♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ニューヨーク医科大学の学費無料はユダヤ人子弟がその大半だから?らしい。【アメリカ便りの日本人翻訳家の情報。】 

2019-10-17 18:14:43 | 歴史
ニューヨーク医科大学の学費無料はユダヤ人子弟がその大半だから?らしい。【アメリカ便りの日本人翻訳家の情報。】 2019-10-17



ハーバードはもう?ユダヤ人だけみたいです。

こんなことですね?

日本の医学部は李氏朝鮮族の子弟です。日本人は入れない?と私は判断しています。

東大?そんなことです。



⬇︎⬇︎⬇︎そういうことです。
年間2千万円出す?だか?なんだかのようです。よく?記憶してませんが?
この医学部はある医療法人(1千億円の売り上げ。)のグループに入ってるそうです。
 日本のお手手あげてしまった抽象病院を傘下(買収。)にしまくっています。
そんなことです。









この中国人男性は千葉県南柏駅で降りました。





RK。


RK。



コメント

大量移民は昔からの兵糧攻め(ひょうりょうぜめ)らしい。【日本の食料自給率は37%です。】

2019-10-17 17:19:40 | 歴史
大量移民は昔からの兵糧攻め(ひょうりょうぜめ)らしい。【日本の食料自給率は37%です。】 2019-10-17







かれら
世界の食料の90%をコントロール(支配。)しています。
彼らが食料をストップすれば?日本はひとたまりもありません。
 キッシンジャーがーーー 食料を武器に使う。 ーーー
という戦略を発想したことです。 
 昔から。戦国時代の。兵糧攻めことです。







われわれが外食で食べているご飯は、すべて遺伝子操作のお米です。
私は、数年前、日比谷のグリーンサロンで「当店は国産米を使用しています。」
という簡単なワープロで打った貼り紙を見ました。
 つまり、
他店は、遺伝子操作のお米を使ってます。という意味だったのです。
 何ヶ月か?一年ぐらいか?経ってから行ったら、貼り紙はもうありませんでした。
コンビニのおにぎり。レストランのお米。すべてどの?銘柄か?決まっているようです。遺伝子操作米です。
 そして安倍晋三政権はアメリカのカリフォルニア米だか?なんだか?の輸入を倍増しました(2019年。)。




東大医学部の女子学生がこんなことです。
最近(2019年10月。)
では、
東大の院卒がネトサポやってコメントしてる?のではないか?と?感じたことがあります。




食料の奪い合い。



かれら
土人の幸せな生活を破壊することで、おのれの生存を図っています。





彼らはこうやって、おのれの野望を達成するために、都合の悪い土人を一人一人、殺しまくりました。
 魔女裁判とは口封じ。だったのです。
現在では暗殺がこの魔女裁判。火あぶり。に当たります。



かれらはこうやって口封じしたのです。
最近の日本の例でいくと・・・特攻の治安維持法逮捕です。これは戦争反対の口封じでした。
 彼らは5千万人。1億人。と反抗する。土人の知識人を殺しまくったのです。
土人のリーダーたるべき人物を。です。
 戦後では公職追放がこれに当たります。公的には20万人ぐらい?と教えれらてますが?とんでもない!200万人ぐらいです。
イラクでは国家運営に欠かせない軍人。警察。医者。などの家を5人ぐらいのチームで夜に急襲して殺したことです。
 リーダーの居ない国がどんなにめちゃくちゃになるか?わかるはずです。





RK。










コメント

お役人様まかせの日本人らしい。【支配者層がそれだけ賢い?ということ。】

2019-10-17 16:16:30 | 歴史
お役人様まかせの日本人らしい。【支配者層がそれだけ賢い?ということ。】 2019-10-17


だまされると負けです。
賢くならないとやられます。


こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。


現在、われわれ国民にとって政府があてにできない状況?になっている?
 台風19号の対処は政府としてお粗末である。

 どういうことか?

人工知能議員。人工知能首相(私は、ビッグブラザーがこの首相に当たると判断しています。)

日本をコントロール(支配。)する?国民へのすり込みのフォープレイ段階にある?と私は判断しています。


 人工知能ならもっと?ましな?判断ができる?はずだ?というすり込みです。


彼らの手下=山本太郎が口もきけない(介助者が代理で話すこと。)国会議員を国会に送り込んで人工知能議員の下準備をしていることです。







⬇︎⬇︎⬇︎若者にーーー 勝ち組。負け組。 ーーーを流行(はや)らしたのも彼らです。
日本人はそんなこと?思ってもいませんでした。彼らの悪質なイタズラです。
 NWOです。私はNWOとは彼らの変名である?と判断しています。
私はNWOとはユダヤ社会化(みなさんがアメリカ化。と呼んでいることです。)が本音(本心。)だと判断しています。
 ユダヤ社会とは1%のラビ(聖職者。)と貴族が99%の奴隷ユダヤ人をこき使う社会です。=信じられないでしょうが?本当です(白人研究者)。


⬇︎⬇︎⬇︎この作家さん
彼らの正しい認識を示しています。
ハリアリの性質を言ってます。
これは
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
を読めばわかります。
商売だけが唯一の道徳なのです。それ以外の道徳(善。というのでしょうか?)はありません。
なお、
朴槿恵(パククネ。)が千年恨む!と言ったことがこれです。




⬇︎⬇︎⬇︎311東北大震災のことを言ってます。
教師がリーダーとしての教育を受けていなかったのです。
 これがかれらが日本人。いや?世界の民にほどこしている教育です。獣教育です。
ナチスのゲッペルスの「人間獣化計画。」です。








   ーーー ホワイトハウス教育会議。 ーーー





ナチス・ゲッペルス
   ーーー 人間獣化計画 ーーー







     ーーー かれらはベネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安














下記は未整理です。










































⬇︎⬇︎⬇︎下記の文章は嘘と真実らしい話が混じっています。これを見破るのは難しいです。





















































































































































































コメント

清和会二階俊博(幹事長)は(日本族掃討作戦の戦果は)まずまずと語ったらしい。【朝鮮族(政権)生き残り策だった台風19号。】

2019-10-17 14:31:50 | 歴史
清和会二階俊博(幹事長)は(日本族掃討作戦の戦果は)まずまずと語ったらしい。【朝鮮族(政権)生き残り策だった台風19号。】 2019-10-16





だまされると負けです。賢くならないとやられます。




 こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。
薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。








⬇︎⬇︎⬇︎台風15号のショック・ドクトリンです
ブッシュ時代
2005年8月。
ハリケーン・カトリーナ
(1)FEMA部隊の出動で米国人を殺しまくったこと。ほとんど黒人しか居ない街でFEMAに収容する実験を行なった(白人研究者)。
このときに、ニューロリンズの地下に彼らが第三次世界大戦(黙示録のハルマゲドン。)の際に避難する地下都市を造(つく)りました(白人研究者)。
(2)サッチャー(新自由主義。)にならった教育破壊政策を実行したこと。
です。
 ショック・ドクトリンは戦争と同じ混乱のなかで、やりたい放題できるのです。
アメリカでやられたこと(実験。)は、10年後に日本にやってくる?ことです。
しかし、
大店法は米国では廃止されたのに、いまだもって日本では大店法が日本を荒らし回っています。















⬇︎⬇︎⬇︎かれらが植民地を支配するに使っているのはマイノリティーである。
 必ず種族間の縠撃(こくげき。 こすれ合い。)が起こる。
これが世界をメチャクチャな状態にしていることだ。

会田雄次「アーロン収容所」
ーーー 西洋という怪物 ーーーを垣間(かいま)見た(=英兵のこと。英兵から怪物を見たのだ。)
インド支配階級=マイノリティーのインド兵(ターバンを見るだけで将校とわかるのだ。)
 日本では現在のいわゆる李氏朝鮮族にあたる。




RK。


私はジョン・タイターは1984のビッグ・ブラザーの変名だと判断しています。
 ジョン・タイターはアニメでつくった人物です。
宇野正美氏(YouTube。)が言っていた東北地方の無い地図。のことです。
 ⬇︎⬇︎⬇︎彼らが東北地方を狙っている。ことは間違いないことです。
 そして
この地図はーーー 大阪都構想 ーーーの日本分断(半島の南北朝鮮分断国家。)をも示している。
 日本が南北朝鮮と同じ、分断国家となることだ。
彼らの手下=朝鮮族三世の山本太郎が口もきけないALS患者を国会議員に仕立て上げ。トランス・ヒューマニズムを我々にすり込んでいることです。
 人工知能と人工知能議員とかビッグブラザー(我々にとってビッグブラザーは首相に当たります。)
日本を支配するのです。
 そのビッグブラザーと人工知能(ロボット。)議員
あやつるのは彼ら(グローバル企業。)のみなさん?(彼らのこと。)です。



人工知能観音



福島の死者が一番多い。
311のときも東京以北。東北地方。から人を追い出す作戦が繰り広げられた?と私は判断しています。
 しかし、
政府は
ガソリンを不足せさて、ガソリン輸送を禁止して、難民となるべき車の大移動を食い止めたのだ。



太陽の黙示録。かわさきかいじ。




川の堤防が崩れたのは、なんらかの工作の可能性がある?と私は感じています。爆薬ではなく、何らかの事前工作です。
 それと、
 水があふれたのは、ダムが前もってダムをすっからかんにしておくことを禁止する(政府の)命令があったようです?=事前放流というそうです。
事前放流を禁止されたのです。
 だから
緊急放流となったのです。
 マッカーサーがあの川の向こうには爆撃も攻撃もしてはならない。と命令されたことです。
緊急放流命令(これは、政府の国民攻撃命令です。)は、
 アメリカ軍部内の愛国者と同じように
攻撃命令を拒否したダム管理者(愛国者)が居た?と私は判断します。








事前放流禁止命令には従ったが?緊急放流命令(日本人攻撃命令。)には従わなかったお方(愛国者。)
 が居る。ということです。
アメリカ軍内部の愛国者軍人が大統領の攻撃命令に従わなかったことです。
 これが
かれら
      ⬇︎⬇︎⬇︎カナンの呪い<愛国心の廃止>ということです。
スターリン
かれらに
(1)クリミアユダヤ人自治共和国の創設
(2)第三次世界大戦の勃発(ぼっぱつ。突然起こること。)
命令されて、スターリンは拒絶しました。
 スターリンはスラヴ主義者(愛国者。)だったのです(白人研究者)。
だから
かれらによってスターリンは暗殺されましたとさ(白人研究者)。




⬆︎⬆︎⬆︎この記事は政府の見解を記事にしたものです。
私は、やっと自己責任と民営化は同じ意味だとわかりました。同じ意味なのです。
あの?@@@おっちゃんが言った「自己責任」とは民営化の変名だったのです。本心(本音。)は民営化。です。
 民営化
とは
豚どもの財物をごっそりいただくことです。み〜んなみんな?己たちのふところにおさめてしまうことです。
 自己責任とはまさか?まさか?ごっつぁ〜ん!のことだっとは?分かりませんでした。
自己責任とは民営化のことです。







           ーーー かれらはヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
藤枝梅安


近年は臓器売買を商売に加えました。
かれら
道徳
ーーー 商売 ーーー
です。
 これ以外の道徳は存在しません。
ま、ワクチン・ビジネスもありますが?

中国



日本のディズニーランドでも同様の事件が起こったことがネットに書き込まれていました。
友人の子供がやられたらしく、出入口で見張ったそうです。その後、発見されたかどうかは書いてありませんでした。
 私の感じでは発見できなかった?と感じました。


東南アジア












「古代の死のカルト」


かれら
一神教を発明しました。
キリスト教とイスラム教です。ヴァチカンもかれらがつくったのです。
イスラム教はヴァチカンがつくりましたとさ(白人研究者)。
 そして
一神教に都合の悪い土人を5千万人あるいは1億人ほど殺しまくったのです。
少し知能の高い連中(教授とか知識人とか。学者とか。)には一神教の変名である共産主義を刷り込み(催眠術。洗脳。)します。
 典型例が、西部邁(にしべすすむ)氏です。彼らのつくった概念。考え方。言葉(人類は彼らが発明しました。もちろん民主主義もです。)。を使ってスイスイ泳いでいました。
残念ですが?溺れてしまったのです。西部邁氏はかれらの泳法ではこの世界をすべて説明出来ないことに気づいたのです。
 西部氏は自殺だとされていますが?私は完全に口封じの暗殺だと判断しています。友人知人に政治家に彼らの危険性を説いていた?からです。



かれら
かれらの主張を通すために多くの土人の知識人を殺しまくりました。
現在の暗殺です。
魔女裁判は口封じだったのです。
現在では、ポリティカル・コレクトネス。なんて言ってます。=欧米はこのポリティカル・コレクトネスで一言も言えない状況です。
 なにか?言えば?アメリカではチクリの電話一本で武装警察がふっ飛んで来ます。




日本でこの風景となるのは、何年かのちになる?と私は判断しています。
 戦争の口封じをするためです。
戦争やるためです。
かつての魔女狩りです。
先の戦争では、特高が魔女狩りやりました。治安維持法です。
 理由なんかど〜でもいいんです。でっち上げればいいんです。
 尖閣〜九州の海底には「日本が石油輸出国になれる」海底資源がある。
先の民主党政権時に報告したら、逮捕されて役所を辞めざると得なくなった。ということです。
 マスコミもこんなこと?報道なしです。
魔女狩りのように暗殺はされませんでしたがね?




87歳のナチスおばさん。
 このおばさんは魔女狩りやられたんだよな。昔なら火あぶりだ。
ホロコーストなんかない。と言ったら刑務所行きとなった。
 ドイツでは彼らの悪口を言うと5年の刑務所行きである。
彼らとはまさしくナチスである。=このマジックを日本人はどうしてもわかんない?日本人はまったくわかんないのだ。
 通名を親から説明されていないからだ。変名のことだ。怪人二十面相のことだ。
だから
 あとで朝鮮人だと分かった。
とか
通名という名称も。単語も。知らない日本人なのだ。変名のことである。





現在、
かれらが暗殺をやらかしていることです。
口封じなのです。
 都合の悪い連中を。土人を。時間をかけて5千万人?1億人?と殺しました。
だれも彼らに反対する者は居なくなりました。とさ?
これが白人の。一神教の。コルプス・クリスティアヌムということです。
 われわれ日本人はこのことを知らなければ戦えないのです。
白人すべてがこんな催眠術(洗脳。)にかかっているのです。
 ま、日本人もなにですがね?私もそうです。
⬇︎⬇︎⬇︎朝鮮部落出身でなくては官僚は出世できない。長いのでひまなときにみてください。
1回みただけでは理解は不可能です。何回もみてください。
2019/10/11(金)「ボーっと生きてるんじゃないよ」ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=guqog9VNp7s






行方不明の女の子



















リンチ










これが二元論です。








ーーー 彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。 ーーー
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
ルター
現在の状況を予言する書籍を残しています(白人研究者)。



アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。
多数の変名をおのれたちの名前とか、作戦名、行動名、に使うことです。本心(本音。)は別の場所にあるのです。
 私は、NWOは変名だと判断しています。本心はーーー 世界のユダヤ社会化 ーーーと私は判断しています。
 かれら
 寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
宗教を受け入れたふりをすること。キリスト教徒のふりをすること。仏教徒のふりをすること。ふりをすること
だましの極致(きょくち。到達しうる最高の境地(きょうち)やおもむき。)です。
=ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々です。
なお、この改宗偽装の根源は英国です(白人研究者)。
そしてシオニズムの根源も英国(ロスチャイルド。)です(白人研究者)。
福音派は150年前に創設された新興宗教です。=心のふるさとイスラエル(山谷えり子ちゃんなんかね?やってます。現在の安倍晋三政権が、この福音派であることです。)



⬇︎⬇︎⬇︎ブログなどで壬申の乱(じんしんのらん)である。などと、現在の状況を語っていることです。

国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。



























ーーー モンサント法の実現 ーーー
モンサントに盾つけないことを今回の家庭菜園禁止法(なんかの改正法です。名称は忘れました。)です。
 私ん感じとしては、二段階攻撃だったな?ということです。すこし隙間(すきま)を開けといて無駄な努力をさせて、最後に絞め殺す?感じです。
カエルを殺さないで苦しむのを楽しんで、最後に踏み潰す。彼らは遊んでんです。
 ケーススタディです。将棋ソフトです。軍事作戦のシュミレーションソフトを最大限に利用してます。マクナマラの発展型ですね?
かれら
家庭菜園禁止法で各県のタネを守る行動(条例制定。)にかぶせてきました。
各県の努力を無駄(亡き者。暗殺。)にしたのです。


















櫻井ジャーナル

櫻井ジャーナル



⬇︎⬇︎⬇︎関東大震災は人工地震でした(研究者)。
私は、テスラの人工地震理論が完成していた?と判断しています。
それを持ち込んだ?のは、同年に2度目の訪日をしたアインシュタインではないか?と判断します。



櫻井ジャーナル










⬇︎⬇︎⬇︎この馬ドロボーはいまだ?なにされてないのです。
保険金詐欺(オレオレ詐欺など。)の手口は911の第7ビルでいかんなく発揮されました。
 馬ドロボーを後の祭り。にしてはいかんのです。
大阪でオレオレ詐欺が少ない(ほとんどない。)のは、大阪のおばちゃんたちのなにもありますが?なになのです。⬅︎これは自分で考えてください。
 警察で免許証を交付されるときに2つの暗証番号を提出します。
ATMとクレジットカードの暗証番号を書いて提出するはずです。
 これはケーサツがわれわれ土人のカネを盗むためです。
オレオレ詐欺もそういうことです。
 だまされては負けです。だまされないように賢くならなければなりません。








⬇︎⬇︎⬇︎本流はネオコンでトランプは傍流だそうです。






⬇︎⬇︎⬇︎何箇所かのダムが緊急放流命令に反して放流しなかったそうです。
夜にこっそりやらかした?ダムもあった?というネット記事もチラ見しました。
 これは
彼らの力(ネオコン。Cabal。)が少し衰えてきていることを示している?と私は判断しています。
 かれらは、1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に固執(こしつ。意見・態度を強固にして、簡単に変えないことl。固持。)しています。







かれら
このようなことも頭に入れて行動している?と私は判断しています。








下記は未整理です。

























グノーシスのことを言ってんではないか?と私は判断しています。





















コメント (2)