♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​夫婦別姓が又、現れました。2023/01/26

2023-01-27 10:21:49 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
夫婦別姓が又、現れました。2023/01/26


カナンの呪いーーー家族の破壊ーーーです
マルクスも同じことを共産党宣言で言ってるかな。
元々は「カナンの呪い」の一つです(白人研究者)


日本人が共産党宣言を学ぶ場合、
この「家族の破壊」は飛ばして学ぶ事を私は数年前に知りました
つまり、みんな?家族の破壊は知らない?んです?


日本の教会で「はじめに言葉ありき」を教えない?みたいな事かも?です?
日本人に言葉が絶対の神様だ!なんて?言ったら?不思議がられる?からです?
日本人は、
言葉は葉っぱと同じでその場限りの風に吹かれてヒラヒラ飛んで行くモノだからです(田中英道)


スターリンが中止させました。
スターリンはスラブ主義者であった(白人研究者)
 ことを我々日本人は知らないんです。
これは重要な視点です。
その点レーニンはゴリゴリのゴリ‼️でやんすね。
スターリンは彼らに
・第三次世界大戦の勃発
・クリミアユダヤ人自治政府(自治国)の創設◀︎彼らは以前からクリミアを狙っていることがわかります。
  を命令されて拒絶しました(白人研究者)。
そのお陰様で暗殺されましたがね。
スターリンは愛国主義者でした(白人研究者)。











私の記憶によると
レーニンの家族解体法だと・・・

実施してみると社会混乱が激しく‼️
スターリンが中止しました
このままでは国そのものが解体する羽目になる?と
 スターリンは中止を決断したんです。

じぁあ〜ァ?中国(韓国?)ではうまくやってんじゃん?
となりますが、
中国の嫁は家族ではないんです?
「家具」です。
この感覚はいまだもって?私はわかましぇ〜〜ん?
牛扱いかもしれません?
卓球のあのコが離婚したのもこれ?かな?と私は推測しています。
彼女はGOLDの権利を有する一家の息子の嫁さんになったんです(白人研究者)◀︎これには勉強が必要です。
ま、デビ夫人みたいなもんでやんす。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​早稲田経済の数学必須は、徴... | トップ | 三浦瑠麗ダンナ警察踏み込み... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-27 04:46:50
【小野田紀美】私の本当の国籍は・・ 国会で私の戸籍謄本 公開します!参議院 予算委員会 切り抜き!

https://www.youtube.com/watch?v=EVKB-O-dXew
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 10:57:42
日テレNEWS
日本国内では初めてとなる「飲む中絶薬」 薬事承認を了承

2023年1月27日

https://news.livedoor.com/article/detail/23608216/
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 11:03:04
国内初“飲む中絶薬”承認申請 80カ国以上で承認(2021年12月22日)

https://www.youtube.com/watch?v=DW0-XWT5g18


「子宮を傷つけるリスク少ない」国内初“飲む中絶薬”選択肢へ…春にも正式承認へ(2023年1月27日)

https://www.youtube.com/watch?v=BgUrnHGSk70

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事