♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

保険金殺人の真相は、こういう事らしい。北朝鮮送金です。[RK情報です。] 2020-07-24

2021-03-26 07:56:59 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
保険金殺人の真相は、こういう事らしい。北朝鮮送金です。[RK情報です。]   2020-07-24





私は、最近(2020年10月)、

  ガンで殺す事、
  抗がん剤で殺す事、
           が、

        ーーー 保険金殺人 ーーー

               の典型(てんけい)だと考えるようになりました。

いちばん!怪しまれずに殺せるからです。

       時間をかけるので、誰も怪しまない?のです。

                 死亡するまで時間がかるからです。


どうやって?やるかって?
   各自、考えてください。
       知能の高い連中のやる事は、われわれの考えの及ばない事です。


ま、
  ❶ サリン事件
  ❷ 坂本弁護士一家皆殺し事件
  ❸ 国松長官狙撃事件はオオカミ少年であった(国松の狂言だった)。


この❶❷❸を考えるのですから、われわれを上まわっていること!だけは確かです?
 この3つとも、
       だまし!だったのです。





・・・ワクチンも、都市構想も、オリンピックも、コロナも、

   ーーー だ ま し ーーー なんですね。










     三浦春馬の自殺も、騙し❗️なんですね。
                 殺したんですね。






2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145

https://youtu.be/ffwukdmeBdc


保険金殺人動画←これがホンチャン。プラス幼児性愛
http://twitcasting.tv/ric_koshimizu/movie/364816960




↓↓↓コロナ死は保険金2倍の払い戻しです。


(1) 厚生省通知
    『コロナ死は、遺体を24時間以内に火葬してもよい。』 2020年4月15日。


(2) かんぽなど保険会社の契約者へのお知らせ文書
  『コロナ死は、通常の生命保険金の1.5倍〜2倍支払う。』 2020年4月16日。




↓↓↓クロロホルムは、
     個人ターゲットの集団ストーカーで使われます。
     女性一人暮らしの性犯罪目的、強盗目的、でも使われます。
 ドアのキーホールから注射器💉でクロロホルムを室内に放出します。
   書籍の記憶がおぼろげ?ですが、30分ぐらいで室内押し込みOKだそうです。
 私は、下記の前回のマネージャーの保険金殺人の可能性を疑いました。
   億単位のなにだと・・・

  今回?10億?だって?保険金額、倍だかんな?

         私はそんな事、知りません。




「泣いて生まれてきたけれど」さまよりお借りしました。

春馬君は、済生会中央病院に運ばれた、とのことですが、そこで彼の体を見た医療関係者は、「彼は傷だらけだった、また、肋骨も折れていた。これは一人で出来る傷ではないな、ととっさに感じた。また、誰かが一緒にいた状態でこのようになったため、心臓がまだ動いていたのだろう」と証言しています。「でも、これ以上言うと自身にも身の危険が及ぶので言えない」ということでした

3年前から、アミューズの社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)

当日、事件現場に来た警察は、1時間後に「自死」と断定、発表。 検視もせず、遺書もなく、遺書のようなもの(実際は日付も書いていない役作りのためのノートだった?)だけで、です。そして結局、49日目には「遺書はなかった」と発表しています💧

発見時、心臓がわずかに動いていたらしいので、病院に運ばれましたが、1時間後に死亡が確認。ちなみに、病院で亡くなった場合は、検視もしなくていいらしいです。(そこを狙ったか?)

18日の午後に死亡が確認され、2日後の20日に密葬が行われました、と事務所から発表されましたが、実際は19日の午後には密葬・遺体焼却が済んでしまっていたそうです。死亡確認から24時間経つか経たないかですぐに遺体焼却というのは、非常にまれで、全体の0.5%だそうです💧

亡くなったその日かその次の日には、事務所がマスメディア全体に、「彼の死は自殺であり、それ以外(他殺の可能性など)の報道はしない」という誓約書にサインさせている。

彼のマネージャーは今までに3回変わっていますが、前回のマネージャーさんは、2018年の7月にこれまた自殺されています。この方は年上で、彼が20歳の時からずっと見てきた方で、お兄さんのように相談できる方だったそうです。

自殺の原因を、彼の親との関係や、彼の鬱が原因と決めつけるような記事が横行し、日本最大級のポータルサイト「Yahoo News」では、不可解な点に関する疑問の記事や過労に関して事務所の責任を問うコメント欄の書き込みが次々と大量削除されている。(誰が?)

当日、マンションで異臭があったこと。それはどうやら、クロロホルムの匂い?だったそうです💧






気になる動画




2020/10/02



私は、楢原知里氏を熊本理研と、解釈します。間違っているかもしれません。
 研究室では。エボラも扱っているみたいです。←日本が去年(2019年)の夏頃に輸入しました。私は新聞記事を持っていますが、ここには貼りません。
 東大のあのお方(河岡義裕)に報告を欠かさなかった?みたいです。

35歳 熊本大の研究員と判明 熊本市の女性遺体
https://news.yahoo.co.jp/articles/06e02cf5bedb8b0f51b9dd1296278e0cf85a8c85


所属 (現在) 2020年度: 熊本大学, ヒトレトロウイルス学共同研究センター, 特定事業研究員
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2019年度: 長崎大学, 熱帯医学研究所, 助教
https://oyakitabeyo.com/naraharachisato-criminal-picture/


池田研究室 スタッフ一覧
楢原 知里
特定事業研究員
メッセージ
2020年4月から池田研に所属しています。これまで、HIV-1, Manson-Pfizer monkey virus (M-PMV), Ebola, Malariaなど様々な病原体を対象に分子生物学的アプローチを用いて、研究を行ってきました。これからは宿主防御因子にも注目し、病原体と宿主防御因子の関係を明らかにしてきたいと考え、池田先生の研究室で勉強させていただくことにしました。APOBEC3は当初、APOBEC3Gが抗HIV-1宿主因子として同定され、その後APOBECファミリー分子が様々な抗ウイルス因子として働くこと、さらに発がんに関与してることより、APOBECタンパク質に興味が湧きました。APOBECの研究を通して、研究に対する考え方も学ぶ予定です。
https://ikedat8.wixsite.com/website/blank-3


楢原知里 論文内容の要旨 - 長崎大学
http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/gakusai/summary/h27/1510ishiyaku_i/file/ishi_i802ronbun.pdf


{APOBECタンパク質に関する一般的な文献}
宿主防御因子 APOBEC3 ファミリーと抗レトロウイルス機序
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsv/61/1/61_1_67/_pdf/-char/ja
Unknown (Unknown)
2020-09-10 05:01:13
楢原知里は重篤な症状を示す病原性ウイルスのエキスパート









↓↓↓クロロホルムは、
     個人ターゲットの集団ストーカーで使われます。


     女性一人暮らしの性犯罪目的、強盗目的、でも使われます。


 ドアのキーホールから注射器💉でクロロホルムを室内に放出します。


   書籍の記憶がおぼろげ?ですが、30分ぐらいで室内押し込みOKだそうです。


 私は、デモで、私がインタビューマイクを持ってんので、話しかけてきたおばさんがいました。


 少しNeurose気味?で、夜にパンティに手を入れてくるヤツがいる。と、言っていました。


  夢ですか?と、聞くと、違う。と、いいます。


 今から考えてみると、たぶん?クロロホルムで何回か?やられた?みたいだな?と、私は感じました。


 パンティの話しはあれです。


なにしろ、
 家を相続でもらって、2つの家を所有してんので、狙われている?みたいでした。
今、現在、でいうと、
    強制入院の格好のターゲットです。
 そういえば、あの頃、改正法(強制入院)が成立した頃です。


 強制入院は、資産家を狙った精神科医のハンコ一つ(実はプラス市長のハンコ。市長ハンコは形だけ)で精神病院にぶち込めます。
  白衣を着た(私の推測です。保健所職員のフリをしている元警察官?と私は推測します)
ガードマンが家に来て、有無を言わせず、被疑者を逮捕するように、書類も示さず、精神病院まで拉致する事です。
  抵抗する事は無理みたいです。なにしろ!其の手のプロですけん。
   ケガして精神病院にぶち込まれる事になります。これは実際の話しです。
 なにしろ、
   一日、全国で、500人のやっつけ仕事ですから、保健所職員2名が同道すると・・・
      保健所の仕事が立ち行かなくなるハズです。
    そうでなくても、
      コロナ関連で、猫の手も借りたい状態です。
   精神病院では、死亡退院が通常です。
    RK氏によると、一ヶ月1,800人の死亡退院です。
  資産を有するお方は、
        土地の争い、相続の争い、に気ぃ〜つけてください。
  相手方弁護士が、そっと?強制入院を耳元でささやくのです。



   ーーー 正義感の強い三浦春馬が知った?ラオス援助の真実 ーーー

三浦春馬氏の暗殺疑惑は、ラオスのAAAなんとかと、からむみたいです。

三浦春馬氏は、
 このラオス援助に数年、ベトナムに行ったりして活動していました。

 所属事務所との再契約(彼は独立するつもりだったらしい)の前日の事件です。
たぶん?
         政府が
               令外官(りょうげのかん)であるキッシンジーの発明した
      ーーー マーシャルプラン ーーー
              を、
     やらかしている事を突き止め、追求しようとしていたそうです(ネット)。
       と、私は解釈しました。

    マーシャルプランとはズバリ!「略奪」という意味です(白人研究者)。

      「鏡口座」という単語が書籍にありました。
        鏡口座という手法(手口)です。




ーーー クソ製造器馬鹿ブタども!NWOなんて関係ね〜!支配が目的。 ーーー

キッシンジャー
 戦争は最終目的では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
     奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
 実は支配する事自体が目的。





↓↓↓ここに書いてある文章が、遊び?だと思うならそれでもいいでしょう。
 病院に行って、医者にあなたはガンです。家族を呼んでください。
明日、家族を連れて病院に来てください。
      と、
       言われたら?あ、こいつ?俺を殺す気だな!と思って間違いありません。
  医者は日本人はやってません。あなたが知らないだけです。
政府がそうであるように。です。
 この短いメッセージを信じるか、信じないか、あなた次第です。
この手口で、日本人を毎年!45万人抗がん剤でころしてんだ!
 諸外国では抗がん剤なんて、もう、使ってない。
たから、
 三浦春馬一人、女優二人、殺すのなんて、なんでもないんだよな。
ま、この文章を信じないでテレビを信じるのも、あなたの自由ですけん。
↓↓↓の画像がマンガなんだろ?と、思ってもいいです。
 大人になって、あなたがうつ病になり、うつ病薬をのんでいたら?
        若くして、通風になったら、
        若くして、白内障に、なったら、
        いくら、頑張っても、赤ちゃんができない。となったら、
   この画像が、ホンマもんだと、分かるハズです。








   三浦春馬氏は、自分の寄付が全然?届いてない?
     と、感じた?と、私は解釈しました。
   つまり、
       ネコババされた?と・・・

海外援助(マーシャルプラン手法)という美名
        で、
 国民の援助金を丸ごとごっつぁ〜ん!ゴチ!する事です。


なお、
   キッシンジーは別人になっている(白人研究者)ようです。
    この世には、居ないみたいです。


あべちゃんの海外援助は、
そっくり!鏡口座に入る?という訳です。


われわれは、
   少しは其の国(例えばミャンマー)に、行く、と思う?と・・・
  しかし、
    ミャンマーは、債務帳消しのみが援助だった。と、私は判断します。

あとは、
   胴元が、配分する賭場の掟?かもしれません。
  そういえば、金融ギャンブル市場?みたいな話がありますもんね。



もしかすると・・・
 オリンピックのワイロ金も鏡口座かも?しれません?
   彼らの徹底ぶり!を我々は甘く見ています。







 われわれは、
  岸信介は、小菅刑務所でスパイに転向した。
           と、
            思わされています。
とんでもない❗️事です。
 ツイートテレビさまのカタカムナのおばさんが言っていました。
    「岸信介は、刑務所になんでも!持って入れた」←これは書籍の内容だと言ってました。


ヒトラーが革命(失敗した)やって、刑務所に入ってマインカンプだかを仲間と書いた事です。
ま、マインカンプは彼らの作品だと私は思っていますが、
 岸信介は、ヒトラーと同じで、刑務所でなんでも!贅沢出来たんです。
彼らが大衆をだます為にやる手口です。


つまり、
    岸信介が刑務所に入るのは、彼らのだまし!だったんです。


    児玉誉士夫も同じです。


ジーエイチキューの将校が小菅刑務所に来て、
    2人を説得した。
   というのは、「お芝居」だった事です。


小菅刑務所から解放された2人は、
    熱海温泉に行き、色々とこれからを話した。
  という私の読んだ書籍の内容も、日本人をだます為に書いているのです。
=東大ユダヤ史学です。


その点では、
     瀬島龍三のソ連抑留。
     森友学園の夫婦刑務所ぶち込み。
          も、
           同じ事です。



森友学園の夫婦を刑務所に入れたのも、
 馬鹿な国民をだます為です。
森友学園問題
       を
    ーーー 森友夫婦が悪なんだァ〜❗️   ーーー
       と、うやむやにして、
      われわれ国民を騙す事です。





2020/10/04



↓↓↓私は、こんな画像を貼っても、日本人はサッパリ?わかんない?事を知りました。
 私も?本当の事は知らないのです。いかに?日本人を殺すか?の相談をしてんです。

 この時点で、岸信介は、我々が信じられないようなカネとかダイヤモンドを持っていました。
 戦争中は、それでも足りず、国民からダイヤモンドの供出を命令してふところしたのです。
 小菅刑務所に入ったのも国民だましの為です。
だますなら、なんでもやります。
 日本人の50人に一人を麻薬患者にしているのも、岸信介が満洲でやった手口です。麻薬患者増加は、安倍晋三が引き継(つ)いでいます。

 俺は麻薬はかんけ〜ねっ❗️←あんたね〜?馬鹿言ってんでね〜よ?

 医者で、催眠誘導剤❓もらって?ね〜か?

あれな?麻薬なんだ。
 

      ーーー グルーと岸信介 ーーー



    ーーー 日本人の50人に一人を麻薬患者にした岸信介 ーーー






🔴🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-10-06 07:53:15


明治以降の日本が何かしら海外勢力の尖兵であったことは確かですが、


それがイギリスなのかイエズス会なのかはわからないですね。。






イエズス会が日本に来たのは日本を足掛かりとしてその後中国の広大な土地を乗っ取るためだったとも言われており、


   これが確かに


       一帯一路=黒龍会=アジア主義発想につながっています。


アジア銀行は日本の中央銀行から出ています。




イギリスについてはむしろこの一帯一路(主に中国中心の世界秩序に反対か?)に対抗していた感じもありますが、香港の件などはよくわからないですね。


イギリスが確かに産業革命が起こった国ですが、


 彼ら自身があのアーリア的なカースト制度に長いこと縛られていますからね・・・


イギリスでは階級が違うと英語自体が違うので会話が成立しません(ダイグロシア)。


  インドも同じような感じだと思います。


    つまり


だれか別の勢力がイギリスをも侵略した、ということです。


イギリスを強固に支配しているのは「聖公会」というプロテスタントの一種ですが、


  これが英語でアングリカンといい、まさに「アングロサクソン」の語源です。






まずカトリックがゾロアスター教の魔術師に乗っ取られてイエズス会のような組織が発生して内部破壊し、


   次に


プロテスタントも同じ魔術師勢力につぶされた、という感じなのかなと思います。


    どっちも崩壊の仕方がほとんど同じです。










Unknown (Unknown)
2020-10-05 02:06:03


経済産業研究所の人が中国一帯一路とマーシャルプランの根本が同じであることを明言していますね。


https://www.rieti.go.jp/users/china-tr/jp/150408world.html


これやはり


  人権問題=臓器狩りが起こっているところも南シナ海にミサイル打ったところもどっちも同じですね・・


こういう政策の「失敗」なのか、


     侵略が途中でばれたかのパターン、


          軍事訴訟、刑事訴訟ドレになるんでしょうね。


  これの誘致をした人たちは


        内乱罪・外患誘致に当たるのではないでしょうか・・


  人が多数死ぬとわかりきっているものを誘致しているためです。


最も適合する言葉は


  「クーデター」ですが、クーデターは途中で失敗すると大体暗殺で終わるらしいですね。


いや、その失敗からの


   保険金殺人


       と


         戸籍乗っ取り


                 というのが本当の目的なんでしょうかね・・




>2015年3月に開催された第12期全国人民代表大会第3回会議における「政府活動報告」において、李克強首相は「『一帯一路』の建設と地域の開発・開放を結合させ、新ユーラシアランドブリッジ、陸海通関拠点の建設を強化する必要がある。」という政府の方針を示している。
  後に発表された前述の「構想と行動」では、重点地域として、


   西北地域(新疆、陝西、甘粛、寧夏、青海、内モンゴル)、


東北地域(黒龍江、吉林、遼寧)、


   西南地域(広西、雲南、チベット)、


沿海地域(上海、福建、広東、浙江、海南)、


内陸地域(重慶)


        が指定された。


それに合わせて、これらの地域は投資計画の推進に積極的に取り組もうとしている。


中国版のマーシャル・プランに向けて


シルクロード基金や、


アジアインフラ投資銀行の設立


    をはじめ、「一帯一路」の実現に向けた中国政府の一連の取り組みは、


戦後米国が西欧諸国を対象に実施したマーシャル・プランを思わせるものであり、


    一部のメディアでは「中国版マーシャル・プラン」と呼ばれている。








Unknown (Unknown)
2020-10-04 02:57:49


  偽医学


    も


  やはりルーツをたどっていくとロシア革命の有機化学なりにたどり着くかもしれないですね・・


ロシア革命の基盤となったカザン大学で非ユークリッド幾何学とともに有機化学が生まれたらしいです。


このカザン大学
     は
       日本ではなぜか埼玉大学とだけ協定を結んでいます。
  そして
     この埼玉大学の政策学部が独立して、ネオリベ政策を推進する「政策大学院大学」になりました。
        なにか核兵器テロ革命に絡んでいますね。


それで
   現代において
       歴史年代の推定をするのは「放射性炭素年代測定法」というもので、放射線による炭素同位体の年代測定技術です。


    がんの放射線治療


    とか、


    ガンマナイフという「切らない」脳腫瘍の治療もこのあたりの勢力が絡んでいるようです。


   それで
      この放射年代測定法を開発したのもやはり―シカゴ=マンハッタン計画です。


  ということは


      このあたりの技術全般


          に


      なにか表面に出ている理論


         とは異なるトリック


           が
      
      仕掛けられているとみるべきかもしれません。




エイズ研究も関係組織をたどっていくと


   全部このロシア革命=シカゴ・マンハッタン計画=ソビエト核実験系統の場所ですね・・・


エイズもコロナもペストの一種=バイオ兵器なのではないでしょうか。




Unknown (Unknown)
2020-10-04 03:11:34


有機化学というのは
      炭素を含む物質を扱う化学のことです。


   何かこのロシア革命を起こした勢力の周りに非常に巧妙な高度知能犯罪勢力がありますね・・


     ケンブリッジファイブ


        とか


     ゲッティンゲンエイト


        とか


    全般的に高度知能犯罪エリートの名称ですかね。


やはりこの辺もチェコ=カバラ神秘主義とから知識が流れていますね。


      いや、


    途中でその勢力に組織を乗っ取られてつぶされたのかな‥?


まだ実際の歴史は全然わかっていないです








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンのドゥテルテ大統... | トップ | 「医者👨‍⚕️👩‍⚕️🩺の要らな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州男児)
2020-10-02 14:17:39
king tomoro 6666のYouTubeチャンネルの竹内さんの内容も気になります。
Unknown (九州男児)
2020-10-04 02:50:45
https://kininarukunn.com/4794
気になりますね。
Unknown (Unknown)
2021-03-27 06:58:06
ルネッサンスもペストで人口が激減し生き残った者が財物を手にして豊かになったので学問、芸術が花開いたそうですね。この頃から保険金殺人的な事が始まったんですかね。

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事