♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​日銀は破産らしい。2023/12/09

2023-12-09 18:09:42 | 政治を知らないと負けます
日銀は破産らしい。2023/12/09


私はよくわかりませんが?
そーゆー事だそーです。



Unknown (Unknown)
2023-12-08 13:18:40
橋広バロン幸之助MJGA
@hasibiro_maga
アラートアラートアラート
⭕️日本銀行は破綻した
⭕️連邦準備制度は崩壊した
⭕️ソフトバンクが破綻した
OPEC(昨日のプーチン大統領のサウジアラビアとUAE訪問)とロシア中央銀行のエルビラ・ナビウリナ総裁との間で署名された通貨PEGは、オイルダラーに終止符を打った。
キャリートレードの巻き戻しにより、


日本銀行に保有されている1.1兆ドルの米国債、日本銀行は破綻した。


ソフトバンクが潰れて、連邦準備制度も崩壊しましたが、オイルダラーを終了するPEG協定(OPEC間)とISO 20022およびバーゼルIIIの署名により、34兆ドルの米国債は崩壊した。


10年国債と10年米国債の利回りが同時に爆発的に上昇したのはそのためです。
今後は大規模な金融デフレが予想されますが、米ドルはもう終わりだ。
米国国債は現在無価値です。
金は今後さらに上昇し、ドルベースでの原油価格は暴落するだろう。



渋沢栄一は
ロスチャイルドスパイ




Unknown (あ)
2023-12-09 14:40:51
『⭕️日産が水力発電車を開発寸前』(2017)の噂は、どうなったのでしょうね?
ただのスピン目的の都市伝説ネタだったのか?
これが真実であり、かつ起因して、
⭕️石油利権に絡むメジャーに会社組織ごと潰されそうなのか?
なんにせよ秘密裏に何かが行われているんでしょうね
妙に連想してしまう⭕️TRON・⭕️STAP……




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・カタカムナを知... | トップ | 日本製ワクチンだと言ってる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-12-09 14:40:51
『日産が水力発電車を開発寸前』(2017)の噂は、どうなったのでしょうね?
ただのスピン目的の都市伝説ネタだったのか?
これが真実であり、かつ起因して、石油利権に絡むメジャーに会社組織ごと潰されそうなのか?
なんにせよ秘密裏に何かが行われているんでしょうね
妙に連想してしまうTRON・STAP……
返信する
此の主張はオカシイ。 (はぐれ雲)
2023-12-09 21:18:33
連邦準備銀行(中央銀行)に対する債務を負ってるのは米国政府で在り、日本政府で在って日銀に非ず。
返信する
通貨は全て中央銀行に対する負債。 (はぐれ雲)
2023-12-09 21:56:46
通貨は金利の付く中央銀行に対する負債です。
だから『民間が所有する中央銀行』なのです。
米国のフォートノクスにもし金地金が残されてるなら当然債権者である連邦準備銀行を構成する民間銀行8行が奪ってる筈で、米国政府の金準備は枯渇してることでしょう。
国が日銀を55%所有してるからと云って独自の金融政策が採れる訳でも無くM愛が呑気に「恐慌に巻き込まれても日本は軽微で済む」と云うほど安心し切ってる状況に非ず。不換銀行券制度は元々無価値の金融詐欺システム。
世界同時恐慌です。
飢餓地獄に為ります。
金二分=750mg=一円,此れが価格の度量標準で金本位制下の購買力平価、現在は1g≒1万円
物価は何倍に為りましたか?算数馬鹿で私には計算不能。金融詐欺の全てを示してる。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事