♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

生活保護は監視集スト利用‼️ 2023/12/06

2023-12-09 09:25:56 | 政治を知らないと負けます
生活保護は、監視集スト利用‼️ 2023/12/06



集スト=集団ストーカー




  貴方は
   生活保護受給者に
 日常生活を監視されている
   というお話です。



カッパライの世界
ーーー 国家業務 ーーー
集ストは国家業務です。
みんな?これを全く知りません。
貴方も集ストやられてます
具体的には
ワクチン注射ですけ❗️
信じなくていいです。
貴方には信じない自由があります。



カッパライの世界
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 19:10:07

集団ストーカーを会社組織に例えると
ヒラが日本人で生活保護の創価学会員
係長が部落
課長が日本政府
社長が米軍GHQ
会長がバチカン イエズス会

下記画像は統合失調症のチェックリスト。
秘密警察 思想警察 密告制度 弾圧 特高 岡っ引き 隣組
などの的を射た単語が1つも書いていない
ことに注目。❶

一般に、宗教の教義は権力者に有利なロジックで書かれている。
(「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」等)
市民に有利なロジックで書かれている宗教教義は
おそらく原始仏教以外に無い。❷
※私はイエズスをコントロールしてんのが
  オリンピアンズだと思います。

https://pbs.twimg.com/media/GAzRtK6b0AAlDNF?format=jpg&name=large



カッパライの世界
今日(2023/12/08)は6回打った人と話しました。
  普通でした。元気でした。
   あとは打たないように言いました。
  打てば重症にならない?なんて言ってました。
    だいぶ?テレビで洗脳されてます。
   とんでもない!ですね。
 「重症にならない」は単純なマジックですが?
   強力です。微量の青酸カリに相当しますね。
  ま、一応、私の話は聞いてくれましたがね。
 まさか?不正出血?なかったですか?
    なんては聞けませんでした。


ワクチン接種者
この人物は↑↑↑
「多分コイツ、日本人じゃないよ」
   というコメントさまです。
間違いないですね。日本人のコメントではないです。




カッパライの世界
月刊ムー




カッパライの世界
集団ストは
会社業務として
 会社の首切りに利用されており
効果的なんで
(ターゲットは会社を辞めていく)
一般にも周知が進んでいます。
オリンパス裁判(集団ストーカー裁判)が最初です。
一般人は創価学会が犯人だと言ってます。
   ↑↑↑これは当たっていますが
   スピンです。
    的の🎯外側に当たったに過ぎません。
   犯人は国です。



追記しますので時々見てください。
集ストと生活保護の
   友達関係はまだ書いてません。






かっぱらいは
友達になってカッパライ‼️
裏切るのだ❗️
軍事的には裏切りも戦略のひとつ。
カッパライの世界




カッパライの世界
ストッピングパワーを見ると9mmです。
動作からすると、おとり捜査官ですね。
一般人の動作ではなく何回も訓練して身についた動作です。

私は初めてSkorpion(9mm)を見ました。
支配者はこんなカッパライの世界(のパーティ)に
我々を招(まね)いてんです。












カッパライの世界



カッパライの世界



カッパライの世界



カッパライの世界




カッパライの世界




カッパライの世界
集ストは
ーーー国家業務ーーー




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​大麻解禁が始まりました 2... | トップ | やはり・・・カタカムナを知... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 09:22:40
Twitter 通名の廃止

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E9%80%9A%E5%90%8D%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 09:22:48
通名の廃止



母子手帳の廃止をしなければいけないのでは…


Twitter 母子手帳 日本だけ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%AF%8D%E5%AD%90%E6%89%8B%E5%B8%B3%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%91&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


cobra

日本では昭和22年まで予防接種なんかしていない アメリカの愚策 母子手帳を日本人に使わせ 劣化させる 昭和23年から使わされてる 母子手帳は日本だけの様です あかちゃんの時から毒の種を埋め込まれる。https://twitter.com/cobra53308543/status/1730898606113350120
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 09:35:08
Ryota

首相 緊急事態条項など4項目の憲法改正案踏まえ 絞り込み指示 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231205/k10014278941000.html


ふつうのタケノコ🍄監視社会反対

緊急事態条項はネットでは割りと広がってるみたいだね。 でもまだまだ落とし穴沢山あるよ! 改憲草案が2012年から変わってて緊急事態条項入ってません!とか、人権は保証されてます!とか、 全部嘘だからねー! 極端に安心、心配は禁物。 なにもわからないなら、現状維持一筋で!


gokuraku@消費税廃止📣

改憲より経済です。 裏金作ってる政党に憲法改正などさせられません。 #改憲発議を許さない #人権奪う改憲より経済対策 #壊憲発議させるな #憲法壊悪反対 #緊急事態条項反対 #憲法改悪反対 #憲法改悪されたら独裁国家

https://twitter.com/pDyvhzFJAIAJe90/status/1732159273847926932

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1732357108312752495?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


あさきり

緊急事態条項反対だと まず「緊急事態条項」を 付け加えることが可能と認めた上で 反対しているということになる危険性があるようだ そもそも 今の憲法に手を加えること自体 してはいけないということも併せて訴えないといけないのかなあ #緊急事態条項反対 #憲法尊重擁護義務


∮のあっち♫

緊急事態条項と国家緊急権との違いをきちんと民に説明すべきです ただ、声高に#緊急事態条項反対と言っても、国家緊急権の存在を知らない人たちの理解を得られないはずです


K.F

だから自民党とか緊急事態条項とかひつこく言ってるの? 戦争は絶対に嫌だからね! 日本国民は平和だけを望んでいる。

https://pbs.twimg.com/media/GAtEAvVasAAXV_n?format=jpg&name=small

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1732553263483150551?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 09:56:53
知らなきゃヤバい!緊急事態宣言と緊急事態条項の違いについて

https://www.youtube.com/watch?v=_edzcvB5tik


Twitter(X)ないで緊急事態条項は必要だみたいな感じの事を言うツイート内容を見る時があるんですが…。


中国脅威論を盾に緊急事態条項は必要じゃないかと思わせる世論操作が行われている可能性。


もしかして台湾有事とかも緊急事態条項の盾にされるかに可能性もある…?


寧ろ台湾有事とか中国の国防動員法などは日本での緊急事態条項を推し進めさせるためのに活用されるかもしれない…。


おにぎり

緊急事態条項は必要だと思いますよ。 緊急事態条項が無いと、 例えば 国防動員法発動で中国人が蜂起したから自衛隊さんが向かおうとしたら、 国道を制限速度以下で走らないといけないとか。続

https://twitter.com/gokurak12500058/status/1732378651344474334


おにぎり

人民解放軍のパラシュート部隊が降下してきたので自衛隊さんが集結しようとしたら、 反日韓国人の私有地で、土地使用を拒否されたとか。 自衛隊さんが女子どもを守ろうとしてさつりく中の人民解放軍を射殺したら、 気が犭王った活動家が自衛隊さんを殺人罪で告発したとか。続


おにぎり

そんな事が起きちゃいますよ😮‍💨 要は憲法で濫用を防ぐ条項を追加すればいいのだと思います。 #憲法改正を強く望みます #緊急事態条項は必要

https://twitter.com/1kg_onigiri/status/1732546149234700729
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 09:57:03
Twitter 緊急事態条項 必要

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E7%B7%8A%E6%80%A5%E4%BA%8B%E6%85%8B%E6%9D%A1%E9%A0%85%E3%80%80%E5%BF%85%E8%A6%81&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


あさきり

緊急事態条項反対だと まず「緊急事態条項」を 付け加えることが可能と認めた上で 反対しているということになる危険性があるようだ そもそも 今の憲法に手を加えること自体 してはいけないということも併せて訴えないといけないのかなあ #緊急事態条項反対 #憲法尊重擁護義務


Keepon

なぜ「憲法第十章最高法規の3つの条文」を頭に叩き込むことが必要かというと、この3つの条文が書き換えられない限り、「緊急事態条項」は憲法に加筆できないからだ。 緊急事態条項は立憲主義の否定なので、立憲主義を明記したこの3つの条文が邪魔。 よってこの3つの条文の理解と周知が不可欠。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1640345019889631233?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


鮭たま🥚🌏

玉木は国民の権利が保障される緊急事態条項を作ろうと主張されてるけど 「戦争、テロ、災害、感染症でしっかりとした規定を憲法に書き切る」と言っている時点で緊急時の予測はついていて それなら前もって法律や条例をつくっておけばいいだけでしょ 憲法を変える必要はない #玉木に騙されるな

https://twitter.com/saketamago_don/status/1732557547205443897


「玉木は国民の権利が保障される緊急事態条項を作ろうと主張されてるけど」



何が何でも押し通そうしてやろうとしようとする所にぞっとした…。

こんなの流石に無理だろ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 09:57:12
Koro🐾

種苗法改悪は知ってたけど、カルト改憲案の緊急事態条項に織り込まれてる⁉️ #自民党は統一教会 は陰謀論視されてたけど事実でした‼️この動画の一件も『そんな事もあるかも』と政治を注視する必要がある。 #食の安全 と #水の安全 は安倍政権下で壊された。 #壊憲発議させるな #憲法壊悪反対


Koro🐾

種苗法改悪は知ってたけど、カルト改憲案の緊急事態条項に織り込まれてる⁉️
#自民党は統一教会 は陰謀論視されてたけど事実でした‼️この動画の一件も『そんな事もあるかも』と政治を注視する必要がある。
#食の安全 と #水の安全 は安倍政権下で壊された。
#壊憲発議させるな
#憲法壊悪反対

https://twitter.com/Koro_0619/status/1732545316304621756


前田弘幸

日本が新たなウイルス発祥地になれば、日本人はどこにも逃げれなくなるんです。外国の人が日本人来るなになって

そういう風にしといて
スーパーから食べ物を消すんです。

そしたら、日本人同士が
食べ物を奪い合いで殺し合うんです

それが来るのが2024年2025年です。

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1574577643873521664

ごぼうの党「奥野卓志」「井上ケイ」対談・やばすぎる日本・緊急事態条項・種子法・種苗法

https://www.youtube.com/watch?v=4R7MmVVbOp0
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 10:02:07
それまでの間に外国人が目ぼしい場所を確保している可能性。


長野県のようなリゾート地やスキー場

標高の高い場所=津波から逃れられる高さ

山岳地帯=放射能から逃れられる場所

自給自足できそうな場所

温泉のある場所

観光地のある場所

宗教都市
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 18:41:40
大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E8%A9%B1&sourceid=chrome&ie=UTF-8

マイクロチップの話
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 19:05:12
ベ―シックインカムは国民総飼い殺し政策?になるんだろうか…。


絶対に何か別の条件を付けてくるんだろうな…


タダより怖い物はない…。


Dr Prepper

日本のゴ-ルってこんな感じになるのかなベ-シックインカムとかその用意で福利厚生をすっぱ抜き最終目標は税金だけ取るとか


【速報】アルゼンチン。税金9割廃止、社会保障廃止、公共事業・医療・交通廃止

https://tweetsoku.com/2023/11/20/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%82%e7%a8%8e%e9%87%919%e5%89%b2%e5%bb%83%e6%ad%a2%e3%80%81%e7%a4%be%e4%bc%9a%e4%bf%9d%e9%9a%9c%e5%bb%83/


Twitter アルゼンチン 税金 臓器

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1730121236615926013?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1


白淵 浅 🌑🇯🇵

【速報】アルゼンチン、 税金9割廃止、中銀廃止、社会保障廃止、公共事業・医療・交通廃止・自国通貨廃止・臓器売買合法化 http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/52007454.html https://pbs.twimg.com/media/GAKgGHxbUAEAsgU?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 19:10:07


火薬で人を殺す→その死体で火薬を作る→その火薬で人を殺す→その死体で火薬を作る
の無限ループがこの世の実態だ。

性善説だの性悪説だのDS打倒だの
そんなレベルの話で解決できるもんじゃねえから。
最低でも文明崩壊 最悪人類滅亡させんと解決しない。




集団ストーカーを会社組織に例えると

ヒラが日本人で生活保護の創価学会員
係長が部落
課長が日本政府
社長が米軍GHQ
会長がバチカン イエズス会




下記画像は統合失調症のチェックリスト。

秘密警察 思想警察 密告制度 弾圧 特高 岡っ引き 隣組
などの的を射た単語が1つも書いていないことに注目。

https://pbs.twimg.com/media/GAzRtK6b0AAlDNF?format=jpg&name=large




一般に、宗教の教義は権力者に有利なロジックで書かれている。(「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」等)

市民に有利なロジックで書かれている宗教教義は
おそらく原始仏教以外に無い。

https://pbs.twimg.com/media/GA0AvY7bkAAcWf2?format=png&name=medium
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事