♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日米合同委員会の議長は統一教会の人物であること【ユダヤ教福音派=日本では統一教会という朝鮮人の使う通名を使用=ユダヤ人問題】

2023-03-23 09:38:25 | 海賊=支配者の植民地支配です
日米合同委員会の議長は統一教会の人物であること【ユダヤ教福音派=日本では統一教会という朝鮮人の使う通名を使用=ユダヤ人問題】2018-03-03


日本を支配してんのは
英国🇬🇧です





日本を支配してんのは
英国🇬🇧です
ほどなくして英国🇬🇧は此の後に財政再建策を発表しました。
ま、100兆円あれば?ウクライナ支援も可能だわな‼️





日米合同委員会とは
福音派集会だとわかりました
(ネット情報)


我々は、
自民党=CIA
統一教会=CIA
創価学会=CIA
の等式(公式)を知らないからですね
尚、CIAとは「英国諜報機関CIA」が正体でやんす

日本を支配してんのは英国
英国が🇬🇧アメリカを通じて(アメリカを鉄砲玉として使って)日本をコントロール(支配)してんです。
証拠は
天皇のお住まいの御所から歩いて(早足で)5分の所に英国大使館(明治維新からです)が存在する事です。当時は英国軍が駐留していました。




日本を支配してんのは英国
↓↓↓この人は表向きの支配者アメリカ
    を解明してますが?
人形師(アメリカという人形をあやつる)の
   英国🇬🇧を忘れています。
日本はアメリカの占領下にある
https://www.youtube.com/watch?v=vff_EPnpi1s



日米合同委員会が
 日本の支配機関です



 韓国は韓米合同委員会で日本、韓国、とも週2回同時開催である


2022.10.25リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争470
ジャパンライフは統一教会の詐欺事業。
だから安倍・下村・加藤が広告塔に。
40年間摘発されず。
習近平はジョージ・ソロスらの暗殺・クーデター計画を阻止し、今後10年独裁体制を確立した?
11月8日、米中間選挙でトランプ共和党大勝。ウクライナ停戦へ。テロ警戒。




CIAが日本を支配してます
統一教会とはCIAです
日本人は通名に慣れてないのでだますには最適です
ワクチンお注射と同じように簡単にだまされます
お注射は毒の通名です 毒の通名がワクチンです
例に出してははばかれますが、
 美空ひばりは通名でした 芸名のことです
高倉健も芸名です
ワクチンは芸名です
統一教会も芸名です 正体はCIAです
だから創価学会とか統一教会はCIA宗教とネットでは言います
キリスト教創価学会が正体です
彼等はだましをなりわいにしています
なりわいとは生業と書いて
 我々がサラリーマンをやっていることがなりわいです
彼等はオレオレ詐欺を生業としてんです
統一教会は世界170ヶ国以上に存在し◀︎CIAですから当たり前です
韓国・日本の宗教ではありません
それに1965年に統一教会本部はアメリカに移転しました◀︎アメリカ宗教です
日本の法人格を取り消す?ちゃんちゃらおかしい!話しです
ネットではカネもらったキリスト教シンジケートの連中が
 オオカミ少年のごとく叫んでいますがだましです 目そらしです
❶後遺症
❷貧乏一直線◀︎消費税を15%にします
などのスピンをやってんです
それに、
統一教会はグローバル巨大企業です
(1)マスコミを牛耳ってます
アメリカではワシントンタイムズという新聞を発行して
毎朝アメリカ議会の議員の事務所の机の上には
 ワシントンポストが置いてあります
ロスチャイルドの命令が書いてあるので議員は必死になって読みます
日本では日経新聞などがこの役目です
(2)麻薬販売してます◀︎日本では創価学会が販売任務を担当してると言われています。ま、CIAだから当たり前です
(3)武器商売してます◀︎CIAなんで当たり前です
つまり、グローバル巨大企業が統一教会というわけ‼️
統一教会大企業(CIAの)の政治部門が自民党!
創価学会(CIA)の政治部門が公明党!
ガチャガチャ騒いでも?ど〜にか?なるはずはないんです
目そらしで騒いでんです。


これが集団ストーカーです
 私は集団ストーカーとは国家破壊作戦だと理解してます。
フェニッックスプログラムです◀︎ベトナム戦争で初めて使用された名称です。
お注射?やれっ!やれ!と国民を急(せ)かしているのも集団ストーカーです。



これが集団ストーカーです
ーーー カトリックが元請け ーーー
Unknown (宇宙人)
2022-10-27 23:24:16
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11時間
弱者ビジネスによる集スト要員集め
日本では創価学会が圧倒的シェアだが
アメリカではエホバやモルモンなんだよな

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10時間
光 千 黒 米など十字が隠れている文字はキリスト教徒が仲間を見分けるための印。
創価学会がキリスト教の下請けである有力な証拠。
光が付く名前は学会員の子であることが多い。

この世の果て @kasabarurinri 23時間
#集団ストーカーは実在します
#消防署
#郵便局
#警備会社
で #集団ストーカー犯罪 に加担している人達は
#勇光会 と呼ばれてるらしい❓
https://pbs.twimg.com/media/Ff_0P-KaYAIOpi9?format=jpg&name=large

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10時間
創価の破折マニュアル(他宗を論破するための問答集)にはキリスト教向けのページが無いそうだ。
つまり、「俺たちの親分様であるキリスト教様を破折できるわけないだろ」という意味だ。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月24日
若いころはキリスト教の「異端」っつのがよく分からなくて
異端なら潰せばいいだろと素朴に思ってたのだが
人工芝やヨゴレ役として使われる下請け団体のことを異端と称しているわけな
建設業界の多重下請けシステムに例えると
正統たるローマカトリックがゼネコン 異端が中小の建設会社

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年9月12日
「正統と異端」とはローマカトリックを頂点とする宗教下請けシステムである。
公共事業に例えるとカトリックが元請けでプロテスタントが一次下請け 福音派が二次下請け 新興宗教が三次下請け という具合。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年9月12日
16世紀の宗教改革で、カトリックは何故プロテスタント諸派を殲滅しなかったのか
答えは単純でプロテスタントは下請けであって宗教対立など初めから無かったからである(一般信者同士の対立はあったかもしれんが)

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年9月13日
つまり、福音派だとか創価学会のような「異端」の下請けを黒幕扱いする言説は、建設業界においてスキャンダルが起きた時に下請けの零細企業に責任を押しつけてシャンシャンで終わらせる報道とまったく同じ図式になるわけ。
本丸は「正統」たるローマカトリックと欧州貴族です。

1974年発表マイクロ波で頭蓋骨へ音声送信の成功 @c:tkt59121030
星3
ん、もしかしたら 睡眠を誘発される電磁波を、、被害者の中にもそういう被害を訴えてる人がいるけども あれは嘘じゃない




<末浪靖司>
 「日米指揮権密約の研究」 ブック
この表紙にあるように吉田茂の時代から米軍指揮下に入ることが秘密で合意されている 我々日本人がしらなかった!そしてかれらは隠していた!ということだ!自衛隊は極東米軍司令官の指揮下です 極東米軍司令官はハワイあたりに住んでいるらしい?グアム?かな?わかりません?
 ここにきてオオカミおばさんの正体を隠さないベロンチョ行動が続いているのよ!赤ずきんちゃん!!
 裏の約束(密約)と表の約束(安保条約)に齟齬(そご 食い違うこと)があるらしい? そこを安保法制(憲法違反)がなんとかしているらしいが?私にはよく分からない?


<末浪靖司氏写真>
『「日米指揮権密約」の研究』自衛隊はなぜ、海外へ派兵されるのか ブック
IWJ(岩上安身)2017年10月6日



<日米合同委員会(横田基地開催)> これが統一教会集会です 統一教会とはユダヤ教のことです アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います 福音派は8千万人いるのです
 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています) しかしユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?
 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます
統一教会(=世界統一政府NWO)とは・・・アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです
 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教会です
 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです
これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です
 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)
 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです
なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められている任務である
↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです アベちゃん内閣がこの福音派であることです もちろん財界人もです
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)


日米合同委員会が
 日本の支配機関です
日本を支配する日米合同委員会とは
福音派集会だと判明しました
だからいつもいつも統一教さまが議長さまです 統一教事務局長さまが議長さまをお務めなのは日本統一教教祖さまである安倍晋三さま代理というお役目です
統一教会の教祖が安倍晋三だとは初めて聞く話だと思います◀︎これは間違いではありません。貴方が騙されているだけです。勉強が必要です。



<日米合同委員会>
ブック



黒い貴族たちは中世の(いや?昔からの)やりたい放題(自分たちの楽園)に戻りたいのです!そして自分の所有する民(けだもの)にいい思いはさせたくないのです=これが彼らの発想の根源です(かれらの本音です)
ロスチャイルドは使用人にギリギリの生活を強いました 少しでも生活費の負担を減らしたいからです(派遣労働法) 仲間の考え出した賃金の法則はロスチャイルドの身についていることです そして使用人が少しでも不始末をやればその場でクビを切ったのです ロスチャイルドは使用人の生活の面倒をみるような人徳(徳)は、はなからなかったのです これが共産主義の新名称(通名)である新自由主義=遊牧民のおきて=アフリカ砂漠における野獣の生活です 日本の生活が野獣と獲物の生活になっているのは=野獣が世界で力を得ているからで=野獣の真似をすればいい生活が送れるからです 野獣が日本に入り込んでいる(街の風景を見ればわかる)ということでもあります
<ルネサンスの黒い貴族の=お前たちにいい思いはさせない!>
ルネサンスはユダヤ戦略だった!そして新興宗教キリスト教創設もユダヤ戦略だったのだ【民族生き残り】
白人の彼らの研究者がルネサンスについて書き記していること=「「Veneziaの黒い貴族」所謂(いわゆる)ルネサンス運動を起こしてヨーロッパ・キリスト教会をカバラ化し、そして其れから後の二、三百年の間に、宗教改革、宗教戦争、大航海時代、英国革命、フランス革命と、キリスト教ヨーロッパに対する息も継(つ)がせぬ連続的な猛襲(もうしゅう)を加えて、19世紀半ば、世界征服実現の為の確固たる展望を得るに至るのである。」=「ルネサンスの果実=お前たちに自由や権利を与えるわけにはいかない」
 石破大臣の時に山本太郎の質問の答弁は「外国人は日本人と同等またはそれ以上」ということだった=つまり日本人は「外国人以下の給料」ということらしい
共産主義を上回る悪霊(あくりょう)が新自由主義=大衆は洗脳されて共産主義であることさえ認識できない(こちら幸福安心委員会 ディストピア)
実は・・・白人の研究者によると・・・アメリカ大統領は執務室(オーバルルーム)に入って高官は最初に「大統領は自由にできる軍隊を有しています。それはCIAです。」と言われる 世界のテロ、クーデター、革命、戦争はすべて彼らのCIAが中心となっているということです
<彼らとは>
【日本】
安倍晋三 麻生太郎 小池百合子 前原誠司 小泉進次郎 竹中平蔵 フェルドマン(日本の本当の首相はフェルドマンです)
 希望の党 自民党 民主党 民進党 維新の会 日本の心 共産党 (日本の政党・有名政治家は彼らの体液にまみれています) 立憲民主党も彼らに命令されたことです(アジェンダ) 山谷えり子 キリストの幕屋(まくや)
 池上彰 (有名人は「真実を隠して真実を語る」方々です)  大前研一
兵頭正俊 株式日記と経済展望 名無し きのこパワー 板垣英憲 三橋貴明 チャンネル桜 桜井誠 在特会 シールズ
西尾幹二 渡部昇一 福田和也 中西輝政 山本一太 竹村健一 金美齢 上田清司 古森義久 宮内義彦 岡崎久彦 八木秀次
 西郷隆盛 新渡戸稲造(にとべいなぞう) 新島襄(にいじまじょう) 坂本龍馬 徳川慶喜(とくがわよしのぶ) グラバー 佐藤愛之助 アーネスト・サトウ 牧野伸顕(まきのしんけん) 長州ファイブ 木戸孝允(きどたかよし) 吉田松陰(よしだしょういん) 萩藩 長州幕末歴史検定試験 廃仏毀釈(はいぶつきしゃく) 井上準之助 田布施 部落 
 明治維新 日清戦争 日露戦争 日中戦争 大東亜戦争 太平洋戦争 尊王攘夷(そんのうじょうい かれらに利用されました) 英ユ同祖論 米ユ同祖論 日ユ同祖論 ユダヤ人の祖先は日本人だった ペリー アイゼンバーグ 明治天皇 ハリス マッカーサー ケネディ大使 ふぐ計画(ロスチャイルド) 満洲帝国
 統一教会 創価学会 幸福 宗教 神社本庁 日本会議 日教組 NHK 読売新聞 日本テレビ TBS フジテレビ 有名キャスター 有名コメンテーター アグネス 田原総一朗 日経新聞 産経新聞 朝日新聞 電通 博報堂 パチンコ ニコニコ動画 オリックス パソナ アグリビジネス 派遣 在特会 シールズ 未来のための公共 街宣右翼 SECOM ファーウェイ
 日本銀行 三菱銀行 住友銀行
 住友化学
 歴史 知識人 民営化 規制改革 自由化 平等権 自由平等博愛 教育 地政学 国際関係学 経済学 1%99% 麻薬 覚せい剤 マスコミ 新聞(社) テレビ 政府 議員 地方自治体 警察 役所 大臣 省庁 霞ヶ関 法律 戦争 テロ 暗殺 洗脳 アメリカ政府 国務省(日本の外務省) 大統領 首相 学者 横田基地 嘉手納基地 座間基地 横須賀基地 市ヶ谷 自衛隊(りようされています) 沖縄デモ デモ(大概(たいがい)はかれらの資金と動員です)
国家戦略特別区域法 盗聴法 秘密保護法 民法改正 刑法改正 共謀罪 緊急事態条項 憲法改正 神社本庁 日本会議 日本財団 東京財団 民団 総連 幸福安心委員会 経団連
【外国】
・毛沢東 習近平 カストロ フリードマン ホメイニ カストロ チャウシェスク
・東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ロックフェラー ヒトラー メルケル 女王 ニューコート シティ ワシントンD.C.
 ニューエイジ(悪魔教) モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格) サンヘドリン ラビ 神父 牧師 
移民 ベーシックインカム 覇権(はけん) クーデター 革命 オトポール革命 カラー革命 清教徒革命 フランス革命 ロシア革命友好 平和 ⭕️
・ナチス(世界シオニスト連盟) 世界政府 NWO 中国 NATO EU ウク イナ ソ連 北朝鮮 リビア イラク グルジア ウクライナ チュニジア シリア エジプト サウジアラビア
・キリスト教 ヴァチカン ユダヤ教 カトリック プロテスタント 利子 キリスト 
・アメリカ軍 イラン革命 ベトナム戦争 湾岸戦争 イラク戦争 イランイラク戦争 第一次世界大戦 第二次世界大戦
アメリカ軍 パイナップル軍 FEMA 
・タヴィストック RIIA CFR FRB BIS IMF 世界銀行 アジア開発銀行 国連 通貨発行権 シオニスト ネオコン
 赤十字 オリンピック委員会 国境なき医師団 ホワイトなんとか 国境なき記者団 インターポール 国連人権委員会 ユニセフ 顧問団 ピザゲート 悪魔教 子供生贄儀式 ゲットー 食人(人食とも言う 中国は昔から食人文化) ホモ レス 同性愛 レインボーカラー ゲッペルス 人間獣化計画 1894 ディストピア ビッグブラザー メモリーホール 快楽薬 ソドムとゴモラ ニムロデ 巨人 クリスマス サタン ハロウィン ハーメルンの笛吹き男 十支族 太陽 月 獣
・GHQ OSS モサド MI6 MI5 CIA FBI NSA   
・新自由主義 マルクス 共産主義 社会主義 ニーチェ  
・モンサント マクドナルド ケンタッキー コカコーラ ハリバートン ブラック・ウォーター 傭兵会社 武器商人(武器商人は武器の売買と麻薬売買と必ず人身売買します)
・・・すべて同じ意味(=彼ら自身を指す言葉)です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです これらの言葉が出てきたときは彼ら!のことだと認識してください(思い出したらこれから追加します) かれらはこのように多数の通名を使う通名使い(名人)です


↓↓↓日本人が大人しい?
 と言われている本質です
Unknown (Unknown)
2023-03-23 05:53:18
⭕️戦争は必ず資源(人・モノ・金・情報など)を巡って、
⭕️経済戦争から始まり⭕️武力へ発展するそうです。

攻撃行動の原因には3つの系統があります。
1.内的衝動説(本能)
2.情動(感情)発散説・・・欲求不満や不快な感情の解消
3.社会的機能説
 -1.強制や影響・・・他者を動かす
 -2.自己呈示・・・自己のイメージを証明
 -3.制裁や報復・・・罰する
 -4.防衛や回避・・・自己を守る

現在のカオスは人々に攻撃行動を起こさせて、
権力者の対処(カウンター攻撃)を⭕️正当化させ、
 全体主義社会(自由無し)に誘導するために作られているように見えます。

日本人は倫理や道徳で自省するため攻撃行動は起こしづらいので、
 わざと不況や凶悪犯罪の増加で不安や恐怖を加え、
2.や3.-4.の動機を与えているのでしょうか。

前例(実証済)は集団ストーカー実行者で、この2つの理論が使われています。

彼らが永遠に経済や社会で報われない構造がその証明です。
日本国民に適用する前の壮大な実験なのではないでしょうか。

補足です。
この2つの理論とは
戦争の仕組みについてと
攻撃行動の原因1.~3.-4.全てです。



日本を支配してんのは
英国🇬🇧です
ネットによると・・・
日本は2022年5月1日に
WHO条約にサインしてます
自民党改憲案はWHO条約そのものだす

Unknown (ポインター)
2023-03-23 02:21:27
⭕️WHOのIHR改正案は以下に原文(英文)を解説したページがあります。
以下、引用紹介(サイトの利用規約は要確認)。
https://alzhacker.com/the-proposed-amendments-to-whos-international-health-regulations-and-their-implications-for-individual-and-national-sovereignty/

WHO国際保健規則の改正案と個人・国家主権への影響について

いくつか改悪となっておりますが、問題とされるのは改正条文の以下の部分のようです。
下記の引用紹介ページは英文ページですが、下の方に改正案条文のPDF(英文)が貼り付けられています。
https://pandata.org/proposed-amendments-whos-ihr/
THE PROPOSED AMENDMENTS TO WHO’S INTERNATIONAL HEALTH REGULATIONS, AND THEIR IMPLICATIONS FOR INDIVIDUAL AND NATIONAL SOVEREIGNTY

いくつかある内の問題点の一つとして指摘されているのは、Article 3 Principles(第3条)の項目で、
with full respect for the dignity, human rights and fundamental freedoms of persons

この部分に取り消し線が入っており、意味としては「人の尊厳、人権および基本的自由を十分に尊重した上で」(Deepl翻訳)です。
つまり
⭕️尊厳や⭕️基本的人権、⭕️自由(たぶん⭕️言論の自由でしょうね)を条文から⭕️削除したということです。

かわりに
based on the principles of equity, inclusivity, coherence and in
accordance with their common but differentiated responsibilities of the States Parties, taking
into consideration their social and economic development.
(意味:衡平性、包摂性、首尾一貫性の原則に基づき、かつ、締約国の社会的及び経済的発展を考慮し、⭕️締約国の共通だが差異ある責任に従って⭕️行う。)(Deepl翻訳)

のみとなっております。
これは金(ビジネス)のためなら何でもやりそうですね。

この改正条文で取り消し線部分を中心に調べると狙いがわかるのだと思います。
まぁ、現在の目そらししながらやっている国会審議はこの内容に呼応してますよね。
ほんと野蛮人ですね。



↓↓↓なんか?凄い事になってんですが?
http://rapt-plusalpha.com/69270/



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​国会議事堂内のグルちゃん... | トップ | 子供と大人の分断支配は完成... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-28 01:13:26
mayu @lemonade_u_u 8時間

倉庫から発電機を盗んだ疑い 中国、ベトナム国籍の男2人を逮捕 群馬県警

https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/194417

移民を受け入れると犯罪が増加します。

【群馬県】県職員の国籍条件を来年度から撤廃し、外国人を公務員として採用する方針を決定「ここまで侵略が進んでいるとは」

http://rapt-plusalpha.com/55166/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-28 01:16:06
札幌冬季五輪の招致スローガン決定

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1f2c872e1cd54a450407d06efeb45929afcadf

 2030年冬季五輪・パラリンピック招致を目指す札幌市は27日、招致スローガンを「世界が驚く、冬にしよう。」に決めたと発表した。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-28 11:18:26
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

「在日の苗字は左右対称」はコレが原因。
十字が入ると嫌でも左右対称になるっしょ


楽 繕邑 @plinkgleam1 10月25日

カルトの歴史は、部落問題に繋がっている。
昔の日本には(キリシタン排斥の為)檀家制度があったから、カルトの入り込む隙はなかった。
だから明治時期から布教は、旧部落を中心に行われた。
だからだいたいカルト信者というのは、元々が、そーいう地域か在日朝鮮人が多い。

#統一教会


にっぽん人は日本人に非ず

https://adoi.hatenablog.com/entry/2019/11/30/113929

最近、テレビ報道番組を観ていて気になる、というか非常に耳障りに感じることがあります。それは「日本」と表記されるもの全てを「にっぽん」と発声していることです。このブログでは「にっぽんは呪詛読み」であると何度か書いているのですが、メディアに流れる日本サゲの風潮は益々強まるばかりです。

NHKの公式ホームページによると、戦時体制への萌芽が見られる昭和9年に「放送用語並発音改善調査委員会」」が「にっぽん」の呼称を勧告したとありますが、正式な国号として決定した事実はないようです。この事実から、むしろ「にっぽん」は昭和初期に出てきた、経緯不肖の(あるいは作為的な)比較的新しい呼称なのではないかと考えられるのです。

https://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/research/002.html

どちらでもいいじゃないかと思われるかもしれませんが、「にっぽん」への呪詛的意味はかなり強烈なものがあります。それについては下図に簡単な説明を示しましたので、よくお考え頂きたいと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20191130/20191130113519.png
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-28 11:18:42
+M laboratory @freakscafe 10月17日

一流の詐欺師は、99%の真実に1%の嘘を混ぜるのだというが、おれは、あらゆる宗教というのは、じつはそうしたものではないかと疑っている。


弓路 @yumiji3156 2021年7月31日

詐欺集団は「99の真実の中に1つの嘘を紛れ込ませる」というけれども。

最近の反●●集団と言われる人たちは、「99の嘘に1つだけ真実を紛れ込ませる」ことで、批判されたときに「1つ真実が入ってる」を根拠に99個の嘘を正当化しようとするのよね。

これが、0か100かでしか語れない人には、何故か有効



日夲人と書き込む人たちとQアノン(前)

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=74516


H(神人)真のあなたを知りなさい🐉 @H33475613 2021年2月22日

日本人はムー大陸の生き残り
我々日本人は(ドラコニアン龍蛇族)
日夲は十字の国なんだ
十字とは神の国
我々で世界を平和に導く

https://pbs.twimg.com/media/EuyfOfKUcAAwZ1e?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EuyfOfLUcAMgG_p?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EuyfOfOVcAEbO56?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EuyfOfKVEAQrmqO?format=jpg&name=small


和京 @ASqLEszMaBJSqz7 2021年10月13日

グラフェンが大蒜を嫌がるツイートとキリストの墓があるという青森県が大蒜ネックレスをして感染症から身を守るだけではない他の因果関係。吸血鬼は血を好み十字架とニンニクに弱い。血を好む支配者はグラフェンを世界に拡げる。日夲の夲の十字を取り日本に。ニトリ→日本(2本)を取る。赤◯字と血液

https://pbs.twimg.com/media/FBkgmYaVkAIlQ4h?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FBkgmYaVcAQ9sEj?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FBkgmYbUcAEza19?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FBkgmYeVIAAUeFs?format=jpg&name=medium


和京 @ASqLEszMaBJSqz7 2020年12月12日

冬の感染症対策。😝
環境、西洋視点。東洋視点。東北。

感染症対策、今回スポットをあてるのは「唾液」

https://pbs.twimg.com/media/EpBotRyVQAUanEc?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EpBotR5VEAIRQ9t?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EpBotSBUcAA3LMH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EpBotSgVoAI9MeX?format=jpg&name=medium


和京 @ASqLEszMaBJSqz7 2021年10月13日

赤◯字の十字は赤い。これは血液を意味。つまり日本(2本)を取る。血液を奪う。東洋医学では男性の一生は気に左右され女性の一生は血に左右されると言う。グラフェンによる被曝はあきらか子を産む女性に多い事から人口削減には必ず関わってる。この冬は警戒。


バロン茄子 @BaronRust 2021年10月20日

本の旧書体である「夲」には逆十字が入っていて日本は本来「日夲」で悪魔崇拝国家だ、みたいな話をしてる終わってる界隈の存在を知り知性の死を感じている。2000年前の聖人の磔刑の文脈が関係ない島国に取り込まれる理由を置いとくにしても聖ペトロ十字くらい調べろ。


boss @waiban_boss 2021年12月9日

急速に広がった「Qアノン」。スピリチュアルと融合する陰謀論の現在地 https://bizspa.jp/post-529940/
イカれた輩には呆れるばかり
最近では
「和多志」とか「日夲」とか
何でも「日本」はGHQの陰謀
「本」は悪魔崇拝の逆十字とか
ホント!
馬鹿なんじゃないの?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-28 11:20:41
やっぱりさ…これってキリスト教を日本の国教にするアジェンダでもあるんじゃないのかな…。


j1j2qqm @j1j2qqm 7月17日

憲法第20条の「国及びその機関は宗教的活動はしてはならない。」の主旨が分かってない、というか自民の憲法改憲草案ではこの条文が実質消えている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-28 11:37:27
sea stars online🎗 @seastarsonline 2021年9月5日

まるでイスラエルの配色!
それが日本人の正体か。
アルゼンチンにも似てるけど。

日の丸さえもが、👿の陰謀で塗り替えられて創られた「日本」なのかもしれない。
日本は「日夲」。十字架を文字に秘めた、元祖イスラエルと同様のキリスト教国・神の国だったのかもしれない。仏教好きだけど。

https://twitter.com/seastarsonline/status/1434244748705878019


Masahiro Fujii @69mahboh 2021年9月3日

国旗、これのようです......江戸時代までの


ポートラム🐼🎍☠️🔥🍀 @kiriaki5468 2021年9月4日

これは水戸藩の水深旗だったそうです!!!


Kenjin @kenjin1207 2021年11月14日

ところで、1865年の「The Flags of All Nations」でタータリアの国旗以上に気になるのが、青と白の縞模様で描かれた日本の国旗。

まるで今のイスラエルの国旗から「ダビデの星」を抜いたような図です。

この旗はおそらくですが……

https://pbs.twimg.com/media/FEIFHCRagAAtUBS?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FEIFJKGakAMzCsk?format=png&name=small


Kenjin @kenjin1207 2021年11月14日

土佐藩の「船旗」だったのではないでしょうか。

画像が荒くて読みにくいですが、上の旗の説明に
「天地青 中白」
「右軍艦並附属之運送洋式船旗章」
とあるので、一致しますね。

坂本龍馬があちらの人に
「これがこの国の旗ぜよ!」
とでも紹介したのでしょうか笑

https://pbs.twimg.com/media/FEIF6i2acAM42-w?format=png&name=small


Kenjin @kenjin1207 2021年11月14日

こちらのサイトを参照しました。

https://hirano-tomiji.jp/archives/716
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-28 11:47:37
聖母の被昇天 wikiペディア

聖母の被昇天(せいぼのひしょうてん, 英: Assumption of Mary)とはカトリック教会の用語で、聖母マリアがその人生の終わりに、肉体と霊魂を伴って天国にあげられたという信仰、あるいはその出来事を記念する祝日(8月15日)のこと。1950年、当時のローマ教皇ピオ12世のエクス・カテドラ宣言によって正式に教義とされた)。


山本芳久 @201yos1 2019年8月15日

8月15日は、「終戦記念日」であり、「聖母マリア被昇天の祝日」であるのみでなく、「キリスト教伝来記念日」でもあります。1549年8月15日に、イエズス会士であった聖フランシスコ・ザビエルが鹿児島に上陸して日本にキリスト教をもたらしてから、本日で470年になります。


巖谷國士 @papi188920 2021年8月16日

8月15日を終戦記念日とするのも「ずらし」である。「玉音放送」は単に敗戦の報知だったばかりでなく、実際に敗戦になったのは9月2日、東京湾停泊中の米国戦艦ミズーリの上で、日本全権の重光葵が降伏文書に調印したときだからで、本来はその日が「敗戦記念日」なのだ。写真は『映像の世紀』より。★

https://pbs.twimg.com/media/E86c3XgVIAMAGOZ?format=jpg&name=medium


本当の終戦記念日は9月2日? 京都大学佐伯教授の主張に田原総一郎が迫る!

https://www.youtube.com/watch?v=bSqfD6n4a-g
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-23 05:53:18
戦争は必ず資源(人・モノ・金・情報など)を巡って、経済戦争から始まり武力へ発展するそうです。

攻撃行動の原因には3つの系統があります。
1.内的衝動説(本能)
2.情動(感情)発散説・・・欲求不満や不快な感情の解消
3.社会的機能説
 -1.強制や影響・・・他者を動かす
 -2.自己呈示・・・自己のイメージを証明
 -3.制裁や報復・・・罰する
 -4.防衛や回避・・・自己を守る

現在のカオスは人々に攻撃行動を起こさせて、権力者の対処(カウンター攻撃)を正当化させ、全体主義社会(自由無し)に誘導するために作られているように見えます。
日本人は倫理や道徳で自省するため攻撃行動は起こしづらいので、わざと不況や凶悪犯罪の増加で不安や恐怖を加え、2.や3.-4.の動機を与えているのでしょうか。

前例(実証済)は集団ストーカー実行者で、この2つの理論が使われています。彼らが永遠に経済や社会で報われない構造がその証明です。
日本国民に適用する前の壮大な実験なのではないでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-23 05:55:51
補足です。
この2つの理論とは
戦争の仕組みについてと
攻撃行動の原因1.~3.-4.全てです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-23 10:36:17
仮にもし、北方領土が帰って来たとしても第二のウクライナ基地みたいになるんじゃないかと思うと意味ないよね…。


岸田首相がウクライナを訪問した真の理由

https://www.youtube.com/watch?v=II7_ZKH4uU0


Eiichi_Yamamoto

北方領土不法占拠者の四割はウクライナ人である | アゴラ 言論プラットフォーム

https://agora-web.jp/archives/2055666.html


poppin coco

北方領土を不法占拠したのはロシアでもプーチンさんでもなく「ソ連」です。
ソ連と今のロシアは全く別の国と言えます。
ちなみに当時、北方領土に侵攻したのはスターリン政権下のウクライナ人指導者の元で作戦が行われました。今でも住み着いているのは「元ウクライナ人」ばかりです。

https://pbs.twimg.com/media/Fq-9ybxacAEv3RY?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Fq-9ybtaUAAdNu-?format=jpg&name=large


CAN21 アメノミナカヌシ様

北方領土に米国基地置かれるのに返せないよね。日本も置かないとは言わないし❗


poppin coco

🇺🇦もソ連の一部でしたからね。
プーチンさんはソ連時代から続いた国内国外のグロバ連中による腐敗構造を一変させた偉大な指導者です。
安倍政権時代にはプーチンさんから北方領土に米軍基地を置かない約束をすれば2島を返還すると持ちかけましたが、安倍さんは無理と言った為破綻となりました。
返信する

コメントを投稿

海賊=支配者の植民地支配です」カテゴリの最新記事