♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

悪魔の所業=ワクチン接種【グリフォサート】

2019-12-24 00:52:16 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
悪魔の所業=ワクチン接種【グリフォサート】 2019/01/27


所業(しょぎょう 行ない しわざ)



下記はあとで読みやすく直します。



2019/02/27追記
<土人社会のルールの破壊はこうして行なわれる>
ーーー 土人の親が子供を教育するやり方を土人に気付かれずに変更すること ーーー
ちょっと前までは子供がわがまま言ったら親はビンタで解決していた ーーー 教育とは「親の信念を子供に押し付けること」である ーーー これが大昔から子供を教育するやり方である 江戸時代の子供教育のすごさ!はタコ殴りではなく、子供を説得することだったようだ?江戸時代の子供の輝くような笑顔がその証拠だ 江戸時代の親が子供を大切に扱っているその風景は驚くべきものだった?と私は判断しています 神さまからの授かりものとして子供を扱っていたのです
昔から土人はその社会の小さな幸せを実現するために、ちゃんとしたルールを決めているのだ 土人のルールなどユダヤの個人主義にとってはど~でもいいのだ!
・・・日本人は彼らの個人主義(個人責任)を理解することは出来ないのです 個人責任とは、あの?お方?が突然!叫んで?日本国に住む土人に ーーー 個人責任 ーーー という言葉をすり込んだことです
すでにくの一スパイ詩織をつかって強姦罪の非親告罪化は実現済みである 多数の民法改正を国民は知らないのだ(債権関係)=知ってんのは弁護士とか専門家だけである 相続関係も改正されたが一般国民は知らないのだ
 現在、かれらがとっかかってんのは(2019年2月)、子供を教育する親の願いさえ奪い去ろうとしているのだ=これが民法822条(親の懲戒権)を削除しようとすることである ちょうど、何年か前に、非嫡の子供が嫡出子と同等の権利を最高裁が認めたことだ=カナンの呪い<家族の廃止>への誘導である 福島瑞穂が『子供が成人したら’’家族解散式’’をやる!』と言ったことだ
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸しである) (『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より)
 私が2010年あたりに講演会に参加しようと行列に並んでいたときに、アメリカ生活が長い中年女性からユダヤ人の子供教育について聞く機会があった ユダヤ人は個人主義を子供に教えるのに幼児期に高い高いば〜?をやるというのだ 何回か高いところから子供を親のふところに飛び込ませて喜ばせ?最後は親が身をかわして子供は床に叩き付けられる!という 親でさえ信用するな?という教育だ これが個人主義である あのアウシュビッツに列車で着いたユダヤ人が行列に並んで医師が右と左に個々人を振り分けるシーンである 親子がそこで別れることを余儀なくされることだ これがわれわれ日本人がこれが?個人主義かな〜?と、かすかに知ることだ アメリカでは公立小学校などの子供の1割が路上生活している アメリカは世界一の金持ちがゾロゾロいるのにだれも助けようとしない 無視である ソロスでもこんなことは話題にしない ジム・ロジャースでさえカネをなにする?ことしか話題が無い? これがユダヤの個人主義ということらしい? アメリカで、炊き出し(たきだし)で食事を提供しているグループは私の感じでは白人清教徒?ワスプ?だと私は判断しています
 余儀(よぎ 他のこと 他にとるべき方法)
フランスで親1親2とすることがニューワールドオーダーである 千葉市が親の呼称をなにしなさい?(保護者とか配偶者とか)と言ったことだ



⬇⬇⬇かれらが何を考え、異族を何しようとしているのか?これらがほんのちょっとした答えです
「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」内海聡医師ワールドフォーラム2014年7月



<武装テロ組織JDLの内幕>
「ユダヤを剥ぐ」ロバート・I・フリードマン著 ページ画像



<「GHQ検閲官」をうやむやにする江藤淳書籍と検閲官だった甲斐弦>
検閲官だった甲斐弦(かいゆずる)氏は「GHQ検閲官」という著作を残したが日本人はこの書物には近づくことはできないことになっている だれも甲斐弦氏の著作を読んでないのだ 図書館からも追放されている そのかわりに江藤淳のなんとか?「閉ざされた言語空間」という書籍が学者が取り上げるのである 私は読んだことがありませんがたぶん?小難しい本なんだろな?と? 私は仲間からこの「GHQ検閲官」を見なさいと言われて図書館から借りて読みましたが、とても苦しい、知りたくない、内容でした 甲斐弦氏は東大で英語を理解できる学徒動員兵であり、復員後に経済的に苦しく、検閲官として応募して採用されました 検閲官は現在の100万円ぐらいの月給だったかな?と私は判断しています 幼い娘は検閲官を半年くらいで辞した後に人もうらやむ医者になりましたが、若くして死亡したと書かれてあります たぶん?かれらの復讐殺人であった?と、私は判断しています
 かれらが「検閲官」という日本人が一万名も参加して戦後に日本の焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)、と、手紙、映画、雑誌、などの検閲をやらかしたことを隠したいのだ 西尾幹二氏のYouTube=GHQ焚書図書開封では、7千冊が焚書されたことを言っています かれらの、ユダヤの、1984におけるメモリーホールを彼らはこの日本で実行したのです この優秀な日本人が参加した検閲官たちは、これはとかれらが判断した人物は戦後に知事とか、議員とか、経済界の重鎮、教育界の重鎮、というかたちで日本人を、日本を、支配する支配層としてつい最近まで(私の判断では2000年くらいまで)その検閲官として活動していたことです 曾野綾子はGHQ本部のあの生命保険会社ビルで事務員として勤務しており、怪しい日本人を尾行までしていたそうです つまり、曾野綾子は検閲官の仕事をしていたことになります あのボートの会長までやっており、その隠し子だったと判断されます(これはネット情報ですが、私はまさしく子どもだと判断しています) マッソンであることです 老人は死ね!なんてことを言っていることが不気味です 欧米では寝たきりは一人も居ません?そうです!あべちゃん政権が2018年の秋頃に公表した老人は殺す?無駄飯食いは殺す?ことです ターミナル・ケアは老人殺しとなる?こと?は?間違いありません? 老人施設とか病院で老人が殺されても問題にならない?ことが証拠です 日本人がガンという一種類の病気で年間45万人殺されていることをマスコミ、学者、は国民に知らせようとはしません この殺された日本人と移民が入れ替わっていることもです=統計のだまし?であるのです
甲斐弦「GHQ検閲官」 ブック


2019/01/31追記
<日本人狩り> 児童相談所では日本人狩り(にほんじんがり)が行なわれています
一つだけ警告します 実は、医者にワクチン接種拒否すると医者の通報(チクリ、密告)で、児童相談所に子供を拉致される危険性があることです これは少し修行が必要ですが、あべちゃん政権のなにがなんでも強行する姿勢は児童相談所にもあるはずで、あべちゃん政権の強硬姿勢は児童相談所にも伝わっているはずで、以前よりその姿勢は激しいものになっているはずです なにしろ法律に守られていますから・・・この話(児童相談所の子供拉致)は通常生活している日本人はまったくわかっていません(この情報は普通の日本人はまったく知りません)ので注意しておきます 医者はわかっています 歯科でフッ素塗布拒否して児童相談所に引っ張られたという話もあります 母乳を断たないことも密告の対象となります 気をつけてください=これは医者とか役所の密告の話で、悪意があるなしに関わらずどうしようもないことです なお、児童相談所(普通は2名)は少年係私服警察官2名同道で来ますので覚えといてください 抵抗すると=犯歴記録となります ・・・これがユダヤ思想であることを日本人は知らなければなりません とっても信じらんないことです 私も同じです
 引っ張られる?と簡単に書いてますが、これが地獄のはじまりであることを日本人は知らないのです 18歳まで親元には帰ってきませんことをここに記します もっと地獄の内実、実態、があるのですが、自分で調べてください
<ビル・ゲイツは自分の子供にはワクチン接種しない>


2019/01/27追記
アメリカと北朝鮮はつながってんです そしてアメリカと中国もつながっています(これ?日本人が、まった~く!ばっかみたいにしらないことです つまりバカです) 沖縄の左翼のバックには中国がいる?なんてばっかやってますが、アメリカなのです(これには少し修行が必要です 私も修行中です)
 日本に100億円ぐらい出させてなんとかの奇跡を再び野郎としています はんがんのきせきかな?ど忘れしました 漢江の奇跡です かれらが過去に日本に韓国の予算の2倍ぐらいを日本に出させて大成功して現在大もうけしてんことです=かんこうのきせきはかれらがごっつぁ~ん!ごちっ!したことです 再び北朝鮮でやらかそうとしてんです=これが彼らがあったかい?あほんだら?とバカにしてる日本人がしんないことです ヒュンダイとかなんとかとかすっべて日本のカネでああなったんでえす=バカが知らないだけなんです じつは中国もおなじです バカがしんないだけです あんさんはばかではありません ただ?バカにされてるだけです
 アメリカの公立学校の小学生だか、大学生だか、は10人に一人がホームレスです 路上寝泊まりです こんなことをほっぽっておくゲーム管理者にゲームを任(まか)せられますか? かれらはこのようなゲーム管理者なんです 日本人はこんなことは絶対ありません 万人の万人に対する闘争ではないからです こういうのをにほんではこっしき!だな?と言います

2019年1月27日追記
 テニスのNAOMIの話はTPP隠しです 移民ビジネス隠しです 日欧EPA隠しです TPPは4年間国民に知らせないという一文が入っていることは私はわかりました(2019年1月)
 そしてNAOMIの話はモッキンバードの改良型です=インティグリティ・イニシアティブです 私は櫻井ジャーナルさんから教えていただきました
 (1)慰安婦像(2)南京大虐殺(3)杉原千畝(すぎはらちうね)(4)NAOMI、となるものです 同じなのです 杉原千畝は、私がこの日本ダウンフォール作戦を納得するのに10年かかりました いくら知能がすぐれていてもすぐには理解できません=これがかれらのタルムード<ひとをだますこと>です NAOMIの日本ダウンフォール作戦を知るには簡単です しかし、ホロコーストビジネス、アンネの日記ビジネス、を知ることはなかなか難しい? 黒人奴隷売買ビジネスを彼らは地球規模でやることが移民ビジネスということを日本人は知らなければなりません 移民ビジネスは黒人奴隷売買のことなのです
あべちゃんは自民党が2000年あたりからーーー 移民ビジネス ーーーを隠しに隠しまくっているのです=馬渕睦夫氏から教えていただきました(2008年暮れのYouTube) 国家戦略特区とかTPPは簡単です!=移民ビジネスなのです
 最近のYouTubeにおける馬渕睦夫氏の話(2018年)ではすでに2000年あたりから日本への移民ビジネスの話があったようです 現在の(1)国家戦略特区であり、(2)TPP(2018年12月30日有効化(発効))のことです
かれらはアメリカを倒すには(自由にコントロールすること=植民地としてあやつること)、どのようなことが必要か?と手下の各研究所(多分?CFRとかRIIAあたり)に諮問(しもん しつもんすること)しました その回答は「移民」ということです(白人研究者) かれらは、アメリカの1924年から1964年までの毎年10万人というイミグレーション・アクト(移民法)をベトナム戦争のゴタゴタのなかで、1965年に自由移民法と改正してしまったのです ほとんど欧州からの白人移民をイエローマン(黄色人種)とかデベロピングカントリー(途上国)からの移民も自由に受け入れる自由移民法としてしまいました これが彼らの強力なアジェンダです すでにあと10年ぐらいで白人が少数派になる!ことが現実です(これは伊藤貫氏が2018年にYouTubeで語っています)
 それでは、日本はどうか?日本は2000年ごろからこの移民の話が出たようです そして日本を倒すには?という彼らの質問への回答は「土地」である?と私は判断しています シナ人の土地の爆買いがその証拠です すでに2018年12月暮れのYouTubeで、北海道の三重県面積が爆買い(主にシナ人、香港人)されているという話があります 明治時代に成立した外国人土地法(私は正式名称はわかりません)が現在まで改正されずにそのままという状態であることが=彼らの日本を倒すアジェンダだと知ることができます


2019/01/27追記
私は、仲村覚氏の講演会(2019年1月26日千葉県柏市)に参加してその沖縄の危機がかれらタヴィストックのしわざだとなんとなくわかりました フランクフルト学派の大衆心理学のなせるわざです そして、詳しいことは仲村氏の書いた書籍を会場で手に入れて「沖縄はいつから日本なのか」と「沖縄の真実」をチラ見しました やはり、杉原千畝とかアンネの日記ビジネスとか、ホロコーストビジネスとか、のにほひがプンプンだということがわかりました 仲村氏は中国の脅威と言ってますがそれは中国とアメリカが一体となってやっていることです=CIAの大衆煽動心理学であり、まさしく!かれらのやっていることです かれらとはウェリントン、タヴィストックです 今のところはこれだけしかわかりませんが?このタルムード<ひとをだますこと>の詳細をぜひ、中村氏の書籍からつかみたい?と私は考えています 仲村氏は沖縄と本土の日本人が一体化できないことをなげいています=その通りであり、かれらの分断統治のことだと私は判断します
 この沖縄に入っている左翼とかリベラルとかは、安保闘争が沖縄に移動している?ということだた私は最近(2018年)わかりました 安保闘争はCIA資金で行なわれたのです これも衝撃的なはなしですが、そのCIA運動(日本ダウンフォール作戦)が沖縄に場所を移したことです
 そして本土の人間にーーー 沖縄?かんけ~ね~な~? ーーーという感覚を植え付けることなのです これはすんごい大衆心理操作であり、水瓶座の陰謀と言われる「大衆の常識の書き替え」(アクエリアン・コンスピラシー)です
 朝日新聞などのインチキ写真で沖縄県民大会だかなんだかの毎年5月の話題がありますが、これが左翼の赤旗をぶっ立てた組合集会だということです 写真をとるときは組合の旗を降ろして写真をとるそうです これには日本人すべてが何十年もだまされています 辺野古基金が作られたがその共同代表は鳥越と宮崎なんとからしい すべてソロス資金がつぎ込まれており、彼らの後押しです 辺野古基金は左翼団体から寄付されていますが現在(2018年かな?)6億円です ソロス資金(ロスチャイルド資金)であると私は判断しています ついでに言っておくとAmazonのなんとかは世界一と言ってますがチビた15兆円で、Microsoftのビル・ゲイツは14兆円です ロスチャイルドは5,400兆円の資産であることを日本人は知らなければなりません(ソン・ホンビン氏の書籍に書いてあります)
 かれらのソロス資金(ロスチャイルド)だということがわかります そして中国が全面に立って行なっている?という形をとっている(日本人にはそう見える?)のです まさしくかれらの所業(所業 行ない)なのです=かれらの複雑脳を舐(な)めてはいけません!
 それとふと思ったのですが、自民公明政権があべちゃん政権から小泉しんじろうをたててくるはずですが、そのときはこの仲村覚氏のようなフレッシュな若手を連れて来るかな?と私は感じました
 なお、杉原千畝(すぎはらちうね)ビジネスは、私は最近(2019年1月の櫻井ジャーナルさんの記事で=発信元は英国外務省と言っています)わかったことがあります それはロシア(プーチン)を悪魔化するモッキンバードの改良版である「インテグリティ・イニシアティブ」だということです これは(1)慰安婦象(2)南京大虐殺、と同じ、日本(国)おとしめ作戦だということです 杉原千畝なんたらは私は、2018年にその全貌(ぜんぼう)を10年かかってやっと腑に落ちました これこそフランクフルト学派であるタヴィストックのものです もちろん実行部隊はCIA(かれら)です 杉原千畝のなんたらは少し修行が必要です 杉原千畝の話はとても日本人には発想できない?と私は判断しています だから日本人も理解できない?ことなのです

<杉原千畝>
なお、杉原千畝ビジネスは、私は最近(2019年1月の櫻井ジャーナルさんの記事で=発信元は英国外務省と言っています)わかったことがあります 日本ダウンフォール作戦が杉原千畝なんたらなのです それはロシア(プーチン)を悪魔化するモッキンバードの改良版である「インテグリティ・イニシアティブ」だということです 櫻井ジャーナルさんから教えていただきました これは(1)慰安婦象(2)南京大虐殺、と同じ、日本(国)おとしめ作戦だということです 杉原千畝なんたらは私は、2018年にその全貌(ぜんぼう)を10年かかってやっと腑に落ちました これこそフランクフルト学派であるタヴィストックのものです もちろん実行部隊はCIA(かれら)です 杉原千畝のなんたらは少し修行が必要です 杉原千畝の話はとても日本人には発想できない?と私は判断しています だから日本人も理解できない?ことなのです


<子宮頸がんワクチン患者>
グローバリストはこんなことやるんだ!  ネオコン(=共産主義者)だよ だからグローバリスト(新興宗教グローバル宗教=共産主義=新自由主義は共産主義)は危険なんだ!
ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族とその他大勢の奴隷ユダヤ人の社会です これが1%99%の真の意味です かれらはユダヤ社会にわれわれを誘導してるのです=これがニューワールドオーダーです


<ジャパン・ワクチン株式会社 2012年>
子宮けいがんワクチンを持ち込んだのは創価学会公明党です あの?女性議員です(YouTubeに動画が残っているはずです 今は議員ではないようです) 私は、創価学会はユダヤ教だと判断しています=アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
グローバリスト(=ネオコン)なんだ  子宮頸がんワクチンを推進したのは創価学会(=創価学会の政治部門である公明党)である
 ワクチン効果の報告人は地方議員の女性議員です ま、スパイですな?
最近ではインフルエンザワクチンとか?肺病の予防ワクチン?でわるさをしてまんねん
私は、最近(2018年4月)創価学会がユダヤ教であることを知りました CIAが作ったユダヤ教の創価学会です 創価学会は福音派にのっとられています 核戦争を待望する福音派とは150年前に設立された新興宗教です その内実はユダヤ教です イスラエルを無条件に受け入れ、ユダヤ人を尊崇(そんすう)するように導かれます イエスさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要だ!というウンマです そして「我々だけが人間だ」というタルムードがその根底にある?と私は判断しています
 そして「核戦争を待望するウンマ」福音派(ユダヤ教)の統一教もユダヤ教なんです もちろん路上で若い白人男性が話しかける=カミヲシンジマスカ?(名称を忘れました モルモン教)もユダヤ教(CIA=かれらが作った)です
ウンマ=宗教集団


<ワクチン接種> 2019年1月ネット記事
グリフォサート


<厚労省審議会売国奴連中>
医療従事者がどんな?心情を有しているか?われわれ日本人は知らなければなりません 白洲次郎のメスチソの本音があるのです 日本人とは人種が違うという本音です
 子宮頸がんワクチンのだまし=がんだとだまして抗がん剤やらかして殺すことと同じ
 ユダヤ人問題として認識すべきことです 悪魔教の連中です 明治ユダヤ維新からユダヤ悪魔教に取り憑(つ)かれていることです
添加物とか?ワクチンとか?こんな悪魔教の連中が速攻で認可するのです
日本が中国で麻薬を販売し、国内では禁止する、というダブルスタンダードをやり始めたのが幕末なのです 日本がユダヤ人の毒牙にかかった証拠がこれです 国内で麻薬を入れた宣教師(二万人?と言われている)らの麻薬は明治政府はその使った者たちの首をちょん切ること(数万人)で日本国内麻薬流通をストップしたのです(白人研修者の言っていることだったかは記憶が定かではありません)
 かれらは子供たちが苦しめば苦しむほど楽しいのです 朝鮮人が犬をいじめて!いじめて!犬が苦しむほどうまい肉になることです これら連中は悪魔教仲間(カバル Cabal タルムードカルト ユダヤ教カルト)であることです
私は、ベトナム人とか中国人が大量に(2017年)日本の学校で学んでいるのは日本語学校かと思っていましたが介護学校であることが多い!とわかりました 外国には介護学校などありません あるのは看護学校です ここに介護ビジネス化が日本でやられていることです 我々は日本人に介護を受けることはない!と覚悟しなければなりません 医者もすべて朝鮮人です 私は内海なんたらに朝鮮人の笑いを見ました!朝鮮人の笑いは朝鮮人しかしないはずです 内海なんたらは朝鮮系日本人だと私は思っています その開業している場所が上野界隈で日本人は入れない場所です このように医者はすべて朝鮮系になっています 私はその根源(医学部入学のこと)をあるきっかけで(活動している中で)知りましたがとんでもない!ことなのです=東大があれだけになっていることです ハーバードはユダヤ人だけだ!ということと同じことです
 民生委員、審議委員、刑務所出所者監視員(保護司)、農業委員、教育委員、その他すべて朝鮮進駐軍系譜(けいふ)がその位置を占めています もちろん経済同友会とか商工会議所、学校の校長、教師、教授、助教、すべてです 数年前(2017年より数えて)の話ですが大阪は朝鮮系の会社が総ナメしてんが?関東も制圧した!という話題がネットで話されました このことです=これが日本の現在です
 私は介護分野は中国人によって占拠される!と予測しています タクシーが朝鮮系で占拠されていることと同じことです ドイツではその運転手はトルコ人となっています これがかれらのマイノリティー支配のことです
 我々は移民が共産主義(今では新自由主義という通名を使っています)の究極のかたち!ということを知りません=われわれは共産主義社会に帆を進めているのです=その根源はヴェネチア商人国家です=数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家!です
 こいつら完全にグローバリストだな? 愛国心のなんかないんだよ! カナンの遺言<愛国心の廃止>
シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
 これら連中はシールズと同じ任務がある者たちだということです 分野は違いますが同じ任務(日本民族壊滅作戦)です 出自も同じようなものです これが彼らのやることです メスチソを使ったターゲットエリア(国)の支配のやり方と同じです
 ワクチン この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
厚労省審議会売国奴連中 王様の右手に立っているのが軍人隊長、そして左手に立っているのがこの司祭階級の者です こうやって王様は民を支配するのです この司祭階級は王様にアドバイスをします 法律とか?民の動かし方とか?税金をどうやって?取る?とか?です こいつらはこの王様の左手に立つ者達です ナチス「世界シオニスト連盟」・メンゲレのやった民の動かし方はそのままアメリカで花咲きました HKウルトラとかいう何が何だかわからない話です 彼らにとってドイツとかアメリカの区別はありません これがわれわれがどうしても理解できないことです なんで?ナチスがアメリカなんだ?ということになります 彼らが言っているグローバルという話を当てはめてみるとスッキリです
日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです 医者がスパイだとは日本人はどうしても信じられないのです スパイは死刑です これはどの国でも同じです 死刑です
 ワクチン 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである 
まさか?まさか?・・・日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます
 彼らは先の戦争で万歳突撃(ばんざいとつげき)しないで死なないで捕虜になった者たちを尋問(じんもん)しました なんで?突撃しなかったんだ?と聞くと俺たちは朝鮮人だ!関係ない!と言ったところからこれは使える!とアメリカ司令部に報告し、のちに日本占領支配したGHQマッカーサーのやったことがこれ(高麗ボウズだけを支配層にすること)なのです=安倍政権が決して責任をとらないことがこれ(高麗ボウズとかヤンバン(両班)の日本支配)です
<It's Time to Drop the Jew Taboo> ユダヤ人問題
もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)
これみてふるえあがるんだな!2018年12月 おまえらはハンギングかしゅうしんだよな?
もしかしたら?足輪と後ろ手錠でグアンタナモ移送かもしんないな?


<竹中平蔵のバックは★ユダヤ教=創価学会★>
みんなだよ?みんな?創価学会がユダヤ教だと知らんのだよ? 町中のお店?みてみ~よ?みんな創価学会だぜ!=シナゴークなんだ! 創価学会はユダヤ教総本山がバックでユダヤ教なのだ エルシャライムだよ だからアンネの日記やるんだよな 杉原千畝(すぎはらちうね)もやるらしいな? 杉原千畝の話は日本(国家)おとしめの話なんだ お花畑になるんじゃ~ね~ぞ!杉原千畝の話はすぐれた知能があってもだまされんかんな?かれら?ばかにしちゃ~?痛い目にあうぞ! わてのぼんやりした頭で10年かかってやっとわかったことです これはすぐには納得出来ない杉原千畝物語なのです かれらの複雑脳のなせるわざなのです 日本人の発想ではこんなこと(こんな話)?気がつきもしないよ!
 うがきまとめ(最後の特攻)神社であり、杉原千畝記念館がそのクソ野郎!宇垣まとめ神社と同じなのです 宇垣とは違いますがね これ?すぐにはわかんないので少し修行が必要です
 ロシアを悪魔にしてしまうヴェネチア英国=長期作戦⭕「インテグリティ・イニシアティブ」です 日本おとしめの(1)慰安婦像であり(2)南京大虐殺 なのです モッキンバードの上位にあるものです
 皇居あたりがユダヤ教の霧におおわれているのがこのことなのです サーカムサイズなんて言ってんことがこれです
 かれらのすぐれた頭脳に加えて、かれらはスーパーコンピューターを使って未来像、未来社会、を確信しています かれらは今年の正月にこのことを発表しました(2019年1月1日の日経新聞です) それは人間のアンドロイド化です 人工知能が発達して人間の知性を越えることです われわれ人間の生活が大きく変化することを彼らは知っている!移民などいらない社会を知ってんです(かれらはその真逆をやってんだよ) しかしね~?いくらスーパーコンピューターのはじき出した未来社会だといってもね~?かれらの「われわれだけが人間だ」に基づくデータを入れてんだかんな?こんじゃ~な?人類を不幸にするデータだよな=未来社会は人類を不幸にする未来社会がスーパーコンピューターのはじき出した未来社会だよ


ー自民党の正体=核戦争を待望する福音派ー われわれはユダヤカルト(カバルCabal)に包囲されてます
ー核戦争を待望する福音派ー われわれはユダヤカルト(カバルCabalに包囲されてます
エルサレムの第三神殿 エルサレム大使館
キリストさま降臨には核戦争がどうしても必要!ということです
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です
 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです 戦争で大儲けするためです 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています
🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です これが日本会議の正体です
・・・国会議事堂の隣のあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?
ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)


<マイクロチップ人体埋め込み> ゲーム管理者の基本的な考えです=われわれだけが人間だ
 こんな連中に未来社会もゲーム管理者になられたんじゃ~?たまったもんじゃ~ないぜ!
 彼らは「超人」になるのです これがレビ(ユダヤ聖職者)の言っている「われわれだけが人間だ」というタルムードの教えです
 日本ではすでにーーー 盗聴法 ーーーが成立しています 私は、2019年1月に都内にファックスを送信したら画面に81という国名(私は日本が81だと記憶しています)が表示されました ファックスの内容が獣サーバーにマイナンバーとともに記録された(書き込まれた)ということです
われわれ日本人の住基データ(住民票データ・戸籍データ)は韓国のサーバーでなにされています そこからジャンクションだかなんだかでなにされるわけです 最近(2019年1月)欧州の個人データが日本でなんちゃらと言ってますがすでにこんなことなのです フランスではマイナンバーではなく社会保障番号という目的のみに使われる番号でマイナンバーのように一目でその人物の国籍、性別、病歴、薬歴、学歴、職歴、地位、財産、犯歴、家族、反政府度、他、などがわかってしまう中国のタンアンみたいな番号ではありません マイナンバーは顔の額(ひたい)の焼印であり、腕に入れ墨(いれずみ)されるとか肩に焼印されることとはまったく別物であることを日本人は知らないのです 大昔の奴隷焼印でさえ、額の焼印は変更されて腕とか肩とかの隠せる部分の焼印になったのです 奴隷身分から解放されたときの日常生活に支障(ししょう)、差し障り(さしさわり)、があるからです 私は、しろ~と考えですが腕にする江戸時代の二本線の入れ墨は日本に入って来ていた宣教師が教えたのではないか?と判断しています
 せっかく決めて使い始めた住基ナンバーをリセットしてマイナンバーに変更させたのはかれらなのです 実はケータイ番号は11ケタでありわれわれはそのマイナンバーに慣れされてしまっているのです そのうちマイナンバーがケータイ番号になるはずです そんな未来社会をわれわれは受け入れるべきではありません かれらの思い通りの未来社会です ヒクソス社会であり羊管理社会です
 明日(2019年2月1日)は欧州EPAが有効化(発効)します
獣サーバー(けものさーばー)
2019年1月1日の日経新聞さまからお借りしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人もうらやむ医者になりそこ... | トップ | これが原爆地上起爆の証拠ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事