♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「ベルセルク」の作者がやられました。【三浦建太郎(54)さま。】2021/05/20

2021-05-21 21:24:32 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
「ベルセルク」の作者がやられました。【三浦建太郎(54)さま。】2021/05/20





↓↓↓基本は・・・ 
カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊>
カナンの呪い<児童教育の独占と教育の支配>です。
よく?フェニックス・プロジェクト(国家破壊作戦)と言われています。

Unknown (Unknown)
2021-05-20 16:17:52
マニュアルどうりに破壊される世界
今世界で行われている事
1道徳心や国に対する忠誠心の破壊
2アホな政治家を育てる
3親中派.愛国者として対立させ国 >

https://www.youtube.com/watch?v=z5H3GrD7Knw



芸術家👩‍🎨👨‍🎨のまんが・アニメの破壊
中曽根康弘に似てる。
ということは、
ソ連崩壊の1991年以降に描かれた、
と私は思いました。
既に30年経過してます。

諸外国では、まんがは、
子供専用のまんがでしかありません。
↑↑↑「イエスさま」以上の影響力ある
人物。
「聖書」以上の影響力あるものは、許されない❗️からです。

しかし、
幻想のキリスト教(田中英道)ではなく(むしろアニミズム)
全てのものに「命が宿る」とする日本人です。
「自然児」である日本人です(田中英道)。
日本では才能あふれる芸術家が👨‍🎨👩‍🎨
まんが・アニメを最高の芸術に仕上げました。
ゴッホが、こりゃ!かなわねー!
と、
感じた日本人(の感性の凄さ)の浮世絵です。

彼らがこの事に気付いたのが30年前と思われます。
「猿の惑星」の猿は、🐒🐵は、日本人がモデルです。
↑↑↑みんな?これをしりません。
彼らが十把一絡げで表現する「人類」は、
あくまでも「扱いやすい獣」であって欲しいのです。
だから、
この絵で彼らから「攻撃されている」事を描(か)いたと私は判断します。

ペルーの子供たちの名前が
「ゴハン」「クリリン」「ピッコロ」「シェン」「ベジータ」「フリーザ」
なんてことになっている事に彼らは危機感を感じたのです。







ユダヤ教のラビ(聖職者=坊さま)


彼らは、
人類は「けもの」であって欲しいのです。
マイナンバー付きのね。


私は、
ハリウッドの「ゴムニダ」
を、発達させたのは日本人ではないか、と感じています。

一つだけ、言っときます。
「マイナンバーを免許証にひもづけする」
「保険証をマイナンバーにひもづけする」
「ワクチン接種記録をマイナンバーにひもづけする」
と、
政府は、いーますが、
「既成事実」を国民に伝えているだけです。
このことは、重要です。試験に出ます。
すでに「SDGs」=持続可能な開発
↑↑↑エスディージーズ
が、センター試験に出ました。





私は、
↓↓↓「5G銃」だと判断します。
あくまでも私の感じですので気にしないでください。



↓↓↓彼氏が言ってんのは
「カナンの呪い」です。
何も、珍しい?初耳?のことではありません。
彼らが日常会話してんことです。
秘密でもなんでもありません。
ただ、
我々が知らないだけです。













Covert War(こっそり戦争)です。
1946年に女王様がRIIAに命令した
「静かなる戦争」です。
長期的浸透戦争
長期的浸透洗脳
長期的浸透侵入
タヴィストックです。




「京都アニメーション放火殺人事件」
で、わかるように、
日本の芸術家である「浮世絵師」
が、
どんどん!やられています。

素晴らしい❗️芸術家であるスタッフは、薄給に泣いています。
私は、上部機関が発注し、そこに納入するという「システム」を命令したのは、
彼らだろな、と推測しています。
彼らが日本の芸術をきたならしいものとする為だろな、と感じました。
そのシステムになったあたりを知れば、攻撃時期がわかるかもしれません。
ネットライブで、ベルセルクの「ショク」が、
現在の状況をえがいていると知りました。
彼らのやりそうなことです。と、私は感じました。
私は、「鬼平犯科帳」のまがいものを見て、彼らの財力を知りました。
そして、まんがの未来に暗雲があることを知りました。
アニメのアゴのとがり具合を見て、なんだ〜❓となりました。
あそこで賞まで授与されています。
↑↑↑わかる業界人さんだけわかります。

貧困にして高い芸術性を破壊しようとしています。
いや、
むしろ、優越感を刺激して創造性を破壊しよーと❓
↑↑↑タヴィストックの心理学者連中
は、
何をしでかすか、わかったもんではありません。

私が最近(2021年4月)、知ったことは、
 その「芸術家」が、
彼らの「ふところ」に誘い込まれている事です。

きたね〜文化の中で生活すれば、どうしても汚染される筈です。

ゴッホは、日本の包み紙として使われた浮世絵を見て、
「これはかなわん」と、感じた。
と、私は推測しています。

だから、

あの、変な絵画に変更したんだと私は感じています。

それを、彼らは、今では100億円もの相場にしました。

ニューヨーク美術館の「便器」です。
日本のなんとか太郎の「太陽の塔」です。

芸術性もへったくれも無くなったんです。


 文学では、西尾幹二氏が言っているように、
   「評論」すら出来ないアホな作品になっていることです。
↑↑↑上記の画像の「15年から20年かかる」
話です。
彼らは、ターゲットの民族が100年間、
民族神話を教えないと、その民族は滅びると言ってます。
しかし、
別のお方はDNAを壊すのは400年かかる、と言います(研究者)。

カモメが飛んだ。のあの作家が、ノーベル賞の噂をされる情勢になっています。

そー言えば?ノーベル文学賞になった、
あの?お方は、
ひねくれた考えを持ってるな、と、私は判断しています。
彼らは、
日本人の頭の中を「汚染」すんのに「ピッタンコ」だと判断したんです。
まるで?アホな上野千鶴子みたいだな、と、感じました。
パコパコママと同じだと私は感じています。
そう、「ヌエ」のように気持ち悪い「ひろゆき」みたいです。
ひろゆきは、人間は、将来はカネ払って仕事?するようになる。と言ったそーです。
彼らにこう?言え❗️と言われるお人形さんなんですね。あなゆきはね。

それと、
絵画の「暗いトーン」に、私は失望しています。
生き生きとした「生きる喜び」が感じられないんです。

私は、
事件は、
❶ MKウルトラ
❷ MKウルトラを効果ならしめる工作
だと、推測しています。
「5G」だろな、という感じです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップのPharaoh血流から各国... | トップ | チンコロワクチンショット者... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-21 13:18:10
ソビエト崩壊というのが本当は単純によかったのか、考え直すべき時が来ていますね。もちろん共産主義に問題はあった、しかしどうも「反共」のほうこそがまさにCIAに誘導された原子力兵器移転だったということになります。リトアニアでもソビエト崩壊後に初めて国有企業の民営化が起こり、現在は共産主義時代の犯罪を否定することが禁止されているようです。リトアニアはどうもヨーロッパで自殺率が一番高いようですが、主にリトアニアにソビエト時代の政府残党が逃げ込んだようです、エストニア、バルトとは異なり、現地語を要求されなかったようです。もしかするとそのソビエト残党が自殺工作をされて粛清されたかもしれませんね。

そして「共産主義」が崩壊したはずの1990年以降になぜあのスパイ犯罪は激化したのか、ということです。ボルシェビキが問題であったことは確実ですが、昨今どうもそのボルシェビキの根本にある勢力(ヘレニズム海軍)が反共工作をしており、これが拷問等を行っていますね。まさに自分たちが共産主義が行ったといっていた犯罪を彼ら自身がやっているように見えるのはどういうことなんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-21 22:20:03
もしかして、狂牛病は、本当は牛のmRNAテストの結果なのだろうか、、、?
記事
Co*idワク*ンは狂牛病と同様の
         プリオンリンク型脳変性を引き起こす可能性がある?
>naturalnews.com/2021-05-19-covid-vaccines-prion-brain-degeneration-mad-cow.html
記事8か月前  
  経鼻ワクチンである可能性が、、、、?
>wickedtruths.org/en/covid-19-test-could-technically-be-nasal-vaccine
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事