♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​徳川慶喜に見る家系図支配。2024/04/07

2024-04-07 16:31:32 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
徳川慶喜に見る家系図支配。2024/04/07


Unknown ((i))
2024-04-07 12:26:11
北米の複数の州では緊急事態宣言。
日本では在日政府が都内のホテル3000室近くを押さえている。
さて4/8に何が起きる、もとい、起こすつもりなんでしょうかね?



ーーー家系図支配ーーー
カタカムナおばさんの帯谷さんが語っており
誠にその通りです。ハイ。



帯谷さん



ーーー支配層は血流でつながっているーーー
私は松戸市にある
徳川慶喜の弟(徳川昭武)の戸定邸(とじょうてい。戸定歴史館)
に勤務した経験から
小沢一郎の「日本の支配層は戦国時代から続いている」
の歴史認識を深くしました。
しかし帯谷さんは「もっと前からよ!」と即座に否定。
その通りです。
「はくすきのえのたたかい」あたりですね
“はくそんこうのたたかい”と短く略されていますが
正式の名称を覚えてくださいね


徳川慶喜 21人の子どもたちのその後 勝海舟の養子にも!飲酒運転でひき逃げを起こした子も!?
https://www.youtube.com/watch?v=TyVl5hV5WQY



@labolabo-ck6kr
2 か月前
新村信様のお墓が慶喜の墓のすぐ側にありますが側室だったのですね。勝精の墓も慶喜の墓域から少し離れたところにあるのも因縁ですね。驚きました。広辞苑の新村出は新村家に養子に入り、信様の義理の弟にあたりますが、慶喜の八女の國子様の家庭教師をしていたと聞いたことがあります。今回のお話で話がつながって理解できました。ありがとうございます。



歴史は勝者が書くんです。
現在の水戸徳川家の嫁さんは韓国から迎えた!ということが普通に語られています。
支配層は血のやり取りで支配層を築いています
三井会館とかいろんな集まりでは
嫁、婿、を探す話で花が咲きます(帯谷さん)
帯谷さんは集まりで親たちは血まなこになると言います。
私が数年前に
三井会館前で行列して中に入って行く若い女性に声がけしましたが
 そのような感じだと今では感じています。売り込みですかね。
この山の一角に千葉大学園芸学部(現在はイスラム教徒留学生が大勢居ます)がありますが、戸定邸の一部(敷地)を千葉大学園芸学部にしました。
美智子妃殿下が戸定邸を訪問した際は、
支配層の歴史を熱心に聴いてご自分の立場を再確認したと思われます。
夜にはケータイで疑問な点を再度聴き直した(学芸員に)ときいております。
秩父宮妃が育てた徳川慶朝(とくがわよしとも)氏はちょくちょく戸定邸を訪れています
将軍コーヒーで有名です お住まいは我々の近くです
徳川慶朝氏は徳川慶喜(じいちゃんの父親)の使っていた木製乾板カメラ・エイトバイテンを所有しています










いつも?深く考えている徳川慶喜です
むしろ
日本をメチャクチャ(フィリピン化)から救った?んでしょうね。
この裏には八咫烏が居た?と私は感じます
高野山に集(つど)う霊能者を含む中国系です(宇野正美)
京都の白足袋族(しろたびぞく)がフロント(尖兵)ですかね
徳川慶喜にしろ徳川昭武にしろ
その頭脳の凄さ❣️は恐ろしいほど!とのこと。
さすが👍選ばれただけあります。



















ユダヤ人の被(かぶ)る山高帽です







参考動画
大正時代まで生きた徳川慶喜 77年の生涯 渋沢栄一の会社に投資して大儲け!?
https://www.youtube.com/watch?v=R-P7WVV1K60





↓日本人の「祈りの力」を奪いたい
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 10:30:13
日本語を公用語から廃止して英語を公用語に→本音は言霊信仰と言葉の力を日本人から奪いたい
廃仏毀釈と儀式や魔法めいたことの禁止及び欧化政策と信教の自由と禁教令撤廃
1:日本人から哲学、冷静な判断力、霊的な力の制御と扱い方、霊的な防御力をそぎ落とす事
2:日本中に新興宗教を乱立させる事
3:「こっくりさん」や「渋谷のハロウィン」や「ひとりかくれんぼ」のように日本中および日本人全体に悪霊や呪いを蔓延させること
4:日本国内だけでは超能力や不思議な力なんてないと思わせる事
これ以外にも何かあるのかも…。




白人研究者の書籍には
「殷(いん)は羊飼いの王の血流」と書かれています
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:01:26
全民族全宗教集合の日本史【まだ信じないの?】
https://www.youtube.com/watch?v=zjmqRfv7pWg








Unknown (とくめい)
2024-04-07 13:48:10
今アメリカ政府の最大国債保有、外国勢力のなかでは日本ですね。。アメリカのISIS化の原因、いや、そもそもリーマンショックから日本の戦犯の仕業でしょうか?リーマンショックでいちばん儲けたのが日本ですね

桃子さまは日本黒幕説(朝廷)です
ネットでも日本黒幕説(Freemasonより強い!)があります
ま、どっちでも我々は気にしないですが
我々が限りなく沈んでいくのは御免蒙ります‼️
※御免蒙る=ごめんこうむる。嫌だと断る🫷。

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一教会の正体はアメリカ【C... | トップ | ​ーーー民営化ーーーは詐欺だ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 10:30:13
日本語を公用語から廃止して英語を公用語に→本音は言霊信仰と言葉の力を日本人から奪いたい


廃仏毀釈と儀式や魔法めいたことの禁止及び欧化政策と信教の自由と禁教令撤廃


1:日本人から哲学、冷静な判断力、霊的な力の制御と扱い方、霊的な防御力をそぎ落とす事


2:日本中に新興宗教を乱立させる事


3:「こっくりさん」や「渋谷のハロウィン」や「ひとりかくれんぼ」のように日本中および日本人全体に悪霊や呪いを蔓延させること


4:日本国内だけでは超能力や不思議な力なんてないと思わせる事


これ以外にも何かあるのかも…。
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 10:59:55
衝撃!「吉備大臣入唐絵巻」に記された弥生時代の秘密がヤバすぎる

https://www.youtube.com/watch?v=CfPrgfPQzhA


吉備大臣入唐絵巻 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%82%99%E5%A4%A7%E8%87%A3%E5%85%A5%E5%94%90%E7%B5%B5%E5%B7%BB

吉備大臣入唐絵巻(きびのおとど にっとう えまき、または、きび だいじん にっとう えまき)は、日本の12世紀末から13世紀初めに作られた絵巻物の一つ。所蔵者は、アメリカ合衆国のボストン美術館。

遣唐使として唐に渡った吉備真備が、現地で数々の難題を吹っかけられるも、鬼となった阿倍仲麻呂の助けを借りてこれをことごとく退ける説話を生き生きと描いた、院政期文化を代表する絵巻物の名品である。


《吉備大臣入唐絵巻》(ボストン美術館所蔵)― 文化財保護法のきっかけとなった絵巻が2022年に久々の里帰り

https://go-to-museums.com/kibiemaki-2082#:~:text=1932%E5%B9%B4%E3%81%AB%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8,%E3%80%8A%E5%90%89%E5%82%99%E5%A4%A7%E8%87%A3%E5%85%A5%E5%94%90%E7%B5%B5%E5%B7%BB%E3%80%8B%E3%80%82&text=%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AB%E3%82%82%E4%BD%95,%E3%81%A7%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

1932年にボストン美術館に購入されてアメリカへ渡った《吉備大臣入唐絵巻》。 これまでにも何度か日本で公開されています。


1932年にボストン美術館に購入されてアメリカへ渡った《吉備大臣入唐絵巻》。

2022年の「ボストン美術館展 芸術×力」でも
同時期に制作された《平治物語絵巻 三条殿夜討巻》とともに展示の目玉として紹介されているこの作品は、1964年に補修のため一時帰国したのをはじめ、これまでにも何度か日本で公開されています。
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:01:26
全民族全宗教集合の日本史【まだ信じないの?】

https://www.youtube.com/watch?v=zjmqRfv7pWg
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:08:03
どうして日本の歴史に関わるものがボストン美術館に買われているんだろう…。



【ゆっくり解説】吉備大臣入唐絵巻に記された弥生時代の闇がヤバい

https://www.youtube.com/watch?v=1L_h2tGTyL0


「吉備大臣入唐絵巻」ボストン美術館・日本美術の至宝

https://yoi-art.seesaa.net/article/201205article_2.html
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:10:42
もしかして他にも日本の重要な歴史に関わるものが盗まれたり流出したり燃えたり(わざとらしく)しているのでは…。
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:11:56
明治維新から150年
フェノロサ〜日本美術を救ったアメリカ人〜

http://inori.nara-kankou.or.jp/inori/special/17fenollosa/
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:18:42
「タリバンと同じ蛮行をした日本人」国宝級の仏像を海外美術館が山ほど所有するワケ

https://president.jp/articles/-/47418?page=2


日本文化の価値を 発見した外国人

https://www.smbc-consulting.co.jp/company/mcs/businesswatch/managementplus/pdf/202007/p04_15.pdf
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:19:48
日本美術品の海外流失……江戸から明治へ

https://www.photo-make.jp/hm_2/ma-20-3.html

〈江戸期から始まっていた美術品の海外流失〉  中国の混乱による磁器の輸出減少に伴い、日本の磁器、古伊万里、色鍋島、柿右衛門などがヨーロッパに輸出された。蒔絵(まきえ)も加わり輸出は増えていった。浮世絵が加わったのは後のことである。
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:22:13
日本史の一大汚点「廃仏毀釈」はいかにして行われたか?

https://diamond.jp/articles/-/332960

発端は、新政権が出した太政官布告「神仏分離令」と明治三(1870)年に出された「大教宣布」にある。
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 12:12:55
陰謀論ネタは布教活動するためにわざとばら撒いてて、別の組織がそれを叩いたりなんて言うパフォーマンスしている…?


それと同時に時間も奪う事が出来るし、調べようとしてもそれなりにコネとか太いパイプが必要だろうし…。


ていう事は…漫画やアニメも含めて「世の中の真実」みたいに内輪ネタで盛り上がってるだけ!?



ワクワクさん

陰謀論とかってマジで9割以上はただの内部情報か布教のネタでしかないのよ それは自分で昔調べた時に気づいて驚いた 大本、世界連邦叩けてるのは背後に米英メーソンだし 明治維新グラバーとメーソンやら日本に初めて広めたのは世界連邦だし 原爆=秘密結社の儀式札人て出したのはイエズス会だし


ワクワクさん

昔に大東社とイルミナティ叩いてたイエズス会もか 陰謀論流行語大賞の新世界秩序だかは確実に大東社の重鎮ウェルズおじさんが書いたのを正体や真の狙い等の中核を出さないで神智学側が改造したものってオチw


ワクワクさん

中央銀行ネタの出所なら反共マッカーシーの仲間で石油協会(ロック)の子飼いでネオナチ白人至上主義の仲間のマリンズ 明らかにロック側の暴露 9.11ならクリスチャンサイエンスがニューワールドオーダーって使って速攻で叩いたんだっけ 要するに支配側、メーソンの内部情報の叩き合いが陰謀論なのさ




そう。
ネットに出回ってる陰謀論の大半は真実追及に見せかけた布教ネタだな
テレビに至っては100%プロパガンダ。




なんで俺が自身タップリに集ストの糾弾をできるかといえば
集ストの裏側にある事情を全部説明できるからなんだわ

集ストしか知らない奴 陰謀論しか知らない奴だったら、「世界を統治するためには、ある程度の暴力は必要だ」と言い返されたら黙るしかねえじゃん

https://pbs.twimg.com/media/GKeglswaMAAUW-u?format=png&name=medium




「セメントや火薬にするために人間を産ませる世の中で子供なんか産めません」
と泣きながら訴える女を
あなたは咎めることができるだろうか。

咎められる人間は地球上に存在しないと思うが。

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事