♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

この国には野党は存在しないらしい【近衛文麿の戦争に突入する前の大政翼賛会=どの?党?を選んでも行き先は同じ!】

2019-05-29 12:40:09 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
この国には野党は存在しないらしい【近衛文麿の戦争に突入する前の大政翼賛会=どの?党?を選んでも行き先は同じ!】 令和元年5月29日


発議されたら改憲決定らしい?国民投票などあって無きにひとしいこと。


<大政翼賛会> 大政翼賛会とは独占(独裁)のことでナチスヒトラーがやった全権委任法です
近衛文麿
近衛内閣は京都に行ってなんとか?言う基地外(大衆が主役だと勘違いした共産主義という蜃気楼の理論)教授に学んだが、別に完全な共産主義者ではなかった(これは太田龍氏が書いてある?と記憶しています) 私は近衛文麿は貴族としての一流の遊び感覚だったと判断しています かれらが近衛文麿のすべてを知って(profiling)腰もっちゃげ!やったんです
私は、近衛内閣は最後は昭和天皇退位を口にしたので暗殺されたと判断しています 1942年のかれらの「日本計画」は「象徴天皇」で結論が出ていたからです 天皇退位を東京裁判で出されるととってもまずい!んです だっから暗殺したんです



<近衛文麿の暗殺は静脈注射でした>






乱 COMIC RAN



<近衛文麿野望と挫折> 近衛文麿は不戦派ではなかった せんそ起こすことで敗戦革命で藤原家の勢力伸張を図ることだった=近衛文麿は藤原主義者だったのだ
近衛は自殺したのではない! 現代史を覆す、決定的真実に迫る!
林千勝 ブック
林千勝書籍で近衛文麿は開戦派だったことがわかりました(2018年8月29日講演会)
近衛文麿は共産主義者を利用してせんそ!おっぱじめたのです
林千勝「近衛文麿野望と挫折」P.388より「そして国民は近衛の大望のために早くから耐乏生活を強いられたうえに軍人軍属二百三十万人、民間人八十万人という膨大(ぼうだい)な犠牲(ぎせい)をはらったのです。」







林千勝「近衛文麿野望と挫折」P.388より「そして国民は近衛の大望のために早くから耐乏生活を強いられたうえに軍人軍属二百三十万人、民間人八十万人という膨大(ぼうだい)な犠牲(ぎせい)をはらったのです。」



戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
第二次世界大戦はその世界戦争計画=1918年の日支闘争計画であることです。日本と中国だけだと思うでしょうがこれに欧州戦争がのちに組み込まれた(白人研究者・太田龍)ことで第二次世界大戦遂行計画がこの ーーー 日支闘争計画 ーーー であったのです。 私は国会図書館に行って1918年ロシア新聞を見せてくれ?と言って、学芸員に質問しましたが?なんの反応も示さず、ていよくあしらわれました。多分?知ってんでしょうね?だれもかれも、学者も、日支闘争計画にチラともふれてません。言及してないのです。研究者生命、学会生命、学者生命、を絶たれることだからです=「長州幕末歴史検定試験」なんです。これが東大史学です。こんどいくときは1918年ロシア新聞のマイクロフィルムを借りてコピーしようかな?と思っています。9月にユダヤ人の主だったメンバーがモスクワに集合して日支闘争計画を採択した?と太田龍氏は言ってます。
東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」を基準に(私はユダヤ人宣教師がほのめかした?と判断しています。)秦郁彦らが、その前は徳川勢が、長州勢が、明治元勲(めいじげんくん)が、(宣教師たちが)アドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ。鬼塚英昭氏に電話して自分の出自を語った。)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)ということです。
日支闘争計画は、国会図書館のロシア新聞に書かれてあるそうです。1918年です。
 下記は、われわれには理解しがたい学者風、論文風、の文章ですが、要するに、彼らは満洲を拠点として(日本に満洲をとらせて=満洲を出撃基地として)中国の金銀財宝(特にゴールド)を日本をして(日本を子分として)奪わせた!ことです。まさに寄生虫としての寄生体の行動です。とっても?われわれには考えもつかないことです。現在の進行している彼らのアジェンダもこのようなものだろな?と、私は判断しています。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp


戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレグジットはゴールドマン... | トップ | かれらのだましは佳境に入っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-29 15:30:56
東朝鮮中央放送怖いですね
かってにネット配信
www
高い請求書きそうですね

アベチョン一味に
貢がないと
家畜は

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事