不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人はイスラエルをロスチャイルドの国だとは知らんらしい【ユダヤ権力災禍】

2018-11-23 04:54:54 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
日本人はイスラエルをロスチャイルドの国だとは知らんらしい【ユダヤ権力災禍】2018/09/11


災禍(さいか わざわい 災難)


↓↓↓日本はど~だって?=イスラエルと同じだよな かれらは?日本を傭兵国としてしか見てないよな?なにしろベルギーのEU本部の連中はすべて昔の?そう?ハプスブルグ家とかの貴族血流で構成されてんだよな? かれらは階級社会を?中世のやりたい放題を?やりたがってんだ 実際!EU各国に命令しておもいのままにやってんだろ?=これは表にはなかなか出ないが現実のことらしい? あべちゃんがパチンコ屋の結婚式に出席して日本に階級社会がある?こと?を?これ見よがしにしたこんだ? 1%99%と米国民が見抜いた!ことだよな かれらはトランプをくりだして薄めようとしてんが?ど〜だかな?わかんね〜な?移民をぶち込んで殺し合いさせて人口削減すんのがかれらの階級社会を実現すん?早道だとアジェンダしてんでね〜かえ?
<かれら所有の戦争国家としてのニッポン>
日本はそのまんま!す~べてかれらの傭兵なんだよな



<イスラエルはロスチャイルドの国>














































アメリカは自由ですんばらしい!国だと?おもってんでしょ~?とんでもな~い!で~す! ポリティカル・コレクトネスで裁判で一生のたくわえ(信用と財産)がぶっ飛ぶのです アメリカ人は自由にものが言えないのです=われわれ日本人はユダヤ権力のこのポリティカル・コレクトネスの威力をいまだ知りません?2018年6月からは司法取引が始まります ドンドンわれわれの言論の自由が包囲され、包囲網が強固になっているのです
<ドイツ=ホロコースト法> ドイツ女性
 かれらはこの日本でヘイトスピーチ法を利用して慰安婦ホロコースト法をつくろうとしていることを知らなければなりません 慰安婦を口にすると、慰安婦像を口にすると、5年間の監獄です
 法律の正式名称は私にはわかりません?
ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である ドイツ87歳の監獄行き女性 ドイツ女性 ナチスおばちゃん
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?
 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの(治外法権地区)を作ることである 特区では許可された者は大儲けができるのだ これが女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)
じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです あの嫌韓運動のデモも侵略者移民を隠すためにおこなわれています ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません
日本人が移民の悪口を言っていいが移民は日本人の悪口言ってもいいんだぜ! 有田芳生(ありたよしふ)は両方に悪口を禁止する!としたが、売国奴西田昌司は移民が日本人の悪口言ってもいい!と変更したんだぜ! 西田昌司はギンギンの売国奴だ!
 これから多数の在日特権と同じに多数の移民特権を政府は作るよ! ヘイト法はそのはじまりだな? 特区もその移民特権だ!特区はむずかしそうだが移民特権のことだ
 アメリカ?日本にトドメ刺しにきてんだよ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ~とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である その先は際限のない戦争だ! ナチスおばさん



<メスチソに権力を与えること> 文字と文章
かれらは戦争や騒乱を作り出すために倒錯者やはみ出し者たちに権力を与える

<さんにんのコイズミ>
小泉純一郎 ロックフェラー二世の血流と言われている=まちがいないだろな?このぶんしょはだれも読みきれんわな

<ドイツ・ロスチャイルド本家当主=メルケル>
私は、メルケルが男であることの疑念(ぎねん うたがいの心)をいまでもぬぐい切れていません スカートは絶対はかないのです いつもズボンです ヒトラーが若いころ20歳前の乙女からのキスさえ受け付けなかった本物のオモであったことです あのエヴァ・ブラウンによってはじめてそうなった?と・・・
 いくら「チビのサルコジ」と言っても170近くはあんでしょうが?
オバマとそのおくさまのたまたまをみるにつけ?ど〜してもね〜?

<ジェイコブ・ロスチャイルド>
ロスチャイルド・ロックフェラー、はかれらの現場要員とされています 使いパシリです(信じられませんが?)

<ジェイコブ・ロスチャイルド>

<ヒトラー人形>

<第二次世界大戦>
いとこ同士のせんそだった 一人抜けてんがな ま、いっか?

<あべちゃん人形>
子供の頃からCIAスパイとしての訓練を受けているあべちゃんである じ~さんの岸信介はスパイとして自覚があったが、あべちゃんはそんな自覚もないときにはシェパード、ときにはスピッツ、みたいなもの

<かれらは弁証法を何回も何回もおのれたちの目的までくりかえすのだ>
弁証法とはかれらの便利な道具なのだ 正反合を何回も繰り返すことだ 麻雀を何回もやって、繰り返して、勝つまでやる!みたいなもんだ?
スターリンとヒトラーはかれらのお人形さんだった(両者ともロスチャイルドの子供なのだ)
ここにかれらのAチーム・Bチームの話が出てくる キリスト教とイスラム教として対立させること(これが対立論であり二元論である) 宗教を作り、その中に対立宗教、敵対する宗教、を作って大衆をその中(籠の鳥)に、籠(かご)の中にとじこめてあやつる?ということだ 現在のトランプとプーチン、習近平、と対立させている?こともこの籠の鳥の話である
 日本人を統一教、創価学会、そしてザビエル来訪の450年前からのキリスト教、その他江戸政権末期からの新興宗教に日本人をとじこめて籠の鳥にしてまう!こと!=かれら支配者がやっていることである
スターリンとヒトラーの写真

<経済大国カルタゴ滅亡史>
是本信義



<ブラジル博物館全焼>
2018年9月4日天野統康ツイート
かれらはこんなことは平気で、平然と、やるのだ

<かれらがなぜ?しゃかりきになって超核兵器を使うのか>
かれらは(そして日本の支配層は)ここ200年築いてきたヴェネチア商人国家が朽ち果てる(くちはてる)悪夢を毎日見てんからだよな?
かれらはアフリカや中東における略奪なしには文明を維持できない!もちろん日本、その他諸外国からの略奪である
櫻井ジャーナル


<イスラエルは資源の宝庫> ロスチャイルドの国
やっぱ!30年前か40年前に白人研究者が書き記していた イスラエルは豊富な資源が眠っている!と・・・やはりそうだったのだ 私が欲しかったのはこのイスラエルの資源の話だったのです この情報は他では絶対得られないものです
櫻井ジャーナル
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201808040001/


<櫻井ジャーナル>
この本は一万円オーバーだったらしいが最近(2018年9月5日現在)は6千円ぐらいからある すごい!本である 白人研究者が書いたような内容である 日本人が書くようなぬるい本ではありません 是非とも読んでほしいと思います 私は最近、タックスヘイブンについての日本人が書いた本を読んだが、白人研究者が書いた本とは幼稚園児と大学教授ぐらいの差があった この本は日本刀のような切れ味である
 オウム真理教のロシアとの関係についても明快に書かれてあります いままでの日本人の研究書からは得られない情報満載である
ブック
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反麻薬キャンペーンを張った... | トップ | 議院内閣制とは彼らの好み(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2018-09-11 22:43:23
3S政策にドップリ頭まで浸かっている日本国民!まずディズニーリゾートとUSJをぶっ壊して全部の映画館をぶっ壊してほしいわー!
返信する

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事