♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本をぶっ潰す目的でつくった憲法が逆に日本を守っているらしい。【その典型が憲法9条である。】

2019-10-24 21:42:17 | 歴史
日本をぶっ潰す目的でつくった憲法が逆に日本を守っているらしい。【その典型が憲法9条である。】 2019-10-24



人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)。
人生万事塞翁が馬。








日本人は、中国国防動員法については知ってますが?同じ内容の韓国国防動員法。については知らない?のです。
 古代エジプトが内部崩壊で滅びたことです。=彼らです。




尾行者がないかどうか?を確かめている動作(所為。)でもあることを知らなければなりません。






カルタゴはローマに敗れ、二度と作物がつくれないように塩を撒かれた。しかし、この記述は塩をまく儀式をやったことだとあとでわかりました。
この考えは現在のケムトレイル。ではないか?と私は考えています。

 カルタゴは戦争を自らやることも、武器をつくることも、持つことも禁止されたのです。
=私はこれが憲法9条だと判断しています。

カルタゴの若者は、毎年、ローマに何人か行くことを求められました。これが現在の霞ヶ関などの超エリート(将来、支配層となるべき者たち。)の米国(英国。)留学であるらしい。
 カルタゴの若者は市民となったようです。
ローマで市民となるには30年の兵役が必要です。
たぶん?ローマで生活してカルタゴに帰って来た?若者のことでしょうか?

 超エリートは、諸外国から留学して来ますが、
メスチソが父親を守るように(ウォーバーグの息子だった白洲次郎(メスチソ。)のように。)、
催眠術をかけられることです。

 アメリカを、英国を、守るように催眠術かけられる?ーーー 国際関係学 ーーーです。
 諸外国の超エリートがアメリカ、英国に、留学しても同じことです。

あの?ハゲ〜。のおねえさんはハーバードの国際関係学科卒です。

 霞ヶ関の超エリートはあの感じのお方であふれてます。
なにしろ?
サンヘドリンたるべき内閣人事局が承認しないと高位にはつけないことになっています。
若いお方は、わざわざ洗礼を受ける?ようにカルタゴ化してんのかもしれません?
 一般国民もキラキラネーム化してると同じです。
証拠は=街中の看板から日本語が消えていることです。





RK。






選挙の際の ーーー マニフェスト ーーー とは、土人ホロコースト。というむき出しの言葉だったのです。
ただ?
日本人が知らないだけです。現在は土人にわかられはじめたので、使われてない?と私は判断しています。
 豚どもをだますのは、こんなに簡単なんです。







ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
徳川一族が、日本にノーマライゼーションし、9代目の徳川家康で日本を仕留めた。ことです。



かれらが活発な活動をし始めたのは、飛鳥時代から?ということです。


ーーー かれらは飛鳥時代から本格的に日本をなにしている。 ーーー
かれらは、大昔から各国に入り込んでいることを知らなければならないらしい。これが私がわかったことです。
 確かに白人研究者が、この。入り込み。を語っていますが。マイノリティー支配までは言及していなかった?私の記憶違いかもしれません?
⬇︎⬇︎⬇︎飛鳥時代からだそうです。
部落と在日①【部落と戦争捕虜(古墳・元寇・秀吉)】
https://www.youtube.com/watch?v=jFBf1w0Ioyw
















小田原城(2019年夏。)







かれらの信仰する宗教
「古代の死のカルト」


コメント

朝鮮半島の真実。【

2019-10-24 18:09:04 | 歴史
朝鮮半島の真実。【三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)。】 2019-09-07


2019-09-11追記
ラプト
【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!


日刊ゲンダイ(2019年10月23日。)



道鏡なる安倍晋三





ヘブライ語は500語しかない?ということです(白人研究者)。
私はこの話はよくはわかりませんが?
かれらの宣伝の成果で?
ヘブライ語はすんばらしい?
すべての表現がでける
世界一の言語である?
ということらしいです。


三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)

日本でも大名行列には民百姓はこのような姿勢をとった。

鳩山由紀夫も同じ礼儀を果たした。

韓国の高校生(だと?わたしはみます。)。

女王様が海賊許可証を渡す儀式。

・・・確かに?言われてみれば?
渡部昇一は一瞬?それと感じさせるものが私には感じられました?
反米にしない一点でスパイ行為(特殊スパイ行為。)をやっていただけあります。
しかし、
渡部昇一どのは亡くなる前にわれわれ日本人に貴重な言葉を残しました。
「昔は祝日と言えば、命日だけだった。」
こんな素晴らしい言葉を残したのです。
かれらのメモリーホールの真逆の言葉です。
年いったじじいが孫に誕生日を祝ってもらった。なんてバカなことを自慢することです。
われわれが誕生日を祝い。結婚記念日。を祝うことです。
すべてメモリホールなんですたい。だまされるとはこういうことです。







昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
 ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
 
イスラエルはかれらの出城であり、アメリカも道具としての出城です。
イスラエルはアメリカをコントロールする出城です。
藤枝梅安。

これがイスラエルが上位の出城である証拠です。
 ネタニヤフがアメリカの国務長官を殴り倒したのです。












かれらは全世界でこれやってんから強いのです。



⬇︎⬇︎⬇︎これが
安倍晋三政権
福音派(日本では統一教会という異名を使ってます。)
であることを知らなければなりません。
キリスト降臨
最終戦争です。
黙示録です。
福音派が最後の審判を待ち望む「核戦争を待望するウンマ」(白人研究者)であるからです。
これには少し修行が必要です。














  ーーー メディアが報道することは真実だという思い込み ーーー
だれでも?テレビ。新聞。週刊誌。ラジオ。学者。知識人。ネット内の情報。がすべて一致して同じ結論(情報。)を出せば?だまされるのです。
 特に。日本人は空気を読む民族ですのでなおさらです。
 かれら
これらすべてをおさえていることを日本人は知らなければならないのです。
 かれらはケーサツさえおさえています。
 各国首脳が彼らを「魔術師」と呼んでいます(白人研究者)。
彼らが黒魔術を使うからです。魔術師とはハリーポッターのことをいいます。
RK。



コメント (3)

マイノリティー支配は大昔からであること。【かれらである。】

2019-10-24 09:45:10 | 歴史
マイノリティー支配は大昔からであること。【かれらである。】 2019-10-23



かれらは、大昔から各国に入り込んでいることを知らなければならないらしい。これが私がわかったことです。
 確かに白人研究者が、この。入り込み。を語っていますが。マイノリティー支配までは言及していません?語っていたのを私は見逃したかもしれません?
たしかに、
平安時代でも貴族と平民という確固たるインドのカースト制度?があるからです。=なんとなく?ユダヤ社会(タルムード社会。)の感じ?がします?

私は、
儒教は彼らがつくった?と判断しています。
天皇制度も彼らかな?という感じを本物黒酒氏のツイートを見ていると感じられます。
しかし、
日本人は、これはいい?として取り入れたものは、儒教であろうとその毒を抜いて日本に取り入れています。
これはいい?として取り込んだ毒物であろうと毒を吐き出すことをします。
拒否することはしないのです。
これが、小室直樹氏が語った「日本に宗教が入ると?すべて日本教になる。」ということらしい?
0か?100か?白か黒か?ではなく灰色もあるでよ?という民族です。
中庸(ちゅうよう)という詩吟があります。黒でもなく白でもないことです。
 自然児であり自然道なのです(田中英道)。
彼らは日本のこの茫洋とした日本人の考え方を敵とします。
日本人の考え方は、み~んな?幸せであればいいじゃん?ということなんです。
 日本には個々人勝ち組。負け組。などという考え方は昔からありませんでした。個々人が負け組。勝ち組。などという考え方はなかったのです。
これこそ、白か黒をはっきりさせる考え方です。
 かれら
王様をつぶすことが目的です。
日本の天皇をつぶすことが目的なのです。
共和制とは権威と権力が一体化した制度です。
 鳩山由紀夫が共和党をつくろうとしている(2019年10月。)ことは、天皇制と関係ありそうです?
日本は権威と権力をうまく使い分ける?民族であるはずです。
天皇は権威のことです。かれらはこれさえも潰そう(無くそう。消去。リセット。)しようとしているのです。
茫洋=ぼうよう。広々としているさま。広々として目当てのつかないさま。




⬇︎⬇︎⬇︎飛鳥時代からだそうです。
部落と在日①【部落と戦争捕虜(古墳・元寇・秀吉)】
https://www.youtube.com/watch?v=jFBf1w0Ioyw

⬆︎⬆︎⬆︎私が1年間の千葉県主催の部落差別研修会に通っていたときに、全員研修で千葉県のある?部落のある地域に行きました。
そこの歴史館みたいなところで本を買おうとして、そこの係員が二人で、いままで私が経験したこともないような笑いの表情を浮かべたのです。
ツイッターの、あの?(笑)でしょうか?
あとでわかったことですが?
お前ら?知らないんだな?本当のこと(本当の歴史。)を・・・ということです。
部落民は先の戦争に徴兵されませんでした。そういうことです。
 この、短い文章を理解出来るお方はたいしたもんです。
実は、在日の子供でも知ってることです。親たちがいつも話していることだからです。
 知らないのは、日本人だけなんです。

かれら
ゲットーを塀で囲み、門に夜は鍵をかけました。
しかし、
それがユダヤ人を守ることだったのです。
 中にはサンヘドリンがあり、ナチスに逮捕者(逮捕すべき者の名簿。)の名簿を提出していました(白人研究者)。=本当の仲間は助けたのです。
 日本では宗教に役人(権力。)が立ち入ることを禁じました。
仲間を守ることだったのです。
 現在でも宗教は無税です。
無税ということは守られている?こと?だと私は判断しています。
部落民が先の戦争で、徴兵されなかった。のは。仲間は殺さない。こと。だと私は判断しています。
 靖国神社の隣に北朝鮮(北朝鮮大使館。)の建物があるのは、靖国神社を守るため?だと私は判断します。
 御在所(おざいしょ)から歩いて10分の英国大使館は、天皇を見張るため(天皇が裏切らないように。=研究者。)。である?と私は判断しています。




「幻想のキリスト教」(田中英道)。をつくりだした彼らの催眠術のこと。
 私が、民主主義は共産主義である。と分かったのは去年(2018年。)あたりでした。
⬇⬇⬇田中英道氏の動画です。最後のほうで民主主義は少数派の意見を大事にしなさい(催眠術)というユダヤ人の個人主義からのものである?と語っております。
田中英道「新教科書問題とマルクス主義」日本国史学会連続講演会第52回講義、本講演(2018/01/13)






かれら
鵺(ぬえ)のような生き物でございます。








二段階共産革命理論。
これぞ?
二段階天皇廃止理論
なのです。







 ーーー 背乗り ーーー
彼らは王族を皆殺し。19世紀には背乗り(はいのり)を完了した。
これも、王族を潰すこと(一手段。王族を無くす戦略の一環。)です。
19世紀。かれらは王族を皆殺し。背乗り(はいのり)を完了しました。
これは
王様を無くしてしまおう?ということです。
 このこと
東大を内実は私立大学になってしまったが?表向きは国立大学の体裁(ていさい)を見せていることと同じで、彼らお得意のだましです。
 日本の大企業が彼らに乗っ取られていることを分かれば?この王族皆殺し(背乗り)を理解しやすくなります。
 最近(2019年10月。)のネット情報では、大企業は乗っ取った(彼らが手に入れたこと。)。次は中小企業だ。というようなことです。
 地方銀行。それにすぐれた中小企業。を狙っているのです。
やり方
東レ。シャープ。サンヨー。などと同じ内部からの時間をかけての乗っ取りです。
 証拠は=街中の看板。会社名。すべて横文字になってしまった。ことを知れば?目の前の事象を普通の光景ではないな?と知れば?ハッと。気づきます。
 フランス人は外国人観光客が多いな?と政府とマスコミから思わされていましたが。だましだったのです。それら(外国人。)は定住移民であると気付いたときは後の祭りでした。これが馬ドロボーのことです。
 私は、2008年の坂中英徳らが発表した移民一千万人計画。
は、
移民一千万人の達成宣言だ?と判断しています。
これは朝堂院大覚氏がそれらしいこと(YouTube。)を言ってます。




私は、
織田信長の時代どころか、もっと、もっと、前からのこと(マイノリティー支配。)であることを識(し)りました。
たしかに、
インドに入り込んで、インドが数世紀にわたって準備金制度を実施していたことを彼らは学んだのです(白人研究者)。
スウェーデンに入り込んで土着化していた彼らがスウェーデンをメチャクチャ(外国人参政権など。ヘイトスピーチ法。)にしてんのも
そういう歴史があるからです。














ーーー かれらはヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安



ーーー 彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。 ーーー
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
ルター
現在の状況を予言する書籍を残しています(白人研究者)。



アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。
多数の変名をおのれたちの名前とか、作戦名、行動名、に使うことです。本心(本音。)は別の場所にあるのです。
 私は、NWOは変名だと判断しています。本心はーーー 世界のユダヤ社会化 ーーーと私は判断しています。
 かれら
 寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
宗教を受け入れたふりをすること。キリスト教徒のふりをすること。仏教徒のふりをすること。
ふりをすること
だましの極致(きょくち。到達しうる最高の境地(きょうち)やおもむき。)です。=スパイが身につけていることです。
=ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々です。




       ーーー 白人の黄禍論(おうかろん) ーーー

 われわれは、このようなアングロサクソン民族(ま、白人と一言で言えます?)のアジェンダを知らなければなりません。


プーチンはロスチャイルドに選ばれました(白人研究者)。
 トランプはいろんな状況(情報。)を見ても間違いなくロスチャイルドに選ばれた。と私は判断します。
私は、最近(2019年10月。)、ゴルバチョフはゴルチャコフの血流ではないか?と感じています。
プーチン
は、
もしかしたら?
ロスチャイルド血流であり?ロマノフ家あたりの血も受け継いでいるのかな?と夢見ています。
 スターリンはロスチャイルド血流ですけんね?



 すべて、黄禍論からの発想であることです。

人口削減もこのことです。


 われわれは、甘い期待を抱いてはならないのです。

  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。


ーーー 百済人が天下を取った明治維新 ーーー
私は
山本文子氏の著書によって、鹿島昂氏が暗殺されたことを知りました。
文映こと山本文子のホームページ4「日本を考える」
http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/kaitei_bohyou.html
 大室寅之介を書いた(裏切られた三人の天皇ー明治維新の謎。)からだそうです。
私は暗殺を重要視してまして、暗殺が(彼らが)真相を隠すことだからです。
 かれら
 宗教裁判(魔女火あぶり。)で多数の暗殺を繰り返し、5千万人、あるいは1億人もの暗殺をやり遂げて
おのれたちの野望を達成しているのです。
 百済人が天下を取った明治維新。という結論を山本文子氏は語っています。
百済人
とは、
現在、ネットで言われている李氏朝鮮。なんていうことでしょうね?

ーーー かれらがやることは、その国に、必ず代理人(メスチソ。)を置くことだ。 ーーー
ヒトラーと同じヴィルヘルム二世の血流らしい(白人研究者)。タレ目がそっくりだと?
ヒトラーは女王様のいとこ(ベンジャミン情報。)。


コメント

移民を入れるとどうなるか?日本人はしらないのだ【外国人犯罪・移民暴動】

2019-10-24 09:32:45 | ユダヤの移民災禍
移民を入れるとどうなるか?日本人はしらないのだ【外国人犯罪・移民暴動】2017-10-30


辻元清美だかなんだかが(辻元清美ではない辛淑玉(シンスゴ)あたりか?よくわかりません?)
あと100年もすると日本人は少数派となって、天皇もその酋長みたいになる?
なんて数年前にネットに出ていた。
 こんなことである。
私は、2008年に移民一千万人計画が坂中英徳らから発表されたこと。
は、
計画達成のサインである?と判断しています。
 計画発表は、仲間への計画達成ののろしであると私は判断しています。
これは=朝堂院大覚氏がそれらしいこと?をYouTubeで語っているからです。












ーーー かれらがやることは、その国に、必ず代理人(メスチソ。)を置くことだ。 ーーー
ヒトラーと同じヴィルヘルム二世の血流らしい(白人研究者)。タレ目がそっくりだと?
ヒトラーは女王様のいとこ(ベンジャミン情報。)。





  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。


<日本人がアメリカ人並の洗脳ネズミ集団になること>
日本がアメリカと同じようになっていることを現実として日本人は受け入れなければならない  

アメリカ最高裁は9人の判事全員がユダヤ人である

 日本は14人らしい(15人かも?)が全部そう(あれ)らしい? これが現実だ

 現実を受け入れなければ映画マトリックス(幻想の世界 夢の世界)に生きることになる

 自分をごまかす作業をやっている日本人である

 「日本は悪い国!」とか「先人は殺人者だった!」とかのマトリックスの世界に生きることになる(これが東京裁判史観という催眠術)

 最近、
白人が「日本は素晴らしい国だ!」と言っているのもこの日本人のマトリックスの腰をもっちゃげる催眠術だということを知らなければならない

 すべて1946年に英国女王さまが命令した「静かなる戦争」である 音の出ない戦争であり音の出ない、硝煙のにほひのしない、武器を使って侵略されている

 タヴィストックである

 この女王様の命令が彼らがこれからの戦争形態を示していることだ=現在の状況がまさしく!それ!に該当する

 かれらはこのように未来を見通すホルスの目を持っているらしい?

 本当の現実を受け入れなければ日本民族は滅びの道に導かれて谷底に落ちることになる! 増えすぎたネズミが集団でそうするように・・・

<かれらのタルムードに対抗すること>
いくら頭が良いとされても、いくら高学歴であろうとも、いくら社会的に地位が高くても、いくら金を持っていようとも、タルムード<ひとをだますこと>にかなうことはない!という現実だ
 タルムード<ひとをだますこと>を知ることが彼らに対抗することだ 
日本人の生き延びる道だ!

<ジェンタイルフロント>
彼らは
創価学会を、統一教会(=世界統一政府NWO)を、政府を、ジェンタイル・フロントとして使っています

 政府をですよ!!

 ジェンタイル・フロントとは異族の先兵という意味らしいです

 霞ヶ関がジェンタイル・フロントなのです

 課長以上は魔素(まそん フリーメーソンのこと)だという話は本当らしい?です?


 そして、
皇族男子はサーカムサイズ(割礼circomcise)してることだ

 悪魔教(「悪魔教」なんだぜ!と普通会話で、お茶飲み話で、言われる?)とうわさされる?ゆえんである

 東京大空襲で日本民族を殺したなんとかルメイに感謝状を贈呈したことがジェンタイルフロントを表すことに気付かなければならないのだ
=日本民族が滅びて喜ぶ仕儀(しぎ 事のなりゆき 次第)であることである

 日本の支配層は日本民族が滅ぶ!ことを喜ぶ方々なのであろうか?

私は、北海道から講演にやって来た老医師の言葉を忘れようとしても忘れられない!
先の戦争で、優秀な、勇敢な、日本人のタネがなくなった!=こんな感じの言い方だった

<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです
 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです

 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです

 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです

 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?
私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです

 だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)
李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです

 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です

 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた

 あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日)
 この話だったのだ

 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい
=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、
売れるものはなんでも売り、
一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ

 最近では
農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている

 モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである

 驚いたことに
食料は食料安全保障なのだ!
という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という
 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)



この動画は消されました。
↓↓↓42秒の短い動画なのでみてください
イスラム系移民らに車から引きずり出され集団で暴行されるドイツ人女性
https://www.youtube.com/watch?v=r20ZSnX-MRM





フランクリン・ルーズベルト
政治の世界では何事も偶然に起こるということはない 文字と文章


<かれらは中世のように羊たちから自由に搾取したいのだ>
これが新自由主義であり、新自由主義(新自由主義とは新共産主義です ただ名前を変えただけです 共産主義の通名・別名です)とだましていることです
 かれらの望みをかなえる方法は(かれらの望みはおもいのままの、自由な搾取です)

(1)地域共同体の破壊(大店舗法など)

(2)国家の破壊(フェニックス・プログラム(国家転覆作戦))

(3)民族の破壊(移民による黒人一種化)

(4)宗教の破壊(一神教=ユダヤ教への統一=福音派=統一教)

(5)企業共同体の破壊(派遣労働法)

(6)家族共同体の破壊(統一教が家族なんとか?と名称変更したことです)

(6)性別の破壊(ホモとか同性愛とかLGBTとか)

移民はこの(3)に該当します

 土人の文化・習慣、昔からの掟(おきて 法律など)を破壊することです
 どうしてか?どして?商売の邪魔なんです 一本化しないと・・・

彼ら(支配者)は
寄生虫としての寄生体であり、これらをやりまくるのは宿主に己れたちの存在を気付かれないようにすることです

 これが寄生体の生物学的行動なんです

 昔から支配者は対立論(カッコよく二元論と言っている)
上手に使いこなす支配者が長生きしたんです

 これらすべてヒクソス(羊飼いの王)の二元論にあたると私は推測しています


<農業の企業化>
私の出自は福島県の農家の次男です
 しかし
その兄の継いでいる実家の集落でも離農とか耕作放棄地がギンギンです

 あと10年もたない?かもしれません?

法事などで実家に行ったときは実家周辺や福島近辺をビデオと写真に記録することをしています

 かれらが農業移民!と叫んでいること(農業を企業化することです)がこのことです

 やっと日本でアジェンダ(農業の企業化)が実現できる!とかれらはこおどりしてんです

 かれらは教育の企業化(教育の商売化)もやり遂げました


<共産主義の究極のかたちが移民>
 昔から強制移住はありました 

ハザール・ハンコック(私はハザール・ハンコックをわかりませんがみんなこんな風に言っています ハザール国?と言うのかもしれません)
だか?
なんだかのTalmudユダヤ教を生んだのは強制移住の50年間ぐらいの間だと私は理解しています
 強制移住はすんごい力を発揮すんです 
そして共産主義がこの強制移住で大衆をおもいのままにあやつる?コントロールする?ことです

 この強制移住の力とおなじ力を発揮すんのが移民だと・・・

 かれらは移民の力を革命=日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)に利用してんです

 信じられましぇ~ん~っ!


<移民は商売>
野球でできるやつをトレード出すかよ?出さんわな!移民は穀潰し(ごくつぶし 無駄飯食いのこと)なんだよな

 バートランド・ラッセル(ローマクラブ)が言った無駄飯食いのことだ
=人口削減という考えだよ

 これを発展させたのがごくつぶし(無駄飯食い)を移民にして出すことだよ 
高プロなわけないだろが?

  ナチスの、かれらの、考えが優生学であり優生学とはすなわち人口削減を意味すんだな?これが!

私は、最近(2019年10月。)、
この人口削減とは黄禍論。である。黄禍論の実現なんだな?とわかりました。
 黄禍論は観念的なものでしたが?かれらが地球を所有する力を得たので(白人研究者)。
その実現をやらかしている?のです。

 移民とか高プロなんて言ってんのはだまし!だよな
=共産主義革命を実行してんのがあべちゃん政権なんだよ!明治ユダヤ維新と同じでクーデターそのものだ

 かれらは
クーデターが商売なんだよ!なんでだ?南米とか、ウクライナとか、いろんな国でクーデター起きるよな?
=政権交代のことだよ?政権交代すんと明治維新と同じで商売繁盛!なんだよな

 商売だよ!
=これは塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」を読めば彼らの性格がわかります。考えと行動です。

移民はショック・ドクトリンであり、エコノミック・ヒットマンなんだよな!両方とも商売のためのキャンペーン(キャンペーンとは作戦?という意味がある?と私は覚えてますが?)なんだよ!

 かれらはエコノミック・ヒットマンに移民を選んだ!という進化をとげているのだ!

エコノミック・ヒットマンとは何か?

(1)最初は熟練したエコノミック・ヒットマンが出てくる

(2)そして次がCIAのジャッカルだ

(3)最後は軍隊が出張る!

 移民がこれら(1)(2)(3)をやってしまう!ということらしい
 彼らが考え出した最強の傭兵軍隊だよ!共産主義の究極のかたちが移民である

⬇︎⬇︎⬇︎穀潰し(ごくつぶし)のおっちゃん。
黄禍論。を実現することです。黄禍論は観念的に彼ら(白人。)の不安をあらわしていること
でしたが?
実現にむかっているのです。
 テレビで米軍とかのことを言っているお方(名前をど忘れ?)
アメリカ留学で教授に質問しました。
アメリカとソ連は核戦争するのですか?
教授が簡単に答えました=白人同士が殺し合いするわけないじゃん?
これです。黄禍論とはこのことです。人口削減です。
人口削減とはカラードを殺すことです。


<移民隠し>
・・・残念ですが、
1980年代あたりからやられていることはこのイエスズ会による移民であり!
移民隠しがマスコミ、テレビ、学者、有名人、の任務(仕事)なんです。
 イエスズ会とは彼らのことです。かれらがヴァチカンをつくり、イエスズ会をつくったのです。

 私の推測ですが、
ソ連崩壊の仕事の一翼をになった三極委員会=おもそねあたりからではないか?と?思っています

 移民を入れることと移民隠しです

 これがまさしくTPPです

 TPPの最重要問題が、最悪の問題が、移民(植民)です
 IWJ岩上安身氏がテレビ局を追われたのはTPPの批判をちょこっと言ったからです

 マスコミ、テレビ、新聞、学者、知識人、ネット有名人、すべて移民を言いません
 移民を隠してんです!これがもう何十年も続いてんです=最近のことではないんです

 いかにも重要な情報だとみせかけて日本人に見せる情報は移民隠しなんです

=そんなニュースは知らなくても生活にはさしさわりないわな!

 移民を国民に絶対!絶対!悟らせない?さとらせない!ことです

最近(2019年10月。)の台風もーーー 移民隠し ーーーです。

 フランス人がなんだかな~?なんだか?外国人旅行者が増えたな~?なんて話してるうちに植民だとさとったことです

 日本で年間800万人の外国人旅行者が二千万人ぐらいに急に増えた?なんて言ってんことです=だましです

⬇︎⬇︎⬇︎三極委員会の秘密会議(1989年1月だと記憶してます。)
ここでソ連邦崩壊とEU設立(1992年。)が決まりました。


<防犯ボックス> 千葉県 2018年2月 地域新聞より


<移動交番車> 千葉県

<小学校一年生への防犯ブザー配布>
 これらがアクエリアンコンスピラシーであること 常識の書き換え 世界観の書き換え パラダイムシフト と言われるものである 日本人の個人主義への誘導である 日本をキリスト教国とする!と叫んだ本国でいやがられた脳なしマッカーサー(なんとか騎士団員 マルタ騎士団)が望んだことだ
 かれらは日本人の子供たちにゼロ歳児保育、CAP教育、フリーセル保育、などで子供たちに個人主義を吹き込んでいます=悲しいことです 個人主義は集団の団結をなくす!ことです いくら砂が砂漠のように多くてもひとかたまりになることはないのです 団結できない個人主義です あやつりやすい羊たちを作るためです じつはこれやってんのは警察地域課だとわたしはにらんでます
どういうことか?なぜ?なのか?

わたしは講演会に参加した時に並んでいる女性にインタビューしました

 アメリカ滞在が長い中年の女性でした

 ユダヤ人は子供に高い高いば~!を何回も喜ばせてから最後に身をかわして子供は床に叩きつけられるそうです=親でも信用するな!という教育です

 かれらはこの己れたちの教育が異族の道徳を破壊することだと発見したのです
=個人主義への誘導です
 これがかれらの伝承、口伝(くでん)のカナンの遺言<家族と道徳の廃止>です
 これがユダヤ人問題です

 移民をドンドンいれて外国人犯罪が増えることはこのような悲しいことになります

 防犯産業が活況となります

 移民はかれらの究極の人間牧場化への誘導なのです

 日本は大学に悪魔教学部と歴史学部を創設しかれらに対抗しなければ勝てないまでも負けない戦いができるとわたしは感じています


<経団連2030年アジェンダ>
 経団連はNWOを推進しています
国家を溶け込ましてしまうこと
 2030年に国家というもの?がなくなる!ことを経団連は言ってんだな?これが商人国家のいきつくところなんだよな?

ヴェネチア商人国家だよ

 13世紀あたりの欧州の話だな
 かれらは株主資本主義で商人国家を実現したんだよ
 そこに住んでない数人の豪商の手の振り(右とか左)ですべてが決まる国家だよ

ーーー 経団連が正直にアジェンダを書き記しています。 ーーー
現在(2019年10月現在。)、この通りに進んでいます。=驚いてください。
TPPもEPAも4年間は国民に知らせないように。という一文が入ってます。
だから
マスコミも学者も一言も言わないのです。
日米FTAは公になってますがね?




<犯罪統計外国人犯罪>

 かれらは日本の経済法を改正させて総会屋を5年でリセット消去してしまった

 次が共謀罪で日本の任侠団体をリセット消去しようとしている
=これは総会屋と同じで5年でそうなる?と言われている

 その代わりに入っているのはちんぱんこんぱん(ユダヤ人)などの外国人犯罪団体である

 すでに都内ではかれらのやりたい放題になっている

 警察も手を出さないことになっている?どういうことか?共謀罪によって国内を守っている任侠団体排除だけをやっている?らしい

 これが現在(2017年、2018年)の現状らしい
 これは朝堂院大覚氏がYouTubeで語っていることだ

 アメリカと中国はベトちゃんドクちゃんだということは知ってんよね?

アメリカが日本に移民を入れろ!と命令してんだよ!

これが中国人ベトナム人などの移民の増加=入り放題=になっていることだ

 日本国内の米国商工会議所のホームページにはちゃんと移民を入れろ!と書いてある

 日本人の誰一人として見ないだろう?と日本人はバカにされてんだよ・・・

そして

国家戦略特区だ=国家戦略特区は移民区というだましの名称だ

 日本人乞食特区が本当の意味だ

 日本人は移民の給料以下!

という

政府答弁は山本太郎の質問に答えて石破なんとかがずうずうしくも言ったことである



<イルミナティ・カード>
日本衰退
 私は白人が中国人がヒクソスの血流(DNA)を引いていることが分かったのは今年である
(2017年10月)

=中国の殷(いん)がヒクソスだと分かったからだ

 だから白人と中国人は気が合うのだ
 そして中国人のクーリー(苦力)がこれを証明してる 彼らは昔から奴隷使いだったのだ
 だから
気が合い!金だけの関係になれるのである

 アリの世界で言うとハリアリの性質を持っている

 じゃあ〜?日本人は何の?アリか?普通の黒いアリなんじゃないか?と私は思っています

 かれらはハリアリとシロアリの性質を有するようだ?(ハリアリの生態についてはネットでは隠されているようだ?)

 こんな性質の違うアリたちを一つの巣(国)に住まわせるとどうなるか?殺し合いしかないのだ!
かれらはこのことを十分知ってやっている(全世界に移民をばらまくこと)のだ

 中国が一番隠したいことはこのヒクソスのDNAのことなんだろう?

白人がアジアを植民地支配したときは中国人はアジア人の白人管理人となってアジア人を白人の命令によってコントロールした
=例外はない!
だから

ベトナム戦争のボートピープルはすべて中国人(漢人)である

 日本の藤沢にベトナム人収容所(二千人収容)があったのはボートピープルを収容するためであった
 白人はそのヒクソス性質をキリスト教宣教師のように隠すことができるが中国人はヒクソス性質隠さずのおまたである!


<平成維新>
私は、橋下徹の書籍。ヒトラーの書籍。マルクスの書籍。アンネの日記。

同様、

かれらによって書かれた。と判断しています。

1989年に発行された大前研一の本
 これは主に霞ヶ関のお役人さまに示すために書かれたらしい
 そして学者向けである
 大前研一ではなくマルクスの共産党宣言でありヒトラーのマインカンプでありアンネの日記同様かれら総出総出演の作である
 ソ連崩壊する前後の30年前から考え出されたことである
 そして
かれらは
ソ連と同じ組織と内容のEUを作った

 タクシスの本拠地であるベルギーのブリュッセルに本部がある 
大統領さえ存在するということは私が最近(2017年10月)知ったことで驚いている
 もちろんNATO同様にタヴィストックからの職員派遣だと私は推則します

 なお

EUから移民割り当て(移民数)とかいろんな命令はブリュッセルから発令となります

 ロスチャイルドらの命令(マッカーサー指令)であることです

 日本が移民局を創設しようとしていますがブレジンスキーだかなんだかも移民の世界組織を作るべきであると諸国に向かって語っている

 国連に移民局(日本の移民局と同じ組織=移民委員会というような人権委員会とおなじような組織が国連内にできるかもしれない

 移民割り当てをするためだ

 しかし

反対国はいる 彼らは現在その反対国をワイロと脅しでやっている最中である=2017年)

 グック 大前研一著 1989年発刊
<ローマ貴族>
ローマ貴族9つの習慣 ブック
 このローマ貴族の顔が現在の長州の顔であり山口の顔・薩摩の顔です
=日本人がまったく知らないことです
 私は心理的側面を言っていますので誤解なさらないでください
 そして
このローマ貴族の顔がわれわれ日本人と接するときの白人の顔だということです
 もちろん
これがこれから日本国内の中国人移民が日本人に示す顔だということを知らなければなりません



コメント (9)

民主主義とは少数派が大事だ?という妄想(もうそう)らしい【田中英道=これはユダヤ人の考えに過ぎない】

2019-10-24 08:51:10 | 民主主義=だましのファンタジー造語
民主主義とは少数派が大事だ?という妄想(もうそう)らしい【田中英道=これはユダヤ人の考えに過ぎない】 2019/04/12



実は・・・民主主義とは共産主義の変名です。
これ?分かるお方はわかるはずですが?どうしようもなく洗脳されているので(私もです。)無理でしょうね?
 マッカーサーが日本を民主主義国家にするために来た?なんて言ったかどうかはわかりませんが?(言ったらしいですが?)
アメリカが遅れた後進国に民主主義を教えてやる?なんて言ってる?ことです。


彼ら
多くの通名(変名のこと。)を使うので?きぃ〜つけてください。
 フランス革命で議会制民主主義。なんて言ったことです。
学者どもが民主主義は理想のかたち?みたいなことを言ってることです。学者で名を成すのは?彼らの手下とならなければならないのです。
 昔から、「高位に就(つ)くにはサンヘドリンに許可を必要とする」(白人研究者)。
ということです。
霞ヶ関の例でいくと・・・内閣人事局(これはサンヘドリンです。)のことです。




民主主義とはだましのファンタジー造語(ユダヤ人が造語した)なのだ




⬇⬇⬇田中英道氏の動画です。最後のほうで民主主義は少数派の意見を大事にしなさい(催眠術)というユダヤ人の個人主義からのものである?と語っております。
田中英道「新教科書問題とマルクス主義」日本国史学会連続講演会第52回講義、本講演(2018/01/13)
https://www.youtube.com/watch?v=DiNzgIAJWDc




国際情勢サイト・プリンスさま(2019年2月記事)からお借りしました
私は、最近(2019年2月)、民主主義とは共産主義と同義語であることを知りました 民主主義とはただの共産主義の⭕通名なのです ただの共産主義の⭕別名なのです これが通名のおっそろしさ!です
「タイも日本もそうだが、西洋に属国化される前は君主や貴族による政治が行なわれており庶民は政治に参加していなかった。この安定した体制を弱体化させるために西洋は議会制民主主義を導入させて野党を作り出し支援して現地政府を乗っ取ってきた。」



  ーーー メディアが報道することは真実だという思い込み ーーー
だれでも?テレビ。新聞。週刊誌。ラジオ。学者。知識人。ネット内の情報。がすべて一致して同じ結論(情報。)を出せば?だまされるのです。
 特に。日本人は空気を読む民族ですのでなおさらです。
 かれら
これらすべてをおさえていることを日本人は知らなければならないのです。
 かれらはケーサツさえおさえています。
 各国首脳が彼らを「魔術師」と呼んでいます(白人研究者)。
彼らが黒魔術を使うからです。魔術師とはハリーポッターのことをいいます。
 ある?お方はネットに書いてあることしか信じない(テレビとか新聞は信じないこと。)?
という話がありますが、
彼らはネットをテレビの次の=第二の洗脳装置。と位置付けています。
 ネットは彼らが管理しているので少しの費用(テレビ。新聞。などと比較しての話。)で洗脳行動がたやすいのです。
RK。



コメント

タイ新国王さまは彼らを騙すのに必死です【プミポン国王死去】

2019-10-24 08:01:53 | 人間獣化計画
タイ新国王さまは彼らを騙すのに必死です【プミポン国王死去】2017-12-17



道鏡なる?安倍晋三。


日刊ゲンダイ(2019年10月23日。)



ーーー かれらがやることは、その国に、必ず代理人(メスチソ。)を置くことだ。 ーーー
ヒトラーと同じヴィルヘルム二世の血流らしい(白人研究者)。タレ目がそっくりだと?
ヒトラーは女王様のいとこ(ベンジャミン情報。)。





  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。



かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(「ロックフェラー帝国の陰謀」より)


2019/02/10追記
<民主主義とはだましであり、乗っ取りのことだ>
 ⭕民主主義=共産主義だと私は2019年2月に分かりました
 民主主義とは共産主義の別名です
バーガミニの書いた、いいだもも訳では書いてない(つまり彼らのスパイであることだ)、
「大正天皇のクーデター」で、
大正天皇陛下がいかに優れた頭脳を有していたか?私はわかりました(これには少し修行が必要です)
⭕アメリカはお前んとこは後進国だ!と決めつけ、
民主主義を教えてやる!と言って?
その後進国だと独(ひと)り決(ぎ)めしてる国を乗っ取っています
 最近の例でいくと・・・ベネズエラです
ま、乗っ取ったのはCIAですがね 
CIAとはかれらのことです=これをいまだ日本人は理解してません?
 日本に野蛮人「西洋の没落」
=マッカーサーが入って来たのは
=日本に民主主義をやるんだ!なんてことで来たんだよな
 GHQを最初に大歓迎し、日本人を洗脳(鬼畜米英から親米)したのは共産党です 
いまでも、現在でも、共産党のこの姿勢は変わりません
自分の言説のなかで ーーー 民主主義〜 ーーー なんて権威づけのためにやるばかがいるな?
学者連中は自分の論文だか書物だかのなかで一回は民主主義という神の名前(バカをだますため)を声に出してお祈りしなければならないらしい
 それが学者でいられることだからだ

国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました

<2019/02/09タイ王女画像>


2019/02/09追記
<福音派はユダヤ人を尊崇することを求める>
⭕ヤコブ・フランクの「フリをすること」がだましの極致(きょくち きわみ)なのだ
 朝日新聞が本名を報道しないこともヤコブ・フランクの真似です 
ヤコブ・フランクの「フリ戦略」がかれらの大部分の戦略の重要部分を占めているので覚えといてください
 かれら
グローバリズムが衰退(すいたい 勢いや活力が衰え弱まること 衰微 凋落)することを911時点ですでにわかっていた(これは書籍に書かれていることです)
 そして
通貨発行権さえかれらの手から離れることもです
 それではかれらはど?しようとしてんのか?それは人工知能です 
人工知能はすでに将棋ソフトで証明されているように人間の能力を上回っているのです
 これからの社会は人工知能が支配する、人工知能を活用する、社会です 
その?
通貨発行権さえ上回る権力をかれらはおのれたちのものとしようとしているのです
 人工知能は通貨発行権さえコントロールすることになるのです
現在の福音派(日本では統一教会という名前で出ています。)
その内実は、
実体は、ユダヤ教です。150年前=明治維新に日本に多数の新興宗教ができて、現在は巨大な宗教集団になっています=ロスチャイルドです。ロスチャイルドが創設したのです。
 この人類の神というのはユダヤ教になる!ということです 
ヤプ~は唯一神をおがむようになるのです
 証拠は
=福音派はユダヤ人を尊崇(そんすう)することを説教で信者にすり込むことをやっているのです これが証拠です
 イスラエル人を尊崇します そしてユダヤ人を・・・
アメリカ人がイエスさまがユダヤ人なんだからユダヤ人に支配されんのも?仕方ないか~?なんて言ってます
 イエスさまはユダヤ人ではなく、ユダヤ教徒ではありましたが、ユダヤ人ではありません(なに人かはど忘れしました?=ガラリア人でした。)=これは白人研究者が書き記していることです
 イエスさまがユダヤ人だというのは嘘っぱちです=これは当たり前のことです
これがタルムード<ひとをだますこと>です
 アンネの日記ビジネス、ホロコーストビジネス、福音派(統一教)ビジネス、ヒトラー英雄ビジネス、教育ビジネス、慰安婦ビジネス、南京大虐殺ビジネス、すべてがビジネス(商売)です
 じつは、
杉原千畝(すぎはらちうね)もこの分類にはいることを日本人は全く知りません
 これが手下の自民党ビジネス野党ビジネスであることです(これには少し修行が必要です)


 プミポン国王さまの兄上さまかなんかは暗殺されました 
彼らにさからったのかもしれません? そうでしょう? だから必死なのです
 日本でもこんなことありますね? 
なにしろトルコがロシア側についたとたんに彼らからクーデター(これは失敗)やられましたから・・・日本でも慎重にならざるを得ません

 この新国王さまはタイ国民の立派な国王様になられることは間違いありません!!

タイの指導層、軍部及び官僚の賢さは目を見張るものです
 だから彼らにやられなかったのでしょう?(植民地支配)

タイ国王


<タイ王女はアメリカ人と結婚している>
 タイ王室乗っ取りのこと(くそ白人夫のこと)だ
日本の女系天皇のことがタイ王室と比較するとわかりやすいのです
 女系天皇になるとタイみたいになるのです 
白人夫の王女を使ったタイ王室攻撃です。=今年(2019年。)の夏あたりに短い旅行をあいこ様はなさいました。お見合いだった?と私は判断しています。
 女系天皇は攻撃そのものです 
タイ情勢は難しい話で私はわかりませんが?
ザビエルの考えと同じことです

ザビエルは本国に宛てた書簡で
「この民族は滅ぼさなくてはならない。」と書き送っていました。
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
もちろん、
手紙の内容は暗号を使っていました。宣教師の手紙はすべて暗号で書かれていました。


 かれらの日本乗っ取りとタイ乗っ取りのことだと私は判断します 
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著)
 かれらが日本に新自由主義政党を作りたいとして作ったのが橋下徹の維新の会です 
明治革命の革命を維新とすり替えただけのことです 
維新の会は革命政党という意味です
 タイのタクシン派は維新の会だな?と私は判断しています 
かれらはタクシン派にぼうだいなカネと人員を注(そそ)ぎ込んでいるのです
 英米が中国の抗日運動を作り上げた数千、万、に及ぶキリスト教会と宣教師が作り上げた数千の小学校、数百の中学校、そして英米留学させて洗脳、帰国、した中国人若者を使った抗日運動と同じ事がタイで起きているのです
 具体的には、
わたしはどんなことかはわかりませんが、中国と同じようなやり方であることは間違いありません
=対立論(二元論)をつかった大衆の分断で大衆を全面に立ててのフランス革命のやり方です
 明治革命の時に英国外務省から日本のかれらの手下にあてての書簡(しょかん)です
『それはあたかもかれらがみずからそうしたように見えなければならない』⬅これがウクライナ・オトポール革命であり、その他のカラー革命などだ
 現在では100ページほどの小冊子(マニュアル)にまとめられている やり方はこのオトポール革命のマニュアル通りである
ミャンマーのアウンサンスーチーも白人と結婚して乗っ取りをかけられたのだ
 かれらのspyシンプソン夫人のエドワード八世もこんな乗っ取りの犠牲者です 週刊誌のくそ?も?乗っ取りのことです
 私は、男が女をどうしてもこましたいとき?覚せい剤とかなんとかとかを使う?と私は判断しています 
それが訓練の成果だからです
 私はJAL123も同じことだと判断しています 情報機関員は一生!情報機関員なんです パシリでも同じです

 シンプソン夫人が高度に訓練されたspyだったことはエドワード八世を夢中にさせる肛門性交などを許したからだと私は判断しています 
エドワード八世の好みを徹底的に研究してあてがわれたのです
 このカップルは晩年は仲が悪かったそうです そりゃそうでしょうね spyだとわかってしまったんですからね
愛子内親王が2018年夏に英国に行かれたのはお見合いであった?と私は判断しています
 女系天皇はモロ出しの乗っ取りのことです(学者は殺されるので言わんと・・・京都のよってきなはれ?みたいなもんかな?)
霞ヶ関のおにいちゃんたちは学校で歴史を学んでない、そして軍事学概論を学んでない、のでなにがなんだか?わかることはないのです
=ましてや国際関係学というエセ地政学(地球政治学)を学んで留学から帰って来てますので・・・
ユダヤはこのように土人が静かに、小さな幸せを喜びとしている土人に、入り込んでかき回すのです=まさにハリアリの性質です
 このなかの文章で、フランス革命以来の民主主義とは共産主義であることがわかります 民主主義=共産主義の簡単なだましです
 タイ国王は国民に評判がよろしくないようですが?国を守る?とはそんなこと?なのです?=私にはわかりません?
 プミポン国王は昭和天皇同様に暗殺されましたが、その後は影武者だったそうです(白人研究者) 
現在のラーマ10世の兄も暗殺されました

国際情勢サイト・プリンスさま(2019年2月記事)からお借りしました

<今上天皇陛下とラーマ10世>

<タイ王女> 日経新聞記事(2019年2月14日)



↓↓↓動画をみてください
ベンジャミン・フルフォード×天野統康×増山れな民主主義緊急事態宣言
https://www.youtube.com/watch?v=WxSJJyhqmmU



<ウクライナで大統領選挙で勝利したコメディアン> 2019年4月画像
私は、この人物は日本でいうと?山本太郎だと感じています。
だれでもいいんです?うまく話せてミスのないことが要求されるからです。
 ウクライナのオトポール革命をやったのはシオン主義者です。
ネオコンです。
 私は、オトポール革命理論はフランクフルト学派総出のことではないかと判断しています。そうです=マルクス主義が彼ら総出の作品だからです。
 マルクス主義と言っているが、マルクス独自のオリジナルな理論は何一つないのです。
つまり、
マルクスは代表選手みたいなもんです。ただの顔であることです。
 彼らの所有する会社であるムサシの竹中平蔵みたいなもんです。
竹中平蔵はムサシのオーナーぶっていますが。そうではなくかれらのお人形さんの役割なのです。
同じことがマルクスです。キャンペーン・ガールの役割です。
 イルミナティサインをやってることはトランプなどと同じです。
ローマ教皇もイルミサインをやってました。
つまり
彼らにとっては(オリンピアンズ(神々))にとっては、ウクライナ大統領、トランプ大統領、ローマ教皇、も同じ(レベルの)自由になるお人形さんなんです。
 舞台で踊る俳優さんなのです。
山本太郎も俳優さん。ウクライナ大統領もコメディアンという芸能人。トランプ大統領は不動産屋という芸能人なのです。
・・・ここでこのイルミナティサインが重要な意味があります。
彼らのスポークスマン、日本で言うと菅(すが)なんとかという広報担当(次期首相になる?)のお方の役目がジャック・アタリです。
 ジャック・アタリは「三千年間支配してきた。」と言ってます。
このイルミサインの方々が三千年間!支配してきて、これからも支配する!と言ってんです。
これがイルミナティであり、フリーメーソン、のことを言ってます。
 つまり、
オリンピアンズ(神々)が三千年間、支配してきてこれからも支配する!と言ってます。
 オリンピアンズはこのイルミサインを出す者達をコントロールして支配してんです。
イルミサインを出す者達でさえオリンピアンズ(神々)の手下を意味します。
 イルミサインを出す連中は最初は少数でしたが、最近では地球を所有するまでになりました(軍産複合体・医産複合体)。 
 だから
秘密結社などと隠れる必要がなくなったのです(「公然たる陰謀」H・G・ウェルズ)。
だから
堂々と、CFRとかRIIAとか、300人委員会とか、ビルダーバーグ会議とか、ダボス会議とか、国連とか、国連人権委員会とか、オリンピック委員会とか、いろんなインターナショナル(現在はグローバルと名称を変えています。)
なところで
 ーーー 公然たる陰謀 ーーー
 を
やらかしている?ということです。
 この者達が昔は秘密結社として活動し、いまでは堂々といろんな名前で出ていま〜っす!ということです。
 このウクライナ大統領になったコメディアンはオリンピアンズ(神々)の命令で動いてんですよ?
ということを大衆に見せるサインを出しただけです。
子分ですよ?とはっきり!ハッギリ!示したのです。



この写真は2つの週刊誌。週刊新潮と週刊現代だったでしょうか?
何年か前の画像です。
投票当日の夜8時に当選確実となってイルミサインをやらかしたらしいのです。
 まったくの?だれよりも先の当選確実だったようです。
公衆の面前でイルミサインをやった日本人(国会議員。)としては、初めてではないでしょうか?
 鳩山由紀夫が共和党を立ち上げる(2019年10月情報。)そうですが?鳩山由紀夫はこんな無様なことはやらない?と思います。
たぶん?彼らの命令なんでしょうね?
もっと本人が分かる画像にしたかったのですが?これで勘弁してください。
他の画像は中学生ぐらいの息子と二人で堂々とイルミサインをやってます。
 目は土木工事をやったことが明白です。

  ーーー 不正選挙 ーーー


彼ら
王様を忌み嫌います。
王様を無くしたいのです。
これが二段階共産主義革命理論。です。
そして
二段階天皇廃止理論。です。
私は、鳩山由紀夫が共和党を立ち上げる(2019年10月情報。)
のは、
天皇を無くして、日本を共和制国家にしようという陰謀ではないか?と判断しています。
 再度、確認したいのですが?陰謀論?などという子供の遊びはなしですかんね?
陰謀論。は、彼らがおのれたちの陰謀を否定するために発明した言葉です。


 ーーー 背乗り ーーー
19世紀。かれらは王族を皆殺し。背乗り(はいのり)を完了しました。
これは
王様を無くしてしまおう?ということです。
 このこと
東大を内実は私立大学になってしまったが?表向きは国立大学の体裁(ていさい)を見せていることと同じで、彼らお得意のだましです。
 日本の大企業が彼らに乗っ取られていることを分かれば?この王族皆殺し(背乗り)を理解しやすくなります。
 最近(2019年10月。)のネット情報では、大企業は乗っ取った(彼らが手に入れたこと。)。次は中小企業だ。というようなことです。
 地方銀行。それにすぐれた中小企業。を狙っているのです。
やり方
東レ。シャープ。サンヨー。などと同じ内部からの時間をかけての乗っ取りです。
 証拠は=街中の看板。会社名。すべて横文字になってしまった。ことを知れば?目の前の事象を普通の光景ではないな?と知れば?ハッと。気付きます
 フランス人は外国人観光客が多いな?と政府とマスコミから思わされていましたが。だましだったのです。それら(外国人。)は定住移民であると気付いたときは後の祭りでした。これが馬ドロボーのことです。
 私は、2008年の坂中英徳らが発表した移民一千万人計画。
は、
移民一千万人の達成宣言だ?と判断しています。
これは朝堂院大覚氏がそれらしいこと(YouTube。)を言ってます。



  ーーー メディアが報道することは真実だという思い込み ーーー
だれでも?テレビ。新聞。週刊誌。ラジオ。学者。知識人。ネット内の情報。がすべて一致して同じ結論(情報。)を出せば?だまされるのです。
 特に。日本人は空気を読む民族ですのでなおさらです。
 かれら
これらすべてをおさえていることを日本人は知らなければならないのです。
 かれらはケーサツさえおさえています。
 各国首脳が彼らを「魔術師」と呼んでいます(白人研究者)。
彼らが黒魔術を使うからです。魔術師とはハリーポッターのことをいいます。
RK。






ルターは自分の著書に、現在の姿を予言する記述を残しています(白人研究者)。




かれら
鵺(ぬえ)のような生き物でございます。





コメント