♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ヤマダ電機がAK47を倉庫に備蓄しているらしい。【動員法。】2021/07/05

2024-02-18 08:58:13 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ヤマダ電機がAK47を倉庫に備蓄しているらしい。【動員法。】2021/07/05
 
 


下記動画をご覧ください。

 


モッキンバード作戦
平和な?日本人にはサッパリわかんないでしょうが?
とりあえず書いて残しておきます。
 
 

「情報戦とは、
 毎日、偽旗作戦が行われる世界です」
  (我那覇真子チャンネル 元グリーンベレーMichael・Yon)

 

 
    ーーー しーあいえー作戦 ーーー
 ミルは横田基地に運ばれたとネットでは言ってます。

 
 
1995年の情報戦はWindows発売の為だった
 

 1995年 Windows95発売を隠す為でした。

 その一週間前にしーあいえーは、
JAL123便撃墜と同じ手口、
   デルタ航空機を撃墜し、独占体制へ。
          帰す刀でJAL123便です。
 ロックフェラー
(これはロスチャイルドの変名と思ってもらえれば幸いです)
      が石油独占を果たした手法です。
1985年(JAL123便)
 トロン技術者(17名)を暗殺
    Microsoft独占体制へ。
 ↓↓↓
1995年 マイクロソフトOS販売
 ネット住民は、
  ロックフェラーと言っていれば身の安全が図れます。
 RK氏などがロックフェラー、ロックフェラー、と言ってます。
   ロックフェラーのCFRが悪の権化である‼️とね。
    しかし、
   これがロスチャイルドとRIIAを隠す事だったんです。
          ↑↑↑これが日本人が知らないことです。
    ロックフェラーはロスチャイルドの使徒であり、
     ジョージ・ソロスと同じ代理人です(白人研究者)。
      それも、アメリカ代理人です。
     マスクも同じ。
     クラウス・シュワブも同じ。
     ジョージ・ソロスも同じ。
何故?ロスチャイルドは姿を隠して代理人を使う?のか?
貴方は不思議?がる?でしょうね?
カメレオンの変身術を見てください。
これがロスチャイルドの変身術だと分かるはずです。
身の安全を図る生物学的手法です(白人研究者)
私はやっと白人研究者の言ってる「生物学的行動」という言葉を
カメレオンで理解することが可能だと分かりました。
 
 私は、
  この画像はR&Rが同等であるとの騙(だま)し画像
だと確信しています。
 
          ↑↑↑信じられないでしょーね。
    これは白人研究者が証拠を挙げて書籍にしてます。
     副大統領になったロックフェラーが相続の際に
          議会で証言した話です
 ↑↑↑なぜ?相続税が無いのだ。という議会諮問委員会開催です。
   「ロックフェラー家の資産は全てシフ商会
  が管理している」というロックフェラー副大統領の証言です。
   ロックフェラーは、
  ロスチャイルドの命令に従っている限りは、
     アメリカ百万長者です(白人研究者)。
 ま、ロスチャイルドのアメリカ代理人ピーボディが
    死期が近いことを知って、
 ロスチャイルドにロックフェラーを推薦した(白人研究者)
       という簡単な話です。
 
  現在のネットの隆盛(りゅうせい)を
   彼らは、お見通しだったんです。
  (2021/07/11沢村直樹ライブ情報)
 
 Windows発売を情報の中に埋もれさせました。
  1995年の事件は、全て!Windowsの為でした。
 
阪神淡路大震災は、
 彼らの日本攻撃(日本侵略)の号砲です。
本当は1月1日でも良かったが、あまりにもあからさまだとして117になったそうです。
しかし、これも↑↑↑悪魔のキリスト教の騙しだと私は分かりました(2023年)。
1月17日はキリスト教の祝日か?なんか?です。⬅️思い出したら追記します。
ちなみに1月17日は湾岸戦争の開戦日(砂漠の嵐作戦)です。
12月8日(真珠湾攻撃日・武漢コロナ発生日)
8月15日(敗戦記念日(玉音放送)・ザビエルの上陸記念日・タリバン復権日)
9月11日(イエス誕生日・新自由主義スタート日・911)
 その代わり、
時刻に仲間に分かる足跡を残しました。
↑↑↑こんな事?やらなくてもキリスト教徒はハハーン?と分かったはずです。
時刻をすんごく!強調したのは1月17日を隠す為だったと私は分かりました。
更に牧師がわざわざ書籍を出してモッキンバードしました。⬅️これが私が分かったことです。
 
 
 
 
    日比谷地下鉄サリン事件
 
 
狂言=国松長官狙撃事件
 国松長官と江川紹子
警察がウソつくなんて?
 日本人は考えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
Windows発売を
多くの情報の中に
 埋(うず)もれさせてしまいました。
JAL123便撃墜は、
    米軍内部文書により米軍missile撃墜だと分かっています。
  (ツイートテレビさまのブログにその文書があります)⬅️これは消された‼️
 
 
 


最近(2020年頃)分かった事は、いくらでもある神社仏閣、教会、新興宗教教会、に
AK47等の武器は隠せるという話し(ネットコメント)です。
沢山ある中国大使館敷地(これは残念ながら日本人は知りません)に隠す事です。


日本人は、韓国の動員法を知らんのです。
 ネットでも
  韓国の「国防動員法」は語らない。
中国と同じ内容です。



すでに、アメリカの教育関係の機関では、
 ダムダム弾仕様のAK47仕様の銃弾を何十億
  とゆー単位で購入備蓄してる
(数年前のネット情報 たぶん?さすらいメモ帳さま)。


 
 安倍晋太郎は、
ソ連に化学工場を所有していました。
 ま、CIA(彼らNazis)の指示通りに動いていたんですわさ。
 
 
これも、しーあいえー作戦です。
 プラザ合意を
成し遂げる(成功させる)為の作戦です。
 江川紹子と国松長官の
騙しの国松長官射撃事件も
  情報を混乱させる情報戦です。
   坂本弁護士一家皆殺し事件も、
坂本弁護士が真実に迫っていた為に、
江川紹子が呼び出して(家の外に呼び出し) 
  一家皆殺しさせた‼️
   とネットでは言われています。
 安保闘争も、しーあいえー作戦でした。
 知識人が
  60年安保とか、70年安保とか、
言って、
我々が真実を認識出来ないよーにしています。
 中国の天安門事件も、
   同じよーにCIA作戦でした。
 
 
安倍晋太郎は
「プリンス」と呼ばれていた
李晋(りしん)が、
  安倍晋太郎に変身した話です。
 これは、いろんな知識がないと、腑に落ちません。
 ま、安倍晋太郎は、
李王朝の王子さまなんです。

 
プリンスホテルの所にある李王朝の建物です。
 
 
 
 

 
 



コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチャー❗️アインシュタイン... | トップ | 新NISA(株?やれや❗️)は、何... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-07-05 20:47:19
そういえば、阪神淡路大震災の時も地下で武器庫が露出して後であれは玩具のエアーガンですって知らん顔されてたけど、日本中にありそうです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-06 05:53:04
ネコムー @dwetQGTegljwUJn

ヤマダ電気だけやニトリでなく全国各地に広がるコンビニ跡地の怪しい台湾料理屋(実際は中国人経営)も確実に銃火器を隠し持ってると思われます そもそも中国だと反感を買うから名前を台湾にしてる時点でもう正体丸出しですよね

まだ取り壊されてない廃墟群も怪しそう。

権利関係やお金やアスベストだけの問題だったのか、それとも何かを隠すために取り壊しが延長されてるのか…。

デパートやトンネルによくある「関係者以外立ち入り禁止」の場所も怪しそう。

でも最終的に裏にいるのはイエズス会なんだろうな…。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-06 17:34:43
あり得そうな話ですね。。昨今ビジネス関係者が武装、犯罪組織化するのはもはや軍産複合体の外にまで広がっています。というより例の海南省の中国政治犯がアジア各地に散り、シンガポールを作ってM&Aで企業のっとりを行ってから産業がほとんど侵略されたと思われます。あれほど露骨な侵略を行っている人々に対して今まで警察も動けなかった(警察を買収もしくはよく殺しているため)らしく、アジアのスラム化が広がったと思われます。今まで日本と韓国は例外などといわれてきましたが、どうみてももう日本も同じ中国植民に乗っ取られていることが明らかです。

その勢力の一部と目される一家が、コロナウイルスの偽装診断書を家族の医者に発行してもらうことによる諸々の違法運営などをしていました。保健省に通報されないように、家族に医者を一人囲っておき、すべてプライベートで検査を行うことで結果を隠蔽しているようです。またポジティブ反応が出ても業務運営を続けており、偽装診断書を提示しているため非常に危険です。また逆に、トラブルが起きたときにコロナウイルスにかかったことにして問題から逃げるなどの非常に子供じみたことも行ってました。こういうレベルの人たちというのがいつもあのキリスト教植民の周りにしか存在していないわけですが、その手の人々はいつも家族ぐるみで犯罪隠ぺいをしており、これが会社の経営などをしてしまっていると非常に危険です。またこれまでのクーデターで散々警察を殺しては買収してきているため、通報されても隠蔽できるという自信があるのか、犯罪に全く躊躇がないという非常に恐ろしいことが起こっています。

こういう例を見るのはイエズス会、中国移民ではマジョリティに上ります。いつになればこの手の人たちをすべて逮捕するなり、一般社会にそもそも参加させずに隔離するなりということが行われるのでしょうか。彼らが一般社会で生きている限り、全世界が刑務所出所者のスラム街になります。実際ここ数年、2014年以降は明らかにこの一帯一路勢力の横暴がずっと続いており、ほとんど対策が取れていません。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-08 09:31:16
ラブラブチャン♡ᑘᕵ ᑘᕵ ᗩᘉᕲ ᗩᘺᗩᖻ 吹き出しの目
@NO5_9 12時間

https://twitter.com/NO5_9/status/1412739378057646086

NASA 2001 計画 現在と未来

人間は多すぎであり、重すぎであり、扱い難く、人間は肉体的にも精神的にも遅すぎる。そして大規模な物流列車を要する。私達を維持するのにコストがかかり過ぎるという意味です。

NASAの未来計画文書①字幕あり

https://www.youtube.com/watch?v=MZbbPSlg-FI
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-11 20:55:11
侮れないQアノンとオウム真理教の不気味な類似性

2021年2月5日(金)17時00分

<世界70カ国以上に信奉者がいるとされる陰謀論信者グループ「Qアノン」だが、日本は米国外の最も活発なネットワークの1つ。その危険なカルト性とは>

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/02/q-4.php
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-11 20:55:19
山本三郎?(仮名?) @S7YAMAMOTOYAMA 3月27日

https://twitter.com/S7YAMAMOTOYAMA/status/1375776838895558658

石原慎太郎の四男(画家)はオウム真理教の準幹部でしたし、麻原彰晃が逮捕された時にサティアン内にいました。地下鉄サリン事件実行犯で唯一死刑にならなかった林郁夫は医師で、こいつは石原裕次郎の癌の手術をした男。石原慎太郎は地下鉄サリン事件の翌月に議員辞職しています。あいつはやべぇ奴です。

原口 隆志 @YhT72lYVgeyTEg1

石原慎太郎氏はオウム真理教の 真の目的を知っており日本の闇を 一掃する目的のオウム真理教を おおえんしていた様です。

むくむく @sheep_mukumuku

これはヤバイやつだ。 石原慎太郎:霊友会 長男:真光 次男:カトリック 三男:幸福の科学 四男:オウム真理教 なに分担ですか?これ。 石原慎太郎が突然衆議院議員辞職を突如表明。1ヶ月後オウム真理教施設強制捜査。石原裕次郎の心臓バイパス手術執刀医がサリン実行犯林郁夫、、、etc
返信する
プラザ合意 (天尊)
2021-07-11 21:46:05
プラザ合意は1985年9月22日ですが。
日航ジャンボ機墜落との関係性ですよね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-12 07:58:59
スーパー301条 wikiペディア

スーパー301条とは、1988年包括通商競争力法Act) 第1302(a),により、1974年通商法に第310条として追加された、対外制裁に関する条項の一つである。1974年通商法第301条(貿易相手国の不公正な取引慣行に対して当該国と協議することを義務づけ、問題が解決しない場合の制裁について定めた条項)の強化版であった。2015年貿易円滑化及び貿易執行法第601条(a)により全面改正され、貿易執行の優先事項の特定は毎年行うことになったが調査開始の義務付けはなくなった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-12 08:02:54
トロンとマイクロソフトの歴史的誤解

http://www.toskyworld.com/archive/2004/tron&microsoft/tron&microsoft.htm

Q トロンとマイクロソフトの最近の動向を教えてください 

2003年の9月25日にマイクロソフトとトロンの提携が発表されました。その内容は、マイクロソフトの組み込み用OS(オペレーティング・システム)であるWindows CEとトロンのOSの核であるカーネルを組み合わせて新しいOSを開発するというものです。その後、この提携に関する記事が新聞・雑誌を賑わせましたが、その中には不適切な記述や誤解を招く表現が多いように思います。ここではそのいくつかを取り上げてみたいと思います。

Q 当時、「トロンはアメリカの圧力を受けて頓挫した」と言われていますが、これは本当なのでしょうか

トロン(TRON)というのは、1984年に、現在の東京大学の坂村健教授によって提唱されたプロジェクトの名称で、“The Real-time Operating system Nucleus”の略です。このプロジェクトは、当初、表1に示す五つの計画から成っていました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-12 08:03:04
ラブラブチャン♡ᑘᕵ ᑘᕵ ᗩᘉᕲ ᗩᘺᗩᖻ 👁‍🗨 @NO5_9

日本航空(JAL)123便事件  オレンジエアー、トロン、中曽根元総理の事等 中曽根氏に付いては追求したい 日本をこんな風にした責任を追求する

https://smfjapan.jp/world10.html


日航機123便墜落事故と国産OS「トロン」は無関係

https://ameblo.jp/ayaaya53002179/entry-12675628931.html

1985年に起きた日航機墜落事故。国産OS「トロン」の技術者が搭乗していたとのこと。Windowsが世界に浸透している中、優秀な国産OSの技術者を偲ぶエピソードが何もないことから、私は「墜落した日航機にはトロンの技術者は搭乗していなく、お金儲けがしたい陰謀論者の嘘」ではないかと個人的に調べてみた。


純国産OS TORONにまつわる陰謀~アメリカが恐れる日本の技術~

https://lalalach.com/5194/
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事