♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれは人工知能に打ち勝つ人間の感性を磨かなくてはならないらしい。【かれらが我々を豚(けもの)に誘導している理由がこれだ。】

2019-10-04 22:40:32 | 歴史
われわれは人工知能に打ち勝つ人間の感性を磨かなくてはならないらしい。【かれらが我々を豚(けもの)に誘導している理由がこれだ。】 2019-10-03



打ち勝つ(うちかつ。相手を破る。勝つ。)


 かれらがわれわれの感性を鈍(にぶ)くなるよう誘導してんのは人工知能世界とするためです。


感性。というのは人間の直感?のようなもの?霊感?かも?しれない?


藤枝梅安(総集編・アンコール)。




これぞ?かれらのアジェンダ(目的。目途。)です。=人間獣化です。=「人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)」


ーーー ピカソのブタ絵画 ーーー
人間の感性を鈍くしてる?なんや?それ?
ピカソです。ピカソの絵が100億円ぐらいで取引されていることが証拠です。
ピカソの絵などなんの価値もありません。あの太陽の塔とかNY美術館の便器と同じです。
 日本人の描く漫画をみてください。一本の線だけで人間の複雑な表情を描ききっています。
かれらはこんなことを嫌うのです。かれらにとって都合が悪いのです。
ピカソは葛飾北斎の富嶽三十六景を見て?内心?これはかなわん?となった?と私は判断します。
 葛飾北斎の富嶽三十六景は俯瞰図(ふかんず)を描いている部分があるそうです。
だから馬鹿な絵を描き始めた?のだと私は感じています。
 これに彼らは目をつけて画家たちに豚絵を描かせるようになった?と私は判断しています。



ビッグブラザー







ポスト米英時代。
UFOとかよ〜?宇宙人とかよ〜?地底人とかよ〜?トカゲ人人間とかよ〜?だましだよな?目そらしだよ?







ユダヤ社会は共産主義社会です。
かれらはユダヤ社会のことを共産主義。という変名を使っているだけdす。
共産主義とは変名です。その正体は。その本心は。ユダヤ社会。です。






櫻井ジャーナルさまからお借りしました。





われわlれは、アメリカだとばっか?おもっていますが?毒グモの頭は?ここです。
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
我々はCFRだとばっか?思わされている?RIIAである。



かれらのアジェンダは人工知能をあやつる力を得ることです。
この力は支配者のみが有する(政治の力。)ことになります。
残念ですが?政治の力を大衆は有しないのです?国民主権など無いのです。
民主主義はフランス革命で彼らによってなにされたのです。犯されたのです。
本来の民主主義は私にもわかりませんが?修行します。=ある集団を率いるもの?です。
昔はそれぞれの地域の長老。力のある者。が民を率(ひき)いていたのです。
=インディアンの長老が7代先の子孫のことを考えて決定を下していたことです。
 かれらにはこんな考えはありません。
かれらがやろうとしていることは、ユダヤ社会の民主主義世界にすることです(アジェンダ)。
人握りの支配者と奴隷ブタの世界です。
 われわれは、われわれの住む社会をユダヤ社会化してはならん!!のです。


ジャック・アタリ。65歳以上の人は社会の負担が大きいので安楽死が望ましい(NHK放映番組。)。
ジャック・アタリ。
これから30年間もわれわれが(あいつらが?)支配する?らしい?




人工知能観音菩薩。







⬇︎⬇︎⬇︎これが豚がブ〜ブ〜言うことだ。





ヒトラーは英国スパイだったのです。
ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)。 ーーー


<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?あるいはロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。
 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。の思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。
 彼らがかなぐり捨てたのはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)です。
十分?やれる?と踏んでんです。



コメント

谷垣貞一どのはやられたようだ?【暗殺部隊】

2019-10-04 22:38:49 | 1946年に女王様が命令した静かなる戦争
谷垣貞一どのはやられたようだ?【暗殺部隊】2017-11-20


かれらは、ヒクソス(羊飼いの王)は、変な動きをする個体(羊)を一つ一つ丁寧(ていねい)に取り除くことをする
 すると・・
・牧童犬の思い通りに、牧場主の思い通りに、動く羊たちになる!
これが現在かれらがやっていることだ
 私は最後はあの三宅博議員だと判断している 
だっから現在のばっか議員たちはすべて思い通りに動く羊たちの群れになってしまった
 誰一人さからう者はいない!現在である
=これがわれわれがマイクロチップをやらかされた未来の姿なのだ
 マイクロチップが入ると
=人間からけだもの!獣(けもの)!となってまうことだ
 マイクロチップとはそんなおっそろしいことである
 現在の議員たちはマイクロチップが入った人間!(はいってないけんどね?)そのものである!ことだ!


↓↓↓動画です 長いので読み終えてからみてください
動画はこちら(11分から)→→天皇のエコひいき:伊調家の国民栄誉賞と女性天皇のフグ計画!ロシア分断のため米軍が支援するトルコ軍のシリア侵攻!ドイツのメルケル首相はヒットラーの娘?相模原事件の根底にヒットラーの…8/26(金)
https://www.youtube.com/watch?v=J_jod3_56pE


なぜ?
次期総理候補がこのようなことになるのか?
 谷垣貞一殿はスパイ防止法成立を阻止した?功績ある?お方?である 
もしかしたら?
竹下登ちゃんのようにヘリ裸逆吊るしとか・・・
 それとも日本人租界安全区(病院)逃げ込みとか・・・TPP病院逃げ込みという事例もあるからだ

憲法改正
しないと中国と戦争できないらしい?
これが谷垣どのがやられた理由なのだ
 彼らは戦争にならないと大儲け、大はしゃぎできないからだ 
彼らは訓練された暗殺部隊を日本に配置していることを知らなければならない
 中国大使に決まって霞ヶ関を歩いていたら突然倒れて亡くなった優秀なお方がいた 
この事件は自分にかつての傘の先端に毒薬を仕込んだ暗殺仕込み傘のことを思い出させた
 暗殺部隊とは明治維新のときに西郷隆盛の役目だった 
暗殺・放火で世情を混乱させるのである
 こんな訓練された暗殺部隊が日本で大暴れしているということ・・・
 それは白人ではなく日本人と見分けがつかない部隊である

谷垣貞一(たにがきさだかず)どの
自民党憲法案がヤバいことを知っているのである
 日本のため、日本人のため、にならないことを知っているのだ

小渕優子どの
やられた工作(殺されはしなかった 中国工作と思われる)と同一の目的である
 邪魔な者の排除(これは明治維新(易姓革命)の時に最高潮ですべて殺され、暗殺された)、トップ(首相)にならんとする芽を摘(つ)む工作であると思われる

小渕優子どのはユダ蓮舫(蓮舫の血流は中国人)の首相であり、谷垣貞一どのは二階(女性天皇)と首相阻止である

安倍首相
ながらえさせる処置かもしれない?
 たしかに日本のコマとしてあべ首相しかいないのだろう? 
かれら
だますのは骨の折れる仕事だ
 少しでもロシアにパンツを脱いで股を開く様子を見せればエルドアンになってしまうことがある
 エルドアンが日本に来訪した時、自民党本部前にトルコの旗と日の丸があったことを記憶している
 たしか
西村修平氏の自民党本部前の街宣の日だった
 あの時のエルドアンの写真を見たが、尋常な表情ではなかった 
一目で追い詰められた人間の顔だった
 人間が追い詰められるとあのような顔になるのだ
 そう感じた以後、
トルコでは日本以上の異常事態が続いた
 やはりな?と思っていた 
自分はトルコのイスタンブールあたりで2日間ほど過ごした
 日本人への対応はていねいだった 
クルド人の靴磨きにはぼったくられたがトルコ人はていねいに事をおさめてくれたことを覚えている
 やはり学校教育でエルトゥールル号を教えているからだ 
子供の時の教育がいかに大切かわかる体験だった
 帰国して何年かあとで気がついたことである
 やはり
エジプトとかトルコあたりのアラブ人は白人とは違う
 日本人に肌の色が近いということもあるが、感覚が同じ感じがする
 白人の感覚には全く馴染めない 
英語はかたことしか話せないが全身で感じる感覚がそう言うのだ
 アラブ人
集団主義だから日本人の感覚に近いのか?
 集団主義
とは
集団の中の個人ということである
 日本人もこの集団主義でやっているからなんとか生き延びているのだろう? 
白人はまったくの個人主義であるので感覚が合わないのかもしれない?
 イギリス本島
隣に行った時も飛行機の中から日本人としての自分が警戒された
 ベルファスト(すでに英国になっていた)
あったから余計警戒心が強かったのかもしれないが?
メチャクチャ警戒されたな?と感じることが数回あった
 白人とは肌が合わない 
明治維新(易姓革命)で西欧化を図った先人たちも苦労したろうと思う
 それにはキリスト教徒となることだった
 そして
知識を得るために魔素になった
 魔素でなくては本当の事(技術・知識)を教えてくれなかったはずだ 
この西欧化
に邁
進したのが悪魔が付いてくることになった
 仕方がないといえばそうだが、これが日本の進む方向だったのだろう?
 なにしろ
450年前からとりつかれている・・・
 大橋巨泉どのは、奥さんに薬が悪かった!と言わせて暗殺のことをスピン(そらし)する報道にしたと思われる 

保険金殺人(家族、主にだんなを殺して保険金をもらう)
この暗殺の手口を利用している
 内臓の病気にさせて一気に病院で殺すのだ 
どうやるかって??
 当たり前じゃ〜ないか? 
がん治療薬でやるんだよ!
 ばかだな!!? 
そんなことも知らんのか? がん治療薬(抗がん剤。)は暗殺薬なんだよ!!

私の知人は会社の役員になってがんで死亡した
 会社には3億円ぐらいは入ったろう? 
家族には生命保険がおりて(三千万円くらい)八方まるくおさまる図式(風景)となっている

機関員(スパイ機関・暗殺部隊員)の間では普通に「暗殺薬」とよばれている
 最新のものでは
イラクで使われた劣化ウラン弾の超微粒子だという?
 匂いも味もしないで食事に入れられればイチコロでがんを発症するようだ? 
大橋巨泉どのはこれだろう?
 橋本龍太郎首相は病院でケツの穴から微量の毒を注入され、内臓が腐って死んだという
 こんな場合は絶対、解剖には回さないことになっている 
保険金殺人も手っ取り早くやる場合はこのような毒物を使う
 保険料を払う期間を長くしたくないからだ 勿論、解剖には回さない

最近
死亡診断書発行規則がより緩和されたという?
どんなことか?
殺人が疑われる、毒薬が疑われる、肌に斑点がある、頭部に陥没が認められる、
一目でおかしい?とわかる、
等の、
怪しくても(簡単な「心不全」事由での死亡診断書発行)死亡診断書を発行できて簡単に保険金殺人がやれることになったと解する
 保険金殺人への誘導である(これが昔からの彼らのほのめかしでありおだて上げの手口である これで本気にさせるのだ)

保険金殺人
日本人の道徳の低下(破壊)への誘導である

カナン人の遺言<道徳の廃止>

カナン人の口伝(くでん 口伝え こうでんとは読まない)
<家族の廃止と道徳の廃止>を教えとしている
 カナン人は生き残るための口伝を伝えている
 何千年もの口伝である
 家族もこれで破壊するのだ
児童相談所(児童虐待防止法)が密かなこの教えの典型である
 彼ら
は古
代エジプトで「河をわたってきた強盗殺人賊」と言われた
 かれらは450年前に海を渡って来たのである 
イエスズ会を創立したザビエルがそのはじまりである
 彼らに逆らえば大橋巨泉・谷垣貞一・中川昭一・北海道の熊・橋本龍太郎・田中角栄・宮沢なんとか・竹下登、数え切れないのだ
 中国大使に任命されて霞ヶ関で歩いていたらバッタリ倒れたお方も典型的な暗殺だと「暗殺薬」と簡単に呼んでいる機関員ならどんなやり方か?
瞬間に発想できることである
 彼ら
暗殺銃(ピストルと突撃銃がある)はわれわれの既成概念では信じられないことになっている
 あるいは毒針?あるいは食事(遅効性のもの)?ということだった?と思われる

ロシアが使ったpoloniumは外観がすごいことになる
 中川昭一財務大臣はこれだというお方もいる 
その他全部の国会議員を震え上がらせ、おとなしくさせる(フッ素どころではない)効果があり、
以後の政治
彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます。ハリーポッターなのです)
とってやりやすくなった
 中川昭一殿の暗殺から国会議員がおとなしくなった!と感じられる?谷垣禎一どのはだめ押しの感じだ?

まったく?
大東亜戦争の前の雰囲気になっている
 彼らは日本を大日本帝國として認識しているらしい? 
これはだれかが言っている
 大日本帝國だから国連(三百人委員会の下部機関 つまり手下)の敵国条項が抜けない!ということらしい? 
Japanとして彼らは日本を認識していると言う
 まだ敵国なのである

田中角栄どの
首相にしたのは彼らが田中角栄殿を生贄にする!
というアジェンダだったことを日本人は知らなければなりません
 彼が愛国的行動をとることを分析していたのです 
かれらは細密画を描くように日本人を分析します
 現在
完璧な誘導(日本人滅亡への誘導)はこの細密画分析です
 もちろん
具体的には
日本国内のなんとか総研とか研究所および研究員、大学がやっています
 RIIAタヴィストックの傘下なのです
  なぜ?
いけにえか?かれを魔女裁判の魔女としてみんなの前で火あぶりにすれば効果的であるとする分析です
 田中殿以降の首相はすべて愛国的行動はとらなくなりました 
これがいけにえの意味です
 すべて「彼らが自(おのずか)らそうしたように思わせなくてはならない」の明治維新時の英国からの厳命書簡なのです

日ユ同祖論
=日本侵略をキリスト教徒が広めています
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
 日ユ同祖論は日本侵略のことなのです 
日本人とユダヤ人はまったく違います
 日本で生まれ日本語を話すことが決定的です 
日本人は頭の中の右脳と左脳が反対だということです
 だから虫の声をそのまま聞いて心地よく聞こえ、白人などは雑音としてしか聞こえないそうです 
生物学的な違いが出てくるということです
 血流がそうであっても違うのです(日本で生まれて日本語を話さないと日本人になれません)
少数の先人がユダヤ人だとしても日本に住めば日本人となります
 ユダヤ人ではないのです 
日ユ同祖論は侵略するぞ!!という彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます
 ハリーポッターなのです)のサインなのです
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、
米国では米ユ同祖論を言う
 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている 
最近では日本人がそもそもユダヤ人だという巧妙な日ユ同祖論まで飛び出している!
 日ユ同祖論はユダヤ人が最初に言い始めたことだ 
横浜日光屋敷らしい?が?その前のラフカディオ・ハーンも言っていたという?多分?彼らに言え!と命令されたのだろう?
 日ユ同祖論をいいつのる者はすべてスパイでありかれらの手ノ者(忍者のこと)であること 
これだけはしっかりと日本人は覚えておきなはれ!
 いくら有名人でも日ユ同祖論を口にする者は彼らの手ノ者(忍者のこと)であるのだ!
 なぜ?
日ユ同祖論が危険であるのか?われわれが学校で習ったゲルマン人の侵入であるからだ!
 ユダヤ人と日本人がなぜ?違うのか?
ユダヤ人はマイナスの磁場しか作らないのです!
ユダヤ人のあるところ!すべて負の空気になってしまいます!
バビロン捕囚の空気をもたらすのがユダヤ人です!
われわれ日本人が場の空気を読むのはプラスの空気を生み出すことです! 
 日本人とユダヤ人とは唯物的に血が混じっている(どんな民族でも血は混じっています)
としても
全く違うのはこのことです
 日本人とは日本で生まれた瞬間から日本語で生活することです 
日本語が日本人の脳を作る!とえらいお方は言っています

西郷隆盛は子供の頃からキリスト教徒だったのだろう?
 これは聖書の一節だ だから人を裏切る!だます!ことも子供の頃から知っていた 
西郷をこれほど持ち上げる長州史観にわれわれはだまされている!
西郷はテロの頭領だったのだ!例えてみればCIAの頭領ということができる
 これが「長州幕末歴史検定試験」である 東大史観だ
 聖書を読んでいると騙しのオンパレードであるので自然とだますこと(技術)を覚える 
西郷隆盛のクビは見つかっていない
 たぶんトンズラ(蓄電(ちくでん)。すがたを隠すこと。)したと思われる
 ていねいに西郷隆盛を書いている魔素学者がいるが、
このスピンもだんだん明らかになるかもしれない?
 西郷隆盛だけを持ち上げるのは空港の名称になっているヒーロー(坂本龍馬)を持ち上げることと同じことだと感じる 
明治維新(易姓革命)が美しかった!と日本人を洗脳することだからだ
 西郷隆盛は15歳の明治天皇陛下にむかって「そんなことじゃ?元の身分に戻しますぞ!」と叱ったらしい? 
だから明治天皇はそれ以来、西郷隆盛を避けるようになったということである
 しかし
明治天皇は生まれた時から日本人としての教育を受けているから西郷隆盛の恩はわすれなかったのだ
 死んだという報を聞いて西郷隆盛の恩に報いたのだ 
日本人は皇室が明治維新からキリスト教だった!ということを聞いたらびっくらこいてひっくり返るかもしれない?
 イスラム國(ヒラリーとオバマが作ったテロ集団=アメリカが作ったテロ集団がイスラム國である)
としての薩長軍の中にもいい奴もいたんだ〜!
(=西郷隆盛)という物語を作成し民をあらぬ方向に導くやり方(手口)はどんな底意があるのか?
 それも一番醜悪・残忍な部隊のテロ部隊隊長をである 
現在の自分にはその目的がわからない?
 坂本龍馬もそうである 
どんなユダヤ戦略(正反合戦略)なのかこれから考える
 混乱させてそのイスラム國ぶり!!を薄める効果なのかもしれない?
 アメリカがイスラム國を作ったのは正規軍であるアメリカ軍が中東の石油を奪いに行くと全世界から非難されるからだ!
イスラム國などは最初から各国情報機関では当たり前の話
だが
われわれには彼らの飼っているニワトリであるマスコミと学者をつ使ってだましてきているのだ

2019-10-04追記
⬇︎⬇︎⬇︎このことから
部落解放運動とは戦後からのものだとわかります。
朝鮮進駐軍が姿形(すがたかたち)
変えたものが?カメレオンしたものが?部落解放同盟なんでしょうね?
かれら
ご丁寧にも
部落解放同盟を2つの団体に分けています。2つの団体があるのです。
柏の街ん中(ちょっとはずれた。)の交差点にもどっちかの団体のビルがあります。千葉本部?と覚えてます。柏市には韓国会館もあります。=新宿御苑のところと同じもの(感じ)です。





2019-10-03追記
毒を盛ることなど当たり前なのだ。
われわれが知らないだけです。
これが陰謀です。
陰謀論!!などと言って否定するのは子供だましです。
これに加えて
都合の悪い人物を消すには。
ーーー 事故 ーーーという手(手口。手法。)があるのです。

藤枝梅安。

タバコの包み紙にはガンパウダーが入っています。
アメリカのタバコ畑にはかれらがネバダの土をばらまいたらしい(白人研究者)。
最近、NHKが放映したケムトレイルは変名を使っていた。ジオエンジニアリングなんて変名だ。
私は、今年に入って(2019年夏頃。)、
ケムトレイルにはヒ素がなにされている?なんてコメントを見たことがあります。

ナポレオンはコルシカ島に流されて、毎度の食事に微量のヒ素を入れられた。
ナポレオンの墓を掘り返し、調べたところ、髪の毛に大量のヒ素が認められた(白人研究者)。
ナポレオンは半年(半年間のヒ素。)で亡くたった。
創価学会のなにでは、半導体基盤のなにを少しずつけずってなにする?というネット話があります。
⬇︎⬇︎⬇︎
RK保険金殺人動画



下記のコメント欄が参考になりますので見てください。
大橋巨泉氏の死亡は完全に暗殺だと私は判断します。
仕掛けは、政治家となっているので、付き合いでの飲食で飲食物に入れるのは簡単です。
 政治家の暗殺?
簡単に出来る?のは?多数の支持者?との食事会とかが毎日のことであるからです。
 (田の)草取り。とか言うらしいです。
CIAがガンウィルスの開発
成功したことはベネズエラのチャベス大統領のガン死亡で知られるようになりました。
 それら暗殺要員の訓練
は、
かれらが、中東でやっている傭兵部隊(イスラム国?)をアメリカ(の砂漠基地?)で訓練するように訓練して送り返すこと?だと私は判断しています。
 もしくは、
飲食物に即物を入れる訓練
なら
国内の普通の会議室?でも出来ることです。
政治家などとなるべく近しい?怪しまれない?人物が最適だからです。


日本人
ねんかん=45万人がガンという一種類の病名だけで死亡しています。
 病院のDr.がチラと?ベルトコンベアーだな?なんてつぶやいたことを私はいまでもはっきり覚えています。
ガン殺しセンターはフォードのベルトコンベアー工場そのものです。=これはガンセンターの医療従事者なら痛いほど知っていることです。
 そのためにターミナルケア病棟?みたいなのが10床ほど別棟でつくられているのです。
死んだら?大勢の近親者が来院するのでベッドをそちらに移して来院者に見せないようにしています。
 和室のある最後の生活をする静かな環境を提供する場所?とは変名で?本心は別のところにある?典型です。
私は、ある?医大での1週間ほどの講習会で売店に救急のマニュアル本があることに驚きました。
 私はその当時、医療関係者(事務職員。)ではありましたが、買おうとしましたが、今では買っておけばよかったな?と残念がっています?
 こういう症状の場合はなになに?を使え?という薄い手帳サイズ。単行本サイズサイズ。の本です。
今から考えると?まさに、ユダヤ殺人医学?という感じです。










厚木だかなんだかには国連軍がいることを日本人はまったく?知らないのだ!!
Jal123便のことで、
パイナップル・ブリゲイツPineappleBrigedesが話題になったことはYouTubeで知られている?




谷垣禎一(たにがきさだかず) 麻生関連がやった!といううわさがある 次期首相をつぶすためである 小渕優子殿の例と同じことだ!自転車レーサー 暗殺




訓練された暗殺部隊が日本に入っている 森首相もがんであぶない状態のようだ? 森殿の息子は覚せい剤でめんどくさい!として一気にやられた 口封じが目的 どんどんやられている 彼らに協力し役目を終えた者たちはやられる(暗殺) 彼らに協力した谷垣殿(スパイ防止法を阻止したのが谷垣殿)が半殺しにされたのは意味があるという? 彼らの(議員たち等に対する)なんらかの?サインであるらしい?


2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある がん発症のためだ! そして暗殺もこれでやっていることがわかった 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである チャベスがやられたのもこれ 無味無臭なのだ 議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! オバマが銀座の寿司屋で一口も食べていない!のはこれを警戒したのだ ガードが持ってきたペットボトルの水だけ飲んだらしい? 安倍首相に酒をつがれる写真は報道用である 第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている 最近(最近といってもだいぶ前)に秘密解除されたという? タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか? それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ ローマ帝国がカルタゴに勝利してカルタゴに塩をまいて耕作不能にした この発想を現代でやっている ケムトレイルもこの発想である つまりタバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない? poloniumは使いすぎたのだ あの東欧の大統領、そしてロシアスパイの英国における写真、多量に使われた しかし暗殺部隊機関員はこの量をすでに把握している たちまち機関員にその分量情報は広まったと思われる ナチスのなんとかがCIAに派手にやるな!と言ったことがここに実現されているのだ 聖なんとか病院関係者もすでに分量は知っているはずである ある学者さまがたの学会もこれをおさえているかもしれない?
悪魔崇拝子供人食生贄儀式(これは悪魔降臨を祈る儀式であり仲間の結束をはかる古代儀式である)と同じことが日本での仲間を招いてのなんとか屋敷の酒池肉林の覚せい剤とか麻薬を使ったなんとか?らしいのです? 日本人の子供を大切にする文化でまさか子供人食するわけにもいかないのでなんとか屋敷程度のことなのだろう? これも仲間結束のあかしということだ 第二次世界大戦に英国でこのような屋敷があったことは記録に残っている 戦争遂行に不満のある将校たちをユダヤがなだめるために作ったといわれている チャーチルなどはロスチャイルドの子供たちの血流であるのだ ジョージ五世の血流とも言われている
昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 鷲鼻を・・・最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?



<平和とは>
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録
<日銀黒田総裁ヘリコプターマネー>
 この絵を見て理解できるお方はいないらしいです?どうしてか?かれらが旧ソ連になぜ?経済援助とか援助を与えていたことがわかんない?らしいですから?もちろん私も分かりません?通貨発行権の問題を知らないとこの絵が理解できないのです とんでもないことなのです 単純な話らしいのですがわかんないのです これがキツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 人類がこの絵を理解できるようになったのは2003年のリチャード・ヴェルナーかららしい?ということだけが私が知っていることです かれらは美女の胴体真っ二つマジックの名人なのです 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです
 驚いてください!現在の株価=2万2千円(2017年11月)は日銀株式会社のしわざです 中小企業黒字倒産と言われていることも日銀のしわざです=大蔵省から分かれて独立したなんとか庁の命令らしいです
満面の笑み(えみ わらい)で売国 米国1%のための金融緩和
 日本の経済を破壊するためです この絵はウソが入っています 札束が舞っていますがこの札束はイメージだけで実際のマネーは金融経済にヘリコプターされるものです われわれの実体経済にはびた一文回されません この写真はわれわれが受け取るマネーだと思ったら大間違いです 真逆なのです
日銀は株式会社日銀です 政府機関ではなく、ただの会社です 日本国民の為に活動しているわけではありません 株式会社日銀は彼らの持ち物なのです 彼らの所有物です こいつは、黒田総裁は、ただの雇われ社長でしかありません ただのコンプラドール(お人形さん)です このことを知らなければなりません お札に売国奴伊藤博文とか売国奴新渡戸稲造、売国奴福沢諭吉などが描かれていることが証拠です 彼らに協力した売国奴が描かれているのが我々の使っているお札です 株式会社日銀が発行しています 通貨発行権は我々のものではないことを知らなければなりません 日銀が日本の国主(創価学会池田大作は自らを国主とした 橋下徹は2009年のダボス会議で日本の国主とされた)であることを日本人は知らないのです 日銀が日本の命運を握るところ(国主)であること 日銀黒田は彼らと同じカードを持ちマイクロチップを埋め込んで(指の間に埋め込む・しかしこのICチップを埋め込んでいるか?どうか?はわからない?が、カードは持っているはずだ)《俺に触るな!》という信号を発する だからゲートでカードを示すだけでいい(実際はパスポートだろうが?カードは緊急事態の際に使うのだろう?) 昔からエセ・ユダヤ人(ユダヤ人という民族はいない ユダヤ人とはユダヤ教の者たちのこと)が憧れる不逮捕特権である 日本で言うと国家戦略特区とかなんとか言われることだ 中央銀行以外の者は銀行帳簿を見ることができない だから学者というたいそうな肩書きを持っているおっさんたちが百人百様の話をする それでもいいのだ!どうせ銀行帳簿を見ることができないからだ いくらマネーを信用創造しても市場(実体経済)に行かないことはロスチャイルド=イルミナティの決めた銀行規則でそうなっている 実体経済にはビタ一文回してはならない銀行規則 どこに?行くか?投資だ だからインフレにならない 黒田官兵衛はキリスト教徒でシメオンの霊名なり
 政府は当然のごとく国債という借金札(しゃっきんふだ)を日銀株式会社に差し出して日銀株式会社から借金して事業を行ないます この借金は利子も払わなければなりません 政府が紙幣を印刷すればこの借金と利子は必要ないのです
 どうして?民間会社にわれわれのカネをドロボーされなくてはならないのでしょうか?そう、日銀株式会社なんて民間会社は必要ないのです RK

彼らが「犯罪者をかわいがる」ということがここにある



<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?あるいはロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。
 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。の思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。
 
 彼らがかなぐり捨てたのはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)です。
十分?やれる?と踏んでんです。

コメント (11)

まんが界の重要人物が亡くなりました。【私は暗殺だと判断しています。】

2019-10-04 22:37:27 | 歴史
まんが界の重要人物が亡くなりました。【私は暗殺だと判断しています。】 2019-10-01

荻野真
「孔雀王 戦国転生」
荻野真氏は、リリイの正体をわれわれにあきらかにしていただきました。
コルプス・クリスティアヌムの感じもこの「孔雀王 戦国転生」でなんとなく?わかります。







アニメは若者の洗脳にとっておきのものです。
彼らが手をつけないわけはありません。
かれらがアニメに手を出さないはずはないのです。
こういう?見方もあります。 恐ろしい話です。
最近、まんがの重要な人物が死亡しました。
=2019年9月発売のまんがにお知らせがありました。
私は暗殺を疑っています。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。を扱ったまんがです。
リリイを教えてくれるまんがです。
 そして、
私は、まんがも彼らに犯されている。侵されている。ことを知ったのです。
鬼平犯科帳がタッチのきたね~?印象派ゴッホみて~なやつが出てきたのです。
ゴッホなど何の?価値もない絵なのです。NY美術館の便器と同じです。
アゴを三角に描きます。あの一般人は知らない?アニメと同じでした。
 RK氏の語っている保険金殺人事件?みたいな感じです。
⬇︎⬇︎⬇︎
RK保険金殺人動画


<消費税10%は彼らの電子マネーへの誘導です。>
2019年10月1日から消費税が10%になりました。
なんで?こんなことすんのか?
電子マネー社会の推進です。電子マネーにすることです。
レジで必ず!ポイントカードは?と聞かれるのです。
ポイントマネーにする動きです。
今までは通貨発行権で各国々をコントロールしていました。
これからは、
電子マネーで国どころか?個々人をコントロールする動きです。
責任とかなんとか言う話ではないのです。
これがかれらがどんなことにでも変名を使うことです。
消費税アップという変名は。=本心は電子マネー(社会。)です。
変名とは異名とも言います。
日本人には通名。なんてワザとする誤訳(国連とか?)でだましています。
⬇︎⬇︎⬇︎この人物は私は骨相と状況証拠から岸信介の子供だと判断しています。
そして
加計学園の加計孝太郎とは二卵性双生児?ではないか?と私は想像しています。
現在、
逐電(ちくでん。とんずらのこと。逃走。すがたをかくすこと。)している人物は
私の知っている限りでは、
中曽根。小泉純一郎。西室泰三。87歳の飯塚こうぞう。
です。
尻舐めカードを持ってるからです。
日銀のあいつも持ってます。
月に1回。スイスのバーゼルかなんか(なんとかいう世界銀行。)で、命令を受けとる会議に出席してんです。
=アーロン・ルッソ監督が言っていた尻舐めカード(kiss my ass)とマイクロチップ埋め込みです。
私は、この人物も?そのようなことになる?かな?と判断しています?
たとえば?なんとかで死亡した?とか?いうことで逐電することです。



ーーー ハリーポッター ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ちょっと前までなら、大臣の椅子どころか、議員の椅子までなくなる話でした。
これが
宇野正美氏の動画にあるクラウリー先生の言ったことです。
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」
という
真逆の論理(悪魔教)
聖書に書いてあります。
つまり、この女は、ある?日本国ではない国家のルールによって。日本国ではない国家の規則によって。なにしてる?ということです。
<ウンマとは一つの国なのです。>
無法地帯でも。後進国政治でも。ないのです。やりたい放題。でもないのです。
すべてわれわれのかんちがい?です。
安倍晋三内閣は当たり前のことをやってるだけです。⬅︎これ?日本人は信じらんない?だろな?別の国に属して居る者たちをわれわれはなんだ?かんだ?と言ってんです。
これが
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
どうして?こんなことやるのか?
柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです攻撃の一方法なのです。
われわれはかれらの戦いのやり方(手法)を知らなければならないのです。
 子供が大人を無視して?大人をバカにしてることです=日本人には信じられない光景。風景。の日本となったことです。
 じじいをはよ?死ね?と心底(本心。)思うような日本人になったことです。
中国人のように目の前の人物をバカにするようになったことです。白人のようにね?
これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かなる戦争です。長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。とも言います。
 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
各国の首脳はかれらをハリーポッターと言います。魔術師と呼んでます。
ブタどもを催眠術する催眠術師です。



にしむろたいぞう


前回の衆議院議員選挙のさなかに逐電(ちくでん。雲隠れ。)しました。
死亡した。という新聞記事です。
しかし、だれもがんばごのこいつの姿を見てないのです。
私は、中曽根。小泉純一郎。飯塚こうぞう。が逐電である?と判断しています。

RK。


ゴールドマンサックスとはロスチャイルドのことです。


BF氏がメールで受け取った画像。

NWOとは変名です。
本心は全世界のユダヤ社会化です。
具体的には(ヴェンチア)商人国家です。
少数の豪商(言ってみれば、東インド会社です。)が国家のすべてを決める国家です(白人研究者)。
東インド会社は英国の15名の英国国会議員で構成されていました。これらがかつてのインドをなにしていました。
現在の東インド会社(ちゃんと存続しています。)は、
モンサントとかロッキードとかコカコーラとかナイキとかそれらの総合体が東インド会社を構成しています。
=グローバル企業とか言われている会社の集まりが東インド会社です。
ムカデは100本の足を持っていますが、それらがムカデの足となってムカデを前進させます。
頭からの指令でスムーズに動くのです。
その頭はけもの5匹。そのうち3匹はドイツに巣食っている(白人研究者)。
普通の会社の役員会と同じです

ーーー 5匹の獣(666) ーーー
世界は5匹のけもの(666)が支配してる。そのうち3匹はドイツだ(白人研究者)。ドイツに棲(す)んでいる。






ーーー 彼らのアジェンダ=首都直下地震。東南海地震。富士山噴火。 ーーー
イルミナティ・カード

イルミナティカードのトランプ


⬇︎⬇︎⬇︎これがーーー 中国国防動員法であり、同じ内容の韓国国防動員法。 ーーーです。
ネットでは韓国国防動員法は秘密にされています。


フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)。
マセソンは麻薬会社です。
明治維新から現在まで続いている麻薬政権です。
安倍晋三政権はその麻薬政権(これが正体。)です。
RK。



なりわい(生業。)
われわれのなりわいはサラリーマンです。

最近は奴隷貿易に臓器売買が加わりました。
腎臓移植ツアー?は3千万円ぐらい?かも?

LGBTとは
イスラエルの軍事作戦です。
ピンクウォッシング 作戦です。変名はレインボーカラー作戦。
LGBTデモ。
稲田朋美(このときは防衛大臣。)

かれらは歴史を知ってんです。


⬇︎⬇︎⬇︎植民地人には先人の大切な知恵。遺産。財産。=歴史。を学ばせないようにしています。
ーーー 誕生日祝い ーーー
誕生日を祝うことです。豚誕生の記念日が誕生日です。
豚同士の結婚を祝うことです。
たかだか、80年の豚歴史しか植民地人には許されていません。
先人の大切な遺産である先人の知恵。生きる活力。生きるエネルギー。
すべて先祖が我々に残してくれた遺産
たかだか80年の豚歴史にすり替えることが誕生日です。
PアンドGはなんでしょう?=PIGという単語です(研究者)。




これが福音派の証拠です。
福音派(日本では統一教会という変名を使っています。)
ハルマゲドンを待望(たいぼう。こころまちにしている。熱望している。)してんです。
だから
衆議院議員会館。参議院議員会館。を改築して新装し、シェルターを地下につくったのです。



わたしは
世界でにくまれているユダヤ人
から
日本人が世界でにくまれること?になる(研究者。)話(=agenda。)を最近(2019年8月。)知りました。
にくしみの民族がユダヤ人から日本人に代わる話です(研究者)。
とても信じらんない話ですが?これが現実です。
RK。



太陽の黙示録。かわさきかいじ。
国連敵国条項を撤廃(てっぱい。とりのぞくこと。)しないで
憲法9条を改正すんと?こんなことになります。
星マークがのいっぱいついたクルーズミサイルが日本人を1千万人。2千万人。殺します。


太陽の黙示録。かわさきかいじ。



中国国防動員法。
韓国にも同じ国防動員法があります。=これは日本人が知らない?ことです。


ハルマゲドン。のことが最後の審判です。私もここ数日(2019年9月。)でわかりました。
だから国会議員会館(衆議院議員会館。参議院議員会館。)を改装して地下にシェルターをつくったのです。やっとわかりました。
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。
刷り込みます。
福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。
【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
私がみた、40年前ぐらいに書かれた白人研究者の書籍には、
「アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)」
モラーク・チルドレンが居る?と書かれてありました。
モラーク・チルドレンはこの福音派のサマースクールどことではなく、
親に常時。モラーク・チルドレンの訓練を受けます。
まさにヒトラーが半年間ぐらいのタヴィストックで受けたスパイ訓練より過酷なものだと私には感じられます。
ま、中曽根も受けましたがね(ハーバードサマースクール。)。
親が子を犯し、暴力をふるい、親の思いのままの子供になることです。
これがフリメ(魔素。)あたりのことなのです。
ヒラリーが一番手の訓練師だ!という意味はここにあるのです。ヒラリーが恐れられる原因です。
ヒラリーはタチのようです。この言葉はわたしはよくわかりません?
このサマースクール(ジーザスキャンプ。)はコンビニストア訓練である?と私は判断しています。
 かれらは、時間のかかるモラーク・チルドレンではなく、大量生産を求めたのがこのジーザスキャンプだと私は判断します。
 学校の教室で、洗脳実験をやったら?3日間でその目的が達成したことが実験結果です。
この実験は差別実験でした。
それほど子供は洗脳されます。
そして
大人も同じです。
だから彼らは常時!テレビを使って、音を使って、ネットを使って、
大衆をかれらの思いのままの羊にするよう?なにしてるのです。
しかし、
子供ですから、この洗脳は一生!消えないはずです。












実は、山谷えり子は大功績があるのです。=日本の教育制度。教育システム。を大破壊したのです。
子供達がセックスしか頭にない子供達。若者たち。になってしまいました。
RK。








放任教育。
ノントレランス教育。
ばが教育。
ゆとり教育。




1950年
ホワイトハウス教育会議。
かれら
フランクフルト学派(タヴィストック)の考えが現れています。=文化破壊(これが主眼。)です。



ーーー 人口削減とはマルサスの人口論が源です。 ーーー
そのマルサスの人口論とは黄禍論(おうかろん)です。
かれら
考えは必ず彼らが永年。つちかってきた考えが底流にあるのです。


かれら
歴史をよく知ってます。
植民地人には先人の。先祖の。大切な知恵。財産。を受け継(つ)がせないのです。
だから、ばが誕生日。くそ誕生日。ブタどうしの結婚。を祝うことになります=これには少し修行が必要です。
つまり
われわれは、たかだか?80年の豚歴史(獣歴史。)しか知らん?ということです。
PあんどGはなんだか?知ってんか?PIGという意味です(研究者)。



<人工地震>
関東大震災は人工地震でした(研究者)。
阪神大震災は日本に対する総攻撃の合図(ほら貝を鳴らすこと。)でした(研究者)。
そして
311は城の城門を開けて彼らがなだれ込んだのです。=現在の日本の状況が証拠です。
阪神大震災がかれらの人工地震によるものだった証拠の画像です。


2019年9月画像
小田原城
小田原は河野太郎の地元です。
なんらかのサインです。


ーーー 年金は生命保険と同じ金融商品です。 ーーー
 戦争の戦争事後処理をするために軍人恩給がもうけられました。
そのヒントから年金はつくられた?と私は判断しています。
 戦争資金を簡単に。だまして。集めることが出来るからです。
ちょうど?NHKが国民をだます放送をするために受信料を取っていることです。だましです。
政府の予算から出せばいいのです。=NHK運営費はね?
⬇︎⬇︎⬇︎下記の説明もだまし?ということになります。すべてだましなんです。

国民が国民自身を洗脳するのにカネ?払ってんです。巧妙なだましです。
年金とはーーー 保険 ーーーという生命保険と同じ金融商品です。
福祉でも社会保障でもない。
ということです。
ガン治療とみせかけて抗がん剤をなにする?みたいなことです。
欧米では抗がん剤は使ってません。
日本人は
まいねん45万人死んでます。ガンという診断で、です。
ガン利権は30兆円だそうです(研究者)。
ガンを治療するとみせかけて殺すことです。
日本人はまいねん=45万人が抗がん剤でなにされてます。だましです。

ーーー 介護保険制度のだまし ーーー
マルクスの賃金の法則です。
派遣労働法が典型
ですが、
税金(これが基本のもの。)
の他に
徴収される介護保険料、医療保険料、なども微調整としての賃金の法則です。
 税金をとった微調整がこの医療保険料とか介護保険料です(白人研究者)。=これには修行が必要です。
 ロスチャイルド
家事使用人の生活ぶりを常にウォッチングし、使用人が余裕があるな?と見たら?即座にお手当を減額しました。これが賃金の法則です。
課税の微調整が健康保険料であり介護保険料です(白人研究者)。
ドイツは税金で一人当たり30万円支給しています。それとベッドクレーンです。
日本だけです。=介護保険料はね?

そして
家事使用人が不始末をやらかしたら即座にクビを切りました。
=これが首切り自由の国家戦略特区として提案されましたが実現しなかった。
しかし、
別の形で実現されました(私はど忘れしました?)。
 日本のどうしようもない?介護保険制度
は、
かれらの命令?で?
渡辺美智雄。渡辺喜美。中曽根。の悪巧み(わるだくみ。陰謀。)です(朝堂院大覚。YouTube。)。







ーーー 静かなる戦争 ーーー





<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?あるいはロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。
 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。の思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。
 彼らがかなぐり捨てたのはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)です。
十分?やれる?と踏んでんです。
ルター17.2.2



コメント (1)

消費税10%でしにせ(老舗(ろうほ)。)がつぶれているらしい。【伝統文化の破壊である=フランクフルト学派(タヴィストック)です。】 

2019-10-04 21:08:53 | 歴史
消費税10%でしにせ(老舗(ろうほ)。)がつぶれているらしい。【伝統文化の破壊である=フランクフルト学派(タヴィストック)です。】  2019-10-01


カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>


電子マネーはやべ〜!!よな?知らん?間に?持ってかれんかんな?
 名簿?盗まれんこんと?おんなじだよ?ただのデータだ!
ほどほどにすんこんだな?便利なもんはよ?



消費税10%は⭕️電子マネーへの誘導です。
コンビニなどのレジで必ずポイントカードは?なんて聞かれることです。
新聞にはーーー 今年(2019年。)は電子マネー元年です。 ーーーなんて記事が今年に入ってありました。
 かれら
通貨発行権で各国をコントロール(支配。)しています。
 この電子マネーで、今度は国どころか、個々人をコントロール(支配。)しようとしてんです。


2019-10-02追記
<電子マネーは通貨発行権をはるかに超える力を彼らに与えます。>
増税。は、ーーー ショック・ドクトリン ーーーです。
電子マネーへのね?









どうして?こんなことやるのか?
 柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです攻撃の一方法なのです
われわれはかれらの戦いのやり方(手法。手口。)を知らなければなりません。
 ロスチャイルド
家事使用人
様子をいつもウォオッチングしている。

 家事使用人の生活が少しでも余裕が出てきたな?とわかると、即座にお手当を下げた。
自分は下着がぶら下がるまで気にしないで身につけていた。
カネをなにすることに夢中であるからだ。
そして
使用人がヘマをやらかしたら?その場でクビを切った(ひまをだした。)。
これが
かれら
賃金の法則
のことである(白人研究者)。
現在の日本の派遣労働法である。
そして
首切り特区(国家戦略特別区域。)
提案されたが実現せず(あまりにもあからさまで国民が気付く?=なんだ?これは?と?)、
いまのところ別の形で実現している。
クビ切り特区の内容は別の形で実現した。=裁量労働制です。







⬇︎⬇︎⬇︎全世界で起こっている国民行動は
ーーー 国民は政府と政治家を信用しない。 ーーー
という国民の意識変化です。
日本でも
=3年前より5%ぐらい(私の記憶があいまいです?)投票率が減ったことです(研究者。)。
国民が政治家。政府。を信用しなくなったのです。
安倍晋三政権の支持率はフェイクです。
そして
(1)だれが当選するか?(2)支持者数(獲得票。)まで決まっている?と私は判断しています。
これが彼らの所有する会社=ムサシとかのことです。
前々回の参議院議員選挙で女性議員がイルミサインをした写真が週刊誌にありました。
イルミサインをやっていました。母子家庭の議員でした。
目は二重に整形していることが明らかな女性です。
母子(男の子。中学生ぐらい?))共々イルミサインです。
もちろん!
投票締め切り直後の写真で、開票もしていない時間のことです。8時ジャストの写真でした。
これがムサシのやっていることです。この写真が見つかったらあとで追加します。









かれら
人口削減計画
とは
昔のーーー 黄禍論 ーーーからきています。白人のおそれ?の気持ちをあらわしています。
ユダヤ人は全世界で1,300万人です。これが人口削減というインチキ=マルサスの人口論を生んだのです。
われわれ
インチキ人j口論でなにされてます。これがロックフェラーが若い時分に洗脳されたことで、ビル・ゲイツもそうだ?と私は判断しています。
ロックフェラー研究所だかなんだかで世界中をなにし始まったのです。
もちろん、手下の魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)どもも黄禍論を刷り込んでいます。
ただの気分であった黄禍論
かれらが地球を所有する力を得た(白人研究者)ので実行に移しています。



ドル
これから地域通貨になります(白人研究者)。



 かれらの道徳

ーーー 商 売 ーーー
です。
これ以外の道徳はありましぇ〜ん!!
⬇︎⬇︎⬇︎これを読めばなんとなく?腑に落ちます。納得できます。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」


 パク・クネが1,000年うらむ?といったことがこれです。
豚同士を憎(にく)み合わせることです(二元論。)。



分割統治
国と国をいがみあわせることでもあります。












防災省とはFEMAのことです。
これがかれらがすべてに変名を使うことです。本心を隠すためです。
防災省は変名で本心はFEMAです。



これが福音派の証拠です。
福音派とは日本では岸信介がつくった統一教会という変名を使っています。
ハルマゲドンです。
黙示録=最後の審判とはハルマゲドンのことです。

RK。


国連敵国条項を撤廃しないで憲法9条を改正すると・・・
即座にこのようになります。
星がいっぱい書き込まれたクルーズミサイルが日本本土を襲い?
日本人が1千万人?2千万人?殺されます。
太陽の黙示録。かわさきかいじ。


 具体的
には
商人国家を全世界に広めることです。
=グローバルとかNWO(これらは変名です。)
 とは
この商人国家が彼らの本心です。
 かれらのアジェンダは商人国家です。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家のことです(白人研究者)。



静かなる戦争(白人研究者)。
長期的浸透戦争。
長期的浸透洗脳。





ーーー ルターの先見性。 ーーー
ルターは書籍のなかで彼らの今日の姿を予言。予測。警告。していました。
次のユダヤ人カルヴァンは利息を認めました。彼らにバックアップされていたからです。


ポスト米英時代
UFOだとか宇宙人だとか地底人だとかトカゲにんげんだとかのことです。
ただの目そらしなんです。
これが
かれら
寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
虫下しされないようにしてんです。


ジョージア・ガイドストーン
ここに5億人と書いてあるそうです。
日本語はありません。日本人は全滅しているアジェンダです。
ベーシックインカムこそネット通貨へのお誘いですたい?





<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?あるいはロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。
 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。の思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。





コメント