♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アチャー❗️アインシュタインはエジソンの類だった。2023/04/27

2024-02-18 00:08:41 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
アチャー❗️アインシュタインはエジソンの類だった。2023/04/27


類=たぐい。似たものの集まり。同じ目じるしによってまとめられたなかま。一味の者。

私はいつも疑問?でした?
嘘の相対性理論

嘘のブラックホール
いつまでもalive(生きている)に?



アインシュタインは、
支配層に利用されたんですね。
湯川秀樹はスパイとして活動し
 ノーベル賞の誉れ(ほまれ)を勝ち取りました。
アインシュタインもそんなこんなでノーベル賞です。
ルーズベルト大統領に原爆開発せよ❗️との書簡を送ったのは有名な逸話として語られますが、
彼らがアインシュタインを徹底的に利用する意思を示した事だと私は感じました。
何でか?というと・・・
アインシュタインは二度目の訪日の際(1923年)に、
同年9月1日の関東大震災の人工地震理論を
 日本に教えて離日した?と私は判断しているからです。
テスラがこの時期に人工地震理論を完成していると推測され、
 アインシュタインは大量の火薬を使って人工地震を起こせる事を日本人に教授した?と思います。この推論はある書籍にちら?とあった遊び話です。
 関東大震災で英国支配からアメリカ支配(JPモルガン支配です)に
表向きの支配関係が決まった重要な関東大震災でした(白人研究者)



↓↓↓彼らは幼児性愛という趣味を合法化しようとしています。







コメントさまは「英国王室と三位一体のキリスト教が消えれば人類は幸せになる」と言ってます。真偽の程はさておいて当たらず遠からずではないかと私は思いました。
ビル・ライアン
アングロサクソン・ミッション



エジンバラ公のこの言葉が
 COVID-19作戦(軍事作戦)のゴーサインでした
仲間への号砲です(BF)
ネットの中の会話では普通に
 ーーー ペンタゴンCOVID-19オペレーション ーーーと会話が交わされています



↓↓↓参考です。




すんごい!業績ですが?
ヒトラーのマインカンプが
 彼ら総出の作品(白人研究者)みたいな?もんですかね?
ヒトラーの口を借りて彼らが語るわけです。
今でも岸田文雄の口を借りて彼らはやってんです。岸田文雄のなまりのある日本語(ラプト氏は日本人ではないと述べてます。これはトップがスパイであるという意味です)は彼らが話している!と思ったほうがわかりやすいです。
アインシュタインも同一だったんですね。



アインシュタインの相対性理論は、
 専門家の間ではエセだと分かっています(ネット情報)
動画の中にあるように?やはりテスラが関係してんでしょうかね?
彼らは
 20年前に死亡したホーキング博士の影武者を使って
何で?今まで生かしてきたか?
私にはいまいち?わかりません?誰か?おせーて?



ホーキング博士の語るビッグバンです。
日本のある大学はビッグバンの画像だとしてネットにあげていました。
今年に入ってから(2023年)の話でしたんで、
ビッグバン強化(羊たち洗脳)の動き?だな?とその時は私は思いました。
ビッグバンが存在しないとなると・・・
その他の理論が立ちいかなくなる?(私は全くわかりませんが?)のかも?です。

科学者「ビッグバンはなかった!」
あまりに古すぎる銀河の最新画像に学界も騒然
139,533 回視聴2022/09/18
https://www.youtube.com/watch?v=Gou8GHicTGA




ビッグバンはこんなところに使える?んですね?







驚き桃の木山椒の木です。

驚き桃の木山椒の木=おどろきもものきさんしょのき
たいそう驚いたの意。 「驚き桃の木山椒の木」は、「おどろきもものきさんしょのき」と読みます。 意味は「たいそう驚いた」という様子を表したものです。 「たいそう」とは「非常に・たいへん」などの意味で、程度や分量がはなはだしいさまを表します。



Unknown (とくめい)
2023-04-23 06:18:25
重要なところが⭕️すり替えられていると思います。

イギリスの第一次帝国主義である鉄器時代を終わらせたのが
まさにガリア戦記の⭕️ローマです。

数百年間ローマはイギリスを植民地化しました。

このとき殺されたイギリススパイの一部がたとえばキリスト教徒であり、フリジア系アルメニア人です。

そして
彼らのことを魔女であるとか、被差別部落としてきたということです。

石器時代、青銅器時代、鉄器時代と続きますが、石器時代には純粋な金属(copperなど)は扱っていました。

青銅器時代が合金の時代、そして鉄器時代が合金+磁石の時代です。

明らかにこの鉄器時代の勢力が電磁波攻撃の⭕️集団ストーカー勢力であり、
これが鉄鋼所(第二次世界大戦戦犯勢力における武器製作の本拠地)です。

ローマは石器時代の延長で石積みで建物を作っており、
これを英語で⭕️Masonryといいます。
これがおそらくは⭕️フリーメーソンと呼ばれているものの起源です。

そしてローマがこの鉄器時代(ギリシャでは暗黒時代と呼ばれている)を終わらせ、いっとき平和をもたらしました。

しかし
陰湿なイギリス勢力は
ローマに対してギリシャをつかって徐々に侵略し、ローマ共和国からローマ帝国という形に変えました。

それでも
西ローマ帝国はキリスト教を排除しました。

そこで
ギリシャ植民をつかってトルコにコンスタンティノープルを作り、
キリスト教徒を国教化し、東ローマ帝国と自称することで西ローマを乗っ取りました。

ヨーロッパの不可触民と呼ばれるロマやジプシーですが、
起源はエジプトやインドにあると言われています。
どちらもイギリス植民地です。

イギリスがいつも行っていることですが、
潰したい勢力(ここではローマ)によく名前が似た偽物の少数民族を作り、

それに本物を殺させてアイデンティティを盗むという方法を使っています。

藁人形と同じ方法で、名前を似せて作った少数民族を非常に下劣な民族に育て上げることで、本物のローマへの侮辱の意味も込めているということです。

また、
フリーメーソンはもとは石積みの家を作る建築勢力だったと思いますが、
⭕️コプト教会はそれによく似た技術でオカルトピラミッドを作ることでアイデンティティ泥棒を狙ったかもしれません。

日本で石屋が差別されると言いますが、ほとんどの場合墓石屋のみです。
つまりコプトです。

ギリシャに鉄器技術を運んだのはイングランド南部の⭕️Cornwallです。

この人々はスペインの⭕️ビルバオにも同様の技術を運び、レコンキスタの基礎を作ったと思われます。

そして
鉄器時代の勢力がローマに掃討されたあとの生き残りが現在見られるような電磁気テロを形成しています。

地球の内核と外核にも鉄が含まれているそうで、もしかすると人工地震もこの練鉄師によるものかもしれません。

おそらくは
鉄が含まれているものはすべて彼らによる兵器化の危険があります。
火山も、太陽も怪しいです。

アングロサクソン秩序は
鉄器時代、合金時代と対応しています。

今回、鉄器時代を終わらせるところまで行くか、というところです。
その合金や鉄(磁石)というところに
魔術や集団ストーカーが関係しているようです。


Unknown (とくめい)
2023-04-27 13:12:49
日本もすでに東南アジアの情勢に向かっているということですね。

東南アジアで大きいビルを持っているのはほぼ中国人(明)、シンガポール系です。

⭕️イギリススパイです。

その人たちですが、よく⭕️放火で強制退去とか土地の乗っ取りをやっています。警察も取り扱えない案件らしいです。

日本の自民党なりはシンガポールと友好関係にあり、東南アジア侵略を一緒にやっているのだと思っていましたが、
⭕️なぜ日本まで乗っ取られているんでしょうね。

彼らの尖兵として動いているのが日本を始めとする⭕️車企業です。

トヨタ、ホンダはもちろん、ヒュンダイとタタ・モーターズがお決まりです。

彼らが支店なり工場を作ったあたりから
 公務員や政治家、軍などが大量に変死します。

そして
最終的に大規模災害がおき、
 そこから復興のふりをして
大規模に土地乗っ取り、政治ハイジャックです。

ハイテクを用いた復興などというのは
 だいたいその技術で災害を起こしているパターンです。

日本は軍産複合体がそういう侵略予算で生き延びていると思っていたので、
自分の国まで中国人(明)に乗っ取られるというのは⭕️変ですね。

そもそも⭕️皇室も⭕️渋沢もあの辺り一帯は
 ⭕️文化大革命で追放された⭕️明中国の移民じゃないでしょうか?

奈良の⭕️天理教本部天理市はそのまま⭕️中国ですよね。

中国では中国本土が⭕️清の生き残りで、
イギリスと協力して麻薬をばらまいた明の生き残りは、
大粛清のあと一部が日本に流れ着き、
 旧日帝と今の中国の争いに繋がっている、
と認識しているようですよ。

鄧小平が⭕️一人っ子政策などと言いだしたのも
⭕️昭和天皇の影響だと思います。
⭕️民族浄化ですね。


Unknown (とくめい)
2023-04-27 14:28:19
あ、失礼。鄧小平だったかもしれません。いずれにせよ、イギリスと日帝の影響が入っていた人でした。中国情勢はあまり詳しくないので(私が在日中国人ではない何よりの証拠ですが)、時折間違えます。

大衆は気づき始めた、それでどうしろというんですかね。
軍隊もないんだから戦いようもない。
安倍が作ろうとした軍も王党派なので戦うどころか独裁を強化する形じゃないですか。
ロシア軍にでも入れと言うんですかね。

当方原子力兵器の専門家ではないですが、

どうも

原子力発電の原子炉の方式
 にもやはり
⭕️鉄器時代の勢力とそうではない勢力があるようです。

アニーリングとか焼き鈍し法というのがイギリス王室鉄鋼所電磁波テロリスト、もしくは魔術師(?)の好みの方法です。水圧方式は少し違うのかも。

私案ですが、
今ある科学技術の中から慎重にこのテロリスト領域の技術を取り除いていけば、便利さそれほど変わらずに維持でき、テロの危険性だけを排除できるかもしれません。

私が見る限り発明自体はローマ共和国系なのか、共和国主義者が行っている例も多いですが、

電磁波テロリストは人だけでなく、技術も背乗りしています。

つまり、
別の人の発明を盗み、劣化版コピーをつくり、それを兵器化して配っています。

その本物の技術をあぶり出す方法は、
自分の専門的バックグラウンドからして、数式を見ればわかりますが、
 これは地上の技術に関しての話です。

最大の立ちはだかっている問題が、⭕️地球の核問題です。

⭕️イギリス王室鉄鋼所電磁波テロリストは
地球のコアに鉄を仕込んで人工地震や火山噴火を起こしていると思います。

人工地震の発明者はニコラ・テスラと言われていましたが、テスラとは磁気の単位でもあります。

⭕️地球球体説を広めた
 のもイエズス会=レコンキスタクリスチャン=鉄鋼所電磁波テロリストです。

スペインの鉄鋼所はやはりビルバオ周辺に集中しており、それがレコンキスタとともに南下して攻め込んだ形です。

いずれにせよ
地球を球体にするか、
球体と偽装する際に、
 彼らが地球の内核と外核に仕込んだ鉄がキーポイントになっていると思います。

つまり、
もしかすると、
 彼らが兵器を仕込む前の別の地球、
別の本物の地面があったのではないかということです。

かすかなキーポイントですが、
道にも⭕️ローマ共和国系と⭕️イギリス系の二種類あり、
石畳の道、コンクリートの道がローマ系です。
そして
イギリスはおそらくはアスファルトの道です。

パリでアスファルトの道ができたのはまさにフランス革命のあとから、ベルギー(イギリス移民のことです)人が広めたそうです。

アスファルトは黒く(鉄?Blacksmith?)、熱で溶解します。
地震のときに主に割れるのはアスファルトの道です。
これは人工地震が内核と外核の鉄を熱溶解する方法を用いているかもしれないことを示唆しています。

トルコの土木技術者がこの前の地震の30分後に地面から熱湯が湧き出てくるのを目撃しました。鉄の溶は非常に高温で熱する必要があります。

この地球の地面に仕込まれた地雷の撤去ができれば、地震、火山噴火、そして地表面からの電磁波攻撃を除去できるので戦いやすいと思います。

おそらくLa terre女性名詞とLe terrain男性名詞違いは、
この地表面の成分の違いです。




ネット内の推論では、
 既に七千万人ぐらいだとの記事もあります。



どの主要新聞も、朝日も読売、日経、産経。
日本の出生数が毎年度100万人を切り50万人になる事を伝えています。
ま、彼らさま(支配層)への報知だと私は感じました。


私は日本が自由移民法になったのは
 2015年4月1日だと判断しています。
ま、その前の中曽根康弘の「留学生30万人計画」なんてのもあります。
私は、2008年の「移民一千万人計画(坂中英徳)」は、
 移民一千万人達成❗️の仲間への報知だと判断しています。



何故?彼らは移民を入れようとするか?
犬舎(けんしゃ)にドーベルマンを入れると騒然とするからです。
同一種族だと団結が固いんです。
彼らがコントロール(支配)するには
 異文化の移民を入れて支配するのが簡単だからです。



他の記事では、
 河野太郎と同じ
ヴァチカン・ジョージタウン大学卒という話があります。
つまり、
グローバリスト(グローバリストとは共産主義者です)です。
河野太郎が
 抜け抜けと信じられない言葉を吐くのは共産主義者だからです。
共産主義とはーーー奴隷社会ーーーをいいます。

Unknown (1983)
2023-04-25 12:30:06
英利(えり)と名が怪しい
イギリスの漢字表記である英吉利とも似ているし
英国の女王エリザべスを彷彿もさせる



 グローバリスト=共産主義者
河野太郎は共産主義者です。
国(本当は国というモノはありません=沢村直樹)のトップ連中が
    全員‼️彼らのスパイ連中です。



 グローバリスト=共産主義者



我々は、ユダヤ人社会(奴隷社会=1%99%社会)に限りなく近づいています。それと?気づかない巧妙な大衆心理操作です。
コメントさまは1300年前から行われている!と語ります。

群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染で成り立ちます
(ギュスターヴ・ボン)



 ーーー 1300年前からの奴隷だまし ーーー
つまり、「はくすきのえのたたかい」あたりの話です




日本の議員とかTOP連中がスパイですので、スパイ防止法など成立するワケないんです。
平成天皇がオウム真理教のラスボスだっちゅーんですからね(ツイートテレビ)。
スパイ防止法





お人好しな日本人は、中韓から「ソフトな侵略」で乗っ取られ続けることになってきている (Unknown)
2023-04-15 05:11:52
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/552cfaa7dd3834d18b54b2fbe3f11116
お人好しな日本人は、中韓から「ソフトな侵略」で乗っ取られ続けることになってきている。これは明らかに新たな日本の危機だ。日本人は最終的に「ソフトな侵略」か「戦争による分断」かの選択に迫られることになる。
2023年04月14日 22時07分35秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
お人好しな日本人は、中韓から「ソフトな侵略」で乗っ取られ続けることになってきている。これは明らかに新たな日本の危機だ。日本人は最終的に「ソフトな侵略」か「戦争による分断」かの選択に迫られることになる。
◆〔特別情報1〕
 これはイルミナティ・フリーメーソンに精通する事情通からの特別情報である。
 これから中国と韓国の高給取りの⭕️新卒者が怒涛の勢いで日本に押し寄せてくる。日本の新卒者がバカを見る時代になる。日本人は声をあげないから結局、中韓のやりたい放題にやられ、日本の政治家にしてもとりあえず、声の大きい中韓の方になびいてしまうのだ。なびけば、キックバックももらえるのだから、中韓になびくのは当然。しかし、それで日本人が痛めつけられたと感じるならば、ようやくそこで政治家に騙されてきたことに目覚めることができるだろう。



坂本雄一師団長は戦死だった。
 ここまでは誠にホントみたいな?話しです。
しかし、
日中戦争に誘導する
スパイ連中の話だと私は判断します。
日中戦争あおりのスパイ工作ですね。
普通の生活をしている日本人にはわからない?と思います。
Unknown (Unknown)
2023-04-15 12:45:58
「陸自ヘリ事故「⭕️撃墜だった」 武田学校 6,189 回視聴 2023/04/14
坂本陸将は戦死。どうやって攻撃されたのか?解説

https://www.youtube.com/watch?v=etye8gnKx40
死光兵器使用か


Unknown (Unknown)
2023-04-15 13:18:15
「最重要」陸自師団トップが不明の衝撃 「本流歩み、人望もある」
https://mainichi.jp/articles/20230412/k00/00m/040/189000c
陸自内部にはロシア軍壊滅に伴い⭕️北進する計画があり米軍と関係の強い即応部隊内部で独自の⭕️机上演習を密かに繰り返していた可能性もある。
それに危機感を覚えていた日本指導層は、全面戦争の危険を感じ、事故に見せかけ⭕️師団長を⭕️排除した可能性もある。
危険は早めに排除しないと危ない。
前線地域で陸自ヘリ不明…なぜネット上で憶測が飛び交うのか 防衛省の情報発信を考えた
https://www.tokyo-np.co.jp/article/242816


ーーー日中戦争誘導ーーー
下記の情報は混乱情報(情報戦の)だと私はわかりました。
尚、亡くなった坂本雄一師団長は
    山本五十六の子孫だという噂があります。
つまり、
再び山本五十六(の子孫に)に戦争を勃発(ぼっぱつ)させる
       目論見(もくろみ)という話です。

自衛隊 電磁法(電磁砲とはレールガンだとわかりました)
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1650628316435709952
4月28日農水省前街宣(熊本・毛利秀徳どの主催)です。
対潜哨戒機乗りのパイロットだったとわかりました。
なんか?日中戦争のあおりに利用されてんのかな?という私の感じです。
ヘリ事故でもニセ情報をつかまされた?とも考えられます。わかりませんが?これからの活動を注意深く注視していこうと思います。デビュー動画があまりにも?衝撃的でしたもんね。



毛利秀徳さま



電磁砲(レールガン)※最初からご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=-gQZTRayFWE&t=531s

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラリーちゃんがどっかに行... | トップ | ヤマダ電機がAK47を倉庫に備... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2023-04-28 15:08:15
地球の核問題について少々専門に近い人の話でし、こんな意見がありました。日本語と中国語では地球の内核inner coreと核兵器 nuclear weaponの核は依然として同じ漢字ですね。もとは核問題とは内核外核の問題だったかもしれませんよ。

この地球の内部熱というのが鉄器時代のテロリストがウランを用いて引き起こしはじめた、ということでは?

アインシュタインの理論については今読める形のものはすでに虚数、複素解析で暗号化されていますね。

以下、グーグル翻訳です。
>

それらは、なぜ私たちの最も美しい惑星が依然として非常に重要な活発なプレートテクトニクスを持っており、それが核エネルギーに関連しているのかの重要な側面の1つです. 地球が最初に形成されたとき、惑星の内部熱はいくつかの非常に重要な要因によって引き起こされました。最初は、最も重い要素が最も密度の高い領域に到達しようとしていたため、上からの圧力が増加するために十分な熱を生成しました。内側と外側のコア内のすべての材料を完全に溶かします。第 2 の要因は、極端な長期加熱にとっておそらくさらに重要な要素であり、すべての最も重い元素の放射能の崩壊プロセスからエネルギーが放出されるためでした。主な 2 つは、約 45 億年の半減期を持つウラン 238 でした。これは、地球内にウラン 238 の約 50% がまだ存在していることを意味します。しかし、さらに重要なことは、ウラン 235 であり、その半減期は約 7 億年とはるかに短く、核と外核の両方を非常に高温に保つのに十分な温度を維持するのに必要なウラン 235 は約 0.7% しか残っていないことを意味します。もはや溶融していませんが、現在は固体として存在し、主に鉄とニッケルで構成されています。

この惑星の内部熱のゆっくりとした冷却により、惑星のプレートテクトニクスの動きが減少し、長期的な炭素貯蔵が毎年二酸化炭素として大気中に戻される量がゆっくりと減少しています!
返信する
Unknown (とくめい)
2023-04-28 15:11:40
それからウランの安全性リスク評価なり、ウラン関係の解析はほぼすべてモンテカルロ法というのが行っているそうで、このモンテカルロ法もまさにバビロニア数秘術起源の虚数偽数学です。つまり鉄器時代及び青銅器時代(合金時代)、イギリススパイによる作為が入っているという意味です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-28 23:24:35
ウォルトも在籍? 偉人たちの秘密結社「Plus Ultra」を糾弾する「Stop Plus Ultra」が始動(注:これは映画のプロモーションであり現実の組織ではありません)

https://dpost.jp/2015/04/05/wp-24040/


プルスウルトラは秘密結社として実在?ディズニーやメンバーも調査!

https://common-topics.com/plus-ultra/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-28 23:26:09
プルス・ウルトラ (モットー) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9_(%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BC)#:~:text=%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%EF%BC%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%B3%E8%AA%9E%3A%20Plus,%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82

プルス・ウルトラ(ラテン語: Plus Ultra、もっと先へ、もっと向こうへ、更なる前進)は、スペインの国の標語で、カルロス1世(神聖ローマ皇帝カール5世)の個人的なモットーから採用された。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-28 23:34:12
世界連邦運動 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%81%8B%E5%8B%95

世界連邦運動はモントルー宣言に基づき以下をその活動原則としている。

全世界の諸国、諸民族を全部加盟させる。

世界的に共通な問題については、各国家の主権の一部を世界連邦政府に委譲する。

世界連邦法は「国家」に対してではなく、1人1人の
「個人」を対象として適用される。

各国の軍備は全廃し、世界警察軍を設置する。

原子力は世界連邦政府のみが所有し、管理する。

世界連邦の経費は各国政府の供出ではなく、個人からの税金でまかなう。


国際連帯税 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%B8%AF%E7%A8%8E

国際連帯税は、2002年3月、メキシコのモンテレーで開かれた国連開発資金国際会議の場において、国連のミレニアム開発目標達成のため革新的資金メカニズムの一環として、初めて導入が検討された。


世界政府の実現は可能だ 国際連帯税

https://morikazutoshi.com/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AE%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E3%81%AF%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A0%E3%80%80%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%B8%AF%E7%A8%8E/

https://morikazutoshi.com/mkw/wp-content/uploads/73364074_1465485106936849_5323624977142906880_n1.jpg



世界連邦政府の実現を求めた著名人の言葉

http://wfmjapan.com/voices/


「国際連帯の税創設を」 世界連邦国会委 諮問機関が提言

2020年4月10日

https://www.tokyo-np.co.jp/article/14318
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-28 23:38:00


内海氏の応援団の中に、
トランプ応援団、ホワイトハットだのQだの、武士道、大本教=福音派も多岐に渡って応援している人がいます🌱

彼らのトップは、世界連邦運動や世界宗教会議で宗教統一目指して活動しているので、
胴元は同じだと私も思います🌐


U

内海聡 サイエントロジー

で検索すると背後が透けて見えてくるかも?(笑)

https://twitter.com/wayofthewind/status/1411282180655878146




そして、世界連邦運動・世界宗教会議(・+SDGs)は、
裏で皆んな仲良しがバレちゃうので、知られたくない急所の1つのようです㊙️


【世界連邦運動】バチカンと世界連邦運動と三極委員会

https://jprofile.org/2014/10/post-314f.html


世連仏とは

http://www.serenbutu.jp/aboutus/

世連仏(世界連邦日本仏教徒協議会)は、世界連邦運動を構成する団体です。

世界連邦運動(WFM)は、世界二十五カ国と地域の加盟団体で構成されています。

世界本部はニューヨークにあり、国連経済社会理事会と協議する資格を持つ非政府組織(NGO)です。

わが国の世界連邦団体は、昭和二十三年に世界連邦建設同盟(現在は世界連邦運動協会と改称)が結成され、その後、世界連邦日本国会委員会、世界連邦宣言自治体全国協議会、世界連邦全国婦人協議会、そして昭和三十八年に本会が結成され、世界連邦日本宗教委員会(昭和四十二年)が続きます。

これらの諸団体は、その協力組織として世界連邦推進日本協議会を構成し、毎年わが国の主要都市で世界連邦日本大会を開催しております。

本会が中心となり、神道・教派神道・キリスト教・イスラム教・新宗教など諸宗教に呼びかけて世界連邦日本宗教委員会が結成され、昭和四十四年の第一回世界連邦平和促進全国宗教者身延山大会を皮切りに、仏教各宗の本山、ならびに伊勢神宮、長崎・浦上天主堂、大本、立正佼成会など、毎年各地で大会を開催して、全宗教者の総結集を図っています。

また、世界の諸宗教が参加した世界宗教者倫理会議(昭和五十六年)や比叡山宗教サミット(昭和六十二年)など国際間の宗教協力も鋭意、推進しています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-04-28 23:44:23
バチカン会議|世界の諸宗教にSDGsへの協力求める

https://www.sdgsforall.net/index.php/languages/japanese/961-2587-vatican-encourages-faith-communities-to-help-achieve-sdgs


行き過ぎた「SDGs教育」で子どもが「人間はいらない」 お祭り騒ぎをしているのは日本だけ? 
記事提供終了日:2023/5/14(日)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e63b4c9a20fa498f0c7cd5c7ea35d80fc5485687


【世界連邦運動】バチカンと世界連邦運動と三極委員会

https://jprofile.org/2014/10/post-314f.html

(宗)カトリック中央協議会 カリタスジャパン
東京都江東区潮見2-10-10 日本カトリック会館

再確認
CSIS→ジョージタウン大学→イエズス会

ジョージタウン大学准教授→マイケル・グリーン→(一財)日本再建イニシアティブ→監事:塩崎彰久→塩崎恭久議員

塩崎恭久議員は、三極委員会メンバーかつ世界連邦日本国会委員会会員

そして、またここで→【三極委員会】山本正氏→渋沢家と小坂徳三郎氏

小坂憲次議員→三極委員会メンバー

憲政会(小坂憲次)→(一社)日本高等学校ゴルフ連盟→名誉顧問:半田晴久:パシフィックフォーラム CSIS 理事
返信する
憲政記念館が取り壊されていた。 (田代照夫)
2023-04-29 07:32:58
毛利秀徳氏の街宣で、

議員会館前から農水省に移動してる際にわかりました。
ホールがあるあの建物です。
よく、レストランで食事をして美しい庭を見るのが楽しみでした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-18 00:51:19
ワクチン接種=「毒殺」「BC兵器の投入」


世界中に生物兵器工場がどうとか言ってたけども


ワクチン製造工場だって兵部兵器製造工場だろ!!


生物兵器禁止条約 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%85%B5%E5%99%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84

生物兵器禁止条約は、生物兵器の開発、生産、貯蔵等を禁止するとともに、既に保有されている生物兵器を廃棄することを目的とした多国間条約である。

1972年4月より署名が開始され、1975年3月に発効した。

日本語での名称は「細菌兵器(生物兵器)及び毒素兵器の開発、生産及び貯蔵の禁止並びに廃棄に関する条約」。


ジェノサイド条約 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E6%9D%A1%E7%B4%84

集団殺害罪の防止および処罰に関する条約(しゅうだんさつがいざいのぼうしおよびしょばつにかんするじょうやく、フランス語: Convention pour la prévention et la répression du crime de génocide、英語: Convention on the Prevention and Punishment of the Crime of Genocide)は、集団殺害を国際法上の犯罪とし、防止と処罰を定めるための条約。「ジェノサイド」(「種族」(genos)と「殺害」(cide)の合成語)を定義し、前文および19カ条から構成される。通称は、ジェノサイド条約(ジェノサイドじょうやく、Genocide Convention)。


化学兵器 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%85%B5%E5%99%A8


生物兵器 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%85%B5%E5%99%A8




メモ・独り言のblog

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%BB%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E3%81%AEblog+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E6%B3%95%E5%BE%8B%E5%8F%AF%E6%B1%BA%E3%81%A7%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E3%81%AB%E5%A4%89%E8%B2%8C%E3%81%B8&sourceid=chrome&ie=UTF-8

フランスは法律可決で全体主義に変貌へ

フランスは全体主義へ、mRNAワクチン批判は懲役刑の*犯罪*に

今日、フランスでmRNA-LNP注射に反対するいかなるものも、『医療を放棄させる挑発』と呼ばれる『宗教的逸脱』犯罪として認定する法律が可決されました。 これは3年以下の禁固刑と4万5000ユーロの罰金刑を科すものです。


メモ・独り言のblog

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%BB%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E3%81%AEblog+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%80%81%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%BF%A1%E7%94%A8%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%92%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%80%81%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5&sourceid=chrome&ie=UTF-8

中国は、社会信用システムを更新し、中央銀行デジタル通貨を導入
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-18 00:52:31
訂正します。



ワクチン接種=「毒殺」「BC兵器の投入」


世界中に生物兵器工場がどうとか言ってたけども


ワクチン製造工場だって生物製造工場だろ!!
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事