♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

反麻薬キャンペーンを張ったのは麻薬王=ブッシュ・パパだったのだ【「反・何々」を掲げる者たちは監視人である】

2018-11-23 04:54:01 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
反麻薬キャンペーンを張ったのは麻薬王=ブッシュ・パパだったのだ【「反・何々」を掲げる者たちは監視人である】2018/09/06



 日本人がとっても?信じらんないことがこのTalmud<ひとをだますこと>である



反・何々を言ってんだから真剣に反対!してんだろな?と思うがそうではない!だまし!である=仲間なのだ=マッチポンプと言います




↓↓↓子宮頸がんワクチンの話もこれなんですたい=これ?わかってほしい!子宮頸がんワクチン被害者を援助する?と言って?インターポール(麻薬)してんことだ=この文章を理解することです 最近、私はオズワルドという言葉は「身代わり(犯人)」という意味に変わった?ことを知りました
<このくらいの簡単なかれらのサイオプス(心理操作)は日本人でもわかる>
スノーデンはCIAスパイ!=と?いうことは?日本人をして、降伏させる任務である B29からのビラみたいなもんだ そしてその次のスノーデン映画の映画監督はその降伏したほうがいいよ〜?という気にさせる(日本人を)映画なのだ つまり、スノーデンとなんとか映画監督は一体となって日本人だまし!にかかっている!役者さんたちであるということだ ま、マッチポンプだな? 慰安婦像と慰安婦像反対の連中も同じだよな? 移民と移民反対の連中も同じ 爆買いと爆買い反対の連中も同じ 麻薬と麻薬反対の連中もおんなじなんだよ みんな?み〜んな?ソロス資金(ロスチャイルド)なんだよ 出処(でどころ)は同じ 江戸政権末期からの新興宗教もすべてソロス資金なんだよ!わかるかい?Rだ!




↓↓↓「反移民」ネットワークの大半は、反移民を見つけるための道具?と?して利用されている?のだ これは反慰安婦像も同じことである 中国人の土地爆買い(反爆買い)も同じである
 かれらのサイオプス(心理操作)のすごさ!を知るべきである かれらは麻薬独占を確実にするためにインターポールを創設したのだ=彼ら以外(仲間以外)の者たちがかれらの独占事業である麻薬商売に入り込むことを常に監視しているのだ
<麻薬王パパブッシュ>
「反麻薬ネットワークの大半は最深部まで腐敗していて、麻薬流通が見つからないようにするための道具として利用されている。アメリカで、ジョージ・ブッシュ(パパブッシュ)ほど麻薬撲滅戦争の戦闘に立った政治家はいないが、同時にブッシュは、北アメリカ随一の麻薬貴族だ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南樺太を言うお方は一人もい... | トップ | 日本人はイスラエルをロスチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事