♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の支配者(の正体)隠しは「集団ストーカー」という国家事業らしい。2024/04/14

2024-07-02 05:05:05 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
日本の支配者(の正体)隠しは「集団ストーカー」という国家事業らしい。2024/04/14



静かなる戦争
貴方は集団ストーカーを認識していませんね。
これが彼らの複雑脳(白人研究者)の恐ろしいところです。




静かなる戦争
ーーー 古代エジプトが攻撃された集団ストーカー ーー
我々日本人は
古代エジプト人がやられて
戦争による攻撃など無いにもかかわらず
国家崩壊した集団ストーカー(=国家事業)に
攻撃されていることです
ーーー集団ストーカーという国家事業ーー
※ネット内では「日本はもう?ダメだ‼️」と語られているのは
1946年に女王様がタビストックに命令した(白人研究者)
「静かなる戦争」=これが国家事業としての集団ストーカーです
でやられているからです
人民の目には見えないが?攻撃されていることは確かです
政府が背乗り(乗っ取られている)されているからです
ーーー静かなる戦争ーーー
硝煙のにおいのしない戦争
長期的浸透戦争
長期的洗脳戦争
covid war(covid=こっそり)


静かなる戦争


The Christian Cult


↓↓↓みんな?これ?しらんよね?
The Christian Cult



<参考🎥>
ネット会話(スペースによる会話)あり
2024/06/25沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/796499531




Unknown (宇宙人)
2024-04-14 02:26:56
偽装国家・日本 集団ストーカー大量殺人国家 冤罪捏造で死刑台送り
日本国は集団ストーカーにより成り立ちます。国家最大の公共事業。
天皇家と西日本(京都・大阪)を中心としたネズミ講みたいな仕組みです。
創価学会や天理教などの新興宗教も関西が最大勢力。
各都道府県の地域行政が、
天皇同和創価と西日本国体の為に動いていて、工作員だらけ。




貴方はじっと?見られていますです。ハイ。










テクノロジー犯罪
デモを立ち上げ(先導 主導)している連中が
集団ストーカーの連中🖤という構図です


キャツらの
サイオプス(大衆心理誘導)は
二元論であり
敵味方(に資金を投入する=両建て)
  をコントロールする大衆催眠術😵‍💫です。



12
8. 桃子 2023年09月20日 17:41
日本の国の正体を知る事は、辛い事ですが、それは必要不可欠な要素です。
新しい時代が訪れようとする前に、カオスのような嵐が来ています。


私たちは、彼等と争う事は必要ありません、ただ⭕️日本の⭕️正体を私たちが知る事でよいのです、
隠されて来た正体を、国民皆が認知することです。
彼等はそうなることを、本当に恐れてきました。
犯罪を犯してきた彼らは、地球から一掃されていきます。今も逮捕者は続々と
旅客機で運ばれていますよ。低い高度で、通常のコースではないコースを、次から次へと
飛んでいます。
ニュースになっていませんが、これが真実なのです。


62
7. 桃子 2023年09月20日 17:29
日本には、かなりな数の⭕️神社があり、その一族の人口は相当数に登るでしょう。

この国を支配して来たのは、
⭕️朝廷という⭕️京都の⭕️天皇家で、今までも今も日本での資金を左右している一族です。
明治維新も彼らの画策です。

朝廷は1400年も前に、日本国を乗っ取った神官でした。(エジプトと同じです)
日本書紀を朝鮮漢字に改ざんしたのは、⭕️藤原不比等です。そして未来永劫日本の支配をしています。彼等は策略家です。

彼等は明治維新より、陰に回ることで、彼らの安寧を維持することができたのでした。

国民は気づいたとしても、政府政治家を叩き続けるでしょう。戦争に負けたようにして、
アメリカによって支配されているように、そうすれば、自分達は安泰でしょう、
彼等は2重3重4重5重にも、策を講じてきました。

日本を乗っ取った彼らは、怨霊をオソレ、平の将門を封じ込める為に、また大量の
日本国民が戦死しているために、それらの怨霊を封じ込める、⭕️鉄の輪の⭕️山手線を作りました。そして、靖国神社では、怨霊を封じ込める詔をあげているのです。(宮司証言)

靖国神社の元は、半島の神社です。日本人は世界の支配者が我が国にいることにも、気づく必要があります。あなたの親戚や、親族がそうである場合も、それに当てはまるでしょう。

自民党はすでに、日本の支配者の配下です。日本の大株主が支配者一族ですから、
大企業、マスメディアも支配者の配下です。
真実を告げるかのようにして、さらに操作を続けるサイトも沢山あります。正しい道は、あなたが選ぶべきです。「⭕️目覚め」というのは、実は簡単ではありません。特に日本人であるなら、なおのことです。

<桃子>
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 12:36:46
桃子はどう見てもクリスチャンとかQアノン系の人っぽいけど…。
「また、宇宙の友ははるか上空からUFOで、闇の動きを監視して来ました。」

その中ではこの一文が特にうざかった…。
どこが監視できてるん?


<大魔邇>
Unknown (宇宙人)
2024-07-02 03:01:46
何か大摩邇(おおまに)のコメント欄に書き込んでいる連中って何故か、頑なに集団ストーカー(国家による秘密警察)の実態や存在の事を言わずに「日本人はアホ」を連呼しているような気が…。
大摩邇(おおまに)
2024年07月01日20:24
カテゴリあかいひぐま
トランプ大統領の元CDC所長は、ノババックス社のCOVID-19ワクチン製造会社と鳥インフルエンザワクチンの開発に取り組んでいるのか?
あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/nc7b63100694c

<転載開始>
全てが茶番劇なんだと理解できる記事をメモしておきます。
今再び米国大統領選で熱い演劇に騙され続け、依存し続ける人々の目に焼き付けられている。恋は盲目というが、まさにその通りの状況を見て冷ややかな目で見ている人もいるのではないでしょうか?
日本にもトランプ応援団のような人々もいるし、団体意識に囚われた人たちは事実と直面せずに、回避しながら過ごしているように見える。
新型コロナウイルス感染症詐欺が始まった時の米大統領はトランプでした。
またその中で実験的mRNAワクチンを、ワープスピード作戦と称して開発リリースを許可したのはトランプ大統領です。
1. この記事の様に2024年07月01日 20:40
新型コロナなど最初から無い。人口削減の為に存在しない新型コロナをテレビで煽り、遺伝子組み換え免疫不善人工ウイルス遅効性ワクチンを打たせる仕組み。公明党で医学博士の熊野せいじ、元静岡県知事の川勝、国立徳島大学教授で医学博士の大橋真、薬害センター理事長で内科医の内海聡、日本安全推進委員会代表の石濱哲信、ウイスコンシン大学教授の高橋徳、など新型コロナなど無い、ワクチンは人口削減の為と認めている。何も考えず、調べず、聞かず、学ばない低脳が嘘が仕事のテレビ、人口削減が仕事の政府、厚生労働省を信じて市んで逝く。市ぬのは自由だが接種者はシェディングとして、未接種者をも子路す超、迷惑ども。日本人は飲み食いと、遊びしか頭に無い脳味噌ウンコが多い



<BF🎥>
ジョー・バイデンは既に殺されている!
https://benjaminfulford.net/benjamin-fulford-friday-qa-video-11-18-2022/



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​日本は1859年7月11日以来ず... | トップ | 蓮舫がなぜ?丁寧に扱われて... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 12:36:46
桃子はどう見てもクリスチャンとかQアノン系の人っぽいけど…。


「また、宇宙の友ははるか上空からUFOで、闇の動きを監視して来ました。」



その中ではこの一文が特にうざかった…。


どこが監視できてるん?


世界中でたくさんの人がワクチン(戦略物資)で殺されるのを呆然と見つめてた事になるじゃん…。


1:トランプの父親はKKK関係

フレッド・トランプ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97

ドイツ系アメリカ人の白人である。両親は第一次世界大戦後、ドイツ系であることを隠し「スウェーデン系だ」と嘘をついていたという。

フレデリックはKKK(クー・クラックス・クラン)に所属して活動していたことがある、と推定されている。黒人嫌いで、黒人に対して差別的なことを繰り返し、人種差別的憎悪を人々の間に掻き立てて来た、と著名なフォークシンガーソングライターであるウディ・ガスリー(フレッド所有の不動産の居住者だった)から批判されたことでも知られる。


2:トランプはイエズス会士との繋がりがある

【トランプと 闇のイエズス会】…宇宙軍とワクチン作りを自慢する大富豪は、闇のイエズス会員?

https://ameblo.jp/ukannh/entry-12734899035.html


■世界舞台のイエズス会の儀式:ブロンクスでのトランプ集会

https://ameblo.jp/hirakegoma000/entry-12853496988.html


トランプ、ヒラリーはイエズス会で繋がる。

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062401167.html


大摩邇(おおまに)

2018年04月15日08:44
カテゴリ愛詩tel by shigNWO関連
え!?トランプもヒラリーもNWO悪魔崇拝イエズス会!?


3:トランプにロスチャイルドが資金的に助けた事がある

4:レイプ疑惑?がある

トランプ氏の性的暴行を認定、米連邦地裁 デパートでコラムニストに対し
2023年5月10日

https://www.bbc.com/japanese/65541386


トランプ氏敗訴、賠償金6億円超の支払い命令 27年前の女性暴行

https://www.asahi.com/articles/ASR5B20N7R5BUHBI001.html


5:オペレーション・ワープ・スピード


オペレーション・ワープ・スピード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89


21. 桃子2024年06月29日 12:49

惑星地球は既にエネルギーを放出して、人類への癒しと重いエネルギーを
人類の多くから手放させて来ました。
惑星地球は宇宙からの膨大なエネルギーによって、人間の目覚めを促し続けてきました。
また、宇宙の友ははるか上空からUFOで、闇の動きを監視して来ました。
地球同盟アライアンスは、光の銀河連合の応援をずっと受け取って来ていました。
彼らは、直接の介入は創造主からの許可を得てしか行いません。
地球人類の奴隷解放は、いま真っ只中です。
新しい時代に先駆けて、光のQFSは銀行間で動き出しています。
世界中がこのシステムで起動する事が求められて来ました。
日本はずっと前から支配者の国でした。
日本人は奴隷。半島から来た在日の殆ども、奴隷でした。
これから先、どの様な変革が待っているのかは、
「銀河法典」を読んでみてください。


2. 桃子2024年06月29日 12:35

真理ある真実が勝ち残って来ました。
操作されるものは、偽物であり、それは本物には決してなりません。
トランプは鉄の様な男です。どれだけの矢を受けても見事に倒れる事がありませんでした。精神的な力強さは、他に類を見ないです。
ですから、アメリカ人が彼は創造主から贈られた者だと思うのです。
法によって戦って来たトランプを偽者は偽物で法で潰そうとトランプに襲いかかりましたが、これらの嵐はアメリカのみならず西側を支配してきた支配者達を、終わらせて行きます。地球の変革、3次元世界の崩壊は、日銀と政府と支配者が白旗を上げる事で終焉していきます。新しい時代はもう用意されていますし、それには私達の精神的な成長が見込まれるでしょう。
アセンションは今宇宙から起こされています!人間の進化は既に始まり、目覚めはその一つです。進化は望む人から受け取る事が出来るでしょう。
これは宇宙でただ一つの創造主の計画です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 12:50:00
ちなみに銀河法典はこんな感じらしい…。

何だか大川劉邦(幸福の科学)のような感じに思えるのはなんでなんだろう…。


こう言うのって、「ポジティブシンキング」とかで本当はヤバい事になろうとしているのに世界が良い方向に救われる的な谷底に突き落とす的な奴なのでは…。


言わんとする所は、「我々権力者を批判するな黙れ!!」なんだろうか…。


銀河法典

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%8A%80%E6%B2%B3%E6%B3%95%E5%85%B8
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 12:50:11
サイエントロジーを調べると「銀河連合」って言葉が出てくるんです…。


横山少佐@皇道派 @daitouayokoyama

サイエントロジー、教えの中に、銀河連合のかつての独裁者で、地球に何十億という市民を連れてきた後、火山に積み上げて水素爆弾で吹き飛ばしたというよくわからない存在がいたりする

https://x.com/daitouayokoyama/status/1727475866949800320


サイエントロジー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC

ジヌーと呼ばれる地球外生命体への言及が含まれている。


ジヌー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%8C%E3%83%BC

サイエントロジーの創設者でSF作家のL・ロン・ハバードによると、「銀河連合」のかつての独裁者で、七千五百万年前に何十億という市民をダグラス DC-8に似た宇宙船で地球に連れて来て、火山のふもとに積み上げて、水素爆弾で殺した。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 12:53:50
目ざめよ! wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E3%81%96%E3%82%81%E3%82%88!

目ざめよ!(めざめよ、英語 Awake!)はエホバの証人によって隔月発行されている雑誌である。表題の言葉は聖書のマルコ13章33節やルカ21章36節などに由来している。


歴史
『目ざめよ!』は国際聖書研究者(エホバの証人の旧称)によって1919年に月2回発行の雑誌として公表された、『黄金時代 (The Golden Age)』と呼ばれる雑誌に由来している。

1937年には『慰め (Consolation)』に改名された。1946年から『目ざめよ! (Awake!)』という名で呼ばれる現在の雑誌が公表された。


構成

姉妹誌である『ものみの塔』誌が新世界訳聖書の研究や教義に焦点を合わせているのに対し、『目ざめよ!』はより広範な範囲を持ち、新世界訳聖書に言及しながら、科学、自然、地理など、信者以外の者が興味を持ちうる記事が掲載されている。


2006年から月刊誌となり(2016年より隔月刊誌)、より聖書に重点が置かれることになった。


『目ざめよ!』誌は全体が32ページあり、フルカラーで印刷されている。『ものみの塔』と同様、2013年より、16ページ化され、「若い人は尋ねる…」や「聖書の見方」、若い読者へのクイズ等は公式サイトのみに掲載されるようになった。


この雑誌の誌面構成は次の通りである。

さまざまな人の経験、また自然、医療、科学技術、

世界情勢などの特集。

ニュース記事である「世界展望」

読者の声や感想を載せた、「読者の声」

裏には、「ものみの塔聖書冊子協会」の出版物の紹介とクーポン
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 12:57:29
「日本はずっと前から支配者の国でした。
日本人は奴隷。半島から来た在日の殆ども、奴隷でした。」


日本や日本人や在日だけを限定して「奴隷」か…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 12:59:52
「新しい時代に先駆けて、光のQFSは銀行間で動き出しています。
世界中がこのシステムで起動する事が求められて来ました。」


これって「ベ―シックインカムの事?」


それとも「デジタル通貨の事?」

もしくは「BRICSのデジタル通貨関連?」


だとしたら両立てと言う事に…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 13:12:47
ワクチン(戦略物資)関連で日本人相手にマウント取ってる連中ってもしかして…。


集団ストーカー加担者組織内の処分対象に対して保険金を掛けて殺すために、ワクチン(戦略物資)
を撃たせている疑惑。


そしてそれを知っている者たちにとっては以下の2通り


1:まだ打ってる「アホな日本人」が居るのかよw

「アホな日本人」とは隠語で組織内での逃げられない関係の人の事を指して言っていた可能性。


2:こうする事で日本や日本人へのネガティブキャンペーンとしての心理的な利用が出来る可能性。


例:スクールカーストや歴史の隠蔽や同調圧量やキリスト教を含むカルトの蔓延りや諜報活動など色んな影響が裏では想定されるのにそれを隠しながら、「日本人はアホになった」と思い込ませる的な…。




全ての有色人種国家は、ローマ帝国による間接統治を受けていて
傀儡の少数民族(在日同和 華僑 印僑 ロヒンギャ アルメニア人等)を使って富を西欧に流す仕組みを作られている。
日本だけが狙われているわけではない 

というのが正確な情報です。




大量逮捕とかお掃除とかウソくせーけど
支配層目線で考えると、傀儡の在日部落を大量虐殺する動機は幾つか考えられる。

・口止め
・権力を持ち過ぎて生意気になったので潰す
・集スト加担者に多額の保険を掛けている
・庶民向けの勧善懲悪劇を見せて留飲を下げる(トカゲの尻尾切り)




何が言いたいかつうと

大人になってからAV女優や風俗嬢になる女って、集スト家庭の出身が多いから
売春婦を見ると「どうせコイツ親から集スト仕込まれて育ったクソマンコなんだろ」と思ってしまう
ということ。

AVとか売春という属性自体には何の感情もない
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 13:14:25
訂正します。



例:スクールカーストや歴史の隠蔽や同調圧力やキリスト教を含むカルトの蔓延りや諜報活動など色んな影響が裏では想定されるのにそれを隠しながら、「日本人はアホになった」と思い込ませる的な…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 13:24:41
結局これって…宗教やってない奴は寛容が無くて無教養なアホって言いたいわけか?




大摩邇 聖書

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87+%E8%81%96%E6%9B%B8&sourceid=chrome&ie=UTF-8


大摩邇(おおまに)

2022年12月27日20:10
カテゴリ真の聖書福音と預言
日本人の問題点 一


「神イエス様が、不信仰で悔い改めない純日本人に対して憤り、罰として純日本人が打たれまくって人口減らされている事は当然の結果だぜ。間違いなく日本は亡国目前だ。」


11. しょうりょうなおでん 2022年12月28日 21:28
はぁ〜、このコメント欄だけでも不信仰な奴だらけで、こりゃ本当に日本は滅ぶぜ。
神イエス様が、不信仰で悔い改めない純日本人に対して憤り、罰として純日本人が打たれまくって人口減らされている事は当然の結果だぜ。間違いなく日本は亡国目前だ。

警告を聞かず見ず悟らない、
おまえら不信仰者、偶像崇拝者、無神論者達が
地獄で泣いて歯軋りするだけだが。

ルカ十三/二十四
「狭い門から入るように努めよ。
あなた方に言うが、多くの人が、
入ろうとしても入れなくなるから。」
〜ルカ十三/二十八
「あなた方は、アブラハムやイサクやヤコブ、
また全ての預言者達が神の国に入っているのに、
自分達は外に放り出されているのを知って、
そこで泣いて歯軋りするのだ。」


不信仰者、偶像崇拝者(魔吸苦狂、ワクワク狂、コロ狂信者含む)、無神論者達は
全員悔い改めなさい。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-01 13:26:45
こいつらは何かを調べることに聖書がそんなに大事なことなのかよ…。




大摩邇(おおまに)

2024年06月30日06:35
カテゴリコメント紹介内海 聡
コメント紹介です。

真実を暴露!さんより情報を頂きました。

1. ヘセド2024年06月30日 10:46
自分自身で、
あらゆる情報を調べて吟味できる目の覚めた人は
【偽善者達の言動】には絶対に騙されないのです。

特に、三角目~損達の言動は信用できるわけがないのです。



➖ヨハネ福音➖
「あなた方は、
悪魔である父から出た者であって、
あなた方の父の欲望を成し遂げたいと思っています。

悪魔は初めから人殺しで、真理に立っていません。

彼のうちには真理がないからです。

悪魔は、偽りを言う時、自分の本性から話します。

なぜなら彼は偽り者、また偽りの父だからです。」

「しかし、
この私は真理を話しているので、あなた方は私を信じません。」

「あなた方のうちの誰が、私に罪があると責める事ができますか。

私が真理を話しているなら、なぜ私を信じないのですか。」

「神から出た者は、【神の言葉】に
聞き従います。
ですから、あなた方が聞き従わないのは、あなた方が神から出た者ではないからです。」
➖神である
主イエスキリストの
御言葉➖




雨ん。
返信する

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事