♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

警察にとって日本人は「敵?」らしい【米国警察も同じ?=米国民は「敵」であることは当たり前】

2019-06-13 22:21:18 | 支配者の例外主義exceptionalism
警察にとって日本人は「敵?」らしい【米国警察も同じ?=米国民は「敵」であることは当たり前】 令和元年6月13日


 アメリカ警察官は女性警察官であろうとも米国民に引き金を瞬時になにします。
米国民はーーー 敵 ーーーだからです。


日々?シューティングは人物ターゲットに向かって訓練しています。その訓練は躊躇(ちゅうちょ)しないためです。


 第一次世界大戦時に徴集された兵士は当たらないようにあらぬ方向(上とか?)に向けて銃を発射してたんです。かれらは、これに懲(こ)りて人型ターゲットを開発し、訓練させることにしました(白人研究者)。

アメリカの警察はアメリカ国民を守るためではなく?かれらを守ることが義務なんです((白人研究者)。 これには少し修行が必要です。私も修行中です。


アメリカで起こったことは10年後に日本にやって来る?のは普通になっています。


・・・これが「ユダヤ戦略」(白人研究者)です。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。


参考です。





⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
深田萌絵が暴露!会社を潰されて数千万の借金を背負ったのちに…【CGS 神谷宗幣 深田萌絵 第141-1回】
https://www.youtube.com/watch?v=d62RGSFO1EI




⬇︎⬇︎⬇︎これが我々が知らなければならないことです。これが日本の現状の真実の真実です。
戦前の6つ(六芒星。ろくぼうせい。)から、戦後にすももの5つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙




<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

<五重の塔に乗り、日本を支配しているかれら> ⬅︎これが事実で現実であることを日本人は知りません!
朝鮮半島(北朝鮮の徳川市)からやって来た(日本を支配する密命を帯びて=これはザビエルの密命だ?と私は判断します。)徳川一族の九代目にして日本支配を成し遂げた徳川家康(イエス。イエッス。)が証拠です。徳川一族はキリスト教と組んで、ロスチャイルドと組んで、日本制圧を成し遂げたのです。戦国時代を作り出したのは私はユダヤ人(ザビエルが来訪してこの民族は全滅させなければならない!と書簡を送った。メールした。ことです。)だと判断しています。どうしてやったか?それはカネ(火薬とか資金とか、ほのめかし(アドバイス)です。)とかユダヤ人がこれまでやって来た手法をすべて使って戦国時代を作り出したことです。現在、日本の内部崩壊を策している、日本の内部崩壊をやらかしている、者たちはイエスズ会士です。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生きかた上手、その他ですが?最近(令和元年5月)、私は小沢一郎どのがフランスの血流、フランスの血が入っていることを知りました。小沢一郎殿はイエスズ会士であることです。麻生太郎と同じ最悪のイエスズ会士であることをRK氏動画(令和元年5月)で知りました。
 日本を支配してるのは李家(彼らの一員=ロスチャイルドらの代理人。)である?と言われています。そして日本を支配してるのは彼らに通じた島津家(島津藩)、毛利家(毛利藩)です(RAPT)。
 これが彼らのメッセージなのだ アジェンダ 安倍首相メルケルオバマプーチン これでいくと日本は南米同様彼らに完全征服されることになっている?いや?完全に支配されている? 今でもそうだからしょうがない? メスチソが日本を仕切っているのだ。メルケルはロスチャイルド(ドイツ)本家当主である。ヒトラーもドイツロスチャイルド本家当主として、カルト・ナチス(彼ら)の任務を完遂した。あべちゃんさえ大元のジョン王の血をヒトラーと同じに受け継いでいる?らしい?アメリカ大統領はすべてジョン王(RAPT)の血流らしい?そういえば?トランプの先人は英国から、スコットランドあたりからの移民だ。そうであれば?=私はトランプはオリンピアンズ(神々)の血流ではないか?と推測していることに符合(ふごう。ぴったり合うこと。)します。
 みんな?日本はアメリカに支配されてる?と勘違いしています?英国なのです。これが英国による、アングロサクソンによる、完璧な「間接支配」なのです。麻生太郎が財務大臣であったときに英国大使館用地一万坪を簡単にあっさりと英国に差し出した(2013年12月20日日経ベタ記事。)ことです。
2016年エコノミスト表紙


<徳川一族のお墓> 群馬県太田市歴史公園内の徳川一族のお墓。徳川家康(九代目)のお墓は重要文化財。
私は、ザビエル来訪から激しいかれらの日本攻撃(植民地化)があった?と判断しています。激しい戦国時代はユダヤ人が作った?と私は判断していることです。彼らが双方に戦時資金を貸し付け(両建て戦略)て事を進めることです。彼らは資金貸付と火薬貸付でやった?と私は推測しています。織田信長は調子に乗って神と名乗り始め、あわてて殺した?(本能寺の変)という感じが私が受け取っているもの(感じ)です。比叡山焼き討ち皆殺し!もユダヤ人方式(ラスカサスの簡潔な報告と同じ。)です。
 それは徳川一族を手先として使ったことです。家康はイエス、あるいは、イエッス、ということで家康はイエスを称しているらしい。徳川家康は織田信長の時代からありてあるものということです。「エンペラー・オブ・ジャパン」を最初に名乗ったのは徳川家康です(本物黒酒)。しかし、徳川家康はキリスト教と対立する存在であるので家康はキリスト教を遠ざけた(本物黒酒。龍神様?)らしい=この部分は私には理解不能です。徳川政権時代にキリスト教は遠ざけられたことです。織田信長はキリスト教の思いのままに布教を許し、豊臣秀吉はキリスト教を遠ざけ、徳川家康もそうしました。豊臣秀吉、家康の日本支配にキリスト教は不都合だった?と私は判断しています。縄文時代から朝鮮半島南部と日本は一体だったので豊臣秀吉、徳川家康といえども日本人(縄文人)のDNAが色濃くあるからです。冬の戦い夏の戦い(順番が反対かもしれません?)に豊臣勢=大阪城にたくさんの宣教師が馳(は)せ参じたのは明治維新の官軍と徳川勢と同じ構図だと私は判断しています。
 宣教師は、(尖兵である宣教師。テレビのコンバット・サンダース軍曹の役目。)は、彼ら(オリンピアンズ=神々)が作った犬っころであるヴァチカンの派遣兵であり尖兵(先兵)です。宣教師はあくまでも、彼らが作ったヴァチカンの軍隊=イエスズ会の兵士として日本の植民地化が任務なのです。ヴァチカンを守る軍隊のイエスズ会は、日本の自衛隊別班、警察別班、なんです。米国のCIAです。なお、第二次世界大戦後に作られたヴァチカン銀行はロスチャイルドが金庫番です。
 朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財。お墓の後ろの棒には重要文化財と書いてあります。)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくない(重要文化財)ので苔(こけ)むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの李氏朝鮮支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?
 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の戦国時代の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本侵略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康(イエス)を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図(李氏朝鮮支配)であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです。証拠は天下分けめの戦いの関ヶ原できれいに二元論(聖なるものとそうでないもの)を使っているからです。現在の二大政党だけ(特にアメリカ)の感じを彼らは、ユダヤ人は、好むのです。二元論は支配者としての初歩の初歩です。ユダヤ人は徳川勢を応援して勝利しました。明治維新でも長州勢(島津家、毛利家=李家)に味方してユダヤ人が勝利したのです。
 そして日本は李家(かれらの手下)が日本を支配してる?とネットでは言われています。直接支配(かれらの間接支配。=英国の間接支配。)は徳川家に勝利した島津家(島津藩)と毛利家(毛利藩)です(RAPT)。トヨタと創価学会が米国と組んでやっていることです。日本の将棋のように徳川家は駒(取った駒を生かす日本の将棋。)となっています。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院の議長でした。今では李氏朝鮮勢力が参議院議長です。同じ血流なんでしょうね?いや?同じ血流だと私は判断しています。すべて英国の駒です。英国が日本を支配してんです。英国大使館用地一万坪を英国に無償提供(2013年12月20日の日経新聞のベタ記事)したことです。
 なお、韓国の日本人人気第一位は東郷平八郎でその次が徳川家康です。これが李氏朝鮮を示していることは確かだと私は判断しています。そしてあべちゃんが首相に返り咲いたか最初の首相になった時点で在日の方々が「これで(我々は)安心だ。」(ネット話。)と言った事です。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。https://www.youtube.com/watch?v=yFeC8Uho3S8

<日光東照宮>
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。
 日光の現在のけばけばしい色彩(外国人研究者をツイートテレビさんが案内した際にそう言ったといいます。)、朝鮮式色使いの東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。その際に松平家の建立した日光東照宮は移設(群馬県太田市歴史公園内)されました。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。https://www.youtube.com/watch?v=8b2uSiDJt3s


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかまった〜!オバマはカル... | トップ | われわれの命の綱水道事業を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の例外主義exceptionalism」カテゴリの最新記事