本の対=女系天皇作戦だというものです。トランプさまさまさまが靴で土俵にあがったことを見て見ぬふりしたことです。どうなるかは?私はわかりません? こんじゃ〜?SSRIだかなんだかインヴェガだかになるわな?
 日本は、日本人は知りませんが?麻薬大国です。日本人の⭕️五十人に一人が麻薬患者です。これもかれらのアジェンダなんです。
アジェンダ=目的。目標。予定。行動指針。
(1)26:00〜32:00 麻薬 日本は麻薬大国。日本人の50人に一人が麻薬患者
(2)32:00〜34:00 保険金殺人のこと
(3)34:00〜42:00 女系天皇のこと。週刊誌が絶対書かないこと=(a)コリアン血流のこと。(b)保険金殺人疑惑のこと。
(4)42:00〜49:00 8人の青酸カリ保険金殺人
(5)49:00 あたり 小沢一郎はフランス人の血が入ってる=彼らの手下であり、日本にとって最悪の人物であること。=私はこの話を聞いて小沢一郎どのは、ザビエルの密命(日本人皆殺し)を帯びたイエスズ会士でだな?と判断しています。
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=zMMwQkjNPTY



2019/03/10追記
<音の出ない戦争>
ーーー 進歩史観とはユダヤ思想そのものである ーーー
世界をユダヤ思想の黒い霧(きり)がおおってしまっているのだ そのフランクフルト学派(タヴィストック)の批判思想(批判理論)が名前を変えてリベラルという怪物となって一神教世界?のユダヤ思想である まさしくユダヤ人の作った一神教が世界を黒い霧でカバーしていると同じにリベラルという一神教が世界の一神教となっている ユダヤ社会(1%99%)への誘導であり、そのようになっている 進歩史観という一神教でもある 司馬遼太郎がこの進歩史観でありマッソン史観であることだ われわれ日本人がこの進歩史観に犯されている?明治革命から梅毒美人にうつされてしまった梅毒である これは私が田中英道氏(YouTube)から学んだことです
 これが、英国女王さまが1946年にタヴィストックに命令した『音の出ない戦争』命令である(白人研究者) 長期的浸透戦争であり長期的浸透洗脳であることです これが彼らがその後?に発明した水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)です(白人研究者)
<大阪独立>
ーーー 大阪都構想 ーーー とは、ロンドン・シティーとかヴァチカンとかワシントンD.C.とかの経済独立区を作ることです 大阪を日本の命令中枢(大阪を大本営とすること)とするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です まさしくかれらの命令通り動くお人形ちゃんです 特に橋下徹はそのように洗脳されていることが『大阪新政府』と叫んだことにあらわれています(悲しいですね?) いくらIQが高くても洗脳される(催眠術をかけられる)とどうしようもないのです
 なお、最近(2019年3月)、私が知ったことは、リニアは日韓トンネルのためであることです=これもユダヤ人個人主義(国境なんてないのよ?というユダヤ思想)です これが坂本龍馬が犯された本物の梅毒(ラプトブログ)であり、核戦争を待望する(キリスト降臨)福音派=藤井聡京大教授が犯された梅毒(ユダヤ個人主義思想=国境なんてないのよ!)です JR東海はワザと自殺しようとしている?とのネット話?(2019年3月)があります
↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs
<大阪都構想『民意で実現』の産経新聞(2019年3月9日)記事>

<大前研一の葬儀における松井なにがしと橋下徹> 2019年2月週刊誌写真(すみません、週刊誌の名前を忘れました)
 かれらは1980年代からテレビ、学者、など(すべてかれらの手下である)、総動員してグローバリズム(グローバル 国際化=ユダヤ人の個人主義である国境の無い『国際主義』のこと)を大宣伝しました 占い師(うらないし)である精神科医を神の座(ドクター)に座らせることもやったのが同時期です(麻薬で大衆をあやつること)
 そして日本で自民党(自民党は共産主義政党です=これには少し修行が必要です)より、より一層の新自由主義政党を作る(創る)ことをやったのだ維新政党です 維新とは革命という意味です(明治維新=明治革命が真の意味、明治革命がフントの名称、です)
 橋下徹を使った維新政党で日本の中に独立区である大阪独立区(大阪(新)政府)をつくろうとしているのです この大阪独立は経済独立区(ロンドンのシティー、バチカン、ワシントンD.C.)と私は判断しています

⬇⬇⬇海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家 私掠国家 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん) 海賊許可状 海賊特許状
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
 なお、ロスチャイルドの総資産は5,400兆円でありAmazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円 ロスチャイルドのこの数字はソン・ホンビン氏の書籍にある 寄生虫は宿主(大衆)に気付かれないで血を吸うことである これが寄生虫の寄生体としての生物学的行動である(白人研究者)
苫米地英人 本のページ画像

⬇⬇⬇海賊許可証を手渡された特許会社が乗り込んで来る(移民勅許状会社)日本である!
イギリス女王様 海賊 絵画 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
 スペインの黄金船を海賊するよう勅許(ちょっきょ)を与える女王様である 略奪は名誉である 略奪が生産的行為なのだ ロンドンを歩くと・・・道路際に略奪した金銀財宝を英国にもたらした英雄像がごまんとある!私は博物館に色んな種類の日本の芸術作品のようなキセル盆が数十点あることにびっくらこいた!




2019/03/09追記
大阪都構想が再びリングにあがりました


2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました



2019/02/18追記
<軍事学概論を学んでいない日本人>
上から目線で言わせてもらいますと・・・このことは、軍事学概論を履修していない明治革命以来のおねんねには理解することはとっても難しことなんです 実は理解できたように感じるだけなのです それが日本人がやられてきていることです
 特にここ数日で盛んに宣伝されている子供虐待の知識人なる方々の意見を見ていると、その軍事学概論を履修していない悲劇が感じられます つまり、対処療法を論じているだけで戦略性がどこにもないのです そのお方のコメント欄も同じガラパゴス化の論陣です なぜ?そのようになったのか?を知らんで、原因を追及しないで、ただの対処療法を論じているだけです この児童相談所にからむ子供虐待とはかれらの戦略的なものであることを知らない?のです 共産党宣言だかなんだかの ーーー 家族の廃止 ーーー のアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)に従っての行動だと見抜く眼力がまるでないのです 軍事学概論を学ばないことはこんなことです
 かれらは先の国会質問の小島だかなんだかがチラと出した822条の廃止(削除)を目的として行動しているのです 法務大臣の答弁で822条を検討すると答弁なのです これは私がラジオで聞いていて、なんということだ?と感じたことです
 822条削除はスパイ詩織を使った強姦罪の非親告罪化と同じ土人文化の破壊です



<我那覇真子> アイヌ新法
アイヌ新法が閣議決定されたとの情報があります
沖縄でだまされていること



↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs



<橋下徹>
沖縄独立
橋下徹の維新の会は、かれらの日本で新自由主義政党を作れ!との命令で作られただけのことだ 明治革命にみられるように維新とは革命の意味である そうでなくても、大阪新政府、大阪独立政府、と言っている橋下徹は国家反逆罪であるが、アメリカ(かれら)がバックなんで逮捕されないことになっている
 なぜ?スペインのカタルーニャ独立を唱えた知事は国家反逆罪で逃げ回らなくてはなかったか?この知事は亡命しました この知事を助ける独立の法律がスペインにはないのです しかし、日本には既に、道州制という法律がずっと以前に成立(2006年12月)しています なにか混乱(戦争とか)があったときに橋下徹は大阪独立宣言をして、諸外国から支持をとりつければ、大阪を経済独立区(英国のシティーのように、アメリカのワシントンD.C.のように、ヴァチカンのように、)として独立することができるのです そうです?橋下徹(とそのバックにいるアメリカ(かれらCIA))は大阪を日本指令本部としてのシティー・オブ・ロンドンとすることなのです アイヌ新法は大阪新政府のシティー・オブ・ロンドン化を時間かけてやんべ〜や?ということです かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は超長期なのです 何世代もかけて実現することです
 もっちろん!⭕アイヌ新法は ーーー 反日国連 ーーー が後押ししています




<われわれが200年間だまされて来た民主主義という甘い言葉は共産主義と同義語です>
大正デモクラシーで日本人はマルクス経済学だか、マルクス資本論だか、マルクス共産党宣言、だかに、だまされて共産主義社会へ熱にうかされたように熱中した! 最近では一般人が自説に権威を与えるためにーーー 民主主義 ーーーなんて枕詞(まくらことば)をやらかすことになっている そして学者は必ずーーー 民主主義 ーーーを一回はのたまわる いや、何回も、何回も、民主主義と、呪文(じゅもん)を唱(とな)えるように叫ぶのである 学者はかれらの催眠術の時計の振り子を振る役目なのだ
私が最近(2019年2月)、わかったことは 民主主義=共産主義 ということです フランス革命以来、200年間、人類がだまされてきたのです 私は宗教家の書籍からこのことを知りました このことは大拡散願います

GHQ催眠学者 アーネスト・ヒルガードの写真



<民主主義=共産主義>
私は、2019年2月に民主主義は共産主義と同義語だとわかりました かれらがフランス革命以来、隠して来たことです
この民主主義の話も白人研究者がすでに書籍のなかで述べている(何十年も前の書籍です)ことですが、どうも?民主主義は彼らが作った(造語だと)と、当たり前に結論づけているので、私は、腑に落ちなかったのです わかんなかったのです そうなんです?民主主義は共産主義とまでは、結論づけてなかったから、私は、わかんなかったのです
ーーー 民主主義とは共産主義のことです ーーー
馬渕睦夫氏書籍からお借りしました ブック ページ画像



<民主主義とはだましであり、乗っ取りのことだ つまりぃ~!共産主義だな>
バーガミニの書いた「大正天皇のクーデター」はいいだもも訳では書いてない(つまり、いいだももは彼らのスパイであることだ) 「大正天皇のクーデター」は大正天皇陛下がいかに優れた頭脳を有していたか?私はわかりました(これには少し修行が必要です)
⭕アメリカは後進国だ!と決めつけ、民主主義を教えてやる!と言って?その後進国だと独(ひと)り決(ぎ)めしてる国を乗っ取っています 最近の例でいくと・・・ベネズエラです ま、乗っ取ったのはCIAですがね CIAとはかれらのことです 日本に野蛮人「西洋の没落」=マッカーサーが入って来たのは=日本に民主主義をやるんだ!なんてことで来たんだよな GHQを最初に大歓迎し、日本人を洗脳(鬼畜米英から親米)したのは共産党です いまでも、現在でも、共産党のこの姿勢は変わりません 志位和夫であり革マル枝野です
自分の言説のなかで ーーー 民主主義~ ーーー なんて権威づけのためにやるばかがいるな?学者連中は自分の論文だか書物だかのなかで一回は民主主義という神の名前(バカをだますため)を声に出してお祈りしなければならないらしい それが学者でいられることだからだ しかし、学者でさえ民主主義が共産主義の通名(別名)だとは知らないだろな? ばっかなんだよ
・・・タイ王女が議会のなんとかに立候補することをタイ国王さまはとめたらしい
ーーー 共産主義は間違っている ーーー
共産主義がなぜ?間違っているか?
それは嫉妬心が集まれば「正義」となり、その「正義」が暴力的手段で支配階級を打ち倒し、「全体主義の悪魔」が生まれるのである
 民主主義とは下が上を倒す!これなんだ!民主主義とは共産主義のことなんだよな まぬけな日本人もやっとこさ?民主主義が共産主義だとわかったんだよ!私もいままでわかりませんでした まぬけです
「タイも日本もそうだが、西洋に属国化される前は君主や貴族による統治が行なわれており、庶民は政治に参加していなかった。この安定した体制を弱体化させるために西洋は議会制民主主義を導入させて野党を作り出し支援して議会を乗っ取ってきた。」
国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました



⬇⬇⬇私が、プーチンが怪しい?と感じたのは今年に入って、アイヌはスラヴ人?みたいな発言があったことです プーチンもかれらにあやつられているのかな?と私が感じた瞬間です ただの直感ですが、直感は危険を感じ取る大切なものだと私は判断しています 政府が2019年2月にアイヌ新法を閣議決定しました
<最近のあやしい?トランプとプーチンの行動> 怪しいトランププーチン
トランプのバックはロシア系ユダヤ人です 反トランプはイギリス系ユダヤ人(BF情報)
私は、トランプとプーチンは日本の山本太郎だと判断しています 山本太郎は三世です=やはり彼らに飼われている人物です=ムサシをなんとかしてください(不正選挙のムサシのこと)と女性が頼んだら山本太郎は断りました これが山本太郎が彼らを攻撃出来ない証拠です そのプーチンも彼らに対立している?と見せかけて、実は、なにだった?という構図があるのではないか?と私は観ています
プーチンとトランプもかれらの命令で動いていることだ!と言ってんです その通りなんでしょうね?=私も最近(2018年12月あたりから)、プーチンの行動があやしい?と感じていました
プーチンが笛を吹きトランプがドラムを叩く絵 プーチンはカーメルンの笛吹き男の感じです
ロシアの国内情報がネットにほとんどありません 不気味な大国としてかつての冷戦時代のような感じ?である?と私は判断しています
 ユダヤ人は全世界で1,300万人と言われていますがロシアには1,200万人のユダヤ人(ハザール)がいる(白人研究者)=この数字は私の記憶が定かではありません これはみんな?知らないことです ロシアはかれらの作った国です かれらのコントロールは効くはずです 1953年に国家主権を奪還し、その後再びかれらにやられて、プーチンになって再度、国家主権を取り戻したことになっています ここにプーチンが彼らの防波堤になっている?というキャンペーン(催眠術=かれらの対立論(二元論)ではないか?という私の疑問?)がある?のです=われわれはその真偽(しんぎ ほんとかうそか?)がわからないのです その証拠が=ソ連国内情報がネットではわからない?ようにされていることだと私は、判断しています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国には野党は存在しない... | トップ | 東京医大のことで彼らは日本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード)
2019-05-29 15:08:58

アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!
Unknown (Unknown)
2019-05-29 16:17:45
橋下氏もカマしてくれますね。大阪都構想、道州制ですか。道州制の詳しい内容について知らないのでなんとも言えないですが、中央政府の議決とは違う法制度が地方にでき、中央政府がそれを制御できないなら、けっこう大事じゃないかと思うんですが。
アメリカがかつて東海岸に富と人間が集中して、カリフォルニアなど西海岸との経済格差ができましたね。IT産業独占で現在の状況は少しは変わってるでしょうが、それでもやっぱり東海岸ニューヨークが中心です。
日本の北海道の夕張で中国系企業の買い占めがあったとニュースで流れてましたが、まさに地域格差に付け入った戦略の可能性が疑われますね。なぜ、日本の政権などはこれを放置してるのでしょうか、不思議です。地域そのものに特定中国企業の資本に依存してしまうと、その地域の行政は彼らの意向に逆らえなくなります。見えない侵略が始まります。米英はじめ欧米にされてきたのと同じことが、中国によって行われようとしてるんですよ。
アメリカは、貿易戦争の茶番を演じてますが、中国はそもそも常任理事国で核保有国です。
大阪万博が最終的にロシアの撤退で決まったことを見ても、結果として彼らによる関西に地盤を置く特定組織と繋がりが深いゼネコンや建設系の間接的な支援ではないかと疑ったりしてます。

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事