♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

仮説に基づく共産主義。 2024/04/17

2024-04-17 16:00:24 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
仮説に基づく共産主義。 2024/04/17



ーーー事実は小説より奇なりーーー
こんな?ワケのわからない話を書いてもちんぷんかんぷんです
しかし現実には本当😱の事だと私は分かりました。




70億人を洗脳する方法
キャツらは
 カッパライを容易にする為に
ニーチェにはじまる大衆心理学を発達させました
ーーー催眠術😵‍💫ーーーです
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」
群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染で成り立ちます
(ギュスターヴ・ボン)


宗教🪯とは「信じる❤️」だけの簡単な手続きで
 民を従わせることが可能🉑です。





※YouTubeのURLがわかったらURLを追記します
70億人を洗脳する方法
「集団形成催眠術」私は集団精神病説について研究し発言してきました。
集団精神病説についてはマティアス・デスメット博士から多くを学びましたが、デスメット博士は、集団精神病や民衆の狂気によって西側諸国の人口の約20%~30%が、政治家、学術官僚、 旧式メディア、ワクチン・メーカーが繰り返し伝えているCovid遺伝子ワクチンに関する壮大な嘘と偏った情報に完全に騙されるという不思議な現象が起きていることに気が付きました。



医者でも「ワクチンは予防薬」と信じてまっせ❤️旦那はん❓
70億人を洗脳する方法




70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法


宗教🪯とは「信じる❤️」だけの簡単な手続きで
 民を従わせることが可能🉑です。



優生学=宗教🪯
BF




70億人を洗脳する方法
共産主義は
 頭の中で考え出した社会
  なんだと初めて知りました。
イスラエルのキブツもそーなんだとわかりました。
大昔からのカッパライ(つまり海賊連中)は
 カッパライ商売(なりわいです)の為に
  動物とは完全に違う人間の特性を利用してます
その特性とは、
 未来を予想出来る人間であることです。
よく?わからないと思いますので
 一つだけ例を挙(あ)げます
動物は片足が無い状態になっても
 現実に対応すべく行動します
悩む様子はありません。
しかし人間はそうではないですよね。
ああだ?こうだ?と考えてしまいます
ここら辺が人間が
 キャツらによって特性を利用して
  カッパライされる原因ではないでしょうか



70億人を洗脳する方法
宗教こそカッパライに最適なんです>
【宗教】
経は想いを放棄させ
祝詞は従わせ
 聖書は恐怖と不安を植え付ける。




70億人を洗脳する方法
カッパライが
考え出したカッパライ手法


70億人を洗脳する方法
カッパライカルト
かぶっている帽子は魚🐟の頭を表わしています。
海賊🏴‍☠️だからです。

海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️
海賊船を商船にぶつけて乗り移り 
船長・船員・商人皆殺し! 
服をはぎ取って背乗りします
 商船が向かうべき港に入港し
何事もなかったように取引して出港します
これが宗教ヤクザにへんしーん‼️
 現在の何事もなかったように高貴なたたずまいです。


70億人を洗脳する方法
<貧乏人の宗教>
なぜ?貧乏人の宗教なんでしょうか?
それは・・・
キリスト教徒は高学歴で寄付(寄進)をする上流であるからです
そこで考えだしたのは貧乏人でも入れる貧乏人の宗教🪯です
ま、現実には
 朝鮮進駐軍の子孫たちの宗教🪯という実態です。←我々はこの真実を見破る事が出来ないでいますね。





70億人を洗脳する方法

ーーー幻想ーーー
人間だけが
   頭の中に幻想を創り出せる

アヤツラは、
 幻想(田中英道)が得意である
キリスト教は幻想が基本(田中英道)
共産主義も幻想である





豊かな強国を築く為には商品経済しか無かった。 (はぐれ雲)
2024-04-16 22:21:59
改革解放
「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」
「生産手段の共有に基づく協同組合的社会の内部では生産者は生産物を交換しない、同様に此処では生産物に支出された労働がその価値として現れる事も無い」ゴータ綱領批判

⭕️仮説に基づいて演繹された⭕️共産社会。

従ってそうした社会が実現されたなら、貨幣も商品も無い世界、生産物分配は在っても貨幣に因る交換は無いと云うのだが、本家のイスラエルのキブツも機能せず崩壊、人民公社化運動も失敗、コルフォーズ、ソフォーズも失敗。

価格体系を破壊すれば、利潤を動機とした商品生産は生産計画が立てられず不可能で、では社会的所有の社会は何を動機として生産計画が立案されるのかと問えば、結局物資の貧しい配給社会しか実現出来なかった。

改革開放の成果で中国は著しく豊かな社会を築いたと云える。
文革派は社会を混乱させただけで社会実験は終わった。
日本の知識人が駄目だったのは
概念の論理展開とその先にある演繹で恰もそうした社会が実現可能だと信じ込んで仕舞った。

仮説が崩れれば全てが崩壊するものでしか無かった。
賢い鄧小平は二人の革命の功労者が天に召されるのを待って居た。

NWOへ誘う水先案内人の新井氏はSDGsの世界を「人類は遂に資本主義を卒業する」と宣言してる。
⭕️お金の必要の⭕️ない奴隷制の社会が夢のパラダイスだと喧伝してる。
UBIは乞食食券でしか無いとカレードも口を酸っぱくして警告していた。
SDGsは、配給された人民服を着た物資の貧しい奴隷制の配給社会でしか無い。
これがどうしても新井信介には理解出来ないか、工作員なのでしょう。過去にもQanonにも嵌まって居た新しいもの好き。

「働かないで済む社会」云々する輩も動物と人間の違いが分らないか、知ってて騙す工作員。

註:「各国通貨を統一して世界共通のデジタル通貨」=歴史的に決定された価格体系の破壊に為るのです。




画像 エクソソーム=ウイルス

70億人を洗脳する方法
キャツらは
エクソソームをウイルスだと❣️❤️
してんですね〜〜!!

これは
 私の記事が削除されたことが証拠だと私は思ってます。




70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法


70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法


70億人を洗脳する方法



70億人を洗脳する方法
苫米地英人は
 催眠学者です




70億人を洗脳する方法
<接種会場>








よく?わかりませんが?
 こんなことみたいです❤️

Unknown (Unknown)
2024-04-17 07:54:32
イランは、米国がイランに接触し
イスラエルの「面目を保つための象徴的な攻撃」を許可するよう要請したと主張。
(BRICSニュース)
https://twitter.com/BRICSinfo/status/1780245274478137639


↓↓↓こんな?コメントがありました
 誰が?違法だと決めるんですかね?
 大昔から世は無政府状態(アナキズム)なんですけど(伊藤貫)・・・
5. 桃子 2024年04月17日 13:29
光の勝利!!!イスラエルはバルフォア協定終了につき、国として無くなりました!
John Gekko
@JohnGekko1
·イスラエルは存在の権利を失いました。彼らの運営権を失いました。彼らは今や違法に運営する国です。今、彼らが行うすべては違法です。そのため、彼らはすべての国からの軍艦に包囲されています。
午後1:18 · 2024年4月16日
John Gekko
@JohnGekko1
したがって、ロスチャイルド帝国に所有され、運営されるすべての企業、銀行など、およびイスラエルに登録されているが世界中で運営されている企業は今や違法です。これらはWHO、Blackrock、WEFなど、世界の企業の約90%です。
午後1:18 · 2024年4月16日




フェンベンダゾール

抗がん剤 フェンベンダゾール
http://takahata521.livedoor.blog/archives/24155663.html



コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の女性の自殺は、2倍... | トップ | 5Gはノリピーの覚せい剤セッ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 07:58:40
NATO米軍(十字軍)と同盟を結ぶとは=軍隊の指揮権を譲渡するって意味だった…?



もよく特別市🇳🇪

ロシア政府や中国政府はそういった表限を好むが、親米であることを「アメリカに支配されている」と表現するのはあまりにもリスペクトを欠いているのでやめていただきたい。

🇷🇺🇨🇳反AI絵師三月なのか@ワクチンを介して5Gに人体を接続して作った生成AIは規制!

韓国は軍隊の指揮権がアメリカにあるのにアメリカの属国じゃ無いは無理あるだろ


朝鮮戦争での「あること」が原因 韓国軍が在韓米軍の指揮下にある理由

2019/2/12

https://www.sankei.com/article/20190212-ALDXCKSYXJI43D62D3BKM4VYRI/


もし韓国と北朝鮮が統一したらどうなるのか【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=tUwLFoBUeuI
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:03:48
そして革命や国家転覆は貿易だけが目的であるか世のように装いながらその内実は…。


キリスト教の導入と宣教師の出入りの自由と信教の自由=キリスト教で繋がった間接統治のケツ舐め組織を認める事


これを日本も含めた世界中どこでも同じように…


天津条約 (1858年) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B4%A5%E6%9D%A1%E7%B4%84_(1858%E5%B9%B4)

天津条約は、中国の天津において、清国と諸外国間に締結された17条約の通称。

外交官の北京駐在

外国人の中国での旅行と貿易の自由、治外法権

外国艦船の揚子江通行の権利保障

キリスト教布教の自由と宣教師の保護
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:07:59
日本も実は日本列島が分断していないように見えて実は…。


西日本とか東日本とかみたいに分裂している可能性。


隠れキリシタンの子孫とか

華僑とか客家系とか

済州島出身の難民とか

李氏朝鮮系とか


Twitter 済州島 流刑地

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E3%80%80%E6%B5%81%E5%88%91%E5%9C%B0
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:10:42
他には朝廷関係や藤原一族とかアーリア系の支配層とか
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:24:29
キリスト教、儒教、共産主義、フェミニズム


こういうのが合体したヤバい奴…?



Twitter 儒教 フェミニズム

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%84%92%E6%95%99%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0


フェミニズムが一気に「爆発」した韓国特有の理由
日本より#MeTooが盛り上がったのはなぜなのか

https://toyokeizai.net/articles/-/511387?display=b


Colorful

日本をいつまでも発展途上と叩きたい勢力には好材料です。かれらは,儒教・フェミニズム・共産主義の最強合体を日本・韓国・中国・台湾の男子が消滅するまで残しておきたいのです。


たまご

雑だけど。 •キリスト教、イスラム教、ユダヤ教において同性愛は罪。 •ジェンダー論の起源はフェミニズム。 •フェミニズムの起点はフランス人権宣言。 •日本の同性愛嫌悪は明治維新から 海外から思想を輸入するにしても日本向けにローカライズしてほしいです。差別の輸入はいらんでしょ。


たまご

現在では宗教もフェミニズムも枝分かれして許容してる派閥もあるからこまる。 宗教に関しては原理主義的にやってるところとそうじゃないところで違うみたい。 私たち一般人は宗教や思想にとらわれず、対面した個人について個人として捉える。好き嫌いの範疇でやったらいいと思うけどなあ。
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:29:07
逆に支配層たちは支配するのに丁度よさそうなものは学んで取り入れたと言う訳か…


織田信長の逆バージョン…



織田信長の有名な政策は他の大名の良い所を真似したものだった!?

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f4e01f068be95499f4e1ceb055a13c4ea8c73987

信長より早く武田信玄が鉄砲隊を配備

信長は鉄砲を比較的早い段階で導入しましたが、特別早いわけではありません。

信長が家督を継ぎ清州城へ移った頃、武田信玄と上杉謙信は川中島の戦いで死闘を繰り広げていました。

騎馬隊のイメージが強い武田軍ですが、1555年頃すでに鉄砲隊を配備していた記録が妙法寺記にあります。この鉄砲購入に貢献したのが、軍師・山本勘助でした。

しかし、鉄砲導入は信長より早かったのですが、甲斐国では原料の調達が難しく鉄砲の大量配備が難しかったと考えられています。一方で信長は地の利から鉄砲の入手から運用までが容易で最大限に活用が出来たのかもしれません。


安土城も松永・六角氏を参考に…

天主と石垣が美しい安土城は、信長が松永久秀の信貴山城や多門山城の天主を参考に作られたと言われています。

また、石垣による城は六角氏の観音寺城が始まりと言われています。

石垣は城主の権威付けの意味合いもありました。安土城も直線的な階段など視覚的にアピールする構造から、信長の権威付けとしての意味が強い城だと考えてもよいでしょう。


茶の湯政治も松永久秀から

茶道政治も松永久秀が茶を通じ堺や京の商人らと交友し情報収集をしていたのを信長が取り入れたとされています。
また、楽市楽座も六角定頼の方が経験豊富で、今川家においても同じ政策が行われていました。兵農分離政策も朝倉氏や三好氏などは金で雇った傭兵も多く、主要な家臣は本拠地に集まって生活をしていました。

拠点移動は父・信秀の得意政策
織田信長は人生で【那古野⇒清州⇒小牧山⇒岐阜⇒安土】と本拠地を変えていました。他の大名たちは拠点変更をほぼしなかったので『信長のオリジナル政策』と思いますが、実は父・信秀の得意政策で、彼もまた【那古野⇒古渡⇒末盛】と拠点を変えています。

関所廃止も信秀の行っていた政策の一つで、信長による商業重視の考え方は父を見て学び、領地運営に活かされています。

信長は良い政策を徹底的に真似て追及
信長の有名な政策のほとんどは他者の真似ですが、彼のすごいところは良いものはすぐに取り入れ徹底追及したところにあります。

商業重視の政策によって資金調達が容易となり、その莫大な資金力を背景にいつでも戦える軍団の結成や鉄砲の大量購入に一役買っています。その結果、領土拡大を加速させたのだと考えます。

築城も六角・松永氏を参考にしましたが、安土城はこれまでの城に比べて規模が桁違いで、大阪城と並び、安土桃山時代を代表する城となりました。

他の人が始めたものでも良いものは認め、柔軟に取り入れ発展させ、徹底的に取り組んだ人は、この時代では織田信長だけでしょう。
信長の先見の明は卓越したモノマネにあったのかもしれません。
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:34:10
ロシアで「平手打ち法」成立か、家庭内暴力容認の流れに懸念

2017.01.26

https://www.cnn.co.jp/world/35095610.html

この法案は「伝統的家族の価値観」を広めようとするプーチン大統領の保守的な政策に沿ったものとみられ、下院の第2読会で85%以上の賛同を得た。

第3読会での審議を経て可決されれば、上院に送られる。
自然発生的に生まれた貨幣は奴隷制でのみ除去可能。 (はぐれ雲)
2024-04-17 08:34:20
ソ連が崩壊した時、街角に立って職場から給与の代わりに現物支給された生産物を物々交換すべく立ってるご婦人が居た。
商品交換の進展の中から「質的同等性と量的比率性を持ち誰でもが交換に応じる一般的等価物の貨幣商品が生成された」
マルクス貨幣商品説は絶対に正しいもの。
自然発生的に生まれた貨幣は、ポルポトの共産主義と云う奴隷制でのみ除去が可能。
物々交換では一日中立っていても交換相手が見つからないと云ったら、「ネットの時代だから簡単だ」と絡んで来た若者が居た。
ほうれん草1把と交換に醤油一瓶の交換相手を探しても宅配便で翌日発送で高い物に付く。
スーパーやコンビニで買った方がずっと早く安い。
お金の不要な社会をバラ色に描く輩の影響でこうした知力の乏しい人が生まれてる。
註:歴史的に決定された価格体系は不動。
一度不平等条約を結べば平等条約に戻せないのは、人間が勝手に変更出来ないからで、プラザ合意を呑まされた日本は、生産の拠点を中国へ移転するしか無かった。価格体系が自由に弄れるものなら、何もアジアに移転する必要は無いのです。
幕末に金の国外流失が続いたのも此れです。
日本の生産物の中で金(きん)が一番お買い得だったのでしょう。
諸悪の根源では無くお金程便利なものは無いのです。
不換銀行券制度と云う金融詐欺システムを考え付いたのが金融ユダヤ人。
金本位制を離脱してから物価は何倍に為りましたか?
金二分(750mg)=1円、此れが金本位制の下での円の購買力平価で750mgの金は1円以内で国内生産が可能であることを示してる、昨日1g≒13000円。
金本位制の下ではインフレは皆無。
算数苦手なのであなたが計算してね。
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:42:05
Twitter 江戸時代 女性 財産

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%80%80%E8%B2%A1%E7%94%A3&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


さつき®︎_4y♂+ 2y♂

明治時代の女性の権利って、江戸時代より後退してる感じするよね。詳しくないけど、江戸時代なら三行半突きつけたら嫁入りの時に持ってきた財産はすべて妻のものだったはず。それができるように妻の実家の家紋を入れてたんじゃなかった?


さつき®︎_4y♂+ 2y♂

西洋化で西洋の悪いところまで真似しちゃった感じなのかな。


Twitter 明治維新 女性 財産

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%B6%AD%E6%96%B0+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E8%B2%A1%E7%94%A3&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


ホモルーデンス

これが噂の「虎に翼」ですね。明治民法は男尊女卑。江戸時代には妻の財産を夫が勝手に売り飛ばすことはできなかったらしい。少なくとも一般庶民の場合は。女性の地位の低さよ。明治維新とは。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1777837843114778801?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


Umao_117

明治維新が何故持ち上げられ評価されてるのか未だに理解出来ません。欧米列強に追いつけ追い越せの挙げ句、無能なトップが戦争に突入しボロ負けして日本をムチャクチャにしたきっかけが明治維新だと思っています。 男尊女卑は勿論、家制度や戸籍制度もいい加減何とかしてほしいです。時代は多様性。


ホモルーデンス

明治維新が持ち上げられるのは薩長支配が裏で今も続くのと、その他色々理由があるようです。韓国は戸籍制度をやめたらしく、残念ながら我々が最後尾です。
Unknown (宇宙人)
2024-04-17 08:43:34
Twitter 明治民法 男尊女卑

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E6%B0%91%E6%B3%95%E3%80%80%E7%94%B7%E5%B0%8A%E5%A5%B3%E5%8D%91&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


モザイク犬

『共同親権』について、子供産む気ないし、私にあんまり関係ないけど……『男尊女卑』について気になるので調べてみるか……と思って『明治民法』の『家制度』を見ていたら面白かった。 家制度について・・・制度、名残、弊害 | カウンセリングルーム フェアリー https://fairy-miyoko.com/kokoro/%e5%ae%b6%e5%88%b6%e5%ba%a6/

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事