♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

サンカとはユダヤ人のことで田中角栄どのが突然首相になったことである【佐藤首相が命令されたこと】

2021-06-18 23:07:36 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
サンカとはユダヤ人のことで田中角栄どのが突然首相になったことである【佐藤首相が命令されたこと】 2017-07-14




令和元年6月7日追記
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。
<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ーーご主人!この男はいけません!偽志士です。
ー長谷川さんどういうことだね?
ーー宇都宮藩士だ脱藩しただのというのはすべて嘘!
ーー尊攘派の志士という触れ込みで食って歩く奴です!
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。そしてこれが才能というもので常人が到達し得ない高みと私は判断しています。私は田中英道氏の美術評論でこのようなことを言っている?と感じました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



 田中角栄殿はサンカだ?という話がある?サンカは八切止夫氏が詳しいのですが、私はこれから修行します。

 佐藤首相は米国に呼ばれ田中角栄どのを首相にするよう?命令された?らしい? これが田中角栄殿が突然首相になったことである?

 田中どのはセブンシスターズのエージェントだった?という話がある? よくは分からない? 歴代首相がこんなもんなのだろう?

 田中殿が 日本人をカネまみれにする毒を有していた ことだけは確からしい? これが日本人がカネまみれ!になって精神性を喪失したことだ!と分析できる?かも?しれない?

田中角栄殿はエネルギー外交(日本独立)を目指し、中国にも接触したが、ODAを中国につけ込まれた。
 現在でも、年800億円を朝貢していることである(内藤春輔さま情報)。


皇后陛下がキッパト(ユダヤ人女性のかぶる帽子 男性はキッパ)をすべての公式行事でかぶっていますが、ユダヤ人であるという意味だとおもわれます 昔、大阪に正田家という大商家(だいしょうか)がおりました イスラエルの若者は18歳になると徴兵され、「マサダの誓い」をマサダの遺跡で誓います ローマ軍と戦って生き残った者たち100名か?なんかがマサダの砦で自害したそうです



私が
2019年12月の松戸市にある、重要文化座かなんかの仏像のあるお寺であるところの法事に出席しました。
三回忌で、何回もここのおぼうさまの話を聞いていましたが?ハッ?と気が付いたことがあります。
おしょうこうに向かうとき(歩く時の姿勢。)の姿勢をおぼうさまが語る手のしまいかた?がコンズ(コンスではなくコンズが正しい?と2020年1月にネットでしりました。)そっくりなのです。
胃のところに左手を置いて、その上に右手をおさめるのです。
 私は、コンズは韓国発ではなく、仏教からきているな?と判断しています。

ただ?コンズはぺくちょん同士。ヤンバン(両班)同士。ではやらない?そうです。犬のご主人さま(飼い主。)への礼儀?だと?私は感じています。





なんとか法務大臣。の姿勢は好ましい姿勢をとっています。



コンス ローマ教皇と皇后陛下
 ローマ教皇さまの前では女性は普通、黒い服です
 日本の指導層が彼らの洗脳に引っかかっている事例です 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略の典型です かれらはアメリカインディアンにあなたたちはわれわれと同祖であると同祖論を展開し、ヒ素入りコーンとペスト(黒死病)毛布をプレゼントしてインディアンを殺しまくりました
 英国では英ユ同祖論を使い、米国に行っては米ユ同祖論を使っています 米国人はユダヤ人であるイエスさまなんだから~?ユダヤ人に支配されるのも仕方~?ないか?なんて洗脳されています イエスさまはユダヤ人ではありませんですことよ・・・
 日本に来ては、もちろん日ユ同祖論です 日ユ同祖論を語るお方はスパイですのでお気をつけあそばせ・・・
マサダの砦 イスラエル兵士は必ずここに行き、マサダの誓い をする 徴兵期間は2年間
徴兵が若者を一人前の人間にする
 ドイツで徴兵された息子が様変わりした!というドイツ人に嫁いだ日本人女性(ベックマン啓子)が語っている
 息子がドイツの徴兵制から学んだこと(祥伝社新書) 2013/12/2永冶ベックマン啓子 (著)  この本はある方々にはいやがられているらしい?

鷲鼻 ユダヤ人ははなとめに特徴があるらしい?
こういうことがあるのではないでしょうか?グローバル裁判長 ユダヤ血統なんでしょうか?わかりませんが?鷲鼻じゃんか?
 ロスチャイルドのやり方からすると事実は小説よりも奇なり!かも?しれません? 安倍晋三どのにしても?皇室へのユダヤ浸透にしても・・・
つまりこういうことです 米国最高裁裁判官(終身)9人はすべてユダヤ?である ワスプはいない そしてグローバル裁判官もユダヤということ?・・・ 日本の最高裁判事15人のうち土人はいない?ことと同じ事らしい?


英国メイ首相 完全に一目でユダヤ人だとわかるのだ 鷲鼻だ
<安倍首相顔写真>安倍晋三どのも鷲鼻ですね?これが権力を保っている理由でしょうか?日本のユダヤ人として・・・
 けつもちはなんてったってだ~れもさからえないロスチャイルドですからね~?
彼らは英ユ同祖論・米ユ同祖論ですべて成功してきた 日ユ同祖論=日本侵略を盛んにあおっているキリスト教ら彼らの手下がたくさんいるので日本人は気をつけなければならない? 日本にユダヤ人が入っているとしても日本人になっている 現実の日本人はユダヤ人とは別物になっていることを知らなければやられてしまうのだ! かれらはアメリカインディアンに同祖論を説いて あたなた達はユダヤ人だ?としてヒ素入りコーンとか黒死病(ペスト)毛布をプレゼントして殺しまくった! 日本人がやられているのはインディアンがやられたヒ素入りコーン(添加物とか遺伝子組換え食物)とペスト毛布(ガンを増殖させる抗ガン剤とかワクチン)を使っている そして最近は麻薬(=うつ病薬)が加わったのだ
安倍晋三はナアマ計画(ロスチャイルド)を推進している どういうことか?それは・・・民族絶滅政策である ジェノサイドgenocideだ! 移民とはgenocide政策なのである これは白人に対しても行われている 英国に行って見てみろ!英国の都市部に白人は住んでいないらしい?白人は郊外に追いやられた!確かにロンドンに行った10年前はそのような感じだった?イングランド銀行前で話をした青年もイスラムだった 安倍晋三は英国そのままのことをロスチャイルドに命令されている(ナアマ計画(ロスチャイルド))のだ!
安倍晋三は革命を行っているのだ! 侵略者=移民を入れて共産主義革命を実行している! 安倍晋三は左翼革命家である 日本を移民国家にしようとしている! 日本の伝統文化を破壊する共産主義革命である
 CIA麻薬内間岸信介の血流であり、麻生は麻薬内間ヨハンセングループ(スパイ団体)吉田茂の孫らしい?


合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである

ミス日本
<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
311はロスチャイルドです 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです
 全世界の民営化というのは・・・かれらが推進している かれらの公有財産の私物化 という意味である 改革と私物化(民営化)を組み合わせた催眠術である これは 金塊と紙幣と預金が同じ価値を持つ! という催眠術か?手品?だか?分からないが?同じことなのだ この文章を理解できるお方は学者でも少数であるのでこの部分は流していい!
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です
 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌(第二大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ? OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています このことはほとんどのお方が知りません 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています
 人類は、日本は、彼ら悪魔教学部を大学に設立しなければならない 悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ! 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?
ドイツ・フランクフルトのロスチャイルド家とシフ家が住んでいた二世帯住宅
 つまりシフはロスチャイルドそのものであったのだ 昭和天皇陛下はシフに勲章を贈ったが、これはロスチャイルドへのお礼の勲章の意味である
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ
秘密保護法により非公開となった自民党CIA仲良し文書(土人をだますこと) 土人をだまして財物すべてを海賊すること
ヒトラーとジョージ五世  ヒトラーは女王さまのいとこ これは「王冠をかけた恋」のエドワード八世(ウィンザー公 シンプソン夫人はスパイだった)の娘さんからベンジャミン氏が聞いたこと
<安倍晋三>安倍首相日本売国売国奴 この男にヒゲを加えるとなにだね?似ているね?という話がある?ヴィルヘルム二世の目が遺伝してるね?
なぜ?かれらが2012年から安倍晋三を使っているか?こういうことなのだ?なんとはか?小説よりも奇なり?とはこれかもしれない?
<安倍晋三表紙写真>TIMEがこの表紙にこの写真を載せたのは白人とアジア人の混血ですよ?そしてかれらにはヴェルヘルム二世に似ているでしょう?とTIMEは知らせている?らしい?
ヒトラーは日本に来ていた ナチスは日本が作ったと言われるお方もいます どういうことなのでしょう? たしかにまんじのしるしがナチスです 日本は地図からまんじを消そうとしています どういうことでしょう? まんじはゆいしょあるしるしなのです 和服のヒトラー 四国に行った?という話(うわさ)がある(ツイートTV)
あべちんはヒゲをつけるとヒトラーとそっくりだね?とのうわさがある ホントかもしれない? これは現在中国のお店にかざってある安部首相の蝋人形でああだ?こうだ?と話題になっている

グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 本物黒酒
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる?
ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする

嘆きの壁安倍晋三麻生太郎小泉純一郎

311電源タワー倒壊写真 彼らは福島原発直前の電源タワーを倒して電源を遮断したのです これは前もって四国山中の鉄塔のボルトを緩(ゆる)めるテロ実験(軍事予行演習)からはじまりました 鉄塔は特殊な工具がないとボルトを緩めることはできません 311の時間に合わせて彼らの手下はこの電源タワーのボルトを緩めるテロを実行したのです
全電源崩壊は起こりえない!なんちゃって・・・だましもここまでとはね~?安倍首相 ま、現在のだましとおなじだね?
全電源崩壊安倍晋三
ヨハンセングループ(スパイグループ)頭領スパイ吉田茂
 満洲麻薬スパイ吉田茂←こいつは生間と思われる 完全な生間(=草)である それも麻薬だ
西郷隆盛征韓論は嘘
西郷隆盛は御庭番だったそうです。
人前に顔をさらすことはない?みたいです。
私も、うやうやしく?福音派?のお方からA3ぐらいの大きさのあの?集合写真をいただきました。
明治天皇の曾孫(そうそん)という女性がなにした?という自慢をYouTubeで語っていました。
 スピン?なんでしょうね?あの?写真は?西郷隆盛は生きてロシアに渡った?という説が真実味を帯びて来たこのごろです。
すだれの向こうに居るのですから?西郷隆盛も一時期?やってたんじゃ〜ないか?という?話?も、そんなもんか?と私は感じています。
西郷隆盛の聖書 これは聖書の一節である 西郷隆盛がキリスト教徒であった証拠だ 我々が習う学校教育で偉人みたいに言われている人物を疑ってかからなければならなくなった かれらの真逆性からすると・・・山本五十六である そしてスパイ吉田茂である 吉田茂はスパイだったのだ! 日本人はスパイという言葉を知らないのだ 学校教育でスパイを教えてないからだ そして親も知らないし子供に教えることもできない 映画007はスパイをきれいな花に見せて洗脳している これがきれいな花には毒がある!のたとえにぴったりなこと 我々はどうしようもなく洗脳(催眠術)されている 洗脳されている者には何を語っても無駄なのだ これが女王様が1946年に命令した「静かなる戦争」、「音の出ない戦争」である タビストックだ!
現在のスパイは安倍晋三であることはそれなりのお方はわかっている そしてスパイの子供あそうだ 日本はすべて忍者にやられてこうなったのだ なんとかボーイズのトロイの木馬五人組はダントンとマラーの役目である ヒトラーもダントンとマラーの役目だった 中なんとかもそうだろう? 外国に留学して帰国したジジイ学者連中もそうなのだ
特別区域とは移民のエリアです 独立国(ヴァチカン、モナコ)になる可能性があります 最初は北海道(独立型道州制)がいちばん可能性があります
インドネシアはすでに数百万人中国人が入り込みました 日本は2016年の時点で100万人です  このことはアカデミズムとマスコミが口を閉ざして国民に知らせないのです これが通貨発行権と同じ 無意識化 という大衆へのサイオプス(心理操作)です
 特別区域とは治外法権地区(エリア)のことです 満洲の租界(そかい 学童疎開ではありません)のことです 昔は満洲の日本人租界!日本人租界!と満洲から帰ってきた方々がよく言っていました


メスチソとは・・・白人が土人に産ませた子供 剣を与える つまり土人を支配する権力ということ 木戸幸一はメスチソなのだ 木戸孝允(きどたかよし)からして白人の血が入っているらしい?
 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は日本人には珍しく大柄であり、外部の血が入っていることがわかります
アウンサン・スーチー 白人の血が入っている? かれらは必ずメスチソに剣(政治的力・軍事的力・文化的力)を与えるのだ ターゲットのエリアを支配するために・・・
ヒラリーは174センチある スーチーは?・・・ 一目で白人の血が入っていることがわかる 日本の彼らに飼われているニワトリマスコミのおかげで軍政が悪い!悪い!と日本人は洗脳されているが、軍人はビルマの為を思ってそうしていたのである まさに愛国心からである そしてビルマの経済を低下させて華僑(中国人)を追い出すことをしていた まさしくビルマ人の為に軍政をやっていた愛国軍人たちであった アメリカでもこれら愛国軍人たちが台頭してきている かれらの力を弱める方向に動いている 日本はいまだそのようにはなっていない それほど彼らが日本に取り付いているということなのだ 残念だがそれほど日本人は深く洗脳されているのだ
夫はMI6であるらしい? ハリアリとドレイアリの関係と同じでドレイアリは卵の時からマインドコントロール(洗脳)だからね~?


なんで?ここに孫文がいるんですかね?グラバーの子供なんですかね?
















あの?ピーナッツ牧場の大統領
カストロ(キューバの指導者。)の子供だという話がありました(2020年1月。)。
カストロはCIA要員だったのです。イランのイラン・ホメイニもCIA要員でした。
私は、
トランプは、誰かさんの子供?ではないかな?という感じを持っています。私の感じ?ですので?
しかし、3回も倒産を助けてもらった?なんてことは?なにかないと?そう?は?ならないですよね?
ま、ラプト氏によると、すべてジョン王の血流?ということらしいです。トップ近辺の支配層はね?


イルミナティの謀反者たちトランプがシャッターを切った。







2019年11月に日米FTAが成立し、
2019年12月あたりには、ネット内では、与党・野党。がグル!!だということがわかってしまった。
そして、
パヨク。ネトサポ。ネトウヨ。なんてのもグルだ!!という話になった。
つまり、
じぇ〜んぶ!!じぇんぶ!福音派のグルなんだな?と私は判断しています。
福音派が世界をコントロール(支配。)してんです。

日本人は、福音派(150年前にロスチャイルドがつくった新興宗教。)が、世界をコントロール(支配。)していることを知りません?これは、相当の知能。知識。を有するお方でも同様?だと私は判断しています。

福音派は、日本では岸信介がつくった統一教会という変名(異名。)を使っています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​「ワクチン真理教」は、オウ... | トップ | 今日(2021/06/17)国会閉幕で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-07 10:34:48
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019060700269&g=pol&p=20190607at12S&rel=pv

朝鮮人のための朝鮮オリンピックに日本奴隷歓喜!(^^)!
Unknown (Unknown)
2021-06-18 19:37:26
失われた十支族は「ユダヤ人」じゃないですね・・あれはキリスト教(モルモン系か?)が植民傀儡を見つけるときに使う詐欺のようです。

ネタニヤフ政権下で自称ヤコブの子孫(つまり失われた十支族)の黒人が国外追放となり、それがバイデン政権のアメリカに移動したりしていたようです。クリミア半島の勢力も自称失われた十支族ですが、むしろキリスト教の影響が入っているそうです。そしてキリスト教化した自称失われた十支族の場所で虐殺なりテロなりがよく起こっています。その勢力は今イスラエルやアメリカでユダヤ人の定義を変えようとしている改革派ユダヤと呼ばれる勢力で、メサイアニックジューなどキリスト教徒つながりが深いです

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事