♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

胎教廃止(胎教の否定)につながる三歳児神話否定

2014-01-07 10:35:56 | 「人間獣化計画を」実現する教育です
ロシアでは、旧ソ連時代の言葉の真逆を正しく修正するに大変苦労している。言葉の意味が真逆になっているのだ。

前抱きこそまさしく真逆!彼らの文化破壊(日本文化廃止)です。日本人を映画「猿の惑星」の猿にしてしまったのです。どこの国でもやっていない前抱き。ひも一本でおんぶの出来る、日本人が習慣としてきたことを真逆にしてしまいました。彼らは「やったぜ!!」とニヤニヤ笑って見ています。
 既成秩序廃止 国廃止 民族廃止 私有財産の廃止 遺産相続の廃止 愛国主義の廃止 全宗教の廃止 家族廃止 道徳廃止 教育の支配 世界統一政府の樹立
<胎教の支配(胎教廃止 母子離反)乳幼児調教の支配(三歳児神話廃止  前抱きサル仕草 猿の惑星サル調教)児童教育の支配(性交教育 平等教育 親の価値観否定)>
ニコニコ動画
(1)sm22585527(2)sm22588871(3)sm22591119(4)sm22592440(5)sm22599544(6)sm22600028
(7)sm22602738
----------
http://www.youtube.com/watch?v=kLXQw_SW-9M
昨今街中で、赤ちゃんを前に抱いた状態で結びつけておく、おんぶとは真逆な状態で歩く母親をよく見かけて、何故か奇妙な違和感を感じていた。この動画を見てその理由がうっすらながらわかり始めてきた気がする。抱くよりおぶったほうが母親の身体のためにもこどもの健全な成長のためにも良いのでしょう。
 尚前述の抱き歩きだが、これを父親がやっているのもよく見かける。それも子供が複数人ではなく一人っ子の場合でも・・・。子供の成長には父より母におぶってもらった方が健全に育つのではないかという個人的な感情を抱く
(1)http://www.youtube.com/watch?v=eCbt085wDdo
(2)http://www.youtube.com/watch?v=GLJc5ZBSKz0
(3)http://www.youtube.com/watch?v=G2XpCqsbbF8
(4)http://www.youtube.com/watch?v=aPsH9fPxjqM
(5)http://www.youtube.com/watch?v=6EU1I7UUe28
(6)http://www.youtube.com/watch?v=BUw2fRXXWUg
(7)http://www.youtube.com/watch?v=kLXQw_SW-9M

------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは 友人を罰する | トップ | 田母神俊雄空幕僚長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「人間獣化計画を」実現する教育です」カテゴリの最新記事