♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

子供と大人の分断支配は完成間近らしい【CAP教育】2023/03/23

2023-03-24 09:22:09 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
子供と大人の分断支配は完成間近らしい【CAP教育】2023/03/23



我々日本人は
CAP教育
を知りません
残念ながらね





  * 3. 李
* 2023年03月23日 10:25
 * JAPという⭕️ペテン国家同様、
米国の支配層のほとんども
ユ〇〇人っていう都市伝説あるね

バイデンのバックはもちろん、
虎のバックもそうらしい
www

3S同様、対立を煽ることも作戦のひとつ
ww


    * 3
* 1. DS
* 2023年03月23日 09:45
 * 今回のキムチ統一野郎の外遊

インドもウクライナもその植民地の支配層は

現地の人間じゃないんだよね
(出自不明)

キムチ野郎と同じ
みんな⭕️ペテン国家


悪魔の多数派民主主義
   * 2. ザイオン奴隷の地
* 2023年03月23日 09:56
 http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_giteisyoco_honbun.htm

社会科の教科書はこれでいいよね
嘘八百の教科書より

ーーー

彼らの統治者・政府などは、本来の国家の所有者である人民に委任された管理者(豚小屋の番人)に過ぎず、
従って
 番人は使い古しの手袋のようにいつでも取り替えられるものだ。そう思い込ませることができた。



 人民の代表者が取り替えの効く仕組みとなっていると気づかせるのは我々の思う壺で、
 我々が自由に利用できるということであり、
云うなれば、
 我々に代表者の身柄を預けたようなものであり、
我々が代表者の任命権を握ったことになる。

 

我々が公衆の中から選んだ行政官たちは、奴隷のように従順な資質であるかどうかを厳しく監視され、支配技術に長けた人物にはさせない。
  メディアは明治維新から最高権力
     (コメントさま)


新聞・雑誌は我らが手中に落ちた。
 新聞・雑誌を通じて、我々はその背後にあって、影響力を行使し得ることになった。
ーーーー
ーーーー
ーーーー

そもそも(⭕️民主)⭕️国家なんてのも⭕️幻想なんだけど

そのうえにいる
 総理だの大統領っていうのも
ほとんどみな彼らのエージェントって
ちゃーんと書いてるがな

 しかも⭕️バカにしかさせない

不正選挙
2006年からのバックドア付き不正選挙は
我々を悩ましています。
得票数が彼らの自由自在になるんです。


不正選挙我々は憲法改正の国民投票で負けます。


    * 0
 * 4. 数百万ころしても誰も責任とらない美しい国
* 2023年03月23日 10:33
 https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b8ae2f0c71efbacfad48362946f0401761a3ca?page=3


 * 19. あくまのていこくはいまだに健在
* 2023年03月23日 12:33
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E3%81%AF%E8%B2%9D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

悪魔の国JAP
「もう人間には二度と生まれてきたくない。
こんな酷い目に遭わされるのなら牛や馬の方が良い。
いや、
牛や馬になってもきっとまた人間に酷い目に遭わされる。いっそのこと深い深い海の底の貝に…。
そうだ、貝が良い。
 どうしても生まれ変わらなければいけないのなら、深い海の底で戦争も兵隊も無い、家族を心配することもない、私は貝になりたい
 
戦況悪くなると、太平洋戦争でも兵隊に自4しろって迫ったらしいね

 ほとんどは奴隷は餓死で死亡

上流国民はいまもウハウハ





↓↓↓グルだよな‼️
明治維新以来最高権力はメディア‼️(ネットコメント)




    情報戦争
ーーーモッキンバードーーー
ここ?何処?
ポーランドだっつー話があるんだけんど?
ゼレンスキーはポーランドに逃げ込んでいる。
メディアがグルなら可能だよな。
日本のメディアが大勢!此の時とばかりにチャーター機に乗ったそうな。
もう帰国(とんぼ返り)したんだから考えられる事です。
列車で移動?考えられましぇ〜ん!



去年あたりは下半身(お尻)丸出しの若い女性が二人テープでグルグル巻きでした。画像があったんですが侵入(トラッカー)されて消去されました。
最初の頃は男性でもズボン👖下げられて丸出しですねん。
2023/03/23 ツイート







↓↓↓なんか?凄い事になってんですが?
http://rapt-plusalpha.com/69270/







↓↓↓グルだよな‼️

内藤春輔氏によると・・・
首相の取り分(キックバック)は5%だそうです。




↓↓↓グルだよな‼️
英国🇬🇧(海賊国家・ひったくり国家)が
明治維新から日本を支配してます

この?費用?誰が?出した?
我々日本人のおカネだよな‼️
彼らは己れのふところからビタ一文!出しません。
全て奴隷が出します(白人研究者)。
インド駐留英国🇬🇧軍(二千名)の駐留費用、condomまでインド国民が負担しました。
英国🇬🇧インド総督の旅行費用、祭典費用、全てインド人が出したんです。
アメリカ🇺🇸軍の100ヶ所以上の基地駐留費用?誰が?出してんのや?
我々日本人だや‼️パーセント?あんたね〜?バガも休み休み言えってんだ‼️





ーーー 分断支配 ーーー
↓↓↓これが
  CAP教育です
フリーランス保育と
並び称せられる有名な
子供破壊教育ざんす‼️



ーーー 分断支配 ーーー
貴方は何なの?分かんない?でしょうね?
青パトが毎日‼️実行してますだや。
オレオレ詐欺に気を付けろ‼️
子供には「大人に話しかけられたら?逃げろ‼️」
ですもんね。
残念ながらバトもSPでやってる事がわかりました




ーーー 分断支配 ーーー
貴方はサッパリ!分かんないでしょうね?
寄生虫の洗脳支配とは時間をかけた生き残りを賭けた
生物学的行動です(白人研究者)









リンちゃん事件
ーーー 千葉小3児童殺害事件 ーーー
ベトナム少女(小3)殺害事件です。
2017年の殺人事件ですが
 2018年の秋から大人が路上で子供に話しかけるとパトカー🚔が飛んで来て逮捕(警察で事情聴取です)されるようになりました。





ーーー社会分断支配ーーー
❶オレオレ詐欺=人と人の絆(きずな)を断ち切ります
❷子供の権利=大人を馬鹿にします。
       大人を尊敬すべき対象と見なくなります。
 自分は偉い!と思うようになり「超個人主義」(ユダヤ人の)への誘導です。
 団結する事が不可能になります。



ーーー大衆催眠術ーーー
 心理学的には此のような時間をかけた
  大衆催眠術だと私は判断します。

 友達親・友達先生➡︎➡︎➡︎子供の権利

 群衆心理学としての群衆催眠術は
  ❶断言❷反復❸感染で成り立ちます
    (ギュスターヴ・ボン)




ーーー 団結 ーーー
イワシは団結して外敵から身を守ります




Unknown (Unknown)
2023-03-23 05:53:18
⭕️戦争は必ず資源(人・モノ・金・情報など)を巡って、
⭕️経済戦争から始まり⭕️武力へ発展するそうです。

攻撃行動の原因には3つの系統があります。
1.内的衝動説(本能)
2.情動(感情)発散説・・・欲求不満や不快な感情の解消
3.社会的機能説
 -1.強制や影響・・・他者を動かす
 -2.自己呈示・・・自己のイメージを証明
 -3.制裁や報復・・・罰する
 -4.防衛や回避・・・自己を守る

現在のカオスは人々に攻撃行動を起こさせて、
権力者の対処(カウンター攻撃)を⭕️正当化させ、
 全体主義社会(自由無し)に誘導するために作られているように見えます。

日本人は倫理や道徳で自省するため攻撃行動は起こしづらいので、
 わざと不況や凶悪犯罪の増加で不安や恐怖を加え、
2.や3.-4.の動機を与えているのでしょうか。

前例(実証済)は集団ストーカー実行者で、この2つの理論が使われています。

彼らが永遠に経済や社会で報われない構造がその証明です。
日本国民に適用する前の壮大な実験なのではないでしょうか。

補足です。
この2つの理論とは
戦争の仕組みについてと
攻撃行動の原因1.~3.-4.全てです。




催眠学者
  苫米地英人




催眠学者
 アーネスト・ヒルガード
我々日本人は、アーネスト・ヒルガードの
WGIPにいまだ洗脳され苦しんでいます




ーーー子供の権利ーーー
群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染
で成り立ちます
   (ギュスターヴ・ボン)



彼らは我々を戦争捕虜と見ています
    (白人研究者)
戦争捕虜は煮て食おうと?焼いて食おうと?
   支配者の自由です




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米合同委員会の議長は統一... | トップ | すっとこどっこい宮台真司を... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 10:23:43
やったるぞ‼️🇯🇵

戦時中みたいだなぁ
🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃
警視庁 きょうから自転車ヘルメット着用 来月からの努力義務に先立ち|日テレNEWS

https://news.ntv.co.jp/category/society/1906cb823e2141cf934c2264d54ff27f


すらいむ

犯罪捜査「以外」にも活用しています👀👀♨️


毎日新聞

警察が人工衛星画像で捜査 5年間で179回購入
https://mainichi.jp/articles/20220901/k00/00m/040/300000c

民間の「商業衛星」(商業目的の人工衛星)から地上を撮影した画像を購入し、犯罪捜査に活用していることが分かりました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 12:10:54
#298 WBC楽しかった?

https://www.youtube.com/watch?v=g84YDRW0QZU


3S政策だのなんだの言うけど、盛り上げてるのは宗教から動員されたプロ市民とかクライシスアクターとかそんな奴ばっかじゃねぇ―の?

ヒトラーの予言とかに出てくる永遠の未成年の集団がどうとかも思ったけど


言いたい事は、日本人はバカだとか羊だの日本人下げしたいのでは…。


集団ストーカー(監視、密告、弾圧)やシュタージとか同調圧力とかは絶対に言わねぇよなこいつら?


確かに、3S政策もウォー・ギルト・インフォーメーションも効果的に効いているだろうことはわかるんだけども…。

プレスコードとかも未だに業界人や出版社やテレビ放送では厳守されている可能性もあるし…。


やっぱり皆、サラリーマンとして働いているから考える時間もないし、余計な事を考えると→「陰謀論者wwww」ってなるかもだし。(そもそも職場にも工作員が派遣されていてもおかしくない)

だからと言っていつまでも怖がってちゃ前には進めない事も事実だけども…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 12:20:17
クライシスアクター wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC


【第二の人生】多くの行方不明者が発見されない謎!?

https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0


【テレビの裏側】クライシスアクターやっていました

https://www.youtube.com/watch?v=kzqeGx6fzTo


【テレビの裏側】クライシスアクターのお給料と守秘義務

https://www.youtube.com/watch?v=8npDVKbh1Ug


お金の話が出てくると言う事はクライシスアクターとして働いた方がお金がもらえて得だと思わせる事も出来るのかな…


闇バイトもそうだけど、今の状況下ではクライシスアクターのバイト募集とか裏でめっちゃ起きてそうだな…

こう言うのもある種の経済的徴兵制みたいな物だろ…




ライブドアニュース

【巧妙化】求人サイトで闇バイト募集 働きやすさ売り、意図せず関与
https://news.livedoor.com/article/detail/23897250/

仕事内容は「受け取り・配送」「現場系作業スタッフ」と一般的で、勤務時間も「午前9時~午後5時」「土日完全休み」など、誰でもできて働きやすいことをアピールしているのが特徴だという。


スケ

闇バイトに手を出すと結局脅されて操り人形みたく使われるオチか。

集団ストーカー加害者もこういうサイクルかもしれないね。

抜け出したくても抜け出せない。

惨めだな〜
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 12:22:59
今とか、マイナンバーカードで何もかも紐づけになる社会を作ろうとしているけど


闇バイトとかで、個人情報を出させて裏切ったらその個人情報をもとに警察に通報するとからしいね…。


SNSの闇バイトに応募すると個人情報を根掘り葉掘り聞き出されて抜け出せなくなる

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/dlis/1371467.html


【衝撃!!】高額バイトの裏事情!?|群馬県警|群馬県

https://www.youtube.com/watch?v=ARrVjbw_u44
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 12:34:26
英語教育も使えないような英語を教えられたりしてるのも原因だろうな…


情報そのものが防がれてて何が何だか分からないもんな…。(今はどうか知らないけど)


はりー

使えない英語教育するのも、そういう事かぁ。
英語が出来て世界のお話しが聞けちゃったら困るもんね。


まりなちゃん

ヒトラーが「真に必要なことを何も教えるな!必要がないバカのようなことだけを毎日教えろ!それで競争させろ!考えられなくさせろ!」と言ってんだけど、これって日本の学校制度そのものだよね。こんな教育を受けているから国民は思考しない。政府がどれほど酷い法案を作っても抵抗せずに受け入れる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 12:58:35
結局は知らず知らずのうちに悪に(払った税金が何に使われているか見て見ぬ振りをすること)加担させられていた…。


復興税の一部防衛費転用 「納得できない」6割超 福島県民世論調査

2022/12

https://www.minpo.jp/news/moredetail/20221219103378


Arab News Japan

22日、日本の岸田首相は、ロシアの侵略から自国を守る隣国ウクライナを支援しているポーランドに政府開発援助(ODA)を提供することを約束した。


ポーランドに“異例の対応” ODA対象国として支援(2023年3月23日)

https://www.youtube.com/watch?v=8xevRXh3Iec


日本のODAプロジェクト
ウクライナ
無償資金協力 案件概要

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/gaiyou/odaproject/europe/ukraine/contents_01.html


kei

2014年からウクライナにODAでウクライナ政府🇺🇦を支援して来たのは日本🇯🇵。

そのウクライナが2014年から何をしたか?
ロシア系住民の虐殺。
日本は知らなかったわけではない。

世界の工作に加担して来た日本。
日本の本当の戦犯は、戦後から始まった。


tobimono2

ゼレンスキーの元顧問アレストヴィッチ
「西側はロシアを欺いた。彼らはNATOを東に拡大しないと約束したがその逆を行った。彼らはウを反ロシアの大国にしてしまった。もし私が彼ら(ロシア)の立場だったら、まったく同じことをしていただろう」。

現政権崩壊後の大統領になりたいのか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 13:04:29
税金じゃないとか税金だとかに終始したいわけではないけど、何が何だか分からなくなってきた…。


567回 アフリカに4兆円支援は税金じゃなかった

https://www.youtube.com/watch?v=RLwW2DrRYLM


シアン•フィス🇯🇵自由が一番

海外に支援してるお金は税金じゃないぞ
ODAや官民、円借款など、
使われていても一部だ
そもそも海外支援の方式を理解していないのか
先ずは分かりやすい所で #円借款 を理解しろ
その次段階が #ODA だ


himuro

カスの極み!
国民には月たった800円❕
頭おかしい奴らを相手にしてると、コチラが頭おかしくなるわ。
海外に配り歩いてるお金は国民から巻き上げた税金。
減税しろ!

電気代、月800円負担減へ 再エネ賦課金、初の減少で

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f46148e2eb16154016b91dd001857a5599bd38
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 13:09:27
一つ確かな事は、経済的なしわ寄せが我々日本国民を襲い始めてるってこと…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 14:01:38
Tomoko Shimoyama

ヌーランド来日後、与党+衛星政党が「緊急事態条項」を急ぐ

防衛費増額/ヌーランド来日に反対デモしないフェイク野党が選挙で形だけ「緊急事態条項反対」街宣しても、国会は既に軍国主義派が過半数で、フェイク野党は国民を守らない

政府+国会+ #傭兵フェイク政党 は日本を核代理戦争に急速誘導中‼️

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1635377435540873230


よーすけ

ヌーランド来日の目的は、日本に緊急事態条項を柱とする改憲を促す事である!


うらら😸

緊急事態条項😱ヌーランド来日でバタバタと維新国民民主が文案作りに→
週1の憲法審査会💦
【山本太郎】憲法改正"緊急事態条項"を止める為の国民投票法がガチでクソすぎる件について…【れいわ新選組/切り抜き】 https://www.youtube.com/watch?v=UNuM11uqL6w
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 14:07:53
ヌーランドって人はうわさの「ロシア人を殻で溶かしてやれ」とか言った人だったっけ…?


加茂忍

ロシア人は、クズであり、核戦争で滅亡させてやれと、電話で話しているところを盗聴させてしまい、その音声をユーチューブに公開されたのが、アメリカ国務省の役人のヌーランド。今はバイデンの配下だ、その人。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事